既婚男性の魅力にやられた…でも不倫はしたくない女子へ送る不倫予防策

既婚男性の魅力にやられた…でも不倫はしたくない女子へ送る不倫予防策

不倫はしたくないけど、既婚男性に惚れてしまった…。 そんなあなたへ、不倫を防ぐ予防策をご紹介しちゃいます! あなたの意志で、不倫を防ぐことができるんですよ。 不倫は絶対にしたくないと思っているならば、是非試してみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性の魅力にやられた…でも不倫はしたくない女子へ送る不倫予防策
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚男性を好きになってしまった…でも不倫は絶対したくない!

既婚男性を好きになってしまった…でも不倫は絶対したくない!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚男性って、魅力的に見えてしまうもの…。 筆者もその気持ち、すごく分かります! でも、不倫は絶対にしたくない!と思っているあなた。 どうしたら、この気持ちを抑えて、不倫をしないで済むのか…知りたいですよね? 今回は「不倫はしたくない女子へ送る不倫予防策」を、ご紹介していきます! これを知って、不倫をしないように気持ちを落ち着かせていきましょう。 あなたの強い意志が、不倫を防ぎますよ!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫したくないのに既婚男性を好きになる理由とは?

不倫したくないのに既婚男性を好きになる理由とは?
まずは、なぜ既婚男性に惹かれてしまうのか、その理由を知っていきたいと思います。 不倫はしたくないと思っている女性は、結構多いものです。 でも、既婚男性に惹かれてしまう女性も、実際にとても多いのが現実…。 では、どこにときめいてしまうのか、その原因を探っていきましょう! 今回は女性の皆さんにインタビューし、既婚男性を好きなってしまう理由をお聞きしました。 きっと、あなたにも当てはまる意見が、あるはずですよ。

大人の男性の包容力が魅力的

「独身男性にない包容力が魅力なんですよね…なんだか余裕を感じられて男らしいと思ってしまうんです」(28歳・美容師) 「大人の男性を感じさせる包容力に惚れちゃいます!あの雰囲気は絶対どの女性も好きですよ!素敵だなって思うと思います」(26歳・保育士) 大人の男性の包容力が魅力的という意見がありました。 頼りがいがある、男らしいと感じる男性に惹かれてしまうのは無理もないですよね…。 独身男性には感じられない余裕も感じるからこそ、魅力的に見えてしまうのでしょう。 ですが、その魅力に惹かれてしまいすぎると、不倫関係に発展してしまう可能性が高いのです。 どんなに魅力的でも既婚男性ということを頭に入れ、自制することが大事でしょう。

職場の上司とは長時間一緒に過ごし、面倒を見てくれるから

「職場の上司って一緒に過ごす時間が多いから、好きになっちゃうものなんですよね…面倒見がいいともっときゅんとしちゃって…不倫はしたくないのにな」(27歳・OL) 「面倒を見てくれて、褒めてくれて…そして長い時間一緒にいる上司に惚れないわけがないです…不倫はしたくないけど、上司に愛されてみたいです」(29歳・販売) 職場の上司とは長時間過ごすものですよね。 なので、面倒見がいい上司に甘えたいという感情が湧き、好意を抱いてしまうこともあります。 頼りがいがある男性というのは、魅力的に感じるものなのです。 一緒にいる時間が長いと、相手を知ることがでるため、既婚者と分かっていても惹かれてしまう女性は多いでしょう。 ですが、それは一時的な感情の可能性もあります。 その一時的な感情に流されてしまうと、不倫関係になってんしてしまうこともあるのです。

若い男性のようにがっついてないから、安心して心を許してしまう

「若い男性は欲が強いのでがつがつしているイメージ…それに比べ既婚男性は落ち着きがあるので、そこに惹かれてしまうんですよね」(30歳・ネイリスト) 「がっついていないから、安心して心を許してしまいます…不倫はしたくないんですけど、どうしても若い男性と比べてしまい、好意を抱いてしまうんです…」(25歳・保育士) 安心できる男性には、心を許してまいがち。 若い男性のようにがっつていない態度に、惹かれてしまうことがあるのです。 比べてしまうと、もっと素敵な男性に見えてしまうものですよね…。 ですが、その安心感が不倫のきっかけを作ってしまうもの。 独身男性に魅力を感じなくなってしまい、不倫でしか刺激を感じられなくなってしまう女性も多いのです。

不倫したくないのに既婚男性を好きになってしまったら…どうすればいい?

不倫したくないのに既婚男性を好きになってしまったら…どうすればいい?
不倫したくないのに既婚男性を好きになる理由を、見ていきました。 大人の男性の包容力、面倒見がいい、がっついていないという意見が、女性の主な意見。 やはり、独身男性に比べて、既婚男性は余裕に満ち溢れているように見えるからこそ、魅力的に感じてしまうんですよね…。 では、既婚男性に惹かれてしまった場合、どうやって気持ちを落ち着ければいいのか。 不倫はしたくないと思っているならば、不倫関係になる前に、気持ちを抑えていきましょう!

奥さんといちゃいちゃしている姿を想像する

奥さんといちゃいちゃしている姿を想像して、不倫をしないようにする方法があります。 わざと、リアルを想像することによって、気持ちがげんなりさせれば、自制できるはず。 不倫というのは、非日常を感じてしまうため、魅力的に思えてしまうもの。 なので、あえてリアルを想像することで、相手に対する幻想を打ち砕くことができるのです。 ですが、この人はそんなことしない!と自分の理想を押し付けてしまうと、どんどん相手にハマっていってしまいます。 どこかで気持ちを落ち着けないと、あなたの気持ちは不倫に向かって加速してしまうことになるでしょう。

家ではただのくたびれたおっさんだという現実を見る

家ではただのくたびれたおっさんだという現実を、見てみましょう。 家で下着姿でうろうろしたり、ゴロゴロしている姿を想像してみてください。 今見ている既婚男性と、全然違う姿を想像するだけでも気持ちは落ち着いてませんか? ただのおっさんと思うと、憧れの気持ちは冷めていくはず。 あなたに見せているかっこいい姿は、表に出る時の仮の姿なのだと思うようにしましょう。 ですが、あなたがそれでも受け入れられると思ってしまうと、意味がありません。 逆に幻滅したくない!憧れのままでいて欲しいと思い、気持ちを思い留まらせることで不倫をしないで済むでしょう。

大人に見えても、男は男!所詮身体目当てだと考える

大人に見えても、男は男! 所詮身体目当てだと、考えてみてください。 どんなに年齢を重ねても、男は若い女性の身体を求めるものなのです。 なので、憧れの既婚男性もどこにでもいる男と思えば、気持ちも冷めていくはず。 欲がない男性はいませんから、どれだけがっついていない態度であっても、内心はどうか分からないと思っておきましょう。 ですが、あなたが彼だけ違う!と否定してしまうのはNG! 不倫をしたくないならば、男はみんな同じと考え、相手に心を許し過ぎないようにしましょう。 不倫は、身体目当てですることの方が多いですから、彼だけは違うと思い込まないように。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

憧れの存在のまま近づかないようにする

憧れの存在のまま、近づかないようにしましょう。 ある意味、アイドルと同じような存在と思えばいいのです。 憧れは憧れのままでいた方が、あなたにとって良い思い出になるはず。 イヤなところを見て幻滅してしまうよりも、憧れを抱いている時の方が気持ちも楽しいと感じますから、不倫というリアルに足を踏み込まないように、心がけてください。 ですが、憧れの気持ちがどんどん募ってしまうと、本気の恋に変わってしまいます。 手の届かない相手と思い、本気の恋にしないように気持ちにブレーキをかけるようにしましょうね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫したくないなら!絶対身を守るための予防策

不倫したくないなら!絶対身を守るための予防策
ここまで、不倫したくないのに既婚男性を好きになってしまったらどうすればいいのか、見ていきました。 既婚男性のリアルを想像し、気持ちを冷ましていくのが一番いい方法でしょう。 そして憧れは憧れのままの方が、良い思い出になるものですよ。 では、既婚男性に誘われてしまった場合、どうしたら身を守ることができるのか…。 不倫はしたくないからこそ、できたら予防策を知っておきたいものですよね! 3つの予防策を、是非参考にしてください。

既婚男性とは絶対に二人きりになるな!が我が家の家訓ですと言う

不倫をしたくないなら、既婚男性とは絶対に二人きりにならないように! それが我が家の家訓です!と言って、相手の誘いを断りましょう。 あなたが壁を作ることで、相手もそれ以上踏み込むことはできません。 あなた自身も、絶対に既婚男性とは二人きりにならない!と心に決め、強い意志を持って断るようにしましょう。 不倫をしたくないならば、きっかけを作らないことが大事ですよ。 ですが、あなたが相手を信用し、この人なら大丈夫と油断してしまうと、不倫関係を始めるきっかけを作ってしまうことになります。 関係が始まらないように、しっかりと最初のうちから断るようにしてくださいね!

「不倫は大嫌い」と周りに公言しておく

「不倫は大嫌い」と、周りに高原しておきましょう。 あなたが不倫嫌いと分かれば、既婚男性もあなたに近寄ることはないですよ。 相手も、あなたに悪い印象を持たれたくないと思うならば、不倫が嫌いと言っているあなたに不倫を誘ってくることはないでしょう。 口に出して、不倫はしたくないということを伝えれば、それがあなたを守る武器になりますから、自ら不倫は嫌いと公言しておくといいですよ。 ですが、不倫を容認するような言葉を言ってしまうのはNG! あなたに隙があると、そこを既婚男性は狙ってきます。 あなたも相手に気を許してしまう可能性があるので、気をつけましょうね!

○○さんのファンだから、ファンのままいさせてください!と言う

憧れは憧れのままでいるということが、大事。 「○○さんのファンだから、ファンのままいさせてください」と、言っておきましょう。 誘われたら、ファンだから夢を壊さないために現実の姿を見たくないと言って断れば、相手もそれ以上は何も言えないはず。 アイドルのようなものと言えば、相手もあなたの憧れを壊して欲しくないと思うはずなので、誘われたら断りの文句として、使ってくださいね! ですが、折れないで甘い言葉であなたを誘導してくる男性もいるでしょう。 そこに気持ちが揺らがないように、あなた自身も強い気持ちを持つようにしてくださいね!

既婚男性を好きになったけど不倫したくない~まとめ

既婚男性を好きになったけど不倫したくない~まとめ
・不倫をしたくないなら相手のリアルを想像する 家ではただのくたびれたおっさんと想像したり、奥さんといちゃいちゃしているところを想像し、気持ちを冷ましていきましょう。 ・既婚者と二人きりにならないようにする 誘われても、既婚者とは絶対に二人にならない!と言い、しっかりと誘いを断ってくださいね。 ・不倫は嫌いと公言する 周囲に不倫は嫌いと公言し、不倫が始まることがないように壁を作っておきましょう。 いかがでしたか? 既婚男性が好きになってしまったけど、不倫はしたくないあなた。 気持ちを落ち着ける方法は、わかりましたか? 自分でできる予防策をしっかりと使い、不倫に足を踏み入れないように注意していきましょう! あなたがしっかりと誘いを断ることができれば、不倫関係になることを防ぐことができますよ。 不倫は絶対にしたくない!という気持ちを、忘れずに気持ちを強く持つようにしてくださいね。 あなたの悩みが解決されますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧