不倫は体目当て?不倫に対する男性の本音と体目当てかどうか確かめる術

不倫は体目当て?不倫に対する男性の本音と体目当てかどうか確かめる術

不倫相手は私のことを好きなの?それとも体目当てなの?不倫をしている女性が大半思う悩みですね。もちろん、全ての不倫が体目当てではありません!しかし、きちんと見極めることが大切なのです。不倫相手の彼が体目当てかどうか、慎重に行動して自分の体を守ってください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫は体目当て?不倫に対する男性の本音と体目当てかどうか確かめる術
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する男性はみんな体目当てなの?そうじゃない事もあると思いたい

不倫する男性はみんな体目当てなの?そうじゃない事もあると思いたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をしている女性にとって絶対に悩んでしまうのが、「相手の男性は体目当てなのか?」ということだと思います。 今回はそんな男性心理を解き明かすため、不倫経験のある男性のリアルな声を調査! 男性の不倫に対する本音から、どういうつもりで不倫をしているのかなどを見ていきましょう。 さらに、体目当てで不倫している男性の行動の特徴や確かめる方法なども考えていきたいと思います! 是非、チェックしてくださいね♪

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

不倫する男性の思惑!体目当て?本物の愛?

不倫する男性の思惑!体目当て?本物の愛?
まずは、なぜ不倫をするのかという男性の本音を見ていきたいと思います。 なぜ不倫をしているのか、不倫をする男性の気持ちは相手の女性からすると一番気になるところですよね。 ちなみに私も気になります…。 体目当てなのかそうでないのか、はたまたそれ以外の感情があるのか…、もちろん、女性には理解得ない理由もあるとは思います! そして今回、調査結果を見るとさまざまな意見があることが分かりました! 実際に不倫をする男性の生の声を聞いて男性心理を把握していきましょう!

100%体目当て

愛情なんてない、体の関係がない不倫はまずしない」(31歳・会社員) 「正直体目当て以外何もないです!男ですから」(40歳・自営) 残念ながら、体目当てで不倫をしている男性もいるようですね…。 愛がなくても、体目当て1つで不倫をしてしまうようです。 男性は基本的に、愛情がなくてもSEXができてしまうもの。 奥さん以外の女性とSEXができるのなら不倫をする!逆に、SEXがない不倫には興味がないという男性も少なくはないのです。 会ってもホテル直行!事を終えたら解散!などの場合は、体目当てなだけなのかもしれません。

ちょっとしたスリルを味わいたい

毎日刺激がないとつまらないから不倫をしてスリルを楽しんでいる」(33歳・アパレル) 「不倫といういけないことしていることにスリルを感じて抜け出せない」(27歳・営業) 男性の中には、平凡な毎日からスリルを味わってみたいという好奇心から不倫をしてる人もいるようです。 安定さを求める女性と違って、男性は結婚したことで独身時代の自由な生活をつまらないと思う人もいます。 そのため、スリルや刺激的なことを求めてしまいがち。 いけないと分かっている不倫をすることで、日々の生活を楽しんでいます。 不倫の関係を頑なに周りに内緒にしている場合は、ただスリルを味わいたいだけなのかもしれません。

とにかく女性が大好き!多くの女性と関係を持ちたい

「チャンスがあるならいろんな女の子と関係を持ちたい」(41歳・会社員) 「女の子だったら誰でもいいかも!たくさんの女の子と知り合って関係を持ちたい」(30歳・美容師) ただ単に女の子が好きだから、体の関係が持てるなら誰でも大丈夫という何とも女性には理解しがたい意見ですね…。 男性の中には一人の女性だけでは満足できない!というタイプも存在します。 チャンスさえあれば体の関係に持っていこうと考えているのも事実。 たくさんの女性と関係を持って、モテている実感をs磁歪たいところもあります。 あなた以外にも女性の影がありそうだったり、街でも女性をよく見ていたりする場合はこのタイプです!

そんなつもりはなかったが、好きになってしまった

「別に不倫をするつもりはなかったけど、毎日顔を合わせていくうちに好きになった」(29歳・飲食業) 「一度だけの関係と思っていたけど、可愛くていつの間にか好きになることもある」(39歳・IT関係) 不倫をするつもりはなかったけど、会社などで毎日顔合わせたり好みの女性だったりして場合、つい好きになってしまうこともあるようです。 男性の中にも、不倫をするつもりではなかったという真面目なタイプもいます。 しかし、会社の女の子やタイプな女性と親しくなるに機会があればつい好きになってしまうことも。 「かわいいな」「いい子だな」という感情から恋愛感情に変わるのです。 この場合は、基本的に会社や職場など毎日顔を合わせる環境にいる仲に多いかもしれません。

遊びのつもりが本気で好きに…

「一回だけの関係のつもりがズルズルいって気づいたら本気になっていた」(33歳・電気系) 「割り切った関係でいたけど、会うたびに惹かれていき離婚も考えるようになった」(36歳・サービス業) 好意が出てくるのを超えて、相手の魅力に気づいてしまい、本気で好きになってしまうという意見もあるようですね。 遊びのつもりが情が湧いて、気づいたら本気で好きになってしまうこともあります。 特に家庭がうまくいっていない男性は、不倫相手の心地よさなどを感じて「この人とずっといたい」なんて離婚を考えることも。 奥さんと上手くいっていない男性にありがちです。 本気の愛情を感じたり、離婚を考えているなど言われた場合はこのタイプかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

体目当ての不倫男の特徴《行動編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫は体目当て?不倫に対する男性の本音と体目当てかどうか確かめる術
ここまで、男性が不倫をする理由について本音をみてきました。 体目当てな場合もそうでない場合もあり、人によって理由はさまざまでしたね。 では、体目当ての不倫男の特徴とはどんなものがあるのでしょうか? 体目当てなだけの不倫は結局傷つくは女性なのです。 本気だったのは私だけだった…、なんてことにならないためにも! 今回はこれをすると「体目当て」が理由の不倫男性!という主な特徴の行動編を3つご紹介します。 きちんと特徴を把握して、体目当てで不倫する男性にはまらないようにしましょう!

突然の呼び出しが多い

「今から会おう」などいつも会う時は突然連絡してきたり、自分の都合で呼び出されることが多い場合です。 好きでもなんでもなく目的は体=SEXをするだけなので、当然相手の都合なんて考えません。 自分がしたいなと思ったときしか必要がないので、相手が会いたいと言おうが合わせることをしないのです。 こういう関係だからと割り切っているので、相手にも割り切りを求めています。 自分本位に物事を考えがちで、分かりやすいほど感情を出しやすい性格な男性に多いでしょう。

徐々に会話は減ってくる

最初こそ楽しく会話をしていましたが、慣れてくると話を聞いてくれなくなり、会話がなくなりそして体のコミュニケーションしかとっていない場合です。 男性は、好きな女性との会話は大切にします。 好きな女性とは会話をしていろんなことを聞いて、彼女のことをたくさん把握したい気持ちでいっぱいだからです。 ですから、大した会話もなくSEXしかしないという場合は、あなたに興味はなくなり、あなたの体にしか興味がないという証拠。 話を聞いてくれない、話した内容を覚えていないのも、好意がないから聞き流している可能性が高いでしょう。

会えば毎回エッチする

エッチなしのデートはしたことがない…会う時は絶対エッチを求められる、またはエッチをしない日はないという場合です。 男性は好きな女性とは、エッチができなくても一緒にいたいと思うもの。 ご飯を食べるだけ、デートをするだけなど、好きな女性の顔が見たくて短い時間でも会おうとします。 例えば「今日はそういう気分ではない」と伝えたら「なら今日は会うのをやめよう」など、エッチができないのなら会わないというのはあなたの体にしか興味がないということ。 会えば常にホテル直行というのも、このタイプだといえます。
不倫は体目当て?不倫に対する男性の本音と体目当てかどうか確かめる術

体目当ての不倫かどうか確かめる方法!

体目当ての不倫かどうか確かめる方法!
さてここまで、不倫に対しての男性の本音や体目当ての不倫の特徴をみてきました。 ある程度特徴を把握すれば分かるのかもしれないですが、自分はそうではありたくない…と思うのも当然なことですよね。 そこから思うのが、私の不倫相手の彼は体目当てかどうか確かめたい!という気持ち。 今の不倫の関係である彼が、体目当てなのかそうじゃないのか…知りたいけどどう見極めたら良いのか分からない。 そんなあなたのために、彼が体目当てかどうか確かめる方法を3つご紹介します。 是非できるものから実践して、チェックしてみてくださいね。

高級レストランに誘ってみる

いつもより高めなお店に行こうと誘い出したり、高級な食事を提案して食事のみのデートに誘ってみましょう。 その誘いに快く応じてくれて、食事代も出してくれ、その日はそれだけで帰ると言っても了解するなら体だけではないといえます。 逆に嫌そうで理由をつけて断ってきたり、行ってもお金は出さないもしくは出すのを渋り、その後ホテルに行こうとしつこく誘ってくる場合は体目当てといえます。 体目当ての女性に対してはあくまで目的はsexなので、食事に時間もお金も使いたくありません。 あなたに対して好意があるのなら、SEXできなくても会いたいと思うはずです!

悩みを相談してみる

「相談に乗ってほしいことがある」と思い詰めている様子を見せながら、なるべく彼とは関係ない悩みや相談ごとを打ち明けてみましょう! あなたの相談や悩みに対して親身になってアドバイスしてくれたり、真剣に聞いてくれたら体目当てではない可能性が高いです。 逆に、聞き流しているかのようで「まあ頑張れ」など適当な相槌しかしてくれなかったり、「とりあえずホテルでゆっくり聞くよ」「体で慰めてあげる」など軽い返事ばかりなのは体目当てだといえます。 男性は好きな女性から頼られたとき、どうにか助けたい!という気持ちになるので、親身になって聞いて心配してくるのです。 悩みを相談しても真剣に聞かずに、スキンシップばかりしてくるのは本気で心配していません!

今晩会おうと言われたら、「今日は生理でできない」と言う

いつものように誘われたときに「今日は生理でできない」など、SEXを断ってみましょう! 断られた彼が「体しんどい?」「大丈夫?」などと気遣ってくれたり「きつくなければご飯だけ行こうか」など、SEXしなくても大丈夫な反応は体目当てではないといえます。 逆に、「じゃあいいや」「また今度」など気遣う言葉もなく、あっさりした反応しかない場合は体目当てといえるでしょう。 SEXができないと分かると会うことをやめるのは、それ以外にメリットがないという証拠です。 あなたの体を心配せず、SEXができない残念さの方が勝つということ。 やはりその場合は、あなたの体目当てだということになるでしょう。

不倫はやはり体目当てが多いがそうでない場合も!慎重に見極めて

不倫はやはり体目当てが多いがそうでない場合も!慎重に見極めて
いかがでしたか? 不倫は体目当てかどうか確かめる方法と男性の本音での重要なポイントは ・体目当てが多い ・体のスキンシップばかり ・SEX以外は興味なし 基本的に不倫は体目当てな場合が多いといえるので、慎重に見極めることが大切です。 ホテルやSEXなど体の関係を持ちたいフレーズしか反応せず、SEX以外興味がない様子は間違いなくあなたの体が目的! 傷つくのは女性です! 自分はそうではない!と思うのではなく、きちんと彼の行動を見極めましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧