あるある!コンサルタントの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

コンサルタントの彼氏となかなかうまくいかないと困ったことはありませんか? コンサルタントの男性の性格やありがちなことをまとめてみました。 また、コンサルタントの彼と上手に付き合っていく秘訣もまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > あるある!コンサルタントの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!コンサルタントの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。コンサルタントが彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! コンサルタントの彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後コンサルタントの男性とお付き合いしてみたい方。いろんな方にコンサルタントと付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

とにかに多忙!会える時間も全然ない

「朝から晩まで仕事しているので全然会える時間がないです。」(25歳) 「仕事の時間以外にも資料作ったりと仕事関連の事をしているので、なかなかゆっくり会える時間がないです。」(27歳) コンサルタントはとにかく忙しい!クライアントの都合に合わせることも珍しくないので休日もあってないようなものです。 なかなかゆっくり会えないのはつらいですが、そこは我慢するしかないです。

音信不通も珍しくない

「一日に一回連絡がくれば良いほうで、一週間返事がこないとかもザラです。」(24歳) 「仕事の優先順位が高いので、気が向かないと連絡くれないです。」(25歳) コンサルタントの彼は自分の仕事を何よりも最優先に考えます。仕事に没頭するあまり仕事以外の連絡を忘れてしまうこともしょっちゅうです。決して嫌われているわけではないので彼からの連絡を気長に待ちましょう。

人に合わせる事を知らない

「自分のペースでしか動かないですし、人に合わせようとはしないですね。」(27歳) 「自分が一番大切というかかわいいというか。周りが自分に合わせよってスタンスですね。」(25歳) コンサルタントの男性は、自己中心的な人が多いです。何より仕事が一番なので、そのほかのことは周りが融通してくれて当然とさえ思っています。

興味のない事には冷徹な対応

「興味がない事には一切関心を示さないです。それでどころかあから様に機嫌が悪くなる事も多いです。」(25歳) 「私が話していても彼の興味がない事だと全然聞いてくれないんです。冷たいなって感想しかないですね。」(24歳) 自己中心的な性格が多いコンサルタントの男性は、自分が興味のあることしかやりたくありません。それを強要しようとするとあからさまにに不機嫌になってしまいます。

常に活動していたいタイプ

「自分の好きな事に常に全力を注いでいたい人なんだと思います。だから自分の興味のあることにしか熱中できないのかも。」(27歳) 「動いていないとダメなんでしょうね。だから結構無茶して仕事したりって事もありますね。」(25歳) コンサルタントの男性は、基本的に忙しいのが当たり前。だから休みの日も家でじっとしているということがあまりありません。仕事が好きなのでしょう。

思いやり、優しさを感じる事はあまりない

「人のために何かをするって考えは基本的にないんだと思います。」(30歳) 「確かに頼りにはなるし、クールでかっこいいですけど、優しさとか思いやりって似合わないです。」(26歳) とにかく自分のことが最優先である彼は、仕事以外で誰かのために動くということが基本ありません。 彼に何か思いやりのこもったことをしてもらうのを期待するのはやめておいたほうがいいかも。

お金を持っているのは確か、だから結構いい思いもできる

「彼の機嫌が良ければ高級レストランとか連れてってくれるんですよ。それこそ付き合う前は毎回デートが豪華でした。」(28歳) 「やっぱり忙しいだけの給料はもらっているんですよね。」(24歳) コンサルタントのお仕事はやっぱり給料がいい人が多いです。自分がおいしいものを食べたいからという理由でデートで高級レストランに連れていってくれることも結構あります。

釣った魚に餌をあげない系男子が多い

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「一回付き合うと冷たくなったって人多いんじゃないですか?だから釣ったあとの魚みたいに餌がもらえない状態です。」(25歳) 「付き合う前と付き合ったあとの待遇が違いすぎて軽く詐欺かなって思います。」(24歳) 付き合うまでの駆け引きは楽しむけど、付き合ってしまったら興味をなくしてしまいがちです。自分のものになったと安心しているともいえますが、とにかく態度が変わるコンサルタントの男性は多いです。

聞き上手

「仕事柄コミュ力は高いんですよね。だから話ていて楽しい事は間違いないです。」(27歳) 「話聞くのが上手で、さすがコンサルタントだなって思いますよね。」(25歳) さすがコンサルタント。話を聞くのも話すのも抜群に上手です。何でもかんでも聞いてくれるわけでもありませんが、本当に困っていることなどを相談すると的確なアドバイスがもらえます。

頭もよく知識量も多いので話していて楽しい

「頭の回転が早いので話してて楽しませてくれます。」(27歳) 「知識が豊富なので知らない事をたくさん教えてくれるんです。」(24歳) 仕事上、人と話す機会が多いコンサルタントは、知識も豊富でとても頭がいい人が多いです。そのため、わからないことなど聞くとすっと答えてくれたりします。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

コンサルタントの彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

彼の仕事を理解する

そもそもコンサルタントの仕事自体を理解しないからには、関係性も何も始まらないと思ってください。 かなり多忙で仕事人間なコンサルタントはサラリーマンのように一筋縄ではいきません。働き方にしろ、性格にしろ、まずは彼の仕事を理解する事で初めて関係性をスタートできるのです。 仕事を理解し、基本的に仕事の妨げにならなければ、それだけでも嫌な女性、めんどくさい女性と思われなくなります。 自分の仕事を理解してくれることで、徐々に良きパートナーとしても意識してくれるようになります。

基本は尽くす姿勢でいる

コンサルタントの人が自分のペースを変える事がない事はもうわかっています。むしろ上手く付き合っていくためにはあなたが彼にペースを合わせるしか道はないと思ってください。 自己中心的な男性に対してとことん尽くすことで、あなたの存在を認めてくれるでしょう。

ただ対等な関係を築くことも忘れずに

そうは言っても、あまりにも尽くしすぎたり一方的にわがままを許すようでは彼が優位な関係性になってしまいますよね。 そのためペースはかれに合わせても、完全に主導権をわたして、関係の上下ができないように注意が必要です。でないとあなたの事を都合のいい女として認識される事も考えられます。 そうならないためにも、本当に嫌なことや伝えるべきことは言えるようになりましょう。

仕事や趣味に熱中する

かなりドライな恋愛をする傾向にあるので、恋愛一本となってしまうとあなたの精神的に辛い事が多いでしょう。連絡が少なく会えない事もあたり前なので、彼がいなくても私生活は充実しているけれど、彼がいたら嬉しいくらいのスタンスでいる事ができれば、かなりいい距離感を保つ事ができるでしょう。 自分の仕事に熱中したり、趣味に没頭することでコンサルタントの仕事で忙しい彼がいなくても全然問題なく、あえない時間も気にならなくなります。

精神的に自立する

精神的に自立しない状態ではへの依存が生まれてしまう事がしばしば。 また、精神的に自立してない女性はあまり魅力を感じてもらえない事が多いのです。それもそのはず。コンサルタントの男性はいわゆる大人な恋愛を好む傾向にあるのですから。 自分のことは基本的に自分でするのは当たり前。一緒にいるのはもちろん楽しいけど、自分の時間も大切にしている女性はやはり魅力的に感じます。

彼の考え方を理解する

彼はあまりラブラブしたくない、仕事を恋愛よりも優先したいと思っているんです。その考え方を冷たい人。私の事を愛してくれていない。と思ってしまうようではなかなか関係を良好に保つ事はできませんよ。 仕事と私どっちが大切なの!なんて聞くのはもってのほか。彼の仕事や考え方を理解できて合わせてあげることが大切です。

ドライな関係を目指すといい!

繰り返しにはなりますが、お互いの距離を保ち、ドライだけれども気持ちが通じている。そんな関係を目指す事が一番効果的な方法です。 そのためには他の男性をキープとして作り、彼との距離を縮めなくても大丈夫という状態を作る事も一つの手です。 最悪、彼がダメなら別の男性に行けばいいという安心感ができるので、逆に彼との距離も適度に保つことが出来ます。

コンサルタントの彼氏との恋愛を楽しんで♪

コンサルタントの男性は、とにかく忙しくて時間がありません。 そんな状況でかまってほしいとアピールしたところで逆効果になってしまいます。 コンサルタントの彼氏とうまくいきたいのであれば、とにかく彼に合わせて行動すること。彼を待っている間は、自分の時間を思いっきり楽しみましょう。 素敵な恋になることを願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧