不倫相手と会う回数普通はどれ位?会う回数別のメリットデメリットは?

不倫相手と会う回数普通はどれ位?会う回数別のメリットデメリットは?

不倫相手と会う回数は、お互いの状況によって変わってきます。 仕事や普段の時間の使い方で決めたり、不倫相手の家庭環境で決めたり、パートナーの束縛度で決めたりしましょう。 また、お互いの注意深さも会う回数を決める重要な視点! バレてしまったら大きなリスクがあることを念頭に考えましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と会う回数普通はどれ位?会う回数別のメリットデメリットは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と会う回数ってどれくらいが平均?

不倫相手と会う回数ってどれくらいが平均?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩み、一人で抱えていませんか? 不倫の悩みって相談できないから、どうしたらいいのかわからないくなりますよね…。 周りの友達に相談するわけにもいかないし、不倫している人に相談してくても、相手が不倫していると公言しているはずもありません。 今回の記事では、不倫相手とどのくらいの頻度であるのが普通なのか、ということを検証していきたいと思います。 また、会う頻度別でのメリット・デメリットも紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね☆

不倫の恋で悩んでるなら…

不倫の恋で悩んでるなら…

悩み多き不倫の恋… 今後私たちどうなる? 不安になったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍していて、チャットで占ってもらえますよ。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

質問1:不倫相手と会う回数はどのくらいですか?

現在不倫中の男女100人に、月に何回程度不倫相手に会うかをWEBアンケートで聞いてみました! 早速ですが、結果を見ていきましょう☆ ・1回未満…16% ・1~2回…44% ・3~4回…22% ・4~5回…7% ・5~9回…6% ・それ以上…5% 一番多かったのは、「月1回」でした! また、半分以上の不倫カップルが、週1回よりも会う頻度が少ないことがわかりますね。 ただ、一割程度は、週に1回以上会っていることがわかります!

不倫相手と会う回数別のメリットやデメリットなど

不倫相手と会う回数別のメリットやデメリットなど
アンケート結果を見てみると、月1回程度が最も多いことがわかりました。 ただ、中には週1回以上や毎日会っているという猛者も…!? ここでは、アンケートに協力して頂いた方に、不倫相手と会う回数に関してのメリットやデメリットを上げてもらっています。 会う回数が多ければ多いだけ、不倫がバレるリスクは高まります。 逆に、会う回数が少なければ少ないだけ、バレるリスクは低くなります。 しかし、あまりにも会えない日が続くと、お互いに気持が離れてしまうリスクも…。 では、それぞれのメリット・デメリットを確認していきましょうね!

不倫相手と会う回数《月1回未満》のメリット・デメリット

月1回未満で、会うことのメリット・デメリットを考えていきたいと思います。 これはアンケートの中でも、一番会う回数が少なかったですね。 このタイプの不倫は、遠距離である可能性が大きいです! 出張の時にだけ会うような不倫関係。 メリットは、会う時にいつも新鮮な気持ちでいられること♡ また、お互いの変化に気付きやすいことです! 逆にデメリットは、会えない時間が長いので、不倫相手と疎遠になることも…。 会えない寂しさが募って耐えられなくなると、それぞれ他に恋人を作ってしまう可能性もあります。 長く続かせるには、精神的に依存しすぎることなく、精神的な距離を程よくとることが大切ですよ!

不倫相手と会う回数《月1~2回》のメリット・デメリット

次は、月1~2回の頻度で会うことのメリット・デメリットです。 アンケートの結果からもわかりますが、半数近くの不倫カップルはこの頻度でしたね。 メリットは、多くの不倫カップルがこの会う回数であることからもわかりますが、不倫がバレにくいということ。 週に1回会っていると、どこかでボロが出てしまいがち…でも月に1回なら会う口実も作りやすいですからね。 デメリットですが、強いてあげるならば不倫相手ともっと一緒にいたい思っている人にとっては会えない一か月はつらいでしょう。 会えなくても声が聞きたくなってしまって、電話やLINEを頻繁にする可能性があります。 長続きの秘訣は、月に1~2回の会う回数に慣れること。 ライフスタイルの一部として定着させると、寂しいと思う気持も薄くなりますよ。

不倫相手と会う回数《月2~3回》のメリット・デメリット

中間に位置するのは、月に2~3回の会う回数。 不倫相手と住んでいる場所が近かったりすると、月に2~3回会うことも可能でしょう。 メリットは、一般的な不倫カップルよりも多く会えているので、不倫相手のことを身近に感じることができるでしょう。 また、程よく飽きない程度の頻度なので、会う時の新鮮さを保つことができます。 逆にデメリットは、不倫相手との距離が近くなりがちなので、周りに不倫を疑われやすくなります。 月に1~2回程度の会う回数に比べると、不倫相手の奥さんに疑われる可能性が出てきやすくなりますよ。 長続きさせるには、無理して会おうとしないこと! お互いに都合がつかないようなら、会う回数が少ない月があってもOKという気持でいましょう。

不倫相手と会う回数《週1回以上》のメリット・デメリット

不倫カップルの中でもかなり会う回数が多いのが、週1回以上です。 これは、社内不倫など、日常的に同じ生活空間を共有している場合が多いです。 いつでもお互いの様子がわかるので、会う時間を作りやすくなります。 メリットは、普通のカップル並みに会うことができるので、不倫関係であることを忘れるくらい恋愛していることの幸福感を感じられること。 また、会う回数が多いので、愛されているという実感を持つことができます。 逆にデメリットは、不倫相手の奥さんや会社の同僚など、周囲から目撃されたり行動が怪しいと思われる確率が高まることです。 長続きさせるには、不倫相手といる時に警戒を怠らないこと。 ふとした気の緩みから、不倫がバレることが多いですからね!

不倫相手と会う回数《ほぼ毎日》のメリット・デメリット

アンケートの中でも、5%以下とかなり少数だったほぼ毎日。 これは、社内不倫以外は考えづらいでしょう。 もしあり得るとしたら、不倫相手の奥さんが公認している場合か、不倫相手が別居中である場合。 かなり特殊な例と言えるでしょう。 メリットは、本当の夫婦以上に会っているので、不倫相手といえども妻以上の存在になれること。 逆にデメリットは、奥さん公認でない限りはバレるリスクがかなり高いです。 長続きさせるには、会う回数を減らした方がいいかもしれません。 不倫相手が離婚する前提だったとしても、毎日は多すぎるかも!?

不倫相手と会う回数を決める時のポイント

不倫相手と会う回数を決める時のポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、不倫相手の会う回数別でのメリット・デメリットを確認してきました。 不倫相手と会う回数は、お互いの状況によってかなり差が出るのは事実です。 会う回数が週に1回以上であるカップルは社内不倫である可能性が高いですし、月に1回未満のカップルは遠距離で不倫している可能性があります。 そう考えると、自分の状況に合った会う回数を探る必要があることがわかりますね。 そこで!次は、不倫相手と会う回数を決める時のポイントを5つご紹介したいと思います。 ぜひ、自分たちに合った会う回数を決めてくださいね☆

お互いの仕事の状況

仕事の状況から、会う回数を決める! 不倫相手の仕事が忙しく、出張や残業が多い仕事なら会う回数が多くても疑われる事はないでしょう。 彼の働き方を、しっかりとチェックすることが大切です。 不倫がバレる原因となるのは、急に残業が増えたり出張が増えたりしたとき! 「変化」が起きたときに、不倫相手の奥さんは怪しいと思うのです。 そう思われないためには、家にいる時間に変化で出ないようにすることですよ。

お互いの家庭環境

家庭の環境を考えて決める! 不倫相手や自分に小さい子どもがいるなら、もちろん週末や休日は不倫相手と会わないほうがいいです。 また、平日も早く帰る方が無難! 子どもの成長に、影響してしまいますからね。 さらに、子育てが大変な時期に旦那の帰りが遅いと、妻は不満を持ちます。 そうなると、不倫していなくても不倫を疑ったりして疑心暗鬼になりがちに。 奥さんを満足させるためにも、子どもが小さい時期は平日も早く家に帰る方ようにして、会う頻度は少なくしたほうがいいでしょう。

お互いの普段の時間の使い方

普段の時間の使い方で決める! ここでは、仕事以外の時間の使い方に注目しましょう☆ 普段から趣味などであちこちに出かけることが多い彼なら、会う回数が多くても大丈夫です! 毎日のようにあちこちでかけて、帰りが遅いことが当たり前になっているので、奥さんも帰りが遅いことで不倫だと疑うことはないでしょう。 同僚と飲みに行ったり、多趣味で週末もゴルフやスポーツをしたりしているようなら月に数回会うこともできますよ。

お互いのパートナーとの関係、束縛度

パートナーとの関係で決める! どちらかのパートナーが束縛するタイプな、会う回数は少なくすべきです。 束縛するということは、ある程度、相手を信用していない部分があるということ。 相手を信用していたら、連絡を頻繁にすることを強制したり、誰といつどこに行ったかをいちいちチェックしないはずです。 束縛度は、信頼度と反比例していると考えておくと良いですよ。 束縛が激しければ激しいほど、信頼度は低いです。 その場合は、ちょっとのことで不倫がバレてしまうので会う回数は減らしましょうね。

お互いの注意深さ

最後は、お互いの注意深さで決める! 不倫は、どちらかが注意深く隠していても、どちらか一方が無防備ならそこからバレます! 運命共同体と言ってもいいでしょう。 不倫相手にちょっと抜けている部分があると感じたり、ウソがつけない性格だと思ったりするようなら、会う回数は少なくすべき。 不倫はバレてしまったらリスクが大きいです。 多少は寂しくてもバレないことを優先して考えると、注意深さが低い場合は多くても月に1回が限度でしょう。

不倫相手と会う回数はお互いの状況によって配慮すべき

不倫相手と会う回数はお互いの状況によって配慮すべき
いかがでしたか? 不倫相手と会う回数は、お互いの状況によってかなり変わってきます。 ・仕事や普段の時間の使い方から決める! ・お互いの家庭環境から決める! ・パートナーの束縛度から決める! ・注意深いかどうかで決める! 不倫はバレてしまったら終わり…、かなりのリスクを背負うことになります。 そうならないために、お互いの状況を冷静に洗い出すことが大切☆ 特に、急な変化によって不倫していると疑うパートナーは多いですから、時間やお金の使い方には無理が無いようにしましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧