所詮、”最後に家庭をとる遊び”だから?不倫相手が休日に連絡しない5つのワケ

所詮、”最後に家庭をとる遊び”だから?不倫相手が休日に連絡しない5つのワケ

今回は、不倫相手が休日に連絡くれない心理と対処法、本気か遊びかどうか見極めるポイントを紹介します。不倫相手からしたら自分のことは遊びとして思っていないかもしれませんが、休日に連絡くれない寂しさが募るのも事実ですよね。そんなとき、どのように対処すればいいのでしょうか!?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 所詮、”最後に家庭をとる遊び”だから?不倫相手が休日に連絡しない5つのワケ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が休日に連絡しないのは...やっぱり遊び!?

不倫相手が休日に連絡しないのは...やっぱり遊び!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手の、休日の過ごし方が気になっている女性はいないでしょうか。 平日は不倫相手から連絡してもらえるのに、お互いが暇であるはずの休日に連絡してもらえないとなると、 「やっぱり家族が一番なのかな」と不安になってしまいますよね。 体を重ねている最中は自分のことを愛してくれるのですが、それ以外のときは面倒な相手だと思われていると思うと、 不安で不安でたまらなくなるのではないでしょうか。 そんなときは、不倫相手が休日に連絡してくれない理由を考えてみましょう! 不倫相手があなたのことを本気で愛しているかどうかも交えながら、解説していきます。

結局、不倫で泣くのは私だけ?不倫の恋に悩むなら...

結局、不倫で泣くのは私だけ?不倫の恋に悩むなら...
「妻子ある身なのは分かっている!けど、休日だって彼に会いたい」 「不倫相手に会えない土日がくるのが嫌...」 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

休日に不倫相手から連絡がない・会えない理由

休日に不倫相手から連絡がない・会えない理由
休日に不倫相手から連絡が来なくて悩んでいる人もいるかもしれません。 前提として不倫関係は、「家族との時間」ではないですよね。 不倫相手には自分とは別にちゃんとした「家族」が存在するので、 そちらを優先してしまう気持ちもわからないわけではないのではないでしょうか。 しかし、もし不倫相手が本気であなたのことを考えてくれているのであれば、連絡するはずだとも思いますよね。 ということは、自分は遊びなのか…と考えて、相手のことを信頼できなくなるかもしれません。 まずは、不倫相手がなぜ休日に連絡してくれないかを考えましょう!

セックスしたい時だけ連絡したい

「不倫相手とは、体だけの関係と割り切っている」(28歳・会社員) 「不倫相手とは、体を重ねるときだけ関わることができれば十分」(32歳・公務員) こちらの男性たちは、不倫相手を性の対象としか思っていません。 そのため、基本的には大切なものである家族を優先してしまいます。 休日は連絡してくれない可能性が高いでしょう。 あなたも不倫相手だと割り切ることができればこの問題は解決しますが、人によっては「体だけでは寂しい」と、 感じるかもしれませんよね。

休日のアリバイ作りが面倒

「不倫相手と関わる場合アリバイ工作しないといけないのが面倒」(42歳・会社員) 「もうアリバイを作りすぎて家庭状況がやばい」(35歳・会社員) こちらの男性は、不倫相手と会うために妻に、アリバイ工作しなければいけないことを面倒に思っています。 LINEなどで連絡するくらいならアリバイ工作は必要ありませんが、会う場合は別ですよね。 妻に「ちょっと会社へ行ってくる」と嘘をついても、会社に連絡されて嘘がばれるリスクも付きまとうわけです。 このような、トラブルやアリバイ工作自体を面倒に思っていた場合、休日であなたと会ってくれません。

不倫相手より優先したいものがある

「不倫相手よりも家族が優先」(29歳・会社員) 「さすがに休日は自分の趣味や子育てに力を入れたい」(30歳・税理士) こちらの男性たちは、心休まる休日を不倫相手のために使うことを嫌がっています。 たしかに性欲を満たすことはできるかもしれませんが、やはり相手からしたら「不倫」なので、 精神的には安らぐことができていないかもしれませんよね。 せっかくの休日をあなたのために使ってくれることはないでしょう。

女性との関係に飽きている

「不倫しているけど、正直言って飽きた」(36歳・会社員) 「女性といるよりもゲームしてたほうが面白い」(31歳・会社員) こちらの男性は、不倫相手よりも優先すべきことが見つかっている可能性があります。 単純に女性関係に飽きた場合でも、他の趣味を見つけてそちらを満喫していた場合も当てはまり、 不倫相手と関わるよりももっと楽しいことに時間を使っていることでしょう。 不倫相手であるあなたに興味がないことはないでしょうが、それでも寂しい気持ちになりますよね。

お金や時間を費やすから、最低限の接触にしてほしい

「不倫はお金を使うから最低限の接触にしたい」(40歳・公務員) 「不倫相手と会うメリットもあるが、お金や時間が減るのは勘弁」(41歳・会社員) こちらの男性は、お金や時間を惜しんでいることがわかります。 せっかくの人生ですので、お金や時間を浪費してしまうことがいかに勿体ないかは、 あなたもなんとなくわかるのではないでしょうか。 せっかくの休日は自分のことに時間とお金を使いたいと思っているため、 平日でも連絡することができる自分には連絡をくれない可能性があります。

休日の対応で不倫の恋が「本気」か「遊び」か見分けるには

休日の対応で不倫の恋が「本気」か「遊び」か見分けるには
不倫相手が休日に自分と関わってくれない理由はわかりましたか? とはいえ、やはりこちらとしては寂しいので、なんとかコンタクトを取ってみようと打算した経験もあるのではないでしょうか。 そんなとき、不倫相手からどのような対応をされたか思い出してみてください。 もしかしたら、不倫相手は休日でもちゃんとあなたのことを考えてくれているかもしれません! 休日の対応で、不倫相手が自分のことを本気に思っているか、遊びとしか思っていないか見極めましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遊び人は自分中心人間。あなたに興味を示す連絡はくる?

不倫をしている人は、「遊び人」である傾向がありますよね。 そんな人は基本的に、自分の好奇心のために行動する自分中心人間です。 そのため、休日でもあなたに興味を示してくれる連絡が来るかもしれません。 例えば「何してる」「今度遊びに行こう」などの連絡をくれる場合、まだあなたに興味があるのだとわかります。 そのため、遊び人である相手の中には自分がちゃんと存在しているので、 「全く持って興味がない」とは言い切れないのではないでしょうか。 遊びか本気かも判断しにくいですが、脈がないわけではありません!

あなたの都合にも合わせてデートをしてくれる?

もしあなたが無理を言って「休日だけでデートしてください」と頼んだ場合、どのような対応をされましたか? 休日を惜しんで会ってくれなかった場合、もしかしたら相手はあなたのことを本気で考えていないかもしれません。 逆に、あなたと会ってデートしてくれた場合、休日の限られた時間をあなたのために使っても構わないと思ってくれているので、 もしかしたら相手は本気である可能性があります。 女性であるあなたの立場から考えても、興味のない男性と休日を過ごすのは嫌ですよね。 過ごしてくれるということは、チャンスがあると思って構いません!

何も聞かなくても、自分から休日の予定を教えてくれる?

こちらが何も聞いていなくても、「休日は暇だ」「休日は久々に家族旅行」といったように、 予定を教えてくれるかどうか思い返してみてください。 不倫関係かどうかは関わらず、興味がある相手には自分のことを話したがります。 そのため、ちゃんと休日の状況を話してくれるのであれば、その人はあなたのことを本気で愛してくれているかもしれません! そのため、もし「休日は暇」という連絡があった場合、思い切ってアプローチしてみてはいかがでしょうか。

不倫相手にかまってもらえない...嫉妬と寂しさが募る時の休日の過ごし方

不倫相手にかまってもらえない...嫉妬と寂しさが募る時の休日の過ごし方
不倫相手の男性が休日関わってくれない理由と、自分のことが本気かどうかのサインは理解できましたか? もし、本気かどうかのサインに該当しなかった場合、嫉妬と寂しさが芽生えてしまいますよね。 ネガティブな気持ちで休日を過ごすことになりかねませんので、できれば打開したい気持ちです。 そのため、休日はできるだけ不倫相手のことを考えず、自分のために自由時間を満喫してみてはいかがでしょうか。 今回は、おすすめの休日での過ごし方を紹介します。

連絡があるから愛があるとは言えない。割り切って休日の連絡は控える

もし不倫相手の彼が休日に連絡してくれるからといって、100%自分を愛しているかどうかはわかりませんよね。 その場合、連絡をくれようがくれまいが状況は変わりません。 そのため、「連絡はくれないものだな」と割り切って、自分の時間を満喫することが大切です。 男性側もあなたから連絡されることがないので「面倒な女」と思うこともないでしょう。 不倫関係をトラブルなく継続するコツにもなりますので、相手に干渉せず連絡しないことも大切だと頭に入れておいてください。

休日連絡しないのはあなたのためでもあるかも。彼の気持ちや環境を考える

休日に連絡してくれないのは、もしかしたらあなたのためかもしれません。 例えば、「万が一妻にばれたら不倫関係も終わり」と思って、慎重になる男性は多いです。 あなたの不倫相手の男性も、そのように思ってくれている可能性は0ではないでしょう。 そのような気持ちがあると考えると、こちらから連絡してリスクを与えるのは得策ではありません。 彼の気持ちや環境を考えて、こちらからも連絡しないでおきましょう。 とはいえ、連絡くれた場合は相手に求められていることになりますので、その場合は相手をして構いません。

彼と一緒にいるためには必要なことと我慢する

彼と一緒にいるためには必要なことと、我慢するのも大切です。 万が一、不倫関係がばれたら「今後一切不倫している男性との接触禁止」を言い渡される可能性も0ではないですよね。 そのような状況になったら、相手と会うことすらできなくなるので、今よりももっと辛い状況になるでしょう。 彼と一緒にいるためには、休日連絡とれないことを必要経費だと割り切るのが無難です。 もちろん、彼が万が一連絡してくれた場合は、真髄に向き合ってください。

現状に耐えれないなら不倫のやめ時!別れを検討する

もし、「会えなくて辛い!」「休日も構って欲しい」という気持ちが強すぎるのなら、別れを検討してください。 会えなくて寂しいという気持ちが独りよがりな場合、相手の男性から呆れられてしまう可能性もあります。 今よりも関係が悪くなる可能性も考えられますので、その場合は一旦相手と距離を置くといいでしょう。 「こんな気持ちになるんなら不倫なんてするんじゃなかった」と考え、不倫をやめるのもありかと思います。 後悔のないように意思決定してください。

男性の狩猟本能を刺激!こちらから一切連絡せず、一人の時間を楽しむ

逆に、こちらからは一切連絡しないというのもひとつの手です。 男性が本当に「不倫相手のことが好き」と思ってくれている場合は、連絡してくれないことを寂しく思っているでしょう。 そんな男性の狩猟本能を刺激するため、一人の時間を楽しんでください。 男性が自分に連絡をくれたらまだ愛のある証拠ですし、連絡くれない場合は、遊びであると思われているという指標にもなります。 男性が連絡してくれたら、愛想よく迎えてあげてください。

彼を好きという事実は変えれない...それなら休日の過ごし方を工夫してみて!

彼を好きという事実は変えれない...それなら休日の過ごし方を工夫してみて!
いかがでしたか? ・不倫相手が休日に連絡くれない理由がある ・不倫相手が遊びか本気か見極める ・不倫相手が休日に連絡くれない場合の休日の過ごし方 こちらの3つが、今回特に押さえておきたいポイントです。 不倫相手にも「家族」がいるということは、まず理解しておきましょう。 その上で、休日の対応を見て自分のことをどう思ってくれているか考えてみてください。 寂しい気持ちがどうしても募る場合は、寂しい休日にならないためになんらかの対策を考えましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧