航空整備士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

航空整備士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

「航空整備士」の彼と付き合うと、彼の仕事が忙しくてなかなか会えないし不安に感じることもありますよね。 仕事だから仕方ない。と割り切って付き合えるような人であれば問題ないですが、そういう人はあまりいないですよね。 そんな方必見!結婚を見据えて『航空整備士』の彼氏とうまく付き合う方法を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 航空整備士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!航空整備士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!航空整備士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。 航空整備士が彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もありますよね...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 航空整備士の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後航空整備士とお付き合いしてみたい方。いろんな方に航空整備士と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

航空整備士の彼氏との交際でありがちな10のこと

会える時間がほとんどない

会える時間がほとんどない

「何しろ仕事が忙しいのでなかなか会えないです。」(27歳) 「シフト制なので時間帯も曜日もバラバラで全然会えないです。」(25歳) 少ない時間で会えて嬉しい気持ちが多くなる分、なかなか会えないと寂しくて我慢しないといけない状況がありますよね。 そんな時にどうしたらいいか分からなくなることもあるでしょう。 そんな時は、彼に素直に会いたい気持ちを伝えるのも1つの手ですよ! しかし彼も会いたくないから会ってない訳ではない事を忘れてはいけませんよ。そんな時は1人の時間を大切に使ってみるのもいいでしょう。 例えば、次にあった時に褒めてもらえるくらいに美容を研究するとか。または友達と遊んで気分を変えるのもいいですね。自分にあった時間の使い方をすれば会えない時間も楽しむことができるはずです。

試験前は1年くらい会えない事も

試験前は1年くらい会えない事も

「常に働きながら試験の勉強をしているので、試験前になると本当に冷たくなって会ってくれないです。」(24歳) 「泊まりがけで勉強したり、休日も寝る間を惜しんでかん詰め状態なので当然デートする時間どころか会える時間もないです。」(25歳) 彼は試験合格に向けて精一杯頑張っています。そんな時彼女の私には何が出来のるかな? って考えて悩んでしまうこともあるかもしれません。 最初は彼のことを応援しよう!って張り切っていたのに、全然会えないから、、。と、口うるさく言ってしまうと彼は非常に困っていしまいますよ。 今後もうまく付き合っていきたいと思うのなら、試験前は1人で集中できるように、彼女として静かに見守ってあげるのが、彼にとって最も嬉しい環境ではないでしょうか?

とにかく仕事と勉強に追われている

とにかく仕事と勉強に追われている

「一度資格をとっても常に上の資格を目指すので、ゴールなく仕事と勉強に追われているって感じですね。」(25歳) 「そもそも資格を取らないと仕事にならないのでしょうがないですけどね、やっぱり寂しいです。」(24歳) さてここで彼女がやるべき事はなんなのでしょうか? そもそも「航空整備士」とはどんな仕事をしてるか理解はしているのでしょうか。仕事をした事がないとこんな感じかな。と曖昧な想像で終わってしまいますよね。 けれど彼はそこで働いてるんです。あなたの思っている以上に彼の仕事が忙しいとしたら? 寂しい時はもちろんありますが、それは彼氏さんも同じです。付き合っているんだから甘えるのは問題ないですが、彼の仕事のことを理解した上で関係を作らないと、すぐにこじれてしまいますよ。

休みが不定期で合わせにくい

休みが不定期で合わせにくい

「朝番も夜勤もあってそもそも休みを合わせにくいのに、夜中に呼び出される事もあるので、なかなか予定は立てられないですね。」(25歳) 「とにかく曜日も時間もばらばらなシフトなので、予定が合わせられないですね。」(27歳) 不定期な仕事なので、こちらが予定を合わせるのも大変ですよね。彼女のとして少しの時間だけでも会いたいと思うことは良い事ですし、実際少し会うだけでも嬉しいですよね? もちろんそれは彼も嬉しいはずです。また、将来の事も考えてみてください。航空整備士の彼はやはり稼ぎ頭になっていきますよね。今は会える時間が少ないかもしれませんが少しずつ将来の話をしていけば次第に楽しみも増えていきますよ。 彼女として我慢も大切な時期かもしれませんね。

デートをキャンセルされる事もしばしば

デートをキャンセルされる事もしばしば

「少し予定が変わるとすぐにデートがキャンセルされちゃうんですよね。きつきつの時間で予定組んでいるので。」(28歳) 「やっぱり予定が変わりやすい仕事なのでしょうがないとは思いますけどね。」(25歳) 楽しみにしていたデートをキャンセルされるのは正直悲しいですし不満もありますよね。しかし考えてみてください。 彼女としてお付き合いする時、彼の仕事はいつ何が起こるかわからない仕事ですよね。それでも付き合っていくって決めたのはあなたです。 デートがキャンセルになった日はその分自分の時間が出来たとポジティヴに考えてみましょう。気分を晴らすために趣味の時間に変えるのも悪くないですよね。 初心忘るべからずですよ!

働いている時の姿は最高にかっこいい

働いている時の姿は最高にかっこいい

「もともと私の一目惚れだったんですけど、いつ見ても働いている時の姿はかっこいいですね。」(24歳) 「会えない寂しさとか不安とか会っても、仕事している姿をみれば、そんな気持ち全部吹っ飛んじゃいます。」(24歳) 仕事している時の男性はかっこいいですね。その彼を支えてるのはもちろん彼女のあなたなんです。そう考えるとなんだか自信がついてきませんか? 会えない寂しさや不満なんてなくなりますよね。会えない時間は彼を思い出すと不満も軽減されるのではないでしょうか? 是非とも自信を持ってください。彼が一所懸命仕事できるのは彼女のあなたがいるからなんですから。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気の心配はほとんどない

浮気の心配はほとんどない

「仕事と勉強も多くて、出会いもないので浮気する心配はないですね。」(24歳) 「本人がかなり真面目なのでそこいらへんは信用しています。」(25歳) 女性にとって会えない時間が多くて、特に不安なのがやはり浮気ですよね。正直男性も仕事が忙しいと浮気してる暇なんてありません。 だからこそ彼女と会える時間は大切にしたいと男性は考えます。浮気の心配をしすぎて色々と男性に聞くのは要注意ですね。 男性も仕事で疲れてるのに余計な事を言いすぎるとストレスがたまってしまいます。彼女として彼のことを信じてあげてくださいね。

ただ狙われる事はよくある

ただ狙われる事はよくある

「CAとかグランドスタッフには狙われる事結構あるみたいです。」(26歳) 「合コンとかでも航空整備士っていうとかなりモテるので、女性からの人気は高いと思いますよ。」(29歳) 実際「航空整備士」ってかっこいいと思う女性は多いと思います。実際に付き合っている彼女としては不安になることが多いのも無理もないですよね。ですが、あなたが心配ばかりして不安になっているのも彼が可哀想になってきませんか? そこは彼女として彼のことを自慢してみてはいかがでしょうか。そうでなくとも、私にはこんなかっこいい彼がいるの。って思うだけでも自信はついてくると思います。 他の女性から狙われる確率が高くても、実際に付き合ってみないとわからない不安があまりに多くて、浮気の心配なんて小ちゃいものだと笑えてきますよね。

誠実で信頼できる

誠実で信頼できる

「仕事柄、嘘ついたらいけない事が体に染み付いているので、誠実さは折り紙付きです。」(26歳) 「仕事にも勉強にも真面目な人なので信頼はかなりできると思います。」(25歳) 人付き合いで1番大切なのは信頼関係だと思いませんか?? もちろんカップルになるのにも信頼関係は大切ですよね。彼女になれて嬉しいと思えるのは、彼に誠実さもあり信頼できる所があるからですよね。だからこそ彼女としても彼に尽くしていける。そんな付き合いができるんですよね。

仕事を理解してあげる

仕事を理解してあげる

平気で音信不通になる事もあったり、デートどころか会う事もできない時期が多いような職業。そのため愛されていないと感じたり、不安になる事も多いでしょう。 それでも「航空整備士」はこういう職業だから仕方ない。と思う事ができれば大丈夫です。反対に彼の仕事を理解できないようなら今の関係を続けていく事は難しいでしょう。 彼の仕事は時には命がけの時もありますし、忙しすぎて会えないなんてこともザラにある職業です。 「航空整備士」は他の人の命にも関する重要な仕事を任せられているので、彼の仕事に対するストレスは大変大きなものでしょう。 そのことを彼女として理解してあげることで、もっと良い関係を築くことができるよになりますよ!

航空整備士の彼氏との交際を上手くいかせるための6つの秘訣

試験の勉強をサポートする

試験の勉強をサポートする

航空整備士の彼にとって一番大切な事は試験。そもそも試験に受からないと仕事が成り立たないために、それこそ命がけで勉強し、どんどん上の資格を目指していくのです。本人にとってもあなたにとっても過酷な事ではありますが、その過酷な時期を支えてくれる彼女がいれば二人で乗り越えられる気がするものです。彼女には支えとなってくれる、もしくは支えあえるような人を求めている事が多いのです。   覚えてはいるでしょうか? あなたが受験勉強をしてた日々を。辛かったですよね、覚えることがあまりに多かったりと、、。 試験勉強は1人でやることが多いと思いますが、たまにグループで勉強していませんでしたか? お互いに問題を出し合って、間違えていたら教え会うって方法。意外と点数アップに繋がりますよね。それと同じで彼にも協力してみてください。問題をだしてあげるだけでも彼のレベルアップに繋がります。間違えていたら彼は調べていくしかないので自然と覚えていきますよね。

癒しの存在になる

癒しの存在になる

身体的にも精神的にも疲弊する事が多い「航空整備士」。なので結婚を考える際のメリットに癒しを与えてもらえる事をあげる男性が多いほどです。当然、彼女に求めるものも癒しなわけで、それが彼女としての最低限の義務を果たす事を意味するのではないでしょうか? ”癒す”って難しく考えてしまうと変に気を使ってしまって疲れてきますよね。いつも通り自然と笑っているだけでも彼は癒されるんですよ。笑顔は人を癒やす最高の武器だと思いませんか? 怒ってる顔をいつもみているだけでは癒されるわけもないですよね。彼女として、というよりか人としても笑っているだけで人は幸せな気分になってきます。 彼女として彼が悩んでいることの話しを聞いたあとに、最後に”あなたなら大丈夫だよ”と少し微笑んでてみると彼は頑張ろうとやる気が出てくること間違いなしです!

わがままを言わない

わがままを言わない

今すぐ会いたい、電話したい。なんてわがままを言っては破局のもとです。忙しい中で相手の状況も考えずに自分の要求を押し通すなんて「航空整備士」の彼女として言語道断です。上手にお付き合いしていくためにも、彼のわがままを聞いてあげるくらいの余裕を持っていた方がいいと言えるでしょう。 ワガママ言いたくなる気持ちもわかります。忙しい時に電話してきて、会えないの?とか、いつ暇なの? とか自分にかかってきたらどう思うでしょうか? 寂しくなってきたら写真をみたり彼の仕事姿を思い出してみてください。思い出していくうちに心も落ち着いてきますよ。 ”会いたい”とかストレートに言うのではなく、相手の事も考えてメールで言うのはワガママにはならないと思いますよ。

仕事や趣味に熱中する

仕事や趣味に熱中する

先ほどわがままを言わないとおはなしましたが、そのためにも仕事や趣味などに熱中し、私生活を充実させておく事をお勧めします。 恋愛がなければ充実しない。彼がいなければ幸せではない。なんて状態では会えない事に寂しさを感じるでしょう。しかし会えれば幸せは倍増するけれど少しくらいは会えなくても大丈夫!と思う事ができれば心に余裕が生まれますよね。 1人でいても落ち込んでくるだけです。寂しい気持ちが増えてくるだけです。 友達とご飯を食べに行ったり飲みに行くのは気持ちが楽になってきますよね。話し相手がいるだけで気分は上がってきます! ショッピングなんかもオススメです。 次に会うときは何来ていこうかな、とか化粧を変えてみようかなと、楽しい事を思ってお買い物すると、なんだかこれからのことが楽しみになってきませんか? とにかく大事なのは仕事や趣味など自分のためになる事をして、彼に依存しない体制を作る事。 その方が確実に航空整備士の彼との恋愛はうまくいくと言えるでしょう。

連絡が来ない・会えなくても不安にならない

連絡が来ない・会えなくても不安にならない

確かに一度勉強を始めればなかなか会えませんし、態度も冷たくなる事もあるでしょう。しかしそれは愛情がなくなった事を意味しているわけではありません。なのでいちいち心配をするのではなく、試験で忙しいからしょうがないんだな。支えてあげよう。と思いましょう。あなたの支えに安心感を覚え、頼りにしてくれるはずです。すると信頼も深まるはずです。 そんな時はご飯を作ってあげるのはどうでしょうか? 試験勉強や仕事で忙しいからこそ栄養のある食事をとってもらいたいですよね。会えなくても作り置きしてるだけでも彼は喜んでくれます。彼女として影から支えるのは彼にとっても大切にするべき存在になっていきますよね。会えないから不安に感じるのではなく、会えない時こそ頑張ってもらいたい。と気持ちを切り替え、どうしたら彼のためになるか考えてみてくださいね。

我慢強くなる

我慢強くなる

例えば連絡が来ない時間。些細な事かもしれませんが、我慢強くなっていればあなた自身が楽になれるのです。少しくらいなら気にならないようになれば、特に不安を抱える事なくお付き合いができるはずです。 我慢、我慢だといつか爆発してしまいますよね。でも考えてみてください。我慢をする時間ではなくて自分のための時間があると思えば何かやりたい事が見つかるはずです。 部屋の掃除をしていくとだんだんいらなくなったものが見つかりますよね。捨てることによって心も綺麗になります。心も軽くなっていきます。 部屋の掃除って集中しちゃうといつの間にか時間が結構経っていたこととかありませんか? いつのまにか時間が経つと、今まで我慢してた時間を有効に使うことができたって思えますよね。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

航空整備士の彼氏との恋愛を楽しんで♪

航空整備士の彼氏との恋愛を楽しんで♪

忙しい彼との付き合いで大切なのは時間を有効に使うことですね。 その時間は自分のために少しの時間を彼のために。少ないけど彼と会える時間は幸せな時間です。楽しむのが1番です! 会えないから不安だったことなんて忘れてしまいますよね。 楽しむ時間を過ごすのに会えない時の時間を有効に使う事ですね。料理の練習をしたり自分磨きをする。そうすることで心も体も綺麗になって、より一層彼も心から信頼してくれるようになりますよ。 「航空整備士」の彼の支えになる!と決めたからには自分のためだけではなく彼の仕事を理解しどのように過ごしていくかが1番大切なことですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧