彼氏の浮気を知ってしまった時に女性が取るべき正しい10の対応

彼氏の浮気を知ってしまった時に女性が取るべき正しい10の対応

出会いがあれば別れもあると言いますが、浮気での別れは想定外ですよね。 許すにしても許さないにしても、付き合いを続けるならば、二人にとってさらに絆を深めるような対処をしたいですよね。 また、別れるなら自分にとって今後の人生にプラスになるような別れ方をしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏の浮気を知ってしまった時に女性が取るべき正しい10の対応
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気された。。。泣 どうすればいいんだろう?

浮気された。。。泣 どうすればいいんだろう?

彼氏の浮気・・・何がいけなかったのだろう? 私のせい? 魔が差した? 彼氏の浮気を知ってしまったらどうすればいいのか、対処方法を一緒に考えながら読んでみてくださいね。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の浮気を知ってしまった時にはこの対応が正解です

一度、許せるかどうかを長い時間をかけて自分の中で確認する

浮気相手が誰なのか、浮気相手との親密度はどこまで行っているのか。 浮気は許せないけど、彼氏はやっと出会えた人だから、感情に任せて、すぐに結論を出すのではなく、少し時間をかけて考えてみましょう。 ここで重要なのは、自分がどうしたいのか、という事です。 許せるならあなたの心はまだ彼を離したくない証拠。 でも許せないならはっきりと別れた方がいいです。 あなたが、許せた時と許せなかった時それぞれの上手な対処方法をチェックしてみてください。

もし許せるのであれば?

やっぱり好きな人だから、今回は許そう。 でも、彼氏の浮気を知ってしまった以上、これからどういう風に彼に接するかを考える必要があります。 二度と浮気をしないように対応を考えてみましょう。

あえて触れずに今までよりも愛情をアピールする

浮気であろうが何であろうが、やっぱりこの人が好きというのはあると思います。 浮気をなかったことにはできないけれど、そのことには触れずに今まで以上に彼氏に愛情を注いで、反応を見るのも一つです。彼氏しかいないという想いを煩わしくない程度に前面に出してきましょう。 彼氏も罪悪感を感じずにはいられないはずです。

彼氏や浮気相手に感情をぶつけずに本当に信用できる友達に相談してストレスを他の方向へ

こういう時に役に立つのが友達です。 感情の矛先を変えて、まずは信頼できる友達に相談してみましょう。 同じような経験や良いアドバイスがもらえるかもしれません。

彼氏に知っていることを告げる時には静かに悲しみながら伝えること。

もし浮気のことを彼氏に伝える決心がついた時には、怒りや感情に任せて、彼氏にぶつけてしまうのは逆効果になる可能性が高いです。 辛い思いやさみしい気持ちを静かに伝えてみましょう。 彼氏が反省して、やっぱりあなただけと改心するかもしれません。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もし許せないのであれば?

相手がどうであれ浮気をすること自体が許せない場合は結末として別れる事は確定ですが、感情に任せて怒りをぶつけるのか、無視する方が良いのか、静かに問い詰めるのか。別れ方は様々です。 是非参考にしてみてください。

復讐は悪いことではない。当たり前だが復讐をしたほうが実際はすっきりする。

浮気自体が許せないし、あなたの怒りがすごい事になってるなら基本的に復讐するのがおすすめです。 やられたらやり返すのが当たり前だしスッキリしますよ! 彼氏の友達と恋仲になる? 浮気相手に彼氏がいたなら、その彼氏と仲良くする? 勤め先、親、学校など、復讐する方法はいろいろありますが、悪い事ではないという事だけは知っておいて下さい。 以下は復讐するときに抑えておきたいポイントです。

まずは、気づかないふりをする

浮気を知っていながら気づかないふりをするというのは、少々根気と忍耐がいるかもしれません。 浮気自体が間違っているかもしれないし、気づいていないふりをして、彼氏の行動を観察していれば日ごろ気づかなかった彼氏の何気ない行動が見えてくるかもしれません。 また、彼氏のいつもと違う行動に気づくかもしれません。

偶然を装って向こうの浮気現場に行くなど、決定的な証拠を確保する。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気といってもまだ確証が持てないから、まずは決定的な証拠を確保してから対応する。 浮気が確実ならその後の対応は判断できるはず。 時間とお金を使うかもしれないけれど、確実な証拠がないと彼氏に問い詰めることもできないですしね。

一度だけ本気で怒ってさっさと次の恋に行く

浮気なんかする男は最低だ。 自分の中で彼氏を忘れることができるように、思いっきり彼氏に感情をぶつけて、はい、さよなら。 もう思い残すことがないように、彼氏にぶちまけましょう。 じゃあ、次への恋にもスムースに行けるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧