愛妻家こそ不倫常習犯!?妻を愛しながら不倫するホンネと不倫を見抜く方法

愛妻家こそ不倫常習犯!?妻を愛しながら不倫するホンネと不倫を見抜く方法

愛妻家でも不倫をすることはあるんです。 まず、旦那の行動に急な変化がないかをチェック! 今回は愛妻家が不倫をする理由と不倫を見抜く方法をご紹介します。 疑り深くなるのもよくありませんが、気になる方は一度目を通しておきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 愛妻家こそ不倫常習犯!?妻を愛しながら不倫するホンネと不倫を見抜く方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妻だけ溺愛しているとは限らない...愛妻家こそ不倫する理由や男性心理

妻だけ溺愛しているとは限らない...愛妻家こそ不倫する理由や男性心理
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 愛妻家でも不倫をするという話は聞いたことはありませんか!? 実は、愛妻家には不倫をしやすい特徴がいくつかあります。 例えば、いい夫である反動があったり、女性に愛情を注ぐの上手だったり…♡ 今回は、そんな愛妻家が不倫をしてしまう男性心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた20~30代の既婚男性の本音を調査しました! 男性の本音を知ることで、愛妻家の不倫を見抜くことができるはず☆ ぜひ参考にしてみてくださいね。

愛妻家である旦那を最近信じれない奥様...彼の本音を占いませんか?

愛妻家である旦那を最近信じれない奥様...彼の本音を占いませんか?
家では愛妻家だけど...外の旦那は何しているのか分からないと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私に気付かれないように不倫している?」 「もしかして、他にも愛する女性がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ愛妻家なのに不倫するの?男性の心理を暴く!

なぜ愛妻家なのに不倫するの?男性の心理を暴く!
そもそもどうして愛妻家なのに不倫をするのでしょうか? 愛妻家であれば、妻を愛しているのは間違いないはず…。 そこで!早速ですが、男性のリアルな意見を聞いていきたいと思います! 男性に意見を聞いてみると、愛妻家ならではの理由があるよう。 妻に信用されているからという自信が不倫を簡単にさせてしまっていたり、 家ではいい夫として振る舞っている反動を外に向けていたり、性欲がおさえきれなかったり。 あなたの旦那様はどのタイプか考えながら読み進めてくださいね。

妻には信用されているから疑われない

「そもそも自他ともに認める愛妻家が不倫を疑われることはないですからね~」(25歳・飲食店) 「妻は自分のこと信用しているから、不倫を疑われることはないですね」(33歳・金融) 妻には信用されているから疑われないという意見。 確かに信用している人を疑わないのは当然のことですよね…。 それを逆手に取った、かなり腹黒い男性です。 このタイプの男性は、表向きは素直でいい人間を演じていますが、実は自己中心的な考え方の持ち主であることが多いですよ。 ちょっとしたことで、他人に対して怒る一面があるようなら怪しいです。

家では良い夫でいる反動

「家では良い夫なので、癒しが欲しくなるんですよね」(27歳・アパレル) 「本来そんなにいい人間ではないので、いい人間を演じていると疲れてきてしまうんです」(24歳・銀行) 家では良い夫でいる反動があるという意見。 人に良く思われたくていい人間を演じている人にありがちなのがこのタイプ。 妻にはいい人間と思われたいので、愛妻家を演じていますが、 実のところはそれは素直な気持ちではないというもの。 なので、どこかで普段の反動を発散しないといけません!それが不倫という形となって出てくるよう。

愛を注ぐ相手と性欲の対象は別物

「妻のことは愛してますけど、体の相性はそんなに良くないのでね…」(35歳・弁護士) 「家族に性欲を持たないように、妻にも性欲があまりもてないんですよね」(29歳・消防士) 愛情を注ぐ相手と性欲の対象は別物という意見。 女性にしてみたら「なんで?」と疑問しかないところですが、男性はセックスをするときに心が通っていなくても快楽を感じます。 肉体的に快楽を感じることができれば、それで満足なのです。 なので、妻を愛しているけれど、性欲は他の女性で満たしたいという考え方になるよう。

妻以外の女性も愛する自信がある

「妻のことをもちろん愛していますが、他の女性も愛したいんです」(28歳・商社) 「同時に何人かの女性を満足させることはダメなことですかね」(37歳・自営業) 妻以外の女性も愛する自信があるという意見。 愛妻家として世間からもてはやされると、自分は女性を愛することに長けていると勘違いしてもおかしくありません。 その勘違いが間違った方向に行ってしまうと、妻以外の女性を愛することもできると思ってしまうのです。 このタイプは、不倫に罪悪感を感じていないことが多いよう。

食事やお金、愛情で女性をサポートしたい

「一生懸命頑張っている女性を見ると、支えてあげたくなるんですよね」(31歳・会計士) 「はじめは相談に乗る程度の関係でしたが、だんだんとそれが愛情に変わってきて…」(30歳・保育士) 食事やお金、愛情で女性をサポートしてあげたいという意見。 このタイプの男性は、基本的に良い人であることが多いです。 もちろん、妻を愛している気持ちに偽りもありません! しかし、愛情が深すぎてその愛情が他の女性にも及んでしまうことがあるようです。 純粋な不倫などないのかもしれませんが、このタイプの男性は親切心から不倫に走ることがあるよう。

愛妻家こそ不倫するのは、彼らが魅力的だから!? 愛妻家が不倫する理由

愛妻家こそ不倫するのは、彼らが魅力的だから!? 愛妻家が不倫する理由
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで浮気する愛妻家のタイプ、を男性のリアルな意見をもとに見てきました。 愛妻家と言えど、不倫する可能性があることがわかったのではないかと思います。 では、どうして愛妻家が不倫をしてしまうのでしょうか⁇ そこで、ここでは愛妻家が不倫をする理由を愛妻家の特徴から考えていきたいと思います。 愛妻家は、妻にとってはもちろん魅力ある存在ですが、 周りの女性から見ても魅力ある存在であることが多いようです。 また、女性を満足させることができると自覚しているという一面もあるのかもしれません。

愛に満ちた、愛情深い男性だから

愛妻家は、愛に満ちた男性であることは間違いないでしょう。 だからこそ、不倫をしてしまうというもの。 愛情深い男性は、一人の女性に愛情を注ぐだけでは足りないので、 複数の女性に愛情を注いでしまうのです。 これは下心があるからというよりは、女性を放っておけないと思うことが多いよう。 女性が困っていたら相談にも乗るし、手助けもしたいという愛情が恋愛に発展するのです。 仕事上で上司と部下の関係にある場合に良く起こりますよ。

女性関係を両立できるから

愛妻家は、女性の心をつかむのが上手です♡ 毎日一緒にいる妻を満足させることができるのですからね! でもそれは裏を返せば、女性の気持ちを自分の思う通りにすることができるということ。 そのことを本人も理解しているので、妻以外の女性とも上手に付き合うことができると思うようです。 なので、不倫をすることはそんなに難しいことではないと感じるのでしょう。

お金などの余裕があるから

愛妻家の中でも、お金がある程度ある人は不倫をしやすいです。 愛妻家という世間の評判があると言うだけで、妻からも周囲からも信頼を得ていて、 また、周りの女性も愛妻家である男性を理想的だと感じ、愛されたいと思う傾向に。 それに加えて金銭的な余裕もあるのであれば、 不倫をする条件はそろっていると言ってもいいでしょう。 特に子供がいない場合は時間的にも余裕がある場合も多いので、不倫にハマりやすいですよ。

家庭では安心を手にしていて、自信もある

愛妻家の家庭は穏やかで安心できる場であることが多いです。 結婚した多くの男女は夫婦が上手くいかず悩んだり、ケンカしたりします。 でも愛妻家の家庭では、穏やかに時間が流れており、家庭が成功していると言えるでしょう。 なにせ、いまの時代三組に一組は離婚すると言われていますからね。 そんな家庭的に成功した男性は、自分に自信を持つようになります。 その結果、調子に乗って不倫をする場合があるよう。

誰に対しても優しい性格だから

愛妻家は、妻以外の女性に対してもやさしいという特徴があります。 基本的に愛情表現が豊かにできるので、女性は魅力を感じやすいのです。 日本の男性は特に愛情表現が乏しいと言われがちなので、 ストレートに愛情を伝えて欲しいと願っている女性にとっては物足りないはず…。 そんな世の中の多くの女性にとって、優しく接してくれる愛妻家は憧れの的女性の方からアプローチがあることも少なくないよう…。

愛妻家男性の不倫の見抜き方/不倫をさせない方法

愛妻家男性の不倫の見抜き方/不倫をさせない方法
ここまで、愛妻家が不倫をしてしまう理由を確認してきました。 愛妻家は、女性の気持ちをよく理解しており、女性に優しく、自信に満ちた存在なので女性からも人気がることがわかりましたね。 では、そんな愛妻家の旦那が不倫しないようにするためにはどうしたらいいのでしょうか!? 最後は、不倫の見抜き方と不倫を指せない方法5つご紹介したいと思います! 旦那が怪しいと思って悩んでいるようなら、ぜひ実践してみてくださいね☆

最近の行動の変化を洗い出す

不倫は、愛妻家であろうと他の男性であろうと同じこと不倫男に見られるサインが見られるようなら、怪しいですよ! 不倫している男性の行動を観察していると、「急な変化」が必ずあります。 服装に気を遣うようになったり、スマホを肌身離さなくなったり、仕事関係の電話が急に増えたり、一人で外出することが増えたり…。 昔からそうなのであればいいのですが、「最近なんだか変わったな」と思うような行動があるなら怪しいですよ!

疑われない自信があるので行動が大胆になる

愛妻家は、妻に疑われることはないと思っています。 なので、普通の不倫男性なら慎重にするようなことでも意外と大胆にしているもの。 「あれっ」と思うような行動が見られたら、記録しておきましょう。 例えば、残業が増えたり、休日出勤が増えたり、出張に出かけたり…。 信頼されているからまさか会社には聞かないだろうと思っているので、会社に問い合わせてみると決定的な証拠をつかむことができるかもしれませんよ。

カマをかけて様子を見る

疑われてないと自信を持っている旦那に、カマをかけてみましょう。 疑われていないと思っている気持ちが強いほど、妻に疑われた時のシナリオを想定していないもの。 例えば、「最近帰りが遅いけど、まさか不倫してないよね?」とか「この前街であなたが女性と二人で歩いてるのを見たって人がいたんだけど、だれ?」といった感じ。 確信はなくていいので、あくまで明るいトーンで冗談交じりに聞いてみましょう。 旦那が焦るようなら、不倫している可能性大!

不倫の危険性を理解させる

芸能人の不倫のニュースや友達の不倫されたという話を切り口にして、「不倫したら離婚する」と旦那に宣言しておきましょう。 愛妻家は、妻に愛されていると思っているので、例え不倫がバレても離婚はないと思っていることが多いです。 なので、それとなく友人やテレビの話題から、不倫をもししていたらどうするかを宣言しておくべき! そうすることで、旦那は我に返り不倫をやめる可能性がありますからね。

妻がお金を管理する

不倫をする男性の年齢層は、40~50代が一番多いと言われています。 これは、会社でも管理職になり金銭的にも時間的にも余裕があるから。 逆に考えると、金銭的に余裕がなければ不倫はできません。 なぜなら不倫には多少なりともお金がかかるからです! デートすると言っても外でするわけにはいかないので、ホテルを予約しないといけませんし、 外食も個室を取ることが大原則。 そうなると、普通のデートよりもお金がかかってしまうのです。 お金は妻が管理するようにするのが一番ですよ☆

悲しいけど...愛妻家は不倫なんて出来ないと思い込まないこと

悲しいけど...愛妻家は不倫なんて出来ないと思い込まないこと
愛妻家でも不倫をすることはあります! 最後に不倫を見抜く方法をおさらいします。 ・旦那の行動に急な変化がないかチェックしておきましょう不倫したら離婚するときっぱり宣言しておくこと!必要以上にお金を持たせることはせず、お財布は妻が握りましょう 愛妻家は、妻が自分のことを信じているという自信を持っています。 だからこそ、不倫をしている場合はボロが出やすいもの…。 普段の行動を注意深く観察して、たまにはカマをかけてみるといいですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧