失恋で傷ついた心を癒す7の応急処置

失恋で傷ついた心を癒す7の応急処置

失恋してしまうと誰もが多少なりとも傷ついてしまいますよね。 そこで今回は失恋で傷ついた心を癒す方法をご紹介! 今回の記事を参考にして少しでも失恋から立ち治りやすくなるといいですね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 失恋で傷ついた心を癒す7の応急処置
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋で傷ついた心を癒す

失恋で傷ついた心を癒す

こんにちは!Dears編集部です。 失恋したあとなんとか立ち直ろうとしても結局彼の事を考えてしまう。どうしてもまだやっぱり彼が好きだけど復縁できそうにもない...など人によって状況は様々ですが失恋したあとに共通するのは、とにかく身も心も疲れてしまう事。 そんな時に何かあると余計イライラしたり本当にもう勘弁して...!って感じですよね。 で、結果的に何もしたくない状態に入ってしまうのもよくある事です。 ですが、そんな何もしたくない時にどうするかであなたの恋が変わります。失恋をして疲れ切ってしまった今だからこそやるべき事を紹介します。 疲れた心に鞭を打つようになってしまいますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

失恋に効く曲を聴く

失恋に効く曲を聴く

歌はあなたの心に寄り添い、共感してくれる一番のツールです。歌詞に自分の状況を重ね合わせ、思わず涙してしまうなんて事も多いのではないでしょうか? 失恋の痛みは誰かに共感してもらうだけでもだいぶ和らぐものです。そして思い切り涙する事で涙と一緒に辛い気持ちを吐き出す事ができるでしょう。 筆者的におすすめなのは、自分一人じゃない同じ気持ちの人もいると共感できる失恋ソングDream Amiさんの「じゃあね」です。 この曲を聴いて共感しながら聴いているんですね!切なくなって泣ける曲を聴いて泣いてしまう。 自分にはまだ好きな気持ちがあるのに別れなければならないのはつらい・・・彼の気持ちが離れてしまったから悲しい気持ちの時に同調してくれる言葉が聞きたい! そんな時に聞くととても癒されるはず!

犬や猫と触れ合って癒される

犬や猫と触れ合って癒される

人とは違い犬や猫は裏切る事なく愛情を与えてくれる存在。また、一緒にいるだけで癒してくれる力も持っているのです。 なので傷ついた心に暖かさを思い出させてあげるためにも動物と他愛もない時間を過ごす事はかなり効果的だと言えるでしょう。 愛犬や愛猫は悲しいと表情を見て悲しんでるという事が伝わるのかこちらのことを慰めてくれます。 フワフワとした肌触りと一生懸命いつも異常に愛嬌を振り撒いてくれるワンコ。いつも以上に自分の体を擦り寄せてくるニャンコが温かく優しく包んでくれます。

母親と買い物に出かける

母親と買い物に出かける

失恋してしまって何もやる気が起きない...。そんな時は母親と買い物にでも行って悩みを打ち明けてみましょう。 買い物に行くことでお気に入りのものが見つかったら買うのもよし。 人それぞれストレスの発散の仕方は異なると思うので買い物でなくても何か気晴らしになることをすると良いですよ。 辛い失恋のあとには母親の暖かさを感じるのも一つの手。どんな事があっても母親はあなたの事を裏切りません。 何も言わずとも気持ちを汲み取ってくれるでしょう。一緒にいるだけで自然と笑顔になれ、心を暖かい気持ちで満たしてくれるでしょう。

失恋に効く映画を見る

失恋に効く映画を見る

失恋した時に観たい映画はエターナル・サンシャインです。 恋人の記憶を消してしまう業者に頼んだ彼女。彼と過ごした日々の記憶を消去してしまいます。彼も記憶を消し去ろうとするのですが消そうとすればするほど記憶が蘇るというストーリー。 映画を見る事で作品に感情移入し、あなたの気持ちを紛らわせる事ができます。もしくは、感動する映画を見て思いっきり泣くのも効果的ですね。いずれにせよ、失恋の辛い気持ちを発散し、和らげる事ができるので、自然と前向きな気持ちになれるでしょう。 気になった方はDVDをレンタルするかインターネットで購入するなどして一度見て見るといいかもしれませんよ! 下にアマゾンのリンクを載せておきます。

誰かに気持ちを思いっきり吐き出す

失恋で傷ついた心を癒す7の応急処置

いつまでも自分の中に辛い気持ちをためていてはなかなか失恋を乗り越える事はできません。誰かに気持ちを吐き出して共感してもらう事で心が軽くなり、すっきりする事ができるでしょう。意外にも誰かに話を聞いてもらうだけで辛い気持ちは改善されるんですよ。 別れた彼氏の事を友達と一緒に悪く言っても、鬱憤を晴らしているだけでなんの解決にもならないことが多いですよ。 そんなことをしていても、虚しくなるだけなので黙って聞いてくれたり、慰めてくれる友達に相談するのがいいかも知れませんね。

旅行に出かけて海を見てあまりの大きさに自分の悩みをちっぽけだと感じる事ができる

旅行に出かけて海を見てあまりの大きさに自分の悩みをちっぽけだと感じる事ができる

自然の力は偉大です。自分の悩みなんてどうでもよくなるくらいの大きな海を見る事で、失恋に悩んでいる自分が馬鹿らしくなるでしょう。さらに自然に触れる事で心をリフレッシュできます。 失恋で心が傷ついている時に、海を眺めることによって心を落ち着かせることもできますし、海を見ることによって自分はここまでちっぽけなんだなあ。と再認識することができます。 海くらいの寛大な心を持って、今回の恋愛で傷ついたことも人生においてはちっぽけな傷なんじゃないか?  そう考えるようになれると傷を癒すことができて良いかも知れません。

他の男性とお酒を飲む

他の男性とお酒を飲む

男の傷を治す特効薬は男です。なので他の男性とデートをする事で元彼の傷を癒してもらいましょう。特にその相手があなたに好意を寄せているのであれば都合がいいですね。あなたを励まそうとあの手この手と尽くしてくれるでしょう。少なくとも気分はいいですね! 男友達に失恋した事を話すと飲みに連れて行ってくれます。 好きな人に気持ちがあるから普段から女として扱ってくれない男友達なら安心。彼と付き合っている段階を知っているのでアドバイスをしてくれるのでいいです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

温泉に出かける。体が癒えると心も癒える

温泉に出かける。体が癒えると心も癒える

癒しといえば温泉。体の疲れをとって癒してくれるだけでなく、心の疲れもとってくれるんです。何もせずにのんびりと自分をいたわる。そんな時間があってもいいのではないでしょうか?体が元気になるとともに、心の健康も回復するでしょう。 大分の温泉や熊本の温泉はいろんな温泉があるから入れるだけ入って疲れを取り除けるからおすすめです。 別府湾が良く見える温泉もあるので景色を眺めながら心も癒されます。 自然と繋がってる温泉で失恋も吹っ切れそうです。

小さな子供と遊ぶ

小さな子供と遊ぶ

小さなこどもは純粋で無邪気で汚れを知りません。そんな天使のような子供を見ていれば自然と心の毒素が排出され、気分転換する事ができるでしょう。 きょうだいに子供がいると助かりますね!甥または姪が可愛いくて一緒に遊んでると気が紛れるからいいです。 笑わせてくれるし、優しいし、頼られてるんだとか必要とされてるんだと感じられるから幸せ気分になれる。

ひたすら眠る

ひたすら眠る

寝ている間は何も考えずに済みますし、寝る事で体も心も健康になります。寝ている時間が一番幸福だと考える人も多いくらいですからね。今回ご紹介したものの中でも一番簡単で効果的にできる最強にコスパのいい方法だと思います。まずは寝る事から始めてみてはいかがでしょうか? 眠ってる間忘れられるからずっと寝てたいと思います。 失恋した直後はなかなか眠れないからその後、眠くなって寝なかった分取り戻すくらいよく眠れます。起きてる時はよく動いて気を紛らわしていればよく眠れます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

良く動きよく寝てよく食べて健康的になれば失恋の傷も癒されるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧