「付き合う」ことができる不倫カップルの特徴って?関係を長続きさせる方法

「付き合う」ことができる不倫カップルの特徴って?関係を長続きさせる方法

遊びの関係だとか、割り切った関係だともいわれがちな不倫の関係。不倫関係といえども、お互いが相思相愛の関係で「付き合う」ことができる不倫カップルの特徴とは、どういうものなのでしょうか?また短命ともいわれる不倫関係ですが、「付き合う」ことができて関係を長続きさせる方法も紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「付き合う」ことができる不倫カップルの特徴って?関係を長続きさせる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんな関係であれば不倫相手と「付き合う」ことになるの?

どんな関係であれば不倫相手と「付き合う」ことになるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩みを、一人で抱えていませんか? 不倫をしているけれども、彼が本当は何を考えているのかわからない。 そもそも私たちは付き合っているの? もしかしたら遊ばれているだけで、真剣なのは私だけなのかもしれない...! 不倫をしていると悩みはつきませんよね。 ストレスや寂しさで、心だけでなく体もボロボロになってしまうなんてことも....。 そんな不倫ですが、実はあなた次第で不倫は遊びの恋にも本気の恋にもできるんです。 今、彼が何を考えているのかどうかは関係ありません! 既婚者の彼に、「きちんとお付き合いをする」という本気になってもらうためには何をすればいいのか? どんな女性を目指すべきなのか? そして、そもそも彼は今何を考えているのか、男性の本音を丸裸にしていきます。 不倫で悩んでいる女性必見!幸せを掴むためにも参考にしてみてください。 まずは、一番気になる男性の心理を見ていきましょう!
「付き合う」ことができる不倫カップルの特徴って?関係を長続きさせる方法
不倫相手の彼との恋をこのまま続けてもいいのか、そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

「付き合う」ことができている不倫カップルの特徴

「付き合う」ことができている不倫カップルの特徴
一言に「不倫」だといっても、いろんな形の不倫がありますよね。 身体だけの関係で割り切っている不倫カップルもいるだろうし、お互いが大切におもいあって将来も視野に入れている本気の不倫カップルもいます。 既婚者の彼のことが大好きであれば、目指したいのはやはり「真剣にお付き合いをしている」不倫ですよね。 身体だけの付き合いだなんて、むなしいに決まっています。 でも、どういうお付き合いが真剣に付き合うという状態といえるのでしょうか? いくつか紹介していきますので、今の彼との関係をチェックしてみてくださいね。

SEXなしのデートが多い=体だけの関係ではない

付き合うことができている不倫カップルはお互いの考えや夢を語り合ったり、人目を気にしながらも美味しいものを一緒に食べたり、一緒にいろんなところに出掛けたりしています。 男性は女性に性的だけではなく、内面にも魅力を感じていてこの子と一緒にいたら楽しいな…と思っていたら、セックスなしでも一緒にいたいと思うものです。 既婚者の彼と会うたびに体の関係を求められたり、ろくに話やデートもせずデートといえばホテル直行…ということであれば、一度彼との関係を考えてみたほうがいいかもしれません。 不倫であろうが不倫でなかろうが、会うたびにセックスでは体だけの関係なの?と不安になっても仕方がないというものです。

週1日以上!LINEや電話での連絡が頻繁

会っていないときも、LINEや電話での連絡が頻繁であることも、付き合っているという状態には必須のようです。 会える時だけ、などではなく、週に1回以上定期的に連絡をしあったり、近況報告をしあったりすることはコミュニケーションを通じて愛を深める大切な時間ですよね。 離れている時間も彼はあなたのことを考えているということでもあるし、一緒にいなくても距離がぐっと縮まって一緒にいる感覚になれますね。 こうやって連絡をし合うことが日常になっている不倫カップルは、お互いを心の支えとなっている傾向があるといえそうです。

不倫相手のことが好きだし相手からも「好き」と言われている

お付き合いをする中で「好き」と言ったり言われたり、気持ちの確認をしあっていることは大切なことです。 この言葉がきっかけで、お付き合いが始まったりもしますよね。 逆にこの言葉がないと、「この関係ってなんなの?」「彼は私をどう思っているの?」といつも不安に悩まされるでしょう。 好きな彼から、「好きだよ」と言われていることは心の安定を得られると同時に、二人の関係も相思相愛であり安定していて良いお付き合いができているといえるでしょう。

不倫相手が離婚を視野に入れている

既婚者である不倫相手が離婚を視野に入れている場合、かなり本気でお付き合いをしているといっていいでしょう。 もうあなたのことを、愛している段階に入っていると思われます。 既婚者が不倫をきっかけに離婚をするというのは、かなりエネルギーが必要なことです。 作り上げてきたものをすべて手放し時にはお金も無くし、子供がいる場合は親権を手放すことにもなります。 それでもあなたと一緒に生きていきたいと離婚を視野に入れているのなら、彼はいろんなことを失う覚悟の上であなたとお付き合いをしているのだと思われます。

一番重要!喧嘩するし仲直りもする

不倫カップルのお付き合いの中で、喧嘩もするし仲直りもする、というのは一番重要といってもいいかもしれません。 本音でぶつかりあうことができる、そして仲を修復することができるというのは本当に相手のことが好きでないとできないことです。 遊び半分で一緒にいるのだとしたら、楽しい時間が過ごせればいいと思うだけなので、喧嘩や仲直りといったエネルギーを使うことはとても面倒なことなのです。 その面倒なことを面倒と思わず本気で向き合うことができている二人であれば、本気でお付き合いをしているといっていいのではないのでしょうか。

不倫相手と付き合うメリットとデメリット

不倫相手と付き合うメリットとデメリット
もし不倫の関係が周囲にバレたら、とんでもないことになる…と分かっていても、好きな人であればお付き合いをしたい。 特別な関係になりたいと願うのは、自然なことです。 では、不倫相手と付き合うメリットとデメリットはどんなものなのでしょうか。 不倫ならではの楽しさと、不倫ならではのリスクがあるようです。 不倫相手とお付き合いをするということは、こういったこともあるのだという事を覚悟の上でないと痛い目にあうかもしれませんのでご注意を。

スリリングで情熱的な恋愛が楽しめるメリット

普通の独身の男性と付き合うよりも、圧倒的にスリルがあって情熱的な恋愛が楽しめるのが、不倫の恋愛の醍醐味なのかもしれません。 障害がある恋というのは、普通の恋よりも何倍も恋愛ホルモンが出て燃えるのだそうです。 そのスリルに病みつきになってしまって、なかなか別れられないという人もいるかもしれませんね。 会えない時間があるからこそ、会えた時にはうれしくて堪らないということもあるでしょうし、限られた時間にしか一緒にいられないので、デートの時間は1分でも無駄にせず大切に時間を過ごそうとするでしょう。 この情熱的な恋愛というのは、不倫だからこそともいえますね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の配偶者にバレたら恋愛終了&慰謝料を支払うデメリット

不倫関係ならではの最大のデメリットといえば、バレたときでしょう。 不倫相手の配偶者にバレたらもちろん恋愛は終了せざるおえないですし、法的手段をとられてしまうと不倫相手と二度と会えなくなることもあります。 さらに、慰謝料を請求をされると払わなければいけなくなります。 示談が成立すればよいのですが、裁判にまで発展する可能性もあるので、やはり不倫は失うものが多い恋愛でもあります。 基本的には不貞行為の証拠がなければ不倫だとはみなされないので、LINEや電話履歴の消去や写真やデートのときの証拠は完全に消し去るようにしましょう。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
不倫相手の彼はあなたに本気?それとも遊び? 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と付き合う期間を伸ばすコツ

不倫相手と付き合う期間を伸ばすコツ
ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に不倫でもお付き合いをする関係になるにはどうすれば望ましいのでしょうか? 最初は体の関係重視の不倫の関係から始まったとしても、対処法によっては将来を見据える真剣なお付き合いに発展させることも可能です。 それには、これから紹介する方法が効果的です。 実際にどのようにするのが関係を長続きさせることができるのか、真剣なお付き合いに発展させることができるのかをみていきましょう。

不倫相手の配偶者や子供のグチは絶対に言わない

不倫相手の配偶者や子供に対して、嫉妬心を抱いたりすることもあるでしょう。 また、不倫相手が配偶者の愚痴を言うこともあると思います。 しかし、嫉妬心から愚痴を言ったりまた不倫相手の愚痴に便乗することはNGです。 自分の家族のことはいくら自分が愚痴をこぼしたとしても、他の人に言われるのはとても嫌な気持ちになるもの。 特に、子供の愚痴を言っていると、絶対に本気のお付き合いをする相手に認定されることはないでしょう。 あくまでも聞き役に徹し、時には配偶者や子供のフォローに回ったりすると不倫相手からの印象はグッとアップします。

体を求められても10回に1回は「今日は気分じゃない」と断る

毎回体を求められてそのたびの応じていると、体だけの関係になってしまう可能性が。 体の関係だけでなく本当に思いあう関係になりたいのなら、10回に1回は断ることをおススメします。 たまに断ることで、不倫相手に自分の思い通りの女性ではないのだと思い知らせることができ、都合のいい女性扱いをされることはなくなるでしょう。 セックスなしでも成り立つ関係が、「付き合う」ということでもあります。 注意点としては、本当に嫌がるように断ると不倫相手は傷ついてしまう可能性があるので、あくまでかわいく優しく断りましょう。

これが一番効果的!美味しい料理をふるまう

遊び相手ではなく本命の彼女に昇格するには、いつの時代でも美味しい手料理は効果的です。 古典的な手法ではありますが、胃袋をつかまれると男性は弱いもの。 美味しいだけでなく、栄養を考えたり体調に合わせたメニューでふるまうと感激されること間違いなしです。 遊び相手に対しては体の相性や外見の好みを重視しますが、本命には家庭的な要素を求める男性も少なくありません。 あまり胃袋を掴みすぎると不倫相手の配偶者の料理が食べられなくなるなど弊害が出てしまい、そこから不倫の関係がバレるなんてことも無きにしもあらずですので、いつもではなく特別な時に披露するといいかもしれません。

付き合うことができる不倫カップルは将来的に結ばれる可能性UP

付き合うことができる不倫カップルは将来的に結ばれる可能性UP
割り切った関係ではなく「付き合う」ことのできる不倫カップルの特徴はいかがでしたか? 大事なことを3つおさらいしていきましょう。 ・連絡が日常的にあったり「好き」という気持ちを確認しあっている お付き合いが始まる基本ともいえます。 ・喧嘩ができ、仲直りもできる 本音で向き合うことができるというのは遊びであればできることではありません。 ・毎回体の関係を持たない たまにはセックスなしで会うことも大切です。 こうしてみると、不倫も不倫でない関係も本気で付き合うということは同じことですね。 不倫相手とお付き合いをしたいなと思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧