不倫のホテル代どっちが払う?割り勘にする男性心理と本気度見抜き方

不倫のホテル代どっちが払う?割り勘にする男性心理と本気度見抜き方

今回は、不倫のホテル代はどちらが払うべきか、割り勘にする男性の心理と本気度を紹介します。 本来ならホテル代を割り勘するのはあまりないケースですが、不倫カップルの場合は違います。 男性側も様々な心理があって割り勘にしているので、まずはその心理を理解して、適切な対処法を取ってください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫のホテル代どっちが払う?割り勘にする男性心理と本気度見抜き方
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫でホテル代割り勘ってあり?なし?

不倫でホテル代割り勘ってあり?なし?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をする男性はなぜ、ホテル代を出してくれないのか、考えてみたことはありますか? もちろん、不倫する男性の全員が全員ホテル代を全額出してくれないわけではありませんが、やはり統計を取ってみると、「割り勘」を選択する男性も多いのが事実です。 デートなどは本来なら男性が奢るべきという考えの女性からしたらい、考えられない事実ですよね。 しかし、ホテル代を出さない男性にもちゃんとした心理や考えがあります! 今回は、割り勘にする男性の心理を見ていきましょう!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫のホテル代...どちらが出してるか男女比を調べてみた

不倫のホテル代...どちらが出してるか男女比を調べてみた
まずは、不倫の場合のホテル代はどちらが出すものか、少し考えてみてください。 通常の恋人とデートするとき、本来なら男性側が積極的に出してくれる場合が多いですよね。 しかし、不倫カップルの場合は全く逆で、実は男性側がホテル代を出してくれる例は少なくなっています。 もちろん、「年代」によっても多少の差があり、お金に余裕がある年代だと、男性でもホテル代を出す人もいるでしょう。 しかし、まだ不倫男性がまだ若かった場合、ホテル代は「割り勘」になってしまう場合があります! やはり、稼ぎが多くないのが原因でしょうか。 また、通常のカップルは「愛」がありますが、不倫カップルは「身体だけ」が目的で成り立っていることが多いですよね。 そのため「別に身体だけならお金は出さなくていいか」という心理が出来上がってしまいます! 不倫している男性側からしたら、家ではちゃんとした家族が待っているので、そちらよ優先してしまう気持ちがあるのかもしれません。

本気じゃないから…?不倫でホテル代を割り勘する男性心理

本気じゃないから…?不倫でホテル代を割り勘する男性心理
それではさっそく、不倫でホテルへ行く際にホテル代を割り勘にする男性の心理を見てみましょう。 インタビューを実施して頂戴した回答の中から当てはまるものを抜粋して、どのような心理か紹介していきます!

全額出したい気持ちはあるけど、お小遣いが少ないので仕方ない…

「妻からもらえるお小遣いが少なくて厳しい」(30歳・公務員) 「本当は出したいけどお金がない」(31歳・会社員) こちらの男性たちは、お金がないことでホテル代を出すことができない状況です。 その場合は、ちゃんと女性側にも説明が行っていると思いますが、お金がないものはどうしようもありませんよね。 お小遣いが少ないパターンもあれば、家に入れるお金を重要視している男性もいるでしょう。

お金がないから我慢するべきだろうけど会いたいから…

「お金はないけど不倫相手に会いたい」(35歳・会社員) 「我慢すべきなんだろうけど我慢できない」(40歳・会社員) こちらの男性たちは、お金はないけれど不倫相手に会いたい気持ちを持っています。 不倫相手からしたら逆に嬉しい意見なのではないでしょうか。 どちらかというと不倫にどっぷりつかっている傾向がある男性が、このような意見を持っています。 お金がなかったとしても会ってくれることを嬉しく思う女性は、不倫からなかなか抜け出せないかもしれませんね。

お互い対等な関係でいたいから

「不倫関係はお互い対等でいたい」(29歳・会社員) 「対等関係だからお金は割り勘がいい」(29歳・公務員) こちらの男性たちは、立場を重要視しています。 お互いバレたらリスクがある関係なので、その戒めのような心理を持っているのではないでしょうか。 実際、不倫関係は快楽主義者からしたら「Win-Win」の関係ですので、男性だけがホテル代を出すのをおかしく感じている人も多いです。 決してお金に対してケチというわけではありません。

全額出すほど不倫相手への愛情がないから

「ただの遊び相手にお金を出したくない」(40歳・公務員) 「不倫相手は本命ではない」(37歳・会社員) こちらの男性は、不倫相手のことをそこまで大切には思っていません。 全額出すほどの愛がない上、自分たちには家族がいるので、ホテル代を割り勘にしてしまうのです。 確かに好きでもない相手にお金を出すのを勿体ないと思う心理は間違ったものではありませんが、逆に考えると、自分に愛がないことも伺えますよね。 どのように自分と接しているかで、この心理を持っているか判断してください。

お金を使いすぎると、妻に疑われるから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「お金を使い過ぎると妻に疑われる」(31歳・会社員) 「金遣いが荒いと妻が浮気を疑う」(28歳・会社員) こちらの男性たちは、細心の注意を払っているとも言えるでしょう。 基本的にお金遣いが荒い夫を、妻は快く思いません。 人によっては「もしかしたら他の女に貢いでいる?」と思うこともあります。 その妻の考えは当たっているので、もし浮気調査でもされたら不倫している側が敗けてしまいますよね。 ばれないために警戒しているから、お金をあまり出さないのだと思ってください。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ホテル代割り勘の場合でも本音は色々!本気か遊びか見抜き方

ホテル代割り勘の場合でも本音は色々!本気か遊びか見抜き方
男性がホテル代を割り勘にする心理は理解できましたか? もちろん、やむを得ずホテル代を割り勘にしている男性もいますが、「愛情不足」が原因でホテル代を全額出してくれないパターンもあります。 本音は人それぞれありますので、不倫相手の「本当の気持ち」を理解する必要もあるかもしれません。 不倫相手の愛情が自分に向いているかどうかも、割り勘かどうかで判断することは難しく、実際に会ってどのように接してくれたかで判断してください。 愛情の判断基準を一部紹介します!

会う頻度はどれくらいか?

まずは、会う頻度について考えてみてください。 例えば、月で会う頻度が多いのなら、それだけ自分に魅力を感じてくれることになるので、少なからず愛情がある場合が多いです。 大体、週1~月3程度なら、愛情はあると判断していいでしょう。 逆に、月1以下なら本当に暇つぶし程度に見られているかもしれません! 会いたいと思ってくれているなら、それだけ自分と同じ時間を共有したいと思ってくれているわけですよね。 たとえホテル代が割り勘だとしても、気持ち自体は自分にあることが伝わります。 しかし、月1しか会ってくれないのにホテル代が割り勘の場合、節約できないとは思えませんよね。 そのため、割り勘なのに会う頻度が少ないのなら、自分は「お金を使うほどの相手」とは思われていないかもしれません。

自分の趣味など遊びにはお金をかけているか?

不倫相手の男性が、趣味などの遊びにお金をかけているかどうか見てみてください。 もし、不倫相手の男性が趣味にお金をかけているようなら、「不倫<趣味」という関係性になるので、自分に愛がなく、遊びかもしれません。 反対に、趣味のお金を我慢してまで会ってくれるのだとしたら、本気である可能性があります。 ホテル代は基本割り勘ですが、趣味のお金を我慢してくれているので、「本気で会いたいのだけれど、お金がないから割り勘」だと言うことも、なんとなくわかるのではないでしょうか。 まだ彼には愛があるので、ケチな男とは思わず、気持ちに応えてあげてもいいでしょう。

記念日などにはプレゼントをくれるか?

不倫相手が記念日などにプレゼントをくれるかどうか、確かめてみてください。 例えば、「不倫1年記念日」で、相手がプレゼントをくれた場合、自分のことを思いやっているので、本気である可能性は考えられますよね。 逆に、プレゼントをくれなかった場合は、遊びかもしれません。 ホテル代が割り勘でもプレゼントをくれた場合、「お金はないから割り勘、でもプレゼントをくれたわけだから、他の事を我慢している」ことがわかりますよね。 逆に、ホテル代が割り勘でプレゼントをくれない場合、本当にお金がかつかつか、プレゼントを渡すまでの相手でないと思われているでしょう。 プレゼントの金額も注目すべきポイントで、高ければ高いほど、相手は自分のことを考えてくれています。

ホテル代が割り勘の不倫の彼への今後の対処法は?

ホテル代が割り勘の不倫の彼への今後の対処法は?
ホテル代が割り勘である不倫相手が、自分に本気か遊びか判断するポイントは理解できましたか? しかし、彼らがホテル代を割り勘しようとしている事実は変わらないので、それが気になる場合はなんらかの対処法を取らなければいけません。 自分もお金がない場合もありますので、できれば男性に全額出して欲しいと思いますよね。 どのようにしてホテル代が割り勘の男性と接するか、自分の気持ちと合わせて見ていきましょう。

《割り勘でも不倫関係を続けたい場合》割り勘のままでいく

割り勘でも問題ないので、不倫関係を続けたい場合は、割り勘のままでいきましょう。 自分も相手を好きなので、多少お金をかけてもかまわないという心理が働いています。 相手も割り勘であることに満足しているので、関係が長続きする可能性は高いでしょう。 相手がどうしてもお金がないと言った場合でも、愛がちゃんとあるからたまには自腹で全額出すのもいいかもしれません。

《割り勘はきついけど不倫関係を続けたい場合》会う回数を減らしたいと言う

割り勘は経済的にきついけど、不倫関係を続けたい場合は、経済的にきついので会う回数を減らしたいと伝えてください。 自分にはまだ愛があるけれど相手と同様にお金がないので、致し方ない対処ではないでしょうか。 相手が不満を言う場合がありますが、相手も相手でホテル代を全額出すことができないので、強くは言えないはずです。 給料が入るタイミング等をしっかりと覚えておくと、その日に会う等の約束を取り付けやすいかもしれません。

《割り勘はきついけど不倫関係を続けたい場合》自分が稼いで賄う

割り勘はきついけど不倫関係を続けたいと思っている場合は、自分が稼いでなんとか賄いましょう。 不倫関係を続けたい程度の愛が自分にはあるので、「ひとつの趣味」と思って構いません。 その趣味のためにお金を稼ぐと考えれば、そこまで苦ではないのではないでしょうか。 しっかりと働いて、その分稼ぎを増やしてから不倫相手と会う頻度を上げましょう。 ただし、働きすぎて身体を壊すことがないようにしてください。

《ずっと割り勘なら経済的に無理な場合》ホテル代を出してくれないなら別れるしかないと言う

ホテル代をずっと割り勘なら経済的に無理な場合は、正直にホテル代を出してくれないなら別れると言いましょう。 もし、相手に愛がある場合は、ホテル代を出してくれるようになるかもしれません。 この方法を使う場合は、こちらが下手に出たほうがいいでしょう。 相手にお金を出してもらうわけなので、こちらは感謝する立場だからです。

《割り勘する男とは別れたい場合》こんな扱いは我慢できないから別れたいと言う

ホテル代を割り勘するような男とは別れたい場合は、こんな扱いは我慢できないから別れたいと言ってください。 やはり女性の中には「ホテル代は男性が出すもの」という認識が強い場合があるので、この意見を言われたとしても、動じる男性はそこまで多くないです。 そのため、ある程度覚悟している男性もいるので、正直に伝えてしまって構いません。 もし、自分と関係を続けたいのなら、男性はホテル代を出してくれるようになるでしょう。 ただし、本当に別れられる可能性もあるので、自分が不倫相手への愛があるかどうかは、最後にもう一度だけ確認してください。

不倫でホテル代割り勘でも今のご時勢仕方ない?

不倫でホテル代割り勘でも今のご時勢仕方ない?
・ホテル代を割り勘する男性の心理 ・本気か遊びかどうかをチェック ・ホテル代が割り勘の場合の対処法 今回紹介したいポイントは、上記の3つです。 ホテル代を割り勘にしてもらう男性には、男性なりの考えがあります。 やむを得ず割り勘にしている場合は、「自分のことを愛している」可能性だってあるので、しっかりと見極めましょう。 相手の考えと自分の気持ちを総合的に判断して、適切な対処法を取って、不倫関係を楽しいものにしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧