不倫相手との上手な付き合い方|不倫する上で気をつけるべきポイントとは?

不倫相手との上手な付き合い方|不倫する上で気をつけるべきポイントとは?

不倫をしてしまいそう… 不倫を始めたけど上手な付き合い方が分からない… そう!不倫は大きなリスクを抱えるのでそれなりの覚悟と心構えが必要です。 不倫相手との上手な付き合い方をするために気を付けるべきことを頭に叩き込んでいきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手との上手な付き合い方|不倫する上で気をつけるべきポイントとは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

修羅場になりがちな不倫…上手な付き合い方を知っておこう

修羅場になりがちな不倫…上手な付き合い方を知っておこう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫との上手な付き合いかたとは? 一度は考えたことありませんか? 既婚男性を好きになって不倫をしてしまいそう… 不倫を始めてしまったけど、上手な付き合い方が分からない… 不倫は普通の付き合いとはかなり違うので不安に押しつぶされそうになったりすることもあると思います。 そこで今回は不倫をする上での上手な付き合い方にピックアップ! 既婚男性を中心にアンケートをした結果を元に、不倫を長続きさせる方法や心構え。 付き合っていくうえでの気を付けるポイントなどを詳しくご紹介していきたいと思います。
不倫相手との上手な付き合い方|不倫する上で気をつけるべきポイントとは?
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 上手な付き合い方を知っておくことで不倫のお悩みが解消されるかもしれません。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫で上手な付き合いをするために!押さえておくべき心構え

不倫で上手な付き合いをするために!押さえておくべき心構え
まずは不倫をしていくうえでの心構えを知ることから始めましょう! 不倫は普通のお付き合いと違って、かなりのリスクを抱えたお付き合いです。 覚悟や押さえておくべき心構えをしておかないと後々大きな問題になったり、あなた自身が参ってしまいます。 既婚男性から頂いたアンケートの結果から不倫を始める前に知っておくべき心構えを5つご紹介します! ぜひ頭に入れて置いてくださいね。

不倫相手とは遊びの関係であって本命ではない

不倫相手とは先がないお付き合い、本気にならず、あくまで今の気持ちを満たすための遊びの関係と割り切っておきましょう。 基本的に言っておきます! 不倫をする既婚男性のほとんどは将来のことなんて考えておらず軽い気持ちで不倫をしている人がほとんどです。 将来不倫相手と一緒になる!なんて本命として付き合うと、不倫男性は重荷に感じてお互いの気持ちの誤差が生じて、揉めてしまい長続きしません。 好きになると一途で重くなりがちな女性は特にこのパターン必要です!

家庭を優先され不倫関係が急に終わっても文句を言わない

「好きなら家庭より自分のことを優先にしてくれる」なんて期待してはNG! 音信不通になったり一方的に振られたりと急に関係が終わっても文句を言わないようにしましょう。 不倫関係であるからと言って奥さんと上手くいっていないということにはなりません。 既婚男性のほとんどが離婚する気はないので、バレないように家庭を優先にしつつ空いた時間に不倫相手と会うことを徹底しています。 「家庭より私を優先にして」なんてわがまま言っても困らせてしまうだけ。 さらに奥さんにバレそうになったりすれば一方的に別れを告げてなかったことにしようとも思っているのです。 好きな人との一番になりたい!全てにおいて自分優先にしてほしいと考える女性は特に要注意!

不倫相手の配偶者や子供の悪口は言わない

別れさせたい、夫婦中を壊したい!からと、相手の奥さんや子供の悪口を言うのは逆効果です。 基本的に男性は人の悪口や愚痴を言う女性を好みません。 それが自分の奥さんや子供の悪口となると一気に冷めてしまいます。 不倫をしても自分の家族の悪口を言われると、いい気分にはなりません。 いつか家族に危害を加える恐れがあるかも…なんて危機感さえ感じて逃げていきます。 人並以上に嫉妬心が強い女性は要注意です!!

いつ体を求められてもいいように身だしなみを整えておく

不倫相手にいつでも誘われていいように常に身だしなみを整えて魅力的な女性でいることを心がけましょう。 不倫相手は家庭に仕事に忙しく、誘ってくるのも急が多いです。 そんな時に「誘われないだろう」と気を抜いていると準備に時間かかって「もう今度にしよう」ということも。 さらに既婚男性は自分が魅力的だと思う女性としか不倫をしないのでいつでも綺麗でいてほしく、誘う=体を求めると認識でいることが多いので身体は綺麗にしとくことが大切なのです。 気持ちよりも体の関係のためにと割り切っている男性は、会うこと=SEXという考えでいるので、常にいつでも抱かれて大丈夫!という状態にしておきましょう。

不倫がバレるのも覚悟して慰謝料を請求されたら支払うつもり

不倫はバレるもの!バレたら慰謝料を請求される!という覚悟を持ってそれなりの貯えを備えておきましょう。 不倫はいつどこでバレるか分からりません!「自分は大丈夫!」なんて安易な考えは捨ててください。 バレてしまえば慰謝料請求はまのがれません。 状況や関係性にもよりますが、平均で100万~150万、場合によっては300万なんてこともあります。 払うことになれば、相手側から一括請求されるので、貯めておかないと金銭的にも負担がかかり生活に困って周りに迷惑をかけてしまうのです。 バレないバレない!と不倫を安易に考えている女性は要注意! 先のことを考えて慰謝料のことは常に頭にいれておくことが大切です。

不倫相手との付き合い方について気をつけてほしいこと

不倫相手との付き合い方について気をつけてほしいこと
さて、不倫をするうえでの押さえておくべき心構えについてみてきましたが、かなりのシビアなことばかりでしたね。 不倫は相当な覚悟とかなりのリスクを抱えなければいけません。 そのリスクを背負わないように上手く関係を続けるには、どういうことを気を付けた方がいいのでしょうか? はっきり言ってしまえば、不倫はバレてしまうと終わりです。 バレてしまうと人生がガラリと変わるくらいの苦痛を味わうことになりかねません。 それを避けるために、不倫関係がバレないように上手く長続きできる方法を5つご紹介します! ぜひ参考にしてみてください。

気のおける友人にも不倫したことは言わない

親友だから言いたい!信頼できる人だから大丈夫!などと安易に不倫していることを話すのはNG! 確かに親友や信頼できる相手なら大丈夫かもしれません。 しかし不倫は世の中では裏切り行為と言われています! 親友や信頼できる相手が不倫をやめさせように誰かに相談するかもしれません。 さらに人に話すことでどこで誰が聞いているのか分からないので、一切誰にも言わない!ことがバレるリスクを下げるのです。 名前を言わなければ大丈夫なんて思ってはダメ!恋愛していることすら言わないようにしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手とデートする時は近場を避ける

会社や自宅近辺など知り合いが居そうなところは避けてなるべく遠い場所で会うようにしましょう。 街中は誰がどこで見ているのかわかりません。 当たりを見回して徹底していても気づかないうちに見られたりして噂が広まるなんてことも大いにあります。 会社や友人などお互いの知り合いが絶対いないであろう遠い場所や室内限定で会うなど、人目を避けることが大切です。 直接知り合いじゃなくても、奥さんの友人などに見られたら奥さんの耳に入ること間違いなし! 自分は知らないと思っていても相手が一方的に顔を知っていることもなるので要注意です!

密偵がいるつもりで!ホテルに入る時は不倫相手と別々に

一緒に入るなんてもってのほか!ホテルなど建物に入るときは別々に入るように徹底しましょう。 知り合いの目を避けるための行動なのはもちろんのこと!仮に不倫相手の奥さんが怪しんで、不倫をしていないか探偵を雇うという場合もあるからです。 不倫相手の奥さんは怪しいと勘づけば、まず証拠を集めるので、尾行したりホテルに入るところなどうを徹底的にマークします。 ホテルに入るところを見られてしまえば言い訳は聞きません。 常に探偵に見られている!と意識を持って別々に行動することで証拠写真を取られないようにするのです。 ホテルだけではなく、あなたの自宅なども別々で入るように心がけましょう。

LINEの履歴はお互い常に削除するようにしておく

写真はもちろん!LINEや着発信の履歴などはお互いに常に消しておきましょう。 携帯は不倫をしていることがバレやすく、証拠を集めやすいもの。 特にLINEのトーク履歴を見られてしまえばやり取りで一目同然です。 不倫相手の奥さんは怪しいと思ったらまず、旦那さんの携帯をみようとするので、日頃から痕跡は消しておくことが大切です。 お互いの登録している名前も偽名など使って登録するといいでしょう。

不倫相手に悩み相談をしないこと

仕事のことや家族や友人のことなど、自分の悩みは不倫相手にしないようにしましょう。 不倫相手に悩みを打ち明けることで、心を開いてしまい「この人がいないとダメ」なんて思うようになってしまうことも。 悩みを打ち明けて不倫相手が親身に話を聞いてくれると心が休まり頼ってしまいがちになってしまいます。 そのうち気持ちが本気になってしまって取返しがつかないほど溺れてしまうと自分が一番きつくなるのです。 不倫相手が魅力的だからと安易に信用信頼をしないようにしましょう。 深く関わりを持つのではなく薄い壁があるつもりで接することをおすすめします。

不倫相手との上手な付き合い方の3つのポイント

不倫相手との上手な付き合い方の3つのポイント
ここまで不倫をしていくうえでの心構えと気を付けるポイントなどを紹介してきましたが、どれも簡単なものではなかったですね。 それほど不倫はリスクの高い付き合いだなと改めて実感しちゃいますね。 それでも不倫をしたい!不倫関係を終わらせたくない!と思う女性の中にはいると思います。 そこで不倫相手と上手に付き合っていくためのポイントを3つにまとめてみました。 不倫トラブルは避けたい!でも不倫をやめたくない… そんな女性のために不倫相手とも上手な付き合い方をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

不倫相手と会う頻度は1ヶ月に2,3回

毎日何てもってのほかです!不倫相手と会う頻度は最高でも週1~月2,3回にしておきましょう。 頻繁に会うのは不倫がバレるリスクを上げることに繋がります。 さらに会う頻度は多いと不倫相手といることに慣れてしまい心地が良くなってしまうのです。 月2、3回のペースにすることで常に新鮮味を感じて不倫相手にたいして心を許さないようにする環境つくりにもなります。 頻繁になってしまうと余裕が出てきて隙も生まれるので不倫関係がばれやすいのです。 友人と会ったり趣味する時間を増やしたりして自分の時間を充実させていきましょう。

不倫相手との電話は短く!2分以内に用件だけを伝える

不倫相手とも電話はなるべく控えること!電話をすることがあっても長電話はせず、用件を簡潔に伝えるだけにしておきましょう。 電話はその人の行動を止めてしまうだけではなく、声を発するので周りに話しを聞かれてしまうリスクがあります。 既婚男性にとって電話をすることはかなりのリスク! 誰にもばれたくない!という気持ちが常にあるので、家族や周りの人に話を聞かれることを避けたいのです。 2分以内といいましたが、できることなら電話をかけることはやめておいたほうがいいです。 不倫相手が家にいるときにかけてしまうと奥さんに見られてしまうこともありますよ!

デート代はきっちり割り勘or男性に出してもらうように取り決める

不倫相手とのデート費用は割り勘か相手が出すと取り決めをしてあなたが全額出すようなことはないようにしてください! 不倫はバレると慰謝料の請求をされるリスクがあります。 不倫中にデート費用まで負担すると後々バレた時の支払いに困るのはあなたです! さらにデートの費用の取り決めをすることでバレて仮に裁判沙汰になったときに揉めることもありません。 個人的には女のプライドもあります! 不倫男に全額出すだなんてしてほしくありません。 家庭を持ちながら女性との不倫を楽しんでいるのならそれなりにお金がかかることを認識させておきましょう!

上手な付き合い方が分かっていると不倫トラブルは起こりにくい

上手な付き合い方が分かっていると不倫トラブルは起こりにくい
いかがでしたか? 不倫相手とも上手な付き合い方をするための重要なポイントは ・不倫相手に本気にならない ・バレた時のリスクを常に入れておく ・バレないように徹底すること まず不倫トラブルを避けるためには気持ちです! 不倫相手に本気になってしまうと割り切った関係ができなくなりバレるリスクがかなり上がります。 不倫を上手に長続きさせるためには常にアンテナを張り、バレないように徹底してください。 心構えと気を付けるポイントを押さえれば上手な付き合い方ができるので、この記事をぜひ参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧