誰にも聞けない!不倫相手との妊娠が発覚したらどうするべき?

不倫での妊娠。女性側が背負わなくてはならないものが多すぎます。体に傷を負うのも女性です。 冷静に行動することが大事になってきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 誰にも聞けない!不倫相手との妊娠が発覚したらどうするべき?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫で妊娠が発覚した時ってどうするの?

不倫関係での妊娠・・・。 恐れていたことが、起きてしまった。 そんな気持ちだと思います。 彼は既婚で、あなたも既婚でしょうか?あなたは独身でしょうか? どっちにしても彼には家族がいます。 こんなとき、どうしたらいいか、考えていきたいと思います。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妊娠が発覚してから取るべきステップ

1) あなたが女性ならまずは病院で事実確認

おそらく妊娠検査薬で確認済みかとは思いますが、早々に病院に行きましょう。 できれば、彼にも同行してもらい病院に行くのが望ましいですね。 その時、二人の生活圏外の病院を受診しましょう。近所では誰に見られてもおかしくないからです。 早急に病院に行くには訳があります。 子宮外妊娠など、正常妊娠ではない場合、あなたの命に関わる場合もあるからです。 そして、今は何週目なのか・・中絶の場合、手術の予約はどうしたらいいのか?費用は?手続きは? 病院で色々教えてくれます。 一般的には22週まで中絶手術を行いますが、早い方が母体への負担は少ないです。 そして、出産する場合はどのような手順をふむべきなのか・・・。 中絶をするのか、出産をするのか、揺れている場合は、どっちにも対応できるように病院に相談してみて下さい。

2) その後不倫のパートナーに正直に話す。ここまではできる限り早く行うこと

言いにくい話題とは思いますが、彼には正直に話してください。 彼にも責任があるからです。 あなたが一人で背負う問題ではありません。 先ほども言いましたが、彼にも是非病院に一緒に行ってもらいましょう。 しかし、実際は一緒に病院に行ってくれる彼はほんのわずかです・・。 彼に家庭がある場合は、彼は逃げる可能性も・・。 悲しい事実ですがそういう男性が多いです。 あなたの彼が一緒に病院に行ってくれる彼でしたら、きちんと責任を取ってくれる人ですね。

3) 出産する場合、中絶する場合、離婚する場合など費用や手順を全て二人で確認しておく

出産する場合、どうしたらよいでしょう? お互いに家庭がある場合は、あなたは離婚をして一人で出産するのか・・彼も離婚をして二人で頑張るのか・・。出産する場合、彼の奥さんから慰謝料を請求される可能性もありますし、自分の旦那さんから慰謝料を請求される場合もあるので、その場合は莫大な費用がかかってきます。出産費用だけでは済みません。 新たにアパートなどを借りる場合は、敷金・礼金・毎月の家賃・生活費も発生します。今まで健康保険をどうしていたかにもよりますが、専業主婦だった場合は自分で加入もしなければなりません。 中絶する場合の費用ですが、保険診療ではありません。全額支払いの自費診療に! 金額は病院によって違ってきますが、妊娠週数によっても金額が違ってきます。 週数が遅くなればなるほど手術も難しくなってくるので、金額も上がってきてしまいます。

4) 中絶という選択肢も視野に入れて

出産をしたいと思った時・・・冷静になって少し考えてみて下さい。 もし、彼とお互いの家族を捨てて二人でやっていくことにしても、女性は離婚してから6か月は入籍することができません。 旦那さんがすぐに離婚に応じてくれるとも限りませんので、出産時はおそらく彼の実子としての出産は難しいでしょう。 離婚してくれる彼はおそらく稀だと思うので、だいたいの場合はあなたが一人で出産し、育てていくことになるでしょう。彼が認知してくれる可能性も低いと思うので、生まれてくる子は父親がいない子になります。 子供の将来や人生をじっくり考えてみてください。

出産する、しないでお互いの意見が食い違った場合は??

彼に家庭があるのであれば、出産する・しない・・で揉めるのは当然のことです。 彼は家庭を失いたくないからです。生まれても、認知をすれば家庭にばれてしまう・・。 彼の中では「なかったこと」にしたいのだと思います。 女性として、せっかく宿った命を失うことはできない・・と考える気持ちは分かります。 でも、少しだけ冷静に考えてみて下さい。 一人で生活費を稼ぎながら、出産・子育てができるのか・・・。 産みたい・・・そんな気持ちだけではどうしようもない問題です。

1) 基本的には感情論を抜きにして費用などの観点から考えるべき

先ほども金額に触れましたが、慰謝料が発生した場合、莫大な金額が発生してきます。 裕福で自由にできるお金がたくさんあるのなら悩む必要もないですが、ほとんどの方は、お金の問題が大きくのしかかってきます。 一人で出産するからと言っても、出産費用だけでは済みません。 検診費用もかかってきますし、妊娠中に問題がある場合は入院・・・なんてことも。 ぎりぎりまで働くつもりでいても、働けない状態になる可能性だってあります。 敷金・礼金・家賃・生活費・検診費用・出産費・赤ちゃんの準備・健康保険・・・生きていくには現実的にたくさんのお金がかかります。

2) 話し合いが一番だが、感情的になるなど話し合えない場合弁護士を介すのが一番

話し合いが一番ですが、だいたいの不倫男性は、逃げてしまうでしょう。 中絶費用くらいは払ってくれるかもしれませんが、奥さんにばれずに「なかったこと」にするのに必死になるでしょう。 金額の面、彼の態度、出産したい・・・と考えが全く違っていて、感情的になるようでしたら、弁護士を介すのも一つの手です。 しかし、弁護士となると、彼の家族にもあなたの家族にも「なかったこと」にはできません。

3) その際にも、やはり法律など調べられる限り調べて判例を見て行動するように

弁護士を介すとなった場合は、金銭面での話し合いが主になってくると思います。 出産費用や養育費などは彼に請求できます。 しかし、彼には奥さんがいますね。奥さんが黙ってはいないはずです。 奥さんがあなたに慰謝料を請求した場合はあなたは不利になります。 そのため、弁護士を介すことは最終手段に取っておくのがいいでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分が家庭を持っている場合はどうするべき?

あなたが家庭を持っている場合、あなたはどうしたいですか? あなたにお子さんがいる場合、離婚をするとしても、そのお子さんの親権や養育権は旦那さんになるでしょう。 すべてを捨てて、出産をできますか?お子さんと離れられますか? 置いてきたお子さんには一生傷が残るでしょう。 お母さんは彼氏を作って妊娠して出て行った・・・。 そんな思いをお子さんにさせてもいいのか・・よく考えてみてください。

1)誰の子か偽ることは難しいので、現実的に中絶を検討しよう

彼の子を旦那の子として育てたい・・。 何年か前に大沢樹生さんがお子さんのDNA鑑定をして、実子ではないことが判明しましたね。 元奥さんである喜多嶋舞さんは隠し通せると思ったのでしょうか。 一番傷ついたのは、大沢さんでも、喜多嶋さんでもなく、お子さんです。 大きくなってからのDNA鑑定だったので、本人のショックは計り知れないものです。 嘘はいつかばれる・・そんな気がします。

2) 隠し通したいなら徹底的に、隠し通すことが難しことは知っておいて

それでも隠し通して、旦那の子として出産したいと思った場合、血液型はどうですか? 彼と、旦那さんと、あなたの血液型が関係してきます。 あなたと旦那さんの間で絶対ありえない血液型の子が生まれてきた場合は、出産後すぐにばれてしまいます。 子育てをする際には、子供の血液型は色々な所に記入しなければなりません。お子さんが入院した場合も枕もとの名前の札には血液型が書いてありますね。 ありえない血液型の子が生まれる場合は隠し通すのは100%無理でしょう。 血液型が同じでも安心することはできません。 旦那さんに顔が似ていない・・・。 今さら、彼が戻ってきてしまった・・・。 など、些細なことでばれてしまう可能性は高いです。 もし、旦那さんにばれてしまい、DNA鑑定でも親子の可能性がないと分かると、旦那さんは養育する義務はなくなります。

もしあなたが妊娠していたら?自分を守るために取れる手立て

妊娠してしまったあなたに今できることは、まずは冷静になることです。 そして、自分を守るためにすることは、あなたの家庭を守ることです。 彼の家庭にもあなたの旦那さんにもばれないようにすること・・・。 つらいと思いますが、今のあなたにできる最善のことだと思います。 どちらかにばれてしまったら、どちらの家庭も壊すことになりますし、やっぱり慰謝料が一番怖いですね。

1) 自分を守るためにも中絶を視野に入れて

中絶・・女性としてとてもつらいことですね。 お腹に赤ちゃんがいると分かった時は、「どうしよう・・」しか頭にないと思いますが、だんだん母性が出てしまうので、とてもつらい思いをすると思います。 次に妊娠できる体なのかも心配になりますね。 でも、不倫関係での妊娠です。 彼には奥さんがいます。 だいたいの男性は奥さんの元へ戻ってしまいます。 そして彼は、絶対奥さんにばれたくないと必死になっていることでしょう。 やはり、自分を守るためにはつらい決断をすることも必要かもしれません。

2) 不倫相手との形跡などを全て抹消して証拠をなくす事

あなたの妊娠が発覚したあとの彼はどうですか? たいていの彼は、去っていくと思います。 中絶まで病院に付き添ってくれたり、心から謝罪してくれる彼は稀かもしれません。 中絶費用だけ渡して去っていく男性が多いのではないのでしょうか。 中絶費用すら払ってくれず、音信不通なんて彼もいるはずです。 彼が去っていったあなたの気持ちはどうですか? 女ばかり辛い思いをしなくてはいけない現実を突きつけられたのではないのでしょうか? こうなる前に不倫関係を解消していたらよかったのかもしれませんが、今回解消するきっかけにはなったと思います。 あなたのスマホから彼の形跡を全部消して、新しい気持ちで再出発できるといいですね。

まとめ) 妊娠したかもしれないと思った時には迅速に行動すること

いかがでしたでしょうか? 不倫関係の妊娠は、女性であるあなたが全て背負わなくてはなりません。 妊娠が判明したら、まずは彼に相談して、早急に病院に行きましょう。 パニックになりそうな気持でしょうが、冷静になりましょう。 あなたが、パニックになって感情的になっていても、物事が進みません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い