不倫相手とどうしても旅行したいなら…気をつけるべきポイントを徹底解説!

不倫相手との旅行は非現実的でドキドキするもの♡ だからこそ注意が必要なことも!? アリバイ工作はいつもより綿密に。 また、現地でも変装しておくと安心です。 そして、旅行先での買い物履歴や宿泊先とのやり取りは一切残さないこと。 不倫相手との旅行は、旅行の前後でバレることが多いので要注意!!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫相手とどうしても旅行したいなら…気をつけるべきポイントを徹底解説!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との旅行ってリスクが高いの?でも旅行したい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手とのデートと言えば、夜に会って食事をしてホテルに直行…それ以外のデートをしたことがないという不倫カップルも多いのではないでしょうか? なぜならば、日中や人目に付く場所に行ってしまうと不倫がバレてしまう可能性が高いから!さらに、時間もないですしね…。 だからこそ、不倫相手と旅行したい!旅行ならまとまった時間一緒に入れるし、行先を気をつければ周りの目も気にならない。 ということで、今回は不倫相手と旅行に行くときに気をつけるべきポイントを徹底的に検証したいと思います♡ ぜひ参考にしてくださいね。

普通のデートだけじゃなく、不倫相手と旅行する意味って?

不倫相手と旅行する意味は大きく2つあります。 1つは、不倫相手の本気度をはかれるというもの☆ 遊びで体目的だけなら、わざわざ時間とお金をかけて一緒に旅行に行くことは考えられません。 もう1つは、普段できない日中のデートをすることできるから。 普段は人目を気にして日中のデートは避けているはず…でも旅行先なら知り合いがいる可能性も低いので朝から一緒に出掛けることができます。 そして、不倫相手と旅行に行くことで、二人の思い出を作ることもできますからね♡

クセになることも!?不倫相手との旅行あるある7選

それではまずは、不倫相手と旅行に行くときのあるあるを見ていきたいと思います! 不倫相手との旅行は男性にとっても女性にとってもある意味憧れかもしれません…。 そもそも旅行は非日常を味わうことができるものなので、非日常な関係である不倫相手と行くことでさらに刺激的なものになります☆ ここではそんな不倫旅行の注意点を含んだあるあるを7つご紹介します。 実際にどこに気をつけるべきなのかをイメージしながら読み進めていってくださいね。

まるで駆け落ちをしているような、非日常的なドキドキ感がある

旅行先に言って一緒に泊まることで、一日中彼と一緒にいることができます。 現実の生活とはかけ離れたところで、時間を共にすることで駆け落ちをしたようなスリルを感じることができます♡ 例えば、出発の時をイメージしてみてください…誰にもバレないように別々に現地に向かう可能性が高いでしょう。 そして現地で会った時のその瞬間は、まるで駆け落ちが成功したかのような気持ちの盛り上がりになるはずです!

知り合いがいる可能性が低いため、新鮮な昼間の屋外デートを計画する

旅行先では知り合いがいる可能性が低いので、朝から一緒に出掛けることができます。 いつも夜にしか会っていないようであれば、昼間のデートは格別のはず。 デートを計画するのも旅行に行く醍醐味の一つですからね♪ 普段は出かけることができない分、楽しい気持ちも倍増しますよ↑ お互いに今まで知らなかった一面を発見することができるかも!?

現地のものをおみやげに買いたくなるけれど、バレ防止に我慢する

旅行に行ったら現地でお土産を買いたくなるもの…。 でも不倫相手の配偶者に見つかったらバレてしまう可能性があります! なので、不倫相手との旅行ではお土産は控えるべき。 お菓子などその場で食べてなくなるものなら知られずに済みますが、二人でおそろいのご当地グッズを買ったりするのはやめましょう! 小さなキーホルダーやお守りでも見つかったら怪しまれる可能性が高いですからね。

あえてマイナーな旅行先を選び、あまり人目につかないようにする

旅行先は、国内なら沖縄や北海道、京都、東京など王道は避けるべき! どこで誰に見られているとは限りませんし、テレビに映り込んでしまうなんてこともあり得ますからね。 それよりも、あまり人が賑わっていない穴場スポットがおすすめですよ。 いまはインターネットにあらゆる旅行情報があるので、十分に調べてから旅行先を決めるべきです。 海外に行く場合は、韓国や台湾、ハワイなど日本人が多い場所は避けるべき。 空港でばったりなんてこともあり得ますからね。

念には念を入れて、旅行先ではサングラスやウィッグなどで変装しちゃう

いくら旅先とはいえ、用心するに越したことはありません! サングラスやウィッグ、帽子などで変装しておくと安心。 もし知り合いに会ったとしても、バレない程度の変装はしておいた方がいいでしょう。 その方が旅行を思いっきり楽しむことができますからね。 不安な気持ちのままだと、日中はホテルで過ごすようにしてしまって結局普段のデートと変わらないということも…。

どちらかの出張にあわせる形で日程を決める不倫カップルも多い

どちらかが出張のある仕事なら、出張に合わせて不倫相手と旅行に行くカップルが多いです♡ 出張と言っても日帰りの出張ではスケジュールを組むのが難しいので、金曜日の出張でそのまま週末も現地に滞在するというパターンが多いよう。 現地のお客さんと約束があると言っておけば、怪しまれずに週末滞在することもできますからね。 ただし、少しでも奥さんが怪しがっているようなら強行するのは危険かも…。 会社に確認を取られたりしたらバレてしまいますからね!
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実は旅行で油断することで、不倫バレするきっかけになりやすい

実は旅行だからと言って不倫がバレないとは言い切れません。 逆にバレるきっかけにもなりやすいんです…。 例えば、出張期間が会社の認識とずれてしまっている場合、奥さんにそれを嗅ぎつけられたら終わりです。 また、クレジットカードの履歴や携帯電話のGPS機能で仕事以外の可能性があると疑われることも…。 そして、何よりもバレやすい原因は「バレないだろう」という油断です! いつもだったら絶対にしないようなことも旅先ではしてしまう可能性がありますからね。

旅行までする仲の不倫相手は本気…とは実は限らない!?

一緒に旅行までできる仲なら、「この不倫はきっと相手も本気!」そんな気がしますよね。 ……実は、不倫旅行と本気度って、実はあまり関係がないことも多いんです。 「じゃあ本気度はどうやって知ればいいの!?」とガッカリしちゃいますよね。 そんなとき、彼との仲を占いで知るというのはいかがでしょうか!? MIRORには熟練の占い師が多数在籍していて、チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と旅行するときの大事なポイント

ここまで、不倫相手と旅行に行くときのあるあるを7つご紹介してきました。 不倫相手と旅行に行くのは、非日常×非日常でスリル満点の出来事になることは間違いありません! だからこそ、気持ちが高ぶり、不倫がバレてしまうことが多いのです…。 そこで!最後は不倫相手と行く旅行で、不倫がバレないために注意するべきポイントを5つ解説していきたいと思います。 慎重な気持ちを持つことが不倫旅行を楽しむための最大のコツですからね♪

デートより長期間になるため、アリバイ工作はいつもよりもっと綿密に!

デートより長期間になるため、アリバイ工作は綿密にしておくべきです! 良くあるのが、会社の出張と絡める場合と、友人との旅行と言い訳をする場合です。 ここで大切なのは、不倫相手の男性の行動を証言してくれる協力者がいること。 「○○と一緒に旅行に行ってくる」と言って、その○○さんが地元で奥さんとバッタリ会うなんてことがあっても計画は台なしです! どこから聞かれても不自然なところが無いように綿密な計画を立てましょう。 もし穴があるようなら旅行には行かないべき。

知り合いに出くわす可能性がゼロとは言えない!変装などは有効な手段

先ほど不倫相手との旅行あるあるでも少し話したように、知り合いに出くわす可能性もあります! なので、日中にパッと見られても分からない程度の変装はしておくべきです。 サングラスと帽子、ウィッグをつけておけばなお安心でしょう。 また、行列ができるようなところにはいくら変装しているからといえ、2人で仲良さそうに並ぶのはやめるべき。 前後に知り合いがいたら一発でバレますからね!

レシートなどの証拠品を残さない!おみやげを買うのもNG

旅行先でのレシートはもらわないようにしましょう。 また、クレジットカードの履歴を見られる可能性があるので、基本的に買い物は現金でおこなうようにするべきです。 お土産を買うのは絶対にやめた方がいいですし、現地で訪れた観光スポットのパンフレッドなどもうっかりもらって持って帰らないようにしましょう。 旅行先でもらったものは帰る前にすべて処分するのが鉄則

旅行前後のスマホの取扱いには要注意!

宿泊先とのやり取り、不倫相手とのスマホでのやり取り、写真など、スマホの履歴には細心の注意を! 特に写真は撮らないようにするべきです。 データとして残っていると何かのきっかけにそれが見られてしまう可能性がありますからね。 また、できるだけ旅行先とのやり取りは配偶者がいない方がするべきです。 W不倫の場合は、会社の電話や親しい友人にお願いしてやり取りするといいでしょう。

バレる確率が上がらないよう、不倫旅行に行く頻度は少なめに!

不倫旅行は楽しいので癖になりやすいです!ですが、頻繁に行くとその分バレる確率が上がるので頻度は少なめにすることを心掛けましょうね。 普段よりもまとまった時間一緒にいるので、不倫がバレる確率は高いと思っておくべきです。 アリバイ工作が上手くいっていると思っても、回を重ねると怪しまれる可能性も高まります。 旅行先ではバレにくいですが、旅行前後でバレてしまう確率は高いですよ↑

不倫相手との旅行は思わぬ落とし穴にはまらないよう注意!

不倫相手との旅行は非現実的でドキドキするもの♡ だからこそ、ハマりすぎると危ないですよ! ・アリバイ工作はいつもよりも綿密に。 ・現地でもバレる可能性はゼロではないので、変装しておきましょう。 ・旅行先での買い物履歴や宿泊施設とのやり取りは一切残さないこと。 不倫相手との旅行は、旅行前後にバレる確率が高いです! 気持が高ぶらないようにいつも以上に冷静に考えて行動することが大切ですよ。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い