復縁しようと頑張っているあなたに送る洋楽ソング15選。

復縁しようと頑張っているあなたに送る洋楽ソング15選。

復縁をしたい!忘れられない人がいる!復縁を望んでいるのにうまくいかない。 そんな復縁を目指すあなたの背中を押してくれる洋楽ソングを厳選してお送りします。 行き詰った時や挫折をしてしまった時、あなたの心を癒してくれ洋楽ソングが見つかるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁しようと頑張っているあなたに送る洋楽ソング15選。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁を目指すあなたの背中を押してくれる洋楽ソング10選

復縁しようと頑張っているあなたに送る洋楽ソング15選。

復縁を目指すあなたの背中を押してくれる洋楽ソングをご紹介します。 密かに復縁のチャンスを狙っているあなた、復縁をしたけどどうしてよいかわからないなど、 これから様々な気持ちになった時に是非聴いてみて下ください。

MapsーMaroon 5

別れてしまった彼女がどこに行こうとももう一度、追いかけ取り戻すという曲でしょうか。 「君へと続く地図を追いかけて、追いかけて、君をおいかけ続ける」 彼女とは別れてしまったけれども、遠くにいっても私はあなたの行く場所を探し何処まででも追い続けます。 悲しくもあり強い意志の曲に聞こえます。 復縁をすると決めたからには、どんな事があっても追い続け想い続けたい。 そんな時に聴いてみるときっとあなたの背中を押してくれる曲となるでしょう。

BrokenheartedーKarmin

パートナーと喧嘩をしてしまい、電話を待っているのに連絡が掛かってこなくてずっと待っている。 歌詞の中に「だってずっと一日中こうして待っていたんだよ、電話がほしくて、だから急いで迷ってないでこんな辛い気持ちのまま今夜は一人にしないでよ」 お互い意地を張らないで素直に連絡をしてきて欲しいそんな感じなのでしょうか。 喧嘩別れをしてしまったが、またもう一度よりを戻し一緒に過ごしたい。 そんな素直な気持ちを伝えたい時にきくと良い洋楽ソングですね。

When I Was Your ManーBruno Mars

ピアノの音とBruno Marsの綺麗で切ない曲ですね。 自分勝手でわがままだったゆえに、彼女が出て行ってしまった。 出て行ってしまった後に後悔をしている。 別れる話しにはよくある話しで、共感をしてしまう方も多いのではないでしょうか。 「どうしてもあの失敗が忘れられない、目を閉じるたび、あのころの苦しい記憶が蘇る」 と、自分のせいで別れてしまい後悔しているという洋楽ソングですね。 もしも相手から別れを切りだされしまい後悔をしているなら、この曲を聴いて過去の自分を反省し 次に向かっていける曲になるでしょう。 最近では、少しテンション高めの曲がシングルとして印象強いブルーノマーズですが、ここまでのアルバムを見ていくとシングルカットされた曲は意外にもこういったしっとりした曲が多いオールラウンダー。 最高の歌声で癒されましょう。

Sometimes I cryーEric Benét

大切な人と別れて2年も経つのに忘れられない日々を唄った曲です。 「一人ぼっちで心に穴が開いている、耐えきれない、別れてからもうこんなに経っている」 一人にしないで、あなた無しではもうどうする事も出来ない。 そんな風に何年も別れた人に事を思い続けている人も多いでしょう。 何年経っても大切な人を忘れられない、こんな思いをするのは私だけじゃないのかしら? そんな貴方に聴いてもらい、思う存分共感をして欲しい洋楽ソングです。

The One That Got AwayーKaty Perry

幼かった時に失恋を始めて知った女の子の曲ですね。 18歳の誕生日にお揃いのタトゥーを入れたり、屋根に登り将来の事を話しをした。 可愛いい歌詞ですね。 「やり直せるのなら、あなたと一緒にいたい、永遠に離れたくない、世界を敵にまわしてもいいから やり直せるなら、もう失いたくない」 切実に素直にやり直しをして一緒にいたいとうたっています。 もう一度、やり直したい!と相手に向かって素直に言えないあなたにお勧めの洋楽ソングです。 katyがまだ可愛かった頃、と考えてもいいかもしれません。

Goodnight GoodnightーMaroon5

一日の終わりに去っていってしまった彼女の事を思い出すそのな切ない洋楽ソングですね。 「もう一度会いたいけど、その為には何かを変えなきゃダメなんだ、もう一度ちゃんとやり直さなきゃ」 元の関係に戻るには、もっと自分を変えなきゃ戻ってきてはくれない。 彼氏・彼女からあなたにはついていけない。 なんて言われてしまい別れてしまったあなた。 この曲を聴いて、過去の自分を変えていこうと決意が出来、離れてしまったパートナーにもう一度 新たな自分を見てもらえるかもしれませんね。 アダムレヴィーンにこんな事言われたらほとんどの女性は猛ダッシュで戻ってくるはずですが、こんな色男、モテる人間でもこういう気分になる事があるのかと思うと勇気がもらえる一曲です。

Back To DecemberーTaylor Swift

自分から別れを切り出してしまったのに、やはり彼の事を忘れられない。 「付き合ってる時に気づけばよかった、あの12月にまた戻って、最初からもう一度やり直した  いつもあの時の事を考えている」 もう一度やり直したい!と切実に復縁を願っている洋楽ソングですね。 仕事や学業で忙しくなって余裕がなくなってしまい別れてしまったあなた。 この曲を聴いて、その時の事を深く反省し、もう一度元に戻ってきてほしいと伝える事が出来そう。 なんだか先述のkatyとは犬猿の仲のtyalorですが、意図的に?似たテーマを歌っている事が多いので聞き比べると純粋に楽しいかも。 ちなみに筆者はkaty派です(もちろんtaylorも素晴らしいとは思います)

Not Over YouーGavin DeGraw

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

素直に慣れないけど、やっぱり彼女の事が好きだから諦める事が出来ないという若干ツンデレ的な感じのする曲ですね。 この曲のように、元に戻りたいけど素直に謝れないとい人も多いでしょう。 「もしやり直すチャンスあるとしたら、僕は君の為になんだってするよ、正しい道に戻ってくる、 もし君が信じてくれさえすれば、それまでは」 別れた人と会うチャンスが巡ってきたら、今度は素直にやり直したいと伝える事が出来そうな曲ですね。

One More ChanceーChris Brown

ずばりタイトルから見て、もう一度チャンスを下さい!という曲ですね。 「1つだけ私の愛よ永遠にと、私は同じように感じているあなたも知っている」 本当はまだお互いに気持ちがあるのに、離れ離れになってしまったという感じでしょうか。 遠距離恋愛をしていて、中々思い通りに会えない、自然消滅をしてしまったとうあなた。 この曲のように、まだあなたの事を相手は好きでいてくれているかもしれません。 復縁をしたいあなたに勇気をくれるでしょう。 お騒がせなクリスブラウンがこういう事を歌うと、ヤンキーが猫を拾ってる的な感覚になりますね...! でもとてもいい曲です。

Ladio MassageーR.Kelly

ひたすら、戻ってきてくれ!と伝えている曲ですね。 「あなたを傷つけてごめんなさい、嘘をついてごめんなさい」 「お願いだから戻ってきて、戻ってきて、戻ってきて」 相手が戻ってきてくれるまで粘り強く訴えかけるという感じに聞こえますね。 復縁出来るかどうかわからないですが、一度は一緒に心を通わせた相手。 もしかすれば、1度や2度断られるかもしれません。 しかし、この曲のように切願し相手に強く願えれば戻ってきてくれるチャンスがあるかもしれません。 最近では怪しい噂も絶えないR.Kellyですが、偉大なシンガーである事は間違いありません。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁を目指す間には辛いことも沢山...そんなあなたの気持ちに寄り添ってくれる洋楽ソング

復縁を目指す間には辛いことも沢山...そんなあなたの気持ちに寄り添ってくれる洋楽ソング

思い通りにチャンスが巡ってこない、もう諦めてしまおうかしら。 そんな悲しい気持ちや辛くなった時にお勧めの曲です。 沢山共感でき、あなたの心に寄り添ってくれる事でしょう。 どんな時も諦めないで!必ずチャンスが巡ってくると信じながら曲を思う存分聴いてください。

photographーEd Sheeran

別ればなれになってしまったけれども、二人の思い出を忘れる事が出来ない。 歌詞がとっても綺麗な曲ですね。 綺麗どころか、ここ数年で最高のポップソング歌詞だと筆者は勝手ながら思っております。 「好きになってしまったせいで、辛い目に遭うこともある、本当にそういう事がある、なのにそれでも その人を想い続ける事しか、今の自分にはできないよ」 別れた相手に、今別の誰かがいてもその人を思い続ける事によって、いつかはまた元に戻れるかもしれません。 そんな辛いな悲しいなと思った時に是非聴いて欲しい一曲です。 近年ではブルーノマーズと共に最強のシンガーとの呼び声も高いエド。 こちらは数年前の曲ですが、今聞いても胸に来るものがあります。

Take A Bow - Rihanna

信じていた彼に裏切られてしまった時の曲ですね。 彼が謝りに彼女の家にいくのですが、深く傷ついてしまった彼女は許そうしません。 「悪いと持ってないのなら謝らないで、バレた事を後悔してるだけだってわかっているのよ、なのにあんあな芝居がかったことして」 パートナーの裏切りで別れてしまった。 それでも、パートナーの事をまだ好きだというあなた。 この曲を聴いて昔別れた時の事を思いまだして、共感し思いっきり曲を聴いて発散をしてください。 その時の怒り収まり前に進める事が出来るかもしれませんね。

All I WantーKodaline

突然、彼女が離れていってしまった曲でしょうか。 時には、気持ちを確かめあったと思っていたのに、突然彼氏彼女が去っていった悲しみは深いですよね。 「好きだって言ってくれたけど、それならどうして出て行ったんだ」 「最後の別れの言葉を聞いた時、心の中で何かが崩れた、一晩中、ベットにねたまま泣いてたよ」 突然別れてしまったあなた、この曲を聴いてその時を辛かった思いを思い出して、悲しい気持ちを吐き出してください。

Because Of YouーKelly Clarkson

この曲はKelly Clarksonの実話を元に作られた曲のようです。 「あなたと同じ道を歩まない」 「あなたがいたから、私はしっかりと自分の道を見つける事が出来た、あなたがいたから私は間違った道を進まずにすんだ」 反面教師的な歌詞ですね。 色々な解釈があると思いますが、周りの意見などを気にせず、しっかりと自分の意志で突き進む事で幸せになれるかもしれない。 人から何を言われようと自分を貫き通したいと思った時に聞いて下さい。

The ScientistーColdplay

復縁ソングとして考えていい過言一曲です。 「会いに来たんだ、悪かったって言いいたくて」と出だしから、別れた相手に会いに行って素直に謝っていますね。 「あの頃は数学みたいに理屈ばかり捏ねまわして、それで君を傷つけた、でもいくら理屈で説明しても僕の気持ちはつたわらなかった、まだ好きだと言ってよ、戻ってきてずっと傍にいて、お願いだよ」 まさに、別れた相手に復縁をしたいと伝える時。 伝えようと思っている時にこの曲を聴いて、告白の練習になるかもしれませんね。 ちなみに筆者的にはcoldplay中でもかなりお気に入りの一曲です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか、お気に入りの洋楽ソングはみつかりましたか? 復縁は辛い事や悲しい思い出からスタートをするので、少しつまずいたら気持ちが整理出来なくなってしまう時があるかもしれませんね。 そんな時は曲を聴いて、共感したり泣いたり怒ったり、励まされたりとリフレッシュをしてください。 きっと素晴らしい未来が待っている事を祈ります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧