過酷な状況から逆転した恋愛の10の共通点

恋愛において逆転はよく起きること。では、実際逆転を成功させる人と失敗する人はどのように違うのでしょうか?違いは明確にする事が難しいので成功したという声を集め、共通点をまとめてみました。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 過酷な状況から逆転した恋愛の10の共通点
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛で逆転するコツを一言で言うと「諦めず、自分を通すこと」

付き合っていた彼氏にフラれてしまったり、片思いをしていた彼氏に彼女ができてしまった時に その恋を無理矢理諦めてしまうともうその恋はそこで終わってしまいます。 ですが、彼氏の事が本当に好きなのであれば彼氏にフラれたとしても、 彼氏に彼女ができたとしてもその恋を諦めなければいつか”逆転する恋”に変わることもあります。

あなたは、運命の人といつ出会う?

誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの? あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

厳しい状況から逆転した恋愛から学ぶ10の共通点

1 ) 絶対に諦めることをしない。

「運命であればまたいつかどこかで出会えるよ」とよく言いますが、それは本当に一握りの運命の結果です。 彼氏とあなたが本当に運命なのかも分からないまま何年も何十年もただ何もせずにその運命を待っているだけでは もし彼とあなたが運命ではなかった場合その待っている期間はとても無意味で無駄な期間になります。 本当に好きな彼氏なのであればただ待っているのではなく、 諦めずにアプローチなどをして彼氏にアピールすることで恋愛の逆転への一歩になります。

2 ) 自分から想いを伝える

彼氏に彼女ができてしまった場合は自分の想いを彼氏に伝えることは控えた方が良いですが、 彼氏に彼女が居ない場合は想いを伝えることが大切です。 付き合っていない段階なのに「好き」と何度も伝えるのは彼氏に引かれてしまうだけではなく、 恋愛へと発展しづらくなってしまうので、「ここだ!」という時だけに自分から彼氏に想いを伝えると良いです。

3 ) ストーカー化しない

彼氏の事が好きすぎるあまりストーカー化してしまうと逆転した恋愛になるどころか 「あいつはヤバい」「気持ちが悪い」「怖い」と思われてしまいます。 彼氏の事が好きだからこそ「彼氏を見たい」という気持ちになりますが、 どこに行っても彼氏の視界にあなたが入っていると彼氏はあなたから逃げたくなってしまいます。 好きすぎるあまりに常に彼氏の事を視界に入れておくようなストーカー化は逆効果なので気を付けてください。

4 ) 想像で相手の気持ちを決めつけない

「最近私の事を避けているような…」「気持ちを伝えた日からなんだか冷たい」 「私のことなんて嫌いなんだ」などと自分の想像だけで彼氏の気持ちを決めつけないでください。 もし彼氏に避けられているように感じたり、冷たくされているように感じるのは 彼氏があなたの事を気になっているか、あなたが一方的に彼氏に何度もアタックしているからです。 そして「私のことなんて嫌いなんだ」と感じているあなたは彼氏が直接あなたに言ってきたのでしょうか? あなたの勝手な想像だけで彼氏の気持ちを決めつけてしまうのはよくありません。 それはただのあなたの”想像”であって彼氏の本当の気持ちは本人にしか分からない事なのです。

5 ) なぜ好きなのかを理由として具体的に説明できる

すぐに諦められる恋愛の場合「顔がかっこいいから」「優しいから」という 第一印象からでも分かるほどの簡単な単語のような理由しか説明できません。 ですが、すぐに諦められない恋愛の場合は単語のような短い言葉ではなく、 しっかりとした文章で具体的に彼氏を好きな理由を説明することができます。 しっかりとした文章で具体的に彼氏の好きな理由を説明することができる人はいつかこの恋が確実に実ります。

6 ) 恋人がいてもチャンスを狙う

7 ) 何度でも告白する。

「何度でも告白する」といっても冗談のような軽い告白は信じてもらうことができず毎回流されてしまいます。 かといって重い告白でも煙たがられてしまいます。 何度も告白するといっても毎日のように「好き」「付き合って」と言うのはなく、 ポイントポイントをしっかりと踏まえた上で告白することが大事になってきます。

8 ) 自分の見た目やスペックを気にしない

恋愛をしていると普段はあまり気にしていない部分が気になったりします。 彼氏に会うためにメイクをしている時に「もう少し目が大きかったらな…」と思ったり、 見た目も性格も自分とは真逆の女性と楽しそうに話している所を見ると悲しくなってしまったり、 彼氏と会話ができたとしても話が思うように続かず「もう少し私が話し上手なら…」と思ってしまいます。 自分の見た目やスペックを気にしてしまうのは恋愛をしていて 「好かれたい」と思っている為に普段気にならない部分が気になってしまう事なのです。 どんな見た目やスペックでもあなたのそんな所を好いてくれる人も居ます。 なので、「気にしない」ということがとても大事です。

9 ) 恋をしている時に自分を磨いている

「恋をすると女性は綺麗になる」という言葉があるように、恋愛をしている女性はキラキラしています。 片思いでも、両想いでも、恋愛をしている女性は何をしていても どこに居ても好きな人の事を常に考えていて、買い物出かけた時は「この服好きそう」と思い買ってみたり、 友達と出かけた時は「楽しかったから今度は彼氏とまた来よう」と自然と考えています。 そのため美意識が自然に上がり、恋愛中の女性は自分では気が付かない内に自然と自分磨きができているのです。

10 ) 自分はできると信じ込む

ネガティブな考えばかりしている人はその結果が現実へと反映されてしまいます。 反対に「モノは考えよう」という言葉があるように、今起きている状況をポジティブに置き換えることができ 「大丈夫」などと信じ込むことでその結果が現実へと反映されネガティブな考えばかりしている人に比べ、 ポジティブな考えをしている人は恋愛で大きなチャンスをモノにします。 どんな状況でも「自分はできる」とポジティブに信じ込むことで恋愛の逆転にも繋がってきます。

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い