不倫を隠す究極の方法5選!ばれたくないなら知っておくべき不倫がバレるきっかけとは

不倫を隠す究極の方法5選!ばれたくないなら知っておくべき不倫がバレるきっかけとは

不倫って、バレると様々なリスクがありますよね。バレてしまうと二人だけの問題では無くなるためあの手この手で不倫を隠す人がほとんどです。では、どんなきっかけで不倫はバレてしまうのでしょうか。今回は、不倫を隠す究極の方法と、隠すことに失敗し不倫がバレるきっかけになった体験談とをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を隠す究極の方法5選!ばれたくないなら知っておくべき不倫がバレるきっかけとは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を隠す方法にはどんなものがある?

不倫を隠す方法にはどんなものがある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「私は大丈夫、絶対バレない!」と思っていても、どこかからか雰囲気でバレてしまいそうなのが不倫ですよね。 不倫がバレると、二人だけの問題ではなくなってしまいます。 だけど好きな気持ちに変わりはないので、バレずに隠すことで不倫を続けたいと思う人も多いのではないでしょうか。 今回は誰も傷つけることなく不倫を続ける方法、要するに「隠す方法」ですね、究極の方法を5つご紹介いたします。 また、どんなきっかけでバレてしまうかもお伝えしますよ。

不倫を隠す方法でお悩みなら

不倫を隠す方法でお悩みなら
既婚者の彼と恋愛を続けていても、いつバレるのか常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

「不倫がバレた」隠すことができなかった!みんなの体験談

「不倫がバレた」隠すことができなかった!みんなの体験談
自分では細心の注意を払っていたはずなのにどこかからバレてしまった…不倫を隠すことができず、そんな状況に陥ってしまった人たちの体験談を集めてみました。 体験談を聞いていると、どうもバレてしまう人たちは、不倫の初期はとても気をつけていたけれど時間の経過と共に徐々に大胆になっていく、という傾向があるようです。 不倫は長引けばバレやすい、ということなのでしょうね。 それでは、リアルな声ですので、なぜバレたのかを見て行きましょう。

友人に不倫の悩みを相談!でもその友人から夫にバレた

人づてにバレてしまう場合は、自分の夫と相談した相手が友人であることが理由になるのかも知れません。 「何でも話をする幼馴染みを信用して不倫の告白をしたところ、SNSを通じてうちの旦那に私の不倫を暴露されました」(26歳・派遣社員) 「私は地元の同級生と結婚して、今も地元に住んでいます。 地元の女子会があったとき、みんな不倫の話をし始めたので、私もと年下彼氏との関係を相談したところ、噂が回って旦那にバレました」(32歳・パート職員) 自分自身は絶対にバレないように口が堅いと思っていても、このように、「良かれと思って」「噂話で」と不倫相手から配偶者に連絡が行くこともあります。 相談をするなら、配偶者と全く関係の無い人を選ばないとバレるきっかけになるということですね。

LINEを見られてバレた!肌身離さずチェックしすぎて怪しまれたみたいで

今も昔も、携帯電話で浮気や不倫がバレるというのは王道のきっかけのようですね。 「風呂にまで携帯を持っていってたら、さすがに怪しいと思われて嫁にLINEをチェックされてバレた」(35歳男性・会社員) 「主人と子供二人をつれた家族旅行中、彼氏からの連絡が気になりすぎて携帯をチェックしすぎていたらその夜旦那にLINEを見られて次の日の旅行は地獄でした」(34歳女性・公務員) 常に携帯をチェックしているというのは、確かに怪しい感じがしますよね。 しかもお風呂場まで持っていく、というのは正直詰めが甘すぎると言えるかも知れません。

家の近所で不倫相手と会っていたら誰かに見られてそこからバレた

不倫相手との密会は、誰にも見られていないようで、結構見られているようです。 「地元の後輩と不倫関係になって、地元のバーで旅行の話をしていたら、隣に座っていた人がたまたま妻と知り合いで、そこからバレた」(37歳男性・会社員) 「職場の大学生と不倫関係になってしまって、昼間だし誰にも見られないだろう、と家デートをしていたところ近所で噂になり、旦那の耳に入ってしまいました」(32歳女性・パート) 壁に耳あり障子に目あり、ということわざがあるように、どこで誰に見られているか分からない、ということですね。 「これくらい大丈夫だろう」という甘さが命取りになる、というのがよくわかります。

なぜ不倫をそこまで隠す?バレたときのリスクとは

なぜ不倫をそこまで隠す?バレたときのリスクとは

あれやこれやと試行錯誤しながら、配偶者にバレないように秘密の恋愛を進めている人は少なくありません。 ところで、不倫を隠す本当の理由って、何なのでしょう。 もちろん、「不倫はダメなこと」という大前提はあるの訳ですし、配偶者を傷つけるから、という理由がありますが、バレることで何かリスクがあるからこそ、隠すということをするんですよね。 いろんなリスクを背負ってでも不倫をしてしまうのが不思議なところでもあるのですが、ではそのリスクとは、一体どんなものがあるのでしょうか。

慰謝料の請求をされるリスク

不倫が原因で離婚に至ってしまった場合、配偶者から慰謝料を請求される可能性があります。 離婚で家族を失う上にお金まで失う、というのはとてつもないリスクですよね。 実はあまり知られていませんが、離婚後でも当時の不倫が発覚し、その不倫が原因で夫婦間に亀裂が入ったと認められると慰謝料を請求されることもありますよ。

会社に居づらくなったりなど、社会的制裁のリスク

特に社内不倫の場合、その不倫がバレると会社に居づらくなりますし、最悪の場合は立場やキャリアを無くしてしまう可能性もあります。 不倫がバレることで、長年培ったキャリアを失うのは辛いですよね。 こうした社会的制裁のリスクは、立場の高い人ほど恐れる傾向にあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「不倫してたなんて!」と友人に人格を疑われ、友達を失うリスク

不倫を隠すのには、人に「不倫する人」と思われたくない、という強い気落ちの表れでもあります。 自分の友人を想像したとき、不倫しているとバレたら去って行きそうな気はしませんか? 大切な友人を失いたくないので、不倫を隠す人は少なくありません。 だからなかなか人に相談できずに、一人で悩んでしまうんですよね。

相手(自分)の配偶者や子どもに恨まれるリスク

不倫がバレると、二人だけの問題ではなくなります。 既婚ということは家族がいるわけですから、その家族を深く傷つけることになるでしょう。 ましてや離婚にまで至ると、相手あるいは自分の家族から恨まれるということはありえますよね。

不倫相手との仲を終わりにしなければならないリスク

不倫がバレるとその不倫は終わりを迎えてしまいます。 離婚をすること(させること)はできないけれど、相手の事が好きだから不倫は続けたい、だから隠す必要がある、ということですね。 不倫を隠すのは、相手との不倫を続けたいからなのでしょう。

「過去に不倫をしていた」という汚点が証拠として残るリスク

不倫がバレて関係が清算されたとしても、「不倫をしていた」という噂は残念ながら付いて回ります。 職場の不倫がバレてしまった場合は、最悪、まるで伝説のように新人にさえ語り継がれてしまうことも想像できますよね。 こういった汚点とも言える証拠を残したくないので、不倫を隠すようです。

不倫相手も慰謝料請求・社会的制裁を受けるリスク

相手の夫あるいは正妻から、慰謝料を請求されるリスクもありますよね。 不倫相手が既婚者であると知って肉体関係を結んだ場合、慰謝料を請求される可能性が出てきます。 特に社内不倫の場合は、相手のキャリアも同時に潰してしまう可能性があるので、リスクが高いといえるでしょう。

こうすれば良い!不倫を隠す究極の方法5選

こうすれば良い!不倫を隠す究極の方法5選
そんなにリスクがあってバレるのが怖くて必死で隠すなら、不倫なんてやめとけばいいじゃない!と思う人も多いでしょうけれども、そう単純でもないのが人間の面白くも厄介なところですよね。 たとえ不倫であっても好きな人とは一緒にいたいもの、だからこそ隠してデートをするということです。 では、リスクを負わないためには絶対に隠す必要がある不倫、その方法って知りたいですよね。 ここからは、不倫を上手に隠す方法をお伝えいたします。

不倫相手と面識のない関係のない友人にも「不倫のことは誰にも打ち明けない」

まずは、自分が不倫をしているということを絶対に口外しないことです。 何か辛いことがあったら、友人や知人に相談をしたいものなのですが、不倫がバレるきっかけに「友人からの暴露」というのがありましたよね? 「絶対誰にも言わないよ!」という言葉は、意外ともろい約束であったりします。 不倫を続けたいのであれば、誰にも不倫をしている事実を打ち明けないでいましょう。 どうしても辛くて仕方がないときは、誰とも面識のない占い師に話を聞いてもらうことが最も安全かも知れません。

不倫相手とのやり取りをスマホに残さない!すぐに消去する

携帯電話やスマホから不倫がバレて来た人たちは数多くいます。 携帯の中に妻・夫の幸せはない、なんて言い方をする人もいるのですが、携帯電話が生まれてからの歴史で不倫の証拠を掴みやすいのは携帯やスマホの中身ということですね。 不倫相手とのやり取りはすぐに消去して、無かったことにしましょう。 そうすることで、万が一携帯やスマホをチェックされたとしても証拠不十分でバレることはありません

二人の写真は撮らないこと

好きな人の写真って近くで持っていたいものですよね。 不倫となると、毎日会えないし長い時間のデートもできないので、せめて写真だけでも、という気持ちは分かります。 ですが、隠すのであれば写真は撮らないことが必須です。 二人の写真といっても、顔が映っているとも限りません。 手を繋いでいる写真や、デートで行ったレストランの写真など、不倫に繋がる思い出は残念ながら残すとバレるリスクが高まってしまうんですよね。 不倫を続けるには、思い出を残さないことが鉄則です。

領収書、レシートは全てその場で処分

そこまで徹底する?と思うかも知れませんが、領収書やレシートというのは意外と不倫の証拠としてバレやすいアイテムなんですよね。 ホテルの領収書や、普段配偶者とは一緒に行かないようなレストランのレシート、さらには映画のチケットなんて、「誰と行ったの?」と聞かれたら答えに詰まるかも知れませんよね。 こういったちょっとの綻びが、不倫の証拠になるので気をつけましょう。

家族優先で、家庭では気持ちを切り替えること

楽しいデートは、何度も何度も思い出してしまうものです。 ですが、家族の前では気持ちを切り替えて家族のことだけを考えるようにしてくださいね。 というのも、家族ですから、少しの変化も気付くので、そこから不倫がバレる可能性があります。 楽しいデートや、逆に不倫相手との喧嘩を思い出して上の空でいると、いつもと雰囲気が違うな、となります。 一度くらいなら「何かあったのかな」で済みますが、度重なると家族は心配から疑いに変わっていきますよね。 家族の前では平常心でいることが、不倫を隠す方法です。

不倫を完璧に隠すのは至難の業…

不倫を完璧に隠すのは至難の業…
好きな人と一緒にいたいという強い気持ちは、相手が既婚者であっても同じですよね。 だからこそ、不倫はバレないように隠す人がほとんどなのですが、なかなか上手く隠し切るのは至難の業なのですね。 不倫を隠すのに必要なことを再度まとめました。 ・絶対喋らない 自分が不倫をしていることを誰にも漏らさないようにしましょう。 ・家の近所では会わない どこで誰に見られているか分かりませんので、家の近所での密会はやめましょう。 ・証拠は残さない スマホの履歴やデートの領収書、デートの写真など、不倫相手との証拠は全て消去しておきましょう。 不倫はバレると二人だけの問題ではなくなり、双方の家族を巻き込むこととなります。 色々な最悪な場合を考えると、不倫をしないことがもちろん一番の解決策なのですが、それでも一緒にいたいと思うものです。 様々なリスクを負う、と認識した上で、不倫をするなら隠す努力は惜しまないようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧