インストラクターの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

インストラクターの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

モテるというイメージのある「インストラクター」そんなインストラクターの彼女になると、どんな心配事やメリットがあるのか、気になりますよね。 今回はそんな「インストラクター」の彼との恋愛にありがちなことをまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > インストラクターの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!インストラクターの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!インストラクターの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。 インストラクターが彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! インストラクターの彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後インストラクターさんとお付き合いしてみたい方。いろんな方にインストラクターと付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

インストラクターの彼氏との交際でありがちな10のこと

めちゃめちゃモテる!

めちゃめちゃモテる!

「ジムに通っている人とかからめちゃめちゃモテてますね、何度も告白されています。」(26歳) 「やっぱり接しやすくてかっこよく見えるんでしょうね。」(24歳) トレーニング機器の説明を笑顔でされるだけで、なぜかドキッとしてしまうんですよね。 インストラクターの彼をもったあなたは彼がある程度モテることを覚悟して付き合う必要があります。

ジムのアイドルになっていることもしばしば

ジムのアイドルになっていることもしばしば

「彼を目当てでジムに通っている人が結構多いみたいです。」(27歳) 「ジムのおばさんだけでなくて、若い人たちも彼を狙って競争しているらしいです。」(25歳) そんなモテモテな男性を彼氏にしているなんて、鼻高々! それくらいの気持ちに余裕を持ちましょう。 じゃないと、毎日彼に近寄ってくる女性の影に悩まされて1日が終わってしまいますよ。

素敵な笑顔と誠実な対応で女性に勘違いされることが多い

素敵な笑顔と誠実な対応で女性に勘違いされることが多い

「いろんな人に話しかけたり、優しく対応するせいか、みんな自分に好意があるって勘違いするんですよね。」(25歳) 「もしかしてあのインストラクターさん私のこと好きなのかなっていう相談を何人にもされています。」(28歳) ムスッとして接客するわけにもいかないし、笑顔で誠実に関わることは仕事柄仕方がないこと。でもやっぱり自分以外の女性に笑顔で接しているのは、彼女として妬いてしまいますよね。インストラクターと付き合うには、そんなことに左右されない心の強さを持つことが必要ですよ。

まっすぐで誠実な人なので浮気の心配はあまりない

まっすぐで誠実な人なので浮気の心配はあまりない

「モテるんですけど、スポーツマンって感じなので、浮気の心配はしていません。」(24歳) 「みんなを勘違いさせているのも本人は自覚がないくらいなんですよね。だから他の人に目移りすることは考えられないかな〜って。」(25歳) お客さんが理想の体を手に入れるために親身に関わっているだけのことで、彼は浮ついた気持ちでは仕事をしていないのです。どうしてもインストラクターを彼氏に持つとモテることへの心配をしてしまいがちですが、彼の誠実なところを信じることも大切です。

一番の魅力は体♡

一番の魅力は体♡

「やっぱりかなり鍛えているので体は最高ですね。細マッチョって感じです。」(26歳) 「毎日鍛えていて、しかも本人も筋肉好きなので美しいですよ(笑)」(28歳) 引き締まった体って男らしくて魅力的で、それだけで頼りたくなってしまいます。そんな腕で抱きしめられることは女性の憧れですよね。インストラクターの彼女の特権ですね。

細かいところまで気がきく

細かいところまで気がきく

「接客業をやっているせいか、すごい細かいところまで見ていてくれたり、気をきかせてくれることが多いです。」(25歳) 「さりげない優しさができる人なんですよね、だから勘違いしちゃう人が多いのも納得できます。」(24歳) ふとした時にさりげなく嬉しいことをしてくれると、女性は嬉しいですよね。自分のことを考えてくれていると感じて、更に惚れてしまいそうです。女性から好かれやすいのはあまり嬉しくはないですが・・・さりげない優しさをもった彼との付き合いは幸せを感じれそうですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どちらかというと尽くしてくれるお兄さんタイプ

どちらかというと尽くしてくれるお兄さんタイプ

「包容力がすごくて、一緒にいるだけで安心できます。」(25歳) 「お兄ちゃんみたいに頼りになるし優しくて、ほのぼのする関係ですね。」(28歳) 頼りたい~甘えたい~っていうタイプの女性には、インストラクターの彼は理想の相手ですね。筋肉質で見た目も頼れて、内面も包容力があるなんて最高です。思いっきり甘えちゃいましょう。

スキンシップが多い

スキンシップが多い

「スキンシップが結構多いんですよね、でもインストラクターの人ってそういう人多い気がします。」(25歳) 「自然にスキンシップが取れたり、距離が近いんですよね。だから好きになっちゃいますよね。」(24歳) トレーニングを指導する分、姿勢のアドバイスをしたり等直接触れて指導をすることもあります。お客さんが楽しくトレーニングができるように、フレンドリーな対応のインストラクターも多いです。嫉妬深い性格の人は、インストラクターと付き合うのは厳しいかも。

コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が高い

「話していて楽しいですし、そもそも心を開かせるのがうまいんです。」(27歳) 「人の懐に入り込むのがうまいっていうか、なんかこの人ならいいかなっておもわせてくれるんですよね。」(24歳) 自分の心を開くってなかなかそう簡単に出来ないことですよね。「この人なら何でも話せるかも」と心を開ける相手が彼氏だと、すごく満たされる恋愛ができそうです。 インストラクターの彼を持つと比較的簡単にコミュニケーションを取ることが可能なので、そういった面でもインストラクターの彼氏はポイントが高いのかもしれませんね。

ジムに通うようになるので自分も綺麗になれる

ジムに通うようになるので自分も綺麗になれる

「彼に会いにいくためにジムで運動してから待ち合わせとかするので結構いいラインになりました(笑)」(23歳) 「デートもトレーニングすることとかあるので、自然に運動することが増えますね。」(26歳) インストラクターの彼は筋肉にも詳しいし、効率的に結果を出せるメニューを考えてくれそうです。モテる彼にもっと自分のことを見てもらえるようになりたい!との気持ちから、やる気も断然あがりそうです。

インストラクターの彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

浮気を疑ったりしない

浮気を疑ったりしない

確かにインストラクターは多くの女性に囲まれてモテるので勘違いすらさせちゃうわけですから、心配になる気持ちもわかります。 ただ、先ほどもお話ししたように本人は無意識にしているだけであって、全く興味はありません。そのため浮気を疑って関係性が悪くなるよりも、彼を信頼してあげる方が何倍も良好な関係を築けるでしょう。 そういう姿勢を見せることで、彼も自分を信頼してくれていると感じて嬉しく思ってくれますよ。誰でも自分にはそんな気が無いことを責められるのって良い気はしないです。気持ちに余裕をもっている姿は、彼の目にも魅力的にうつりますよ。

体にいいごはんを作る

体にいいごはんを作る

健康的で体によくて美味しくて、そんなご飯を作ってもらえれば当然彼は胃袋をつかまれた状態になるでしょう。男を落としたいのなら胃袋をつかめの教えの通り、美味しいご飯で彼の心を鷲掴みにしましょう。家に帰りたい、ご飯を作って欲しと思う相手とならば結婚を考えたりもするでしょう。 体型づくりにストイックなインストラクターの彼ならなおさらのこ、料理が苦手で油でギトギトな料理が出てきたら幻滅してしまいます。 筋肉づくりに良い「たんぱく質」を多く含んだ料理なんかを出してあげたら、きっと彼の心をつかめること間違いなし!

一緒に運動やトレーニングを楽しむ

一緒に運動やトレーニングを楽しむ

彼の生活のほんどは運動に関することな訳ですから、それを一緒に楽しめる人なら一緒にいたいと思えるものです。そもそもインストラクターの多くは筋肉や運動に関心の高い人が多いので、その趣味というか楽しみを共有したいと考えるのは自然なことです。 自分に興味のあることに関心を示してくれる相手、共有できる相手には興味を持ちますよね。それが大好きな彼女と共有できると、いろんな話が出来て毎回のデートがもっと楽しみになります。筋肉を鍛えている人は毎日運動していたいと考える人が多いので、デートの時に一緒に運動ができる彼女なんてインストラクターの彼にとっては嬉しいポイントです。

彼の仕事を理解する

彼の仕事を理解する

女性との関わりが多かったりするのは避けられないことですよね。しかもインストラクターの種類によってはパーソナルトレーニングがメインなんてことも。そういう職業だと理解し、信頼してあげることで、初めて恋愛関係を築いていけると思ってください。 彼の仕事に関する浮気などが気になっている時点では、その嫉妬が邪魔をして本当の彼自身が見えなくなってしまいます。好きになった彼の事を信じて、彼の頑張っている仕事を応援してあげれるようになって初めて本当の彼女と言えるでしょう。そう思えたら、彼の良き理解者になっていけます。

明るく社交的に振る舞うようにする

明るく社交的に振る舞うようにする

明るくて一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような女性とであれば、一緒にいたいと思ってもらうことができます。辛いことがあってもあなたに会えば前向きになれると思ってもらうことができればお互いを支え合っていける関係性が築けるのではないでしょうか? 心配事が頭から離れずにウジウジしてたってしょうがない! 彼との時間を思いっきり楽しんで、「君といるといつも素の自分で楽しくいられる」と言ってもらえるような、楽しい時間を過ごしましょう。 疲れた時や悩んだ時には、そういう相手と一緒にいたいと感じるものです。

癒しの存在になる

癒しの存在になる

いくらインストラクターはモテる職業と言っても、接客業であることには変わりありません。 そのためクレームを言われればストレスもたまりますし、ニコニコしていなければいけないこと自体に疲れてしまうこともあります。それを癒してあげられるのが彼女の特権なわけです。そのチャンスを存分に生かして癒しポジションを獲得することができれば、これ以上ないほど最高な彼女だと思ってもらえるでしょう。 いろんなお客さんに気をつかって疲れている彼に対して、「私の前では素でいてね」とありのままを受け入れてくれることは、彼にとって落ち着く場所となります。2人でいる時が一番落ち着く~安心する~という関係を築いていってくださいね。

焼きもちは焼かない

焼きもちは焼かない

ついつい女性に優しくしている姿を見て焼きもちを焼きたくなってしまいますよね。でもそれは仕事だから、彼はいいインストラクターを演じているだけだと思って受け止めてあげましょう。でないと、毎回仕事にいくたびに嫉妬とストレスを抱え、関係はどんどん悪くなっていってしまうでしょう。 インストラクターの仕事だからと割り切れるようになるだけで、あなたの1日の気持ちも全然違うものになりますよ。彼も仕事を頑張っているから、自分もこの時間何かを頑張ろう!と行動できるようになれたら、気持ちに余裕が出て楽しい気持ちで次のデートまで過ごすことができるでしょう。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

インストラクターの彼氏との恋愛を楽しんで♪

インストラクターの彼氏との恋愛を楽しんで♪

インストラクターの仕事は、お客さんとの距離感が近いぶん、彼女としては不安になることが多いです。だからといって嫉妬をし続けたり、浮気を疑い続けてしまうと恋愛は前には進めませんよ。彼自身にも、自分の頑張っている仕事を応援してもらえないと感じられてしまい、関係が危うくなってしまう危険性もあります。 それよりは、いろんな人に気を配って疲れている彼を癒してあげれるような存在となり、彼の好きな運動を共有したり楽しい付き合いを考えていきましょう。 スポーツマン気質の彼の誠実さを信じて、恋愛を楽しみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧