彼氏と結婚したい!

彼氏と結婚したい!

今の彼氏と結婚したい!けど、彼氏はどう思っているんだろう? ズバリ結婚について聞くのはなんとなく勇気がいるもので、ためらってしまいますよね。 彼氏が結婚したいと思っているのか、そうじゃなくても結婚に近づくにはどんなことをすればいいの?という疑問にお答えします!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏と結婚したい!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の彼氏と結婚したい!

今の彼氏と結婚したい!

年齢的に考えても、時期的にも、なんといっても人としての相性的にも今の彼氏と結婚するのが一番。 華麗女のベストパートナーはいない。そう思っている方も多いのではないでしょうか? しかし彼が何を考えているのかなんてわかりませんし、結婚する気があるのかどうかもわかりませんよね。 という事で今回は今の彼氏と結婚するための方法をご紹介していきます。 結婚を考えているのであれば参考にしてみてくださいね!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは彼氏が結婚したいと思っているのかチェック

まずは彼氏が結婚したいと思っているのかチェック

もしあなたと同じように彼氏も結婚をしたいと思ってくれているようであれば何も問題はありませんよね。 しかし彼に「結婚する気あるの?」と直接聞くのは気が引けてしまいますよね。 そこで彼氏が今の彼女と結婚したいと思っている時に見せるサインをご紹介していきます。 このサインを見逃してしまってはもったいありません。あなたの彼氏に当てはまるものがないか当てはめながら読んでみてくださいね。

彼氏が見せる結婚したい時の4つのサイン

彼氏が見せる結婚したい時の4つのサイン

それでは早速彼氏が結婚したいと思っているサインを4つ見ていきましょう。意外なところに結婚したいアピールが隠れているかもしれませんね。

将来の話をよくする

将来の話をよくする

彼が将来の話をよくしているなあと感じますか? そんな時は彼があなたと結婚したいと思っている時のサインです。 あなたとの将来を考えていますよ、僕の将来にあなたがいますよ。と言っているようなものです。 結婚を考えている相手でなければ将来なんて考えようとも思いませんからね。 他にも、将来はどんな家庭を持ちたいと思ってるの? という質問や 子供を持ったときの話、家の話などが増えてきたら結婚したいと思っていそうです。 逆にあなたとの将来に不安を感じている時は、細かい話はしてこないでしょう。 将来に話がいきそうになるとやんわりと話を遠ざけたりするものです。

両親に会いたいと言っている

両親に会いたいと言っている

あなたの両親に会いたいと自分の口から言ってくれている時も、結婚を意識しているサインです。 両親に会うという事は結婚を前提に付き合っている、もしくは結婚を考えている事だと連想している男性が多くいます。そのため結婚を考えられる、考えている相手だからこそあなたの両親に会いたいのです。 彼氏側の両親に紹介したいと言われるときも同じくです。 あなたのことを親に紹介しても恥ずかしくないと思っているし 男性にとっては「自分の親と仲良くしてくれる・大切にしてくれる」人であるかどうかは 結婚において重要なポイントなのではないでしょうか? 親と彼女との相性を自分なりに知っておきたいと思うんですね。 挨拶だけではなく、お互いの親を交えての食事の機会を頻繁に持とうとする姿勢も 結婚したいと彼が思いはじめたわかりやすいサインといえそうです。 そうでなければ、親に「彼女とどうなの」と聞かれてもあんまり話さなかったり 積極的にお互いの両親と接触するのはなんとなく避けたりするでしょう。

お泊りの機会が増える

お泊りの機会が増える

最近あなたの部屋に彼氏がお泊りしにくることが増えましたか? お泊りをする事で普段のデートでは知る事ができないお互いの面や性格を知る事ができます。 場合によっては同棲を視野に入れていて、その実験をする意味でもお泊りする事が多くなっているという場合もあります。 また、スキンシップや笑顔が自然と増えてくるのも特徴のようです。 ずっと一緒にいたいとか手放したくないという気持ちが強くなると、 女性に対して触れ合いをたくさん持とうとするようになるそうですよ。 彼が泊まりに来た時、距離感が近くなったりラブラブな態度が増えたら結婚を意識しているサインかも。 なにも考えていないお泊りでは、疲れているとかの理由で すぐなにもせず爆睡してしまったり、いつも通りのパターンが続くでしょう。

結婚を連想させるような話をするようになる

結婚を連想させるような話をするようになる

結婚を連想させるような話をするようになるのも、特徴です。 結婚を匂わせた時のあなたの反応を見ている場合、もしくはあなたに結婚を意識して欲しいという思いから、結婚に関する話をしています。 特に知人の結婚式の話や職場の同僚が結婚を考えている話などをされたら、彼に結婚の意思があると思って良さそうですよ。 男性側としても、彼女が結婚したいと思っているかどうか探りたい気持ちがあるんですね。 まずはそれとなく友達の結婚話や結婚した人の話を振ってみて、反応を見ているんですよ。 そうでない場合には、他人の結婚式の話はわざわざ出してくることは少ないでしょう。 「自分にはまだいいかなー」と思っている可能性があります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と結婚する方法

彼氏と結婚する方法

あなたの彼氏は結婚する気ありそうでしたか? もし何も当てはまらなかったとしても大丈夫です。 あなたの行動次第では彼を結婚したい!と思わせる事もできるのです。そのためにも彼氏と結婚する方法を様々な視点から見ていきましょう。

結婚したい彼女の特徴

結婚したい彼女の特徴

はじめに彼氏はどんな彼女とだったら結婚を考えるのか、結婚したいと思ってくれるのか。 結婚したい彼女の特徴を確認しておきましょう。 彼氏との結婚を目指すためにも、結婚したい彼女になる事は必須と言えますからね。

彼氏が思わず結婚したくなる彼女の特徴

価値観が合う

価値観が合う

価値観が合うかどうかは、将来を考えた時に重要なポイント! 結婚生活はい考え方の違う他人が共同生活をするようなものですよね。 そのためできるだけ衝突をなくすためにも、もともとの価値観が似ている人と結婚を考える男性が多いのです。 価値観と一口にいっても、内容は様々ですよね。 ・時間の使い方の価値観(結婚後、どの程度自由にするか) ・夫婦のお金に対する価値観 ・生活などに対する価値観 など恋人時代よりも深い部分での価値観をお互いに見つめることが必要になってきます。 結婚をしたあと、彼氏があなたに「家庭にいてほしい」と思うのか「働いて欲しい」と思うのか。 お金の管理は彼がするのか?それとも彼女が全部握るのか? 家事の分担はするのかなど、 たくさんの価値観を知っていく事が大事なのですが、そこであなたの気持ちと彼の気持ちになるべく大きなずれがないように、妥協点を探していきましょう。 長くいつまでも一緒にいることを考えると、本当に幸せでいるためにも、彼の望むことをあなたが 前面に受け入れる形で結婚するのが正解とはいえませんよね。 二人がお互いにいいと思うところに、お互いが価値観を認め合っていく方がいいのではないでしょうか。 まずは彼の価値観、そしてあなたの価値観をもう一度見直してどちらか一方ではなく二人にとって心地よい価値観の位置を探りましょう! こういう細かいやりとり、繊細なことの気づきは、女性の方が上手いので あなたが主導権をとって話してみるのがおススメです!

精神的に自立している

精神的に自立している

精神的に自立しているとはどんな女性でしょうか? 依存体質であったり、一人では何もできないようあん女性と結婚するのはかなりのリスク。 自分がその彼女の面倒を見なければいけないようなものですからね。 そこで精神的に自立している彼女と結婚すれば、お互いに助け合っていける関係を気づく事ができるのです。 例えば、嫉妬や束縛もこれに入ります。彼が会社で飲み会や集まりがあるときや 帰りが遅くなる時なども笑って送り出してあげられるでしょうか? どうしても男性は外でお金を使ってこなければならない付き合いもあります。 そんな時に不安になって何度も電話してしまったり、寂しくなって怒ったりしてしまうと 結婚してからケンカが起こりやすくなります。 どんな状況の時もどんと構えていられるような女性になれること、 彼だけに強く依存しないで、自分自身もいきいきと毎日を過ごせるような女性であることは 彼が「結婚したい!」と思う大きな理由となりそうですよね。 もしも不安になりやすかったり、どうしても束縛してしまいがちなところがあるなら 彼がいない時も自分の時間を充実させたり、自立していられるようにしてみましょうね。

ポジティブな性格

ポジティブな性格

彼女がポジティブな性格であることは、第一条件ともいえるかも! 一緒にいて元気を与えてくれるような、明るくなれるような彼女が待っている家だったら、飲み会を断ってでも帰りたいですよね。癒しや元気を結婚相手に求める男性が多いのも事実ですからね。 結婚するといい時も悪い時もたくさんの瞬間を共にするようになります。 こういうことをしんどがったり嫌がって避けるという事はできないのです。 疲れている時、仕事がうまくいかない時など、一緒になって不安定になったり 落ち込んでしまう彼女だと「もう言わないでおこう」と彼も大事なことを隠すようになったり 安心して弱い部分をさらけだすことができなくなる可能性もあります。 外で戦っているからこそ、帰ってきた時には笑顔で迎えてくれること、 どんなに自分が落ち込んでいても前向きでいてくれる彼女になれるようにしましょう。

彼氏と結婚したいなら取るべき8つの行動

彼氏と結婚したいなら取るべき8つの行動

結婚したい彼女になる事意外にも、彼氏と結婚するためにできる努力はいくつかあります。 ここからは彼氏と結婚をするために取るべき行動を8つ紹介していきます。 これを実践すれば彼が結婚を考えてくれるようになる日も近いかも...!

手料理を振る舞う

手料理を振る舞う

王道ですが彼に手料理を振る舞ってあげましょう。 男性を捕まえたいなら胃袋をつかめ!は正しいんですね、料理ができる彼女とは自然と結婚を考えるという男性も多く。また、結婚相手にするなら料理が上手いのが条件だと答える男性もいます。 そのため料理ができる事はアピールしておいたほうが結婚へ近づけると言えそうですね。 彼の味付けの好みを知るきっかけにもなりますし、家庭的な女性にうつりますよね。 結婚したいと感じている男性がわざと「料理を作って」と頼みたくなるという意見も。 将来的にも料理ができることで、マイナスなポイントはないのではないでしょうか?

一緒にいて安心できる

一緒にいて安心できる

一緒にいて安心できる存在になりましょう。 結婚に求めるものは安心感。そのためこの人とだから安心して付き合っておけるんだよね、他の彼女とは違うんだよね。と思わせる事で結婚を意識してもらえるようになります。 そのためには、できるだけいつも穏やかな態度で彼に接することが大事です。 気分のアップダウンが激しい女性だったり、小言が多かったり、 ついついだめなところを指摘しがちだったり……安心感が減ってしまう原因です。 安心感をもたらす女性とは、やはり彼のことを尊重し、否定することない器の広い女性なのではないでしょうか?

倹約家になるように心掛ける

倹約家になるように心掛ける

一緒に生活するにあたって倹約できる女性であるかどうかも大切です。 結婚して一緒に生活する上では当然お財布も共同になりますよね。 そんな時に倹約家で金銭感覚がしっかりしているようあん人にだったら安心してお財布の日もを渡す事ができますし。浪費などの金銭的なトラブルも防ぐ事ができます。 まずはお金に対してしっかりと計算して使うことができたり、貯金ができたり、 そういった管理能力を高めておきたいところですね。 結婚しても、もちろんお互いに好きなことにお金を使いたいときもあると思います。 それでも結婚するとなると好きな時に好きなだけ使っていては、将来設計が立てられなくなります。 特に男性はどこか「どんぶり勘定」で、いつのまにか散財している時もあるもの。 そこをうまくコントロールして、ほどよくお金を大切にしながら貯金ができる、 自分が稼いできたお金を安心して預けられるなと感じてもらえる女性になりましょう。

彼氏の両親と仲良くする

彼氏の両親と仲良くする

彼氏の両親とは仲良しになっておきましょう! 男性の中には嫁姑問題を懸念している人も多くいます、その中でじぶんの両親と仲良くしてくれている彼女となら安心して結婚生活を送っていけると思ってもらえるんです。 また彼の両親に気に入ってもらえれば、両親という最強の味方を手に入れる事ができます。 彼の両親、特にお母さんに対しては気を使うことも多いでしょう。 ですが徐々に仲良くなるために、連絡先の交換をしておくといいですね。 食事など会ったあとは「ありがとうございました」など連絡を一本するだけで しっかりして礼儀正しいなという印象がアップします。 彼の両親の誕生日や、母の日・父の日などにもちょっとした贈り物をするのもいいですね。 両親の方から「彼女ならいい奥さんになるんじゃない」という声が出れば 彼の気持ちも結婚に前向きに向かうのではないでしょうか?

子供好きををアピールする

子供好きををアピールする

子供が好きなことを積極的にアピールしてみましょう! 結婚して子供を持ちたいと思っている彼氏にとっては、奥さんが子供好きで面倒を見てくれる人がいいと感じている人が多いんです。 親戚の子供や、どこか出かけた時に見かける子供をみて「カワイイね!」と言うのもあり。 子供が好きなんだな~と思うと、結婚後の将来が想像しやすくなりますよね。

話し合いができる女になる

話し合いができる女になる

話し合いができる女性を目指しましょう。 なにか彼氏と話し合っているとすぐに感情的になってしまうところはありませんか? 怒ったり泣いたりする性でまともな話し合いができないようでは、これから先の結婚生活が思いやられてしまいます。反対にしっかりと話し合いができる人となら安心して将来を歩んでいけると思ってもらえますよ。 でも言いたいことや自分の思いを押さえつけるということではありません。 これは「話し方」「聞き方」です。 ついつい男女の話し合いでは、一度に複数の物事を見ているため言葉が立ちやすいのが女性で、 細かいことを言い続けられるのが嫌いなのが男性という法則が当てはまります。 言いたいことがあるときは、とりあえず彼氏の意見を先にちゃんと聞いてあげる癖をつけること。 そのあとで自分の意見も主張するといいでしょう。 角を立てないように穏やかな口調で言えると、なおいいですね。 聞いてもらえる、聞いてあげられるというだけでも話し合いはぐっと成立するようになりますよ!

男性の趣味や考え方を理解する

男性の趣味や考え方を理解する

男性の趣味や考え方って、女性からすると「?」となること、結構ありますよね。 なんでそんなことにひたすらお金使うの?!と思うことに没頭していたり 一つのことしか集中できないところがあって、たまに無視されたり…(笑 まずは男性と女性は「根本的に違うんだ」ということを踏まえて男性のことを少しづつ理解していってはどうでしょうか? 男性と女性では考えた方は全く違います。そこで男性ならではの趣味や考え方に理解を示してくれるような彼女はまさに、理想の結婚相手と言えるのです。 でも、時々腹が立っても「これだから男は…」という言い方はNGですよ。 女性としても「女のくせに!」とか「だから女は…」とか言われると気分が悪いですよね。 考え方を理解するということは、男だからとあきらめることではないのです。 男女の違いを理解したうえで接すると、お互いに生活していくうえで愛情が高まりますよ!

常に魅力的でいて飽きさせない

常に魅力的でいて飽きさせない

常に魅力的でいて飽きさせないようにすることも大事です。 まずは女性として綺麗でいる努力を最低限忘れないようにして、そこにプラスして 彼がその間知らない、入ってこられない自分の時間(趣味・習い事など)を持つことも 逆に魅力が増すことに繋がりそうです。 とにかく魅力的な女性は、基本的にいきいきと毎日を生きています。 長い時間一緒にいても飽きることのない相手となら、長い結婚生活も苦ではなくて、楽しめると思ってもらえます。ずっと一緒にいる相手には楽しく過ごせる人を選びたいですよね。 ただお金の使いすぎはだめですよ。きちんと生活面を考えた上でするようにしましょう。 彼との時間は笑顔を忘れず、自分に興味のない話だったとしても嬉しそうに聞いてあげましょう。 細かいことや小さなことにとらわれず、器の広い女性でいたいですよね。

彼氏と結婚したいなら取るべきでない3つのNG行動

彼氏と結婚したいなら取るべきでない3つのNG行動

反対にこれをやったら残念ながら結婚という選択肢はなくなるでしょう..という絶対にやってはいけないNG行動を3つご紹介します。

結婚を頻繁にちらつかせる

結婚を頻繁にちらつかせる

結婚を頻繁にちらつかせるのはやめておきましょう。 もし彼氏が結婚を考えていたとしても、自分本位にい結婚したいアピールをされては結婚する気も失せます。 無視してNG行動を取ると… ・逃げたくなる ・結婚という形にばかりこだわっていると思う ・自分の状況を考えてくれていないように感じる 結婚を視野に入れてくれていたとしても、あくまでも待っていて欲しいのが男性なのです。 その時がくるまで自分を磨きながら相手からのアクションを待ちましょう。

自分の両親にあって欲しいとせがむ

自分の両親にあって欲しいとせがむ

自分の両親に会ってほしいとせがむのもやめておきましょう。 両親にあってほしい=結婚したいから挨拶にきてといっているようなもの。 結婚へのプレッシャーを与えた瞬間にこの人とは結婚したくないと思われると捉えておいてください。 ・結婚する気が失せる ・自己中心的だと思われる ・本人の前に親を出してくるのはずるい などなど強制的な感じは出してはいけません。余計に婚期が遠のいてしまいます。

わがままな態度をとる

わがままな態度をとる

結婚したいならわがままな態度はとらないようにしたいですね。 わがままな人と結婚すると衝突は多く、毎回自分が折れなければいけない。そんな印象を持っている男性が多いんです。中には彼女としても付き合いたくないという声も... ・この先も振り回されると感じて、嫌になる ・お金がかかりそうだから自分には手に負えないと感じる ・疲れている時は癒やしてほしいのでわがままには付き合えない 付き合っているきは「カワイイ」と思えていたわがままも、結婚するとなるとまた話は別。 本当にずっと一緒に歩んでいくと考えた時は、わがままよりも自分のことを気遣ってくれる優しい人がいいと感じるのでしょう。

彼氏に『結婚したい』と思わせる方法

彼氏に『結婚したい』と思わせる方法

彼氏との結婚のためにはどのような行動をして、どのような行動は避けたほうがいいのかがわかったところで、ここからは彼氏の心を変えるための方法を見ていきましょう。結婚したい。そう思わせてしまえばこっちのものです。

家庭的な女性アピールをする

家庭的な女性アピールをする

家庭的な女性アピールをする! これは欠かせないポイントですね。なるべく料理を作ってあげる機会を増やすようにしたり、 掃除や洗濯などもやってあげるといいでしょう。 料理ができて手際よく家事をしてくれるような家庭的な女性に対しては結婚を連想せざるをえません。 この人とだったら幸せあな家庭を気づいていけそうだな、と思ってもらえるような女性である事をアピールしましょう。 ただ、生活感覚はすぐに一致はしないことも忘れないようにしましょうね。 お世話のし過ぎでお母さんのようになる必要はありませんよ。 男性は女性のそういった行動を見ても、すぐに誉め言葉や感謝を表に出さないこともあります。 それで不安になったり、やってあげてるのに…という見返りを今は期待しないようにしておくといいかもしれません。 それでもちゃんと見ていますし、口に出さないだけで「家庭的だなあ」と思っていることも十分にあるものですよ!

価値観の一致を主張する

価値観の一致を主張する

価値観の一致を主張することも、効果があるでしょう。 簡単なことからでいいので、食事の味の好みが似ていることや、彼の仕事に対する考え方や理想の夫婦像なんかにも共感してあげたいところですね。 自分と価値観があう女性ってあまりいない事も多いんです。 人間価値観に違いがあって当然ですから、むしろ似ている価値観を持っている方が珍しいと言えるのかもしれません。そのため価値観が一致している彼女にはそれだけで『結婚したい』と思ってもらえるような魅力があるのです。 それでも無理に合わないところを、一致にこだわって合っているように偽ってはダメですよ。 結婚した後にしんどい思いをするのはあなたなので、一致しないところはそれでもいいので彼の価値観を理解しようとする気持ちを大切にしてくださいね。

喧嘩しても話し合って仲直りをする

喧嘩しても話し合って仲直りをする

喧嘩して話し合い、仲直りをする。それも実は大切なことかもしれません。 一緒にいて喧嘩や衝突はあって当たり前で、お互いに疲れるので避けてしまいがちですが、時にはぶつかり合って仲直りすることも結婚する上では欠かせません。 ケンカになったら、冷静に話し合って喧嘩の原因をしっかり見つめることをしましょう。 そこでわかることもお互いにたくさんあるはずですよ! 困難を乗り越えるのが結婚生活。そのため喧嘩をして、話し合いができ、むしろ前よりも仲良くなる事ができた、信頼や絆が深まった相手となら結婚生活も乗り越えていけるのかなと思ってもらえるんですよ。 喧嘩をすると言いたいことを全部とりあえず言うまで気が済まない!と、感情的になってしまうこともあると思いますが、勢い任せの言葉はなんの意味もなく思ってもいないことだったりします。 そこを注意して、ぶつかり合ったこと=もっとお互いを知るきっかけ。と、思えるようにしましょう!

そもそもどんな時に結婚したいと思うの?

そもそもどんな時に結婚したいと思うの?

これまでにご紹介してきた彼氏と結婚するための行動や方法を実践するのも、もちろん大切ですが、もう一つ押さえておきたい事があります。そもそも男子絵はどんな時に結婚したいと考えるのでしょうか? そこのタイミングに合わせて効果的なアピールができれば結婚できる可能性もグンと上がりますよね。

彼氏が結婚したいと思う3つの瞬間

彼氏が結婚したいと思う3つの瞬間

という事で彼氏が結婚したくなる瞬間を3つ見ていきましょう。常日頃からできるアピールを、そしてこの3つの瞬間に会心の一撃を食らわせましょう。彼も気づいたら結婚したくなっているなんて事が起きるかもしれません。

仕事が上手くいっている時

仕事が上手くいっている時

やっぱり仕事がのっている・上手くいっている時は結婚にも自信が出ますよね。 あなたを養えるという確信にもつながりますし、仕事が成功した事で心に余裕もできています。 たとえば、1年越しのプロジェクトがやっと成功し、晴れて傷心が決まった。次は結婚を考えてみるか。と仕事から恋愛へと少しずつ力を注ぐ割合を変えようと思うのが男性心理です。 男性にとって仕事は生活の大部分を占めており、仕事ができる=男としてのレベルと言っていいほど 仕事ができるか否かは重要なポイントですね!

辛い事があった時

辛い事があった時

辛いことがあった時こそ、誰かのぬくもりが恋しくなるタイミングですよね。 辛い事があった時に一人でいる事の寂しさや辛さを感じたり、その辛い事を一緒に乗り越えてくれる人が天使の羽に見えるのは有名な話です。 例えば一人暮らしの時の風邪、意外と辛いものですよね。そんな時に優しく看病してくれる人がいるだけで好き!結婚したい!と考えるようになる男性が多いのも事実です。 これは男女ともに共通することといえそうですね。彼が辛いときはとにかく味方でいることが大事です。

周りの人が結婚した時

周りの人が結婚した時

周りの人が結婚した時、結婚を強く意識するのはやはり何らかの形で結婚に触れた時。 さらに結婚式は、結婚生活における絶頂期であり、一番華やかなもの。そこを見たら誰もが結婚に憧れるものです。 周囲の結婚の波にあやかるのもありかも。

これで彼氏と結婚できるかも♡

これで彼氏と結婚できるかも♡

・彼の結婚したいサインを見逃さないようにチェック! ・今からでも遅くないので、結婚したいと思わせる女性になりましょう ・彼の周りの環境や、親のことも気にしてくださいね いかがでしたか? 大切なのは、ずっとずっと長く人生を歩んでいくことを想定した付き合いに変えていくこと、 お互いの苦手なことや価値観にもちゃんと向き合っていくことかもしれませんね。 彼氏と結婚できるといいですね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧