夫の不倫相手に復讐した妻の体験談|具体的な仕返しの方法についても

夫の不倫相手に復讐した妻の体験談|具体的な仕返しの方法についても

夫の不倫相手に、復讐したいと思っている方はいますか?夫の不倫相手に復讐することで、気持ちが晴れるという奥様はたくさんいるでしょう。どんな風にやり返したらいいのか、どんなふうに復讐したらいいのかなどをまとめているので、夫の不倫相手に復讐する方法を、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫の不倫相手に復讐した妻の体験談|具体的な仕返しの方法についても
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫の不倫相手のことが許せない…

夫の不倫相手のことが許せない…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫に不倫をされてしまったら、誰だって許すことはできません。 実際に、夫に不倫されてしまった妻の体験談をもとに、夫に不倫されてしまった気持ちを共感しながら、 ・夫に不倫されてしまった時どうしたらいいのか ・夫の不倫相手に復讐したらどんな結果になったのか ・夫の不倫相手に復讐したことで何かいけないことは起きたのか ・これはやってはいけない復讐だ というものを、一緒に見ていきましょう。 知らず知らずに夫が不倫をしたということで、不倫相手にやってはいけない復讐方法をしているかもしれません。 不倫されているだけでも関係は悪化しているのにも関わらず、不倫相手にひどい復讐をしてしまってもっと関係が悪化しないためにも、 一緒に方法も探していきましょう。

不倫した夫との夫婦生活で悩みを感じていませんか?

不倫した夫との夫婦生活で悩みを感じていませんか?
「セックスレスで悩んでいる」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

スッキリ?やりすぎ?夫の不倫相手に復讐した妻のエピソード

スッキリ?やりすぎ?夫の不倫相手に復讐した妻のエピソード
どんな復讐方法があるのかなどを探して行く前に、まず、夫の不倫相手に復讐をした妻の体験談やエピソードを見ていきましょう。 その復讐方法をやった時、どうなったのか知ることで、それはやってはいけないことだったのか、 やっていいことだったのか知ることができます。 どんなエピソードがあるんでしょう。

夫の不倫相手の本命彼氏にバラして大惨事に

「夫が不倫をしていることに、前々から気付いていた私は、夫の不倫相手に復讐をしてやろうと色々考えていました。 不倫相手に彼氏がいることが分かったので、なんとか接触。 仲良くなって、夫の不倫相手の相談をして、相手の女性を見せたら...、彼は当たり前のように激怒しました。 彼も彼女と別れて、私も『何でそんなことしたんだ!』と逆ギレされて離婚。 結果的には大惨事だったけれど、今は一人で楽しく過ごしています」(Eさん・29歳・事務) 不倫相手に彼がいることを、どう調べたのか気になるところですが...、結果が大惨事になったとしても、今が楽しく過ごせているのなら、 気持ち的には楽なのかもしれません。 復讐できたかどうかと聞かれたら、できたのではないでしょうか。

慰謝料請求したけど拒否られたので親御さんに連絡、親が娘に大激怒

「夫が、2歳年下の女性と不倫していました。 仕事が忙しくて、寂しい思いをさせていた私にも非はあったので、慰謝料をもらうだけで、離婚はしないと決めたんです。 不倫相手と夫から慰謝料をもらおうとして、夫は払ってくれたのですが、不倫相手が払ってくれませんでした。 相手の親に弁護士さん伝いで連絡してもらって、慰謝料を請求したんです。 そしたら私と夫の目の前で、不倫相手の親が娘に激怒。 そして慰謝料もきっちり払ってくれました」(Sさん・27歳・保育士) 一部始終を目の前で見ていたので、「とてもお気の毒だな...」と思ったけれど、慰謝料はしっかりもらえたので、 結果的には良いかなと思っています。 さすがに親が関与してくると、激怒されるのも仕方がないでしょう。 不倫相手が勘当されたのかは分からないですが、場合によっては親に勘当されてしまって縁を切られてしまう可能性もあるので、 不倫は絶対にしてはいけませんね。

夫の不倫相手の彼氏を寝取り不倫し返した

「若くして夫を作ったせいか、少しだけ遊びにな『不倫旦那』に変身しました。 私という女性がいるのに!…と怒り心頭。 どうしてもやり返したくて、夫の不倫相手の彼氏を寝とってやったんです。 元々不倫相手は私の友達だったので、彼がいることも知っていました。 彼も浮気されていることに気付いていたので、『じゃあ同じことをしてやろう!』と意気投合したんです。 旦那も不倫相手も、不倫される気持ちに気付いて不倫関係を切ってくれました」(Nさん・24歳・美容師) 身近な関係で不倫されると、周りの情報もだだ漏れなので、知っていることが多いですね。 行動しやすい、復讐しやすい環境だと言えます。 不倫し返すなら、別れてやる!くらいの気持ちでやらないと、寝取ったり不倫し返すのは危険ですね。

やりすぎNG!夫の不倫相手に復讐する前に注意してほしいコト

やりすぎNG!夫の不倫相手に復讐する前に注意してほしいコト
色々なエピソードを見てきましたが、復讐の仕方によっては、やりすぎでNGなものがあります。 不倫仕返してしまったり寝取った場合、相手側が表立って非難してしまい、こちら側が不利になることだってあるんです。 ここからは、やりすぎな復讐方法を紹介していくので、参考にしてください。

法に抵触する仕返し行為は避けること

エピソードにもあったものですが、「不倫し返す」「寝取る」などは、法に触れることなので気を付けた方がいいです。 場合によっては、こちら側も慰謝料を払うことになってしまいます。 「寝取ったら、不倫されたと立場が逆転して大変だった」(27歳・ OL) 「 不倫仕返しても、こっちが大事にしていない限り相手が有利になる」(32歳・受付) 自分が不倫されたことを表に出さずに、不倫仕返したり、寝取ったりすると、相手が表に公表した時に不利になってしまうので、 法に触れるような仕返しの仕方はやめたほうがいいですね。

あなたにとっても時間の無駄!仕返しはダラダラ続けないこと

仕返しをするのなら、さっくり終わらせることをお勧めします。 あなたの貴重な時間を、無駄にしてしまうことがあるでしょう。 「いつまでも仕返しし続けていたら、性格悪くなったねって言われました」(24歳・アパレル) 「私はいつまでこんなことしてるんだ?と終わりがわからなくなってしまったんです」(29歳・インストラクター) 時間の無駄にもなりますし、楽しいことをしているわけではないので、自暴時期になったり「なんでこんなことしてるんだろう?」と、 上の空になってしまいます。 あまり仕返しを続けていると、性格に支障をきたすことも多いので、仕返しをするなら、一度でさっぱりとという方法がお勧めですね。

復讐し終えたら夫の不倫相手とは一切関わらないこと

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復習をした後、いつまでも不倫相手と関わっていると、昔の記憶が蘇ってしまって嫌な思いをするだけです。 「また不倫していないかと気にしすぎて、気がおかしくなりそう」(31歳・主婦) 「私は不倫されて嫌な思いをしたのに、不倫相手だった人は何であんなに楽しそうなの」(26歳・美容師) 不倫相手だった人を気にしすぎてしまうと、もう不倫していないはずなのに、夫に八つ当たりをしてしまったり、 家庭崩壊につながってしまう可能性があるので、不倫相手との関係が終わったのなら、不倫相手のことを考えるのはやめたほうがいいです。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

夫の不倫相手に制裁を加える方法

夫の不倫相手に制裁を加える方法
不倫の仕返しの仕方で、NG な方法などをしっかりと分かった上で、夫の不倫相手に制裁を加える方法をご紹介します。 NGな行動と言われたからと言え、復讐したい気持ちは直りません。 どんな風に制裁を加えたらいいのか、参考にしてみてください。

弁護士や行政書士を雇い慰謝料を貰う準備をする

関係を終わらせるでも続けるでも、お金の事などに関しては、けじめをつけておいた方がいいですね。 二人だけで話しても、まとまらないので、弁護士や行政書士などのプロの方に任せましょう。 プロの方に任せることで、お互い納得のできる答えを出しやすいです。 それにプロの方は、最後まで寄り添ってくれるので、これからのことを考えやすいのではないでしょうか。

夫の不倫相手に直接詫びに来させるよう要求する

目の前で行動させれば、悪かったな…もうしたくないと、思わせることは簡単です。 旦那に内緒で不倫相手を呼び出しましょう。 「これからの事を二人で話したい」と呼び出すんです。 不倫相手は二人だけだと思っているし、旦那もいきなり不倫相手が来るとは思っていません。 そんな状況で、直接呼び出し詫びをさせる...なんてことをしたら衝撃を与えやすいですし、もう一度不倫しようとは、 なかなか思えなくなるのではないでしょうか。

夫の不倫相手に誓約書を書かせる

「誓約書」という形として残しておくことで、相手の気持ちに制限をかけられます。 どんなことをして欲しくないのか...を箇条書きにして守ってもらうように、不倫相手に読ませて不倫相手にサインさせましょう。 コピーがあることや弁護士さんも同じものを持っていることを不倫相手に伝えれば、不倫相手の行動を制限することができますし、 不倫相手の気持ちも変わってくれます。 同じような内容を旦那にも書かせておくと、効果的ですね。

「夫とのセックスはどうだった?彼あんな癖があるから…」と笑顔で会話

この女性とは関わらないようにしよう...と思わせる方法が一番ですね。 不倫していることは知らない程で、不倫相手に近づき、仲良くなりましょう。 そして仲良くなった時、二人で話す機会があるのなら、「そういえば夫のセックスはどうだった?」と笑顔で聞いてみてください。 唐突のことで、不倫相手も処理速度が遅くなり、何があったかよくわからない状態になるでしょう。 「知ってたの?!」と困惑し、「なんでそんなこと聞くの?」とびっくりし、あなたの事を怖いと思ってくれます。 結果、恐怖心から「あなたに近づきたくない」「あなたの旦那とももう関わらないようにしよう」と思わせることができるでしょう。

「あなたの大好きな夫もあげられないのにお金まで貰って悪いわね」と逆に謝る

不倫相手からきっちり慰謝料も貰えて、旦那との生活も保障されている時にする方法です。 慰謝料を取られた不倫相手は、「悔しい」と思っていますよね。 その時に、嫌味ったらしく「あなたの大好きな夫もあげられないのに、お金までもらって悪いわね...」と謝ることで、 こんな面倒な女とは関わりたくない!と思ってもらえるでしょう。 話がしっかりまとまった時、最後の言葉として伝えてみてください。 その言葉が最後になるのなら一番記憶に残りやすいので、なおのこと相手の印象に残り、「もうこんな夫婦とは関わらない」と、 確実的に思ってもらうことができますよ。

夫の不倫相手への制裁はほどほどに

夫の不倫相手への制裁はほどほどに
いかがでしたか? ●復讐はほどほどに 復讐はやりすぎてしまうと、こちら側が不利になってしまうことがあるので、復讐をする時は、あまりやりすぎないようにほどほどにすることをお勧めします。 ●プロの方を介してやりとりすること 不倫が関係しているのなら、慰謝料やお金の事に関しても関わりが深くなってきます。 お互いが納得できる結果が産めるように、プロの方を介して、しっかりとした結果を手に入れることができるようにしてくださいね。 ●物を残しておけば有利 誓約書、契約書のようなものです。 ・もうこんなことはしません ・旦那に近づきません ・不倫相手に近づきません というような誓いの言葉を契約させ、サインさせた紙を残しておくと、こちら側が有利になるので、そのようなものを残しておくことをお勧めします。 夫が不倫したことに対しても怒り心頭ですし、不倫相手が夫をそそのかしたのにも怒り心頭だと思われます。 復讐したい気持ちはとてもわかりますが、あまりやりすぎてしまうとこちらが不利になってしまったり、やりすぎた結果...、 法に触れてしまうことだってあるんです。 あまりやりすぎないように気をつけてください。 けれど、復讐をして相手に「もうこんな人とは関わりたくない」と思わせる方法もあるので、是非試してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧