男友達との関係どこが不倫の境界線!不倫関係になったらどうすればいい?

男友達との関係どこが不倫の境界線!不倫関係になったらどうすればいい?

男友達との不倫は、関係がこじれて複雑になってしまいます。 二人きりでお酒を飲むのはやめる! あた、二人だけで会わないようにする!会ったとしても昼間だけにすること。 そして、家族ぐるみで付き合うことで不倫の罪悪感を共有するべき。 男友達と不倫をしたくないと思うなら、二人きりで会わないこと!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男友達との関係どこが不倫の境界線!不倫関係になったらどうすればいい?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男友達との関係はどこから不倫?興味深々みんなのエピソードも聞いてみた

男友達との関係はどこから不倫?興味深々みんなのエピソードも聞いてみた
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男友達と不倫関係になってしまった…。 または男友達と二人で飲みに行くのって不倫なの?一緒に出掛けるのはOK⁇どこからが不倫なのかわからない! そんな風に思ったことはありませんか? そこで!今回は、男友達との不倫の境界線と男友達と不倫しないためにはどうしたらいいのかを徹底検証! 読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男友達と不倫関係になってしまった、なりかけた時のエピソード

男友達と不倫関係になってしまった、なりかけた時のエピソード
それでは早速ですが、男友達と不倫関係になってしまった…あるいは、なりかけたエピソードをご紹介したいと思います。 読者の方から頂いた赤裸々なエピソードを見ることで、男友達とどんな時に不倫関係になりやすいかの傾向が分かってきますよ! その傾向が分かれば、何に気をつけたらいいのかも分かりますからね☆ 飲んだ勢いで不倫関係になることが多いよう♡ また、こちらの不倫するつもりがなくても相手がせまってくる場合も…!?

大学時代からの男友達と酔った勢いで身体の関係に…

大学時代からの男友達と、仕事のことで相談があって飲みに行ったんですよね。 そのとき彼は既婚者でした…話が盛り上がって彼は終電を逃してしまい私の家に泊まりに来ることに。 そこからはもうなりゆきで身体の関係に。 それからたまに私の家に来て、身体の関係になることがります。 (コンサル・27歳) 大学時代からの男友達と酔った勢いで身体の関係になってしまったというエピソード。 もともと仲がいい男友達なので、2人で飲みにくことに抵抗はないでしょう。 しかし、お酒が入って話が盛り上がると、下心が出てきてしまうのは仕方ないかも! 大学時代からお互いのことをいいなと思っている関係ならなおのことです。

同窓会で30年ぶりに再会した男友達と不倫関係に

小学校の同窓会が30年ぶりにあって、そこで再会した男友達と話が盛り上がって…。 どちらも既婚者でしたし子供もいました。 でも、なんだか抑えきれなくてそれから月に2,3回は会っています。 家族には悪いと思いながらも、不倫がやめられないです。 (主婦・42歳) 同窓会で再会したクラスメイトと不倫関係にあるというエピソード。 不倫のきっかけの一つとして、同窓会はよくありがちです。 久々に会った男友達がいい大人になりカッコよく見ることはありますからね。 また、子供時代の思い出を共有しているというのは精神的な距離を縮めるにはとっても有効!

男友達の部屋に遊びに行ったら突然迫られた

会社の同期で仲のいい男友達の家に遊びに行ったんですよね。 私は全然下心とかなくて、引っ越し祝いだからってことで行ったんですけど、なんか怪しい雰囲気になってきて、不倫することをせまられました。 その時は怖くなって逃げました…それから彼とは疎遠なままです。 (銀行・27歳) 男友達の部屋に遊びに行ったら突然迫られたというエピソード。 女性側に下心がなくても、男性側に下心があるということも。 基本的に男性は男性同士でいた方が楽なことが多いです。 女友達と一緒にいるということは、少なからず下心があると思っておいた方がいいでしょう♡

男友達と不倫関係に発展したきっかけや不倫してしまう理由

男友達と不倫関係に発展したきっかけや不倫してしまう理由
ここまで、男友達と不倫関係になってしまったエピソードを見てきました。 こちらに不倫するつもりがなければ拒否することで終わりますが、お酒が入っていると気持ちが緩んでしまって不倫関係になることがあるよう。 しかも一度身体の関係を持ってしまうと、二度三度と続けてしまうことが多いようです! ここでは、不倫関係に発展してしまうきっかけや不倫の理由を考えていきたいと思います。 不倫をしてしまうのは、なにかしらきっかけがあるから…。

一番多いのが「酔った勢い」

男友達と不倫関係になってしまう一番の理由は、「酔った勢い」です。 お互いに気心知れいてる仲だからこそ、お酒が入るととことんまで酔っ払ってしまうことがあります。 初対面やあまりよく知らない男性の前で、べろべろになることはありませんからね。 酔っ払ってしまうとどんなに理性的な人でも、感情だけで動いてしまいやすくなります。 その結果、お互いに好意を持っていれば不倫関係に発展することは難しくないよう。

気を許した相手だからボディタッチの延長でその気になり易い

男友達は、他の男性に比べて心を許した存在です。 話をする内容は、真剣な悩みだったり、愚痴だったりと、誰彼話すような内容ではないはず。 また、身体的な距離感が近いのも特徴です。 お互いに体に触れ合うボディタッチに違和感がないことが多いはず。 そうなってくると、何かをきっかけにその気になってしまうことも。 男性側は、やはり女性に触れれば下心が出てくるのは当然。 どちらかがその気になってしまったら、友達という関係だけに何も言えずに体を許してしまうこともありますからね。

友情と愛情を錯覚する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
最後は、友情と愛情を錯覚してしまうパターン。 男女の友情は成立するかどうかという話はよく耳にしますが、男女の友情の障害になるのは異性としての愛情が芽生える可能性があるということです♡ 異性として意識してしまうと、友達にはしないようなことをしたり、友達には抱かないような感情を抱きます。 友情だと思っていたことが、実は愛情だったと気付いたときには不倫関係になっていることも!?

どこからが不倫?男友達との関係で不倫と言われる境界線とは?

どこからが不倫?男友達との関係で不倫と言われる境界線とは?
ここまで、男友達と不倫関係になってしまうきっかけや理由を見てきました。 親しい仲だからこそ、不倫関係になってしまう要素がありましたね。 でも、2人で飲みに行くのはOKだとしても、一緒に買い物したり手をつないだりするのはどうなの? 一体どこからが世間の不倫の境界線!? ということで、男友達との不倫の境界線を3つご紹介したいと思います。 人によってどこからが不倫かという意見は様々ですが、一般的にはこれは不倫だという指標だと思ってみてくださいね。

二人きりで会ったりさし飲みのはセーフ!旅行はアウト!

2人きりで会ったり、2人で飲むのはOK! でも、2人きりでの旅行はアウト!! 基本的に2人で飲みに行くのは問題ないと捉える意見が多いです。 また、2人で会うのもいいですが、恋人たちが集うデートスポットに行くような会い方はかなりのグレーゾーン。 日中にランチをするとか、相談があるから飲み行くというのはOKでも、恋人と勘違いされるような行先は控えるべきかも。 旅行はどんなに仲がいい男友達でも、2人きりで行くのはやめましょう!泊りの旅行は不倫だと思われても仕方ないですからね。

握手・手つなぎ・ハグはセーフ!キスはアウト!

握手やハグは挨拶の一つとして全然問題ないでしょう。 手つなぎは、見る人によっては不倫と捉えられる可能性があります。 人ごみではぐれないように一時的に手をつないだりするのはいいかもしれませんが、一日中手をつないでいるのはちょっと受け入れられないという意見が多めです。 キスはアウトと考えて間違いなさそうですよ。 ただ、みんなで飲んでいて余興の一つでほっぺにキスする程度なら許されることが多いでしょう。

エッチはもちろん不倫確定

これはほとんどの人が認めるところですが、エッチは不倫確定です。 これはどんな理由があっても、不倫だと言えるでしょう。 肉体関係が不倫をする男女の目的であることが多いですからね。 また、好意を持っていない人とはお金でも貰わない限りエッチはしませんよね!? お金をもらってもエッチをしたくない人なんて山ほどいるでしょう。 倫理的なことから考えても、エッチをした時点で不倫だと捉えられるのは当然でしょう!

不倫関係になった男友達との今後のうまい付き合い方

不倫関係になった男友達との今後のうまい付き合い方
ここまで、どこからが不倫の境界線なのかを見てきました。 みる人によって不倫はどこからという線引きには違いがありますが、エッチとキスは不倫確定だと考えておいて間違いなさそうです。 また、エッチに発展しやすい旅行も不倫だと思っておきましょうね。 最後は、不倫関係になった男友達との今後の付き合い方について見ていきたいと思います☆ 今後不倫をしないようにするためには、ここでご紹介する5つの方法を実践することおすすめします!

不倫関係は解消する!できないなら二度と会わないと宣言

関係が深いからこそはっきりと言うことができるはず! 「不倫関係を解消する!」ときっぱり伝えましょう。 それができないようなら、もう会わないことも伝えると本気度が伝わりますよ! 男友達のことを友達だと思っているようなら、情に流されてうやむやにするのはお互いにとってマイナス。 相手のためにも自分のためにも、はっきりさせるべきです。 それで関係が崩れるようなら、そこまでの友情だったと思って割り切りましょう☆

今後二人きりでは会わないようにする

不倫関係を持ったことを後悔しているようなら、もう二人きりで会わないようにしましょう。 友達である以上、グループで会うことはこれからもあり得るはず。 グループで会うことまで避ける必要はありませんが、二人きりはやめたほうがいいです。 二人きりで会わなければ、不倫をすることもありませんからね♪ 相手が二人きりで会うことを求めてきたら、はっきりと断ってあげた方が相手のためにもあなりますよ!

家族ぐるみで付き合いをする

男友達ともう二度と不倫をしないためには、家族で付き合うのも一つの手です。 お互いの配偶者と知り合いになることで、不倫をしたらこの人が傷ついてしまうということをリアルに受け止めることができます。 配偶者ではなく、「○○さん」と具体的に顔や声が思い浮かぶ状態にしましょう。 そうすればお互いに不倫をする気持ちは薄れるはず。 家族ぐるみで打ち解けるためには、一緒に食事をしたりキャンプをするなど外に出ることをおすすめします♪

会うのは昼間だけにする

二人きりで会うとしても、会うのは昼間だけと決めましょう! 昼間に会うとなると、ランチをする程度しかありません。 そうなれば、不倫関係に発展することはまずないでしょう。 昼間っからホテルでセックスをしたいと思っている男性は少ないですしね。 夜になってしまうとどうしても、不倫をしやすい雰囲気が出てきます。 なので、当たりが明るい朝から昼くらいまでしか会わないようにしましょう!

二人きりでお酒は飲まない

男友達と不倫をするきっかけになりやすいのが、お酒の勢いです。 なので、二人きりで飲むのはやめましょう。 仕事終わりに相談事があったとしても、酔っ払うほど飲まないこと! もし自分で歯止めをかける自信がないようなら、他の誰かを連れて行くようにしましょう。 そして、必ずその日のうちに家に帰ること。 そうしないと、翌朝起きて後悔するなんてことにもなりかねませんからね。

男友達との不倫関係は複雑!友情を守りたいなら不倫は解消すべし

男友達との不倫関係は複雑!友情を守りたいなら不倫は解消すべし
男友達と不倫をしてしまうと、関係がこじれて辛い思いをすることも…。 ・二人きりでお酒を飲むのは避けましょう! ・家族ぐるみで付き合うようにしましょう♪ ・二人だけで会わないようにする!会うとしても昼間だけ! 男友達と不倫をしてしまう一番のきっかけは、お酒の勢いです…。 二人きりでお酒を飲む機会が多いからこそ、気持ちが緩んでしまうのです! 男友達と不倫をしたくないと思うなら、二人きりでお酒を飲む状況は作らないようにするべき。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧