不倫なのに避妊しないのはなぜ?男性の責任感の計り方と避妊してもらう方法

不倫なのに避妊しないのはなぜ?男性の責任感の計り方と避妊してもらう方法

不倫なのに相手が避妊しないのは何で?本気だから? そんな悩みを抱えているあなたへ。 不倫相手が避妊をしない理由を知りたいですよね。 今回は普段聞けない男性の本音を知り、不倫相手の気持ちを知っていきましょう。 あなたの悩みの答えが出るはずですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫なのに避妊しないのはなぜ?男性の責任感の計り方と避妊してもらう方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が避妊しないのはどういうつもり?

不倫相手が避妊しないのはどういうつもり?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手が避妊をしてくれない! そんな悩みを抱えていませんか? 不倫関係と理解しているはずなのに、避妊をしない男性心理とはなんなのか…気になりますよね。 妊娠してしまったら、かなり大変なことになり、不倫バレも免れません。 あなたも不倫相手との子どもは望んでいないはず。 そんなあなたに今回は「不倫相手が避妊しない理由と避妊をしてもらう方法」を、ご紹介します! 是非、参考にしてくださいね。

避妊しない不倫相手の本音を知りたくありませんか?

避妊しない不倫相手の本音を知りたくありませんか?
「避妊しない不倫相手の本音が知りたいなら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\この不倫遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気だから?不倫なのに避妊しない男性心理とは?

本気だから?不倫なのに避妊しない男性心理とは?

では早速、不倫相手が避妊しない理由について、知っていきましょう! なぜ、不倫と分かっていながら避妊をしようとしないのか…。 不倫関係だからこそ、責任を取るのが難しいということを理解していないのか、心配になりますよね。 不倫相手は、あなたに本気だから避妊をしないのでしょうか。 今回は、不倫をしている男性の生の声を集めました! 不倫なのに避妊をしないのは何故なのか、男性の意見をまとめたので、確認してみてください。

不倫相手とは気持ち良さをとことん追及したい

「不倫ってやっぱセックスがしたくてするんじゃないですか!だから不倫相手とは、とことん気持ち良さだけ追求したいですよね」(33歳・IT) 「気持ち良さを追求したいんで避妊したくないんですよね…ゴム付けると半減しそうだし」(29歳・販売) 不倫相手とは気持ち良さを追求したいからという、男性の意見がありました。 不倫は基本的に、セックスが目当て。 なので、普通のセックスではなく、いかに自分が満足できるか考えているため避妊すると、気持ち良さが半減してしまうのではないかと思い、避妊をしないのです。

外出ししてるから妊娠しないと思っている

「外出しは妊娠しないでしょ!だから大丈夫だと思ってます」(32歳・接客) 「外出しなら妊娠しないし、相手も避妊しない方が気持ちいいと思うんですよね」(36歳・金融関係) 外出しは妊娠しないと思っている男性も。 外出しでも、避妊しないと妊娠の確率があるのに、勘違いしてしまっているのです。 たまに、中に出さなければ妊娠しないと、間違った知識を持っている男性もいます。 なので、勝手に外出しは避妊の方法と思い、行為をしている男性も多いのです。

コンドームをする時間で気持ちが冷めてしまうからしたくない

「ゴム付ける時間ってなんか情けなくていやなんですよね…なので、出来ればつけたくないなって思っています」(38歳・教師) 「コンドームを付ける時間で気持ちが冷めてしまいます…せっかく盛り上がっていたのに、もったいないじゃないですか」(28歳・アパレル) コンドームをする時間で冷めてしまうという、男性の意見もありました。 避妊をすると、一時的に行為を中止することになってしまい、それが盛り上がりにかけると思ってしまうようです。 不倫相手とのセックスは、妻とのセックスよりも気持ちが燃え上がるもの。 その興奮状態を続けたまま行為をしたいと考えているので、避妊で中断したくないと思っているのでしょう。

妻とも生でするからコンドームをする習慣がない

「妻とも生でするのに、不倫相手とゴムをつけるって…なんか不倫の意味がなくないですか?」(34歳・製造) 「妻とも生でするのが当たり前なので、コンドームをつける習慣がなく、不倫相手との行為中も忘れてしまいます」(31歳・IT) 妻と避妊をしないため、習慣がないという男性も。 避妊をしなくなってしまうと、セックスをするときに、ゴムをつけないのが当たり前になってしまうのです。 習慣がないため、不倫相手とのセックス中も避妊を忘れてしまいます。 誰が相手でも、避妊という当たり前の行為を省いてしまいがちになってしまうのです。

コンドームをすると萎えてしまいそうだから嫌

「コンドームすると萎えてしまうことが多いので、情けなくてしたくないんですよね」(39歳・自営業) 「ゴムって気持ち悪くて、気持ちも身体も萎えてしまうんです…そんな姿見せたくないので、基本的にはしたくないな」(27歳・保育士) コンドームをすると萎えてしまうかも…と、考える男性もいます。 実際に、つけている最中に萎えてしまい、行為ができなくなってしまう男性も多いもの。 妊娠の危険よりも、自分の気持ちを優先したいのでしょう。 情けない姿を見せたくないという、男のプライドもあるのかもしれません。

避妊しない不倫相手の責任感の計り方

避妊しない不倫相手の責任感の計り方
不倫なのに避妊しない男性心理を、見ていきました。 外出ししているから妊娠しないと思っていたり、気持ち良さを優先しているため、避妊をしないのです。 避妊をしないのは、あなたに本気だからではなく、自分の欲を優先しているから。 なので、きちんと断らないと、あなたが辛い思いをしてしまうでしょう。 では、避妊をしない不相手はどこまで責任感を感じているのか…。 相手の責任感の計り方をご紹介するので、是非試してみてください!

妊娠しちゃったかも…?と言ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
妊娠しちゃったかも…と、不倫相手に言ってみましょう。 ほとんどの男性は、避妊をしなければ、妊娠してしまう可能性があることは理解しています。 なので、関係を続けていれば、そのような事態になることは少なからず想定できるはず。 彼が本気ならば、あなたが妊娠したことを喜び、今後どうしていくべきかしっかりと考えてくれるでしょう。 ですが、遊びだった場合は、かなり焦りを見せるはず。 子どもは困る、どうにか堕ろせないかと聞いてくるはずなので、そこで彼の責任感を計ってみて。 責任を取ろうと思っている男性は、妊娠したと言ったら、けじめをつけようとしてくれるはずですよ。

もし妊娠したら結婚してね!と言う

もし妊娠したら結婚してね!と言いましょう。 あなたから結婚というワードを出すことで、彼も避妊しないことの重要さを感じるはずです。 否認しないと妊娠する可能性があるということ、もう一度彼に理解してもらう必要があります。 危機感を持ってもらうことで、否認は大事なことと分かるはずなので、結婚というワードで相手の気持ちを変えていきましょう。 あなたに本気ではない場合、結婚と言われたら面倒臭さを感じてしまうもの。 なので、不倫相手も避妊した方が、自分にとってもデメリットが少ないと考えるはずですよ。

私中絶はしないからね!と言って相手の反応を見る

中絶はしないからね!と言って、相手の反応を見るのもひとつの手。 妊娠したら中絶すればいいと、簡単に考えている男性は少なからずいます。 そして、相手は家庭があるので、子どもを中絶せずに産むという状況は、かなり問題。 なので、妊娠してしまったら不倫がバレて、大変なことになるというのは、感じるはずです。 あなたが、子どもを堕ろす気はないことを伝え、どんな反応をするのか確認しましょう。 相手が焦ったり、怒ったりするようならば、責任感は低いと思ってください。 逆に、それに同意したり、子どもができてら一緒になろうと言ってくれたならば、しっかりと責任を取ろうとしてくれている証拠でしょう。

避妊しない不倫相手の本気度知りたくありませんか?

避妊しない不倫相手の本気度知りたくありませんか?
不倫なのに彼が避妊してくれない… もしかしたら、本気で私と一緒になってくれるつもりなのかな? 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手に避妊してもらうための上手な頼み方

不倫相手に避妊してもらうための上手な頼み方
ここまで、避妊しない不倫相手の責任感の計り方を、見ていきました。 結婚や妊娠などのワードを出し、相手の反応を見てみてください。 相手がどんな反応をするかによって、あなたに対しての責任感はどれほどのものか分かるでしょう。 でも、責任感を感じたとしても、気持ち良さを優先にして、無責任なことをするのはイヤですよね? では、どうしたら不倫相手に避妊をしてもらえるのでしょうか。 つづいて、不倫相手に避妊してもらうための上手な頼み方を、ご紹介します!

コンドームをした方が気持ちいいからして…と頼む

コンドームをした方が気持ちいいからして、と頼みましょう。 生で行為をした方が相手も気持ちいいと思い、否認をしない男性もいるので、その考えを否定していくべき。 生よりもコンドームをつけた方が、セックスが楽しいことや気持ちがいいことを話し、否認をしてもらえるようにしてください。 あなたが気持ちよくなってくれるなら、と相手も考えを変えてくれるかもしれませんよ。 ですが、考えを曲げず避妊しない方が気持ちいい!と押し通す男性もいます。 その時は、否認をしないとセックスはしないと、きちんと断るようにしてくださいね。

今日は排卵日だから避妊してね…と頼む

今日は排卵日だから避妊してね…と、頼んでみてください。 男性は、女性の排卵周期のことはよくわかっていないはず。 ですが、排卵日は危険日ということは理解できるはずなので、排卵日と言って危機感を感じさせましょう。 不倫関係なので、基本的に子どもができたらまずい!と考える男性は多いので、危険日と分かれば、否認してくれるかもしれません。 ですが、それでも「大丈夫」と避妊を拒む男性もいるでしょう。 あなたもそれに流されないように、子どもができたら責任取ってと彼に言ってくださいね。 しっかりと彼に危機感を持ってもらうことが大事ですよ。

妊娠したらややこしいことになるでしょ?避妊しましょ!

妊娠したらややこしいことになるでしょ?!と、彼に不倫のリスクを突きつけましょう。 妊娠をしたら、不倫関係もバレてしまうし、慰謝料や養育費など、たくさんの面倒なことが起こってしまいます。 相手だってそれは望んでいないはず。 なので、妊娠をした後のリスクを話し、しっかりとどんなことになってしまうのか、理解してもらってください。 相手も大人なので、そのリスクはすぐに理解することができるはずですよ。 ですが、できたら産めばいい!と無責任なことを言ってくる可能性もあります。 あなたも無責任な言葉に惑わされず、自分の身を守るために、避妊してもらうようにお願いしましょうね。

「私がコンドームはめてあげる」と優しくつけてあげる

「私がコンドームはめてあげる」と、優しくつけてあげましょう! 行為中のひとつのプレイとして、あなたが流れでつけてあげれば、彼も気持ちが萎えずに済むはず。 行為中の気持ちが冷めないようにしつつ、あなたが避妊させてしまえばいいのです! 気持ちが萎えなければ、彼だってコンドームを付けても行為はできます。 なので、プレイの一環として、コンドームをつけるということを取り入れてみましょう。 ですが、それを拒否されてしまう可能性もあります。 そんな時は、あなたからセックスを拒否し、気持ちを冷めさせてしましょう。 拒否されたからといって、あなたも流れてしまわないように注意してくださいね!

不倫相手が避妊しないからと言って本気とは限らない…

不倫相手が避妊しないからと言って本気とは限らない…
・外出ししているから妊娠しないと思っている男性がいる 避妊をしない理由は、外出しなら妊娠しないと勘違いしているからです。 ・相手の責任感を計る 妊娠したら結婚してねと言って、相手がどう反応するかで責任感を計ってみてください。 ・自分からはめてあげる 最中の流れで、あなたがコンドームをはめてあげ、避妊させるようにしましょう。 いかがでしたか? 不倫相手が避妊しないからといって、本気とは限りません。 あなたが不倫相手の子を望んでいないならば、しっかりと避妊してもらうことが大事。 自分のためにも、不倫相手に嫌われることを恐れず、避妊を求めるようにしてくださいね! あなたの悩みが解決されますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧