当てはまったら要注意!キスしたくない女性の特徴とその他の原因

日常の中で、気づかずに「キスしたくない女」になっていませんか? こんな原因に当てはまっていたらあなたも「キスしたくない女」と思われているかも…! 今回は「当てはまったら要注意!キスしたくない女性の特徴とその他の原因」をお送りします。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 当てはまったら要注意!キスしたくない女性の特徴とその他の原因
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスしたくないのはなんのせい?本能?清潔感?

「あれ?私キス拒否られた?」 「いい感じだと思ったのにキスしてくれない」 そんな経験あったりしませんか? 「経験あるかも…」という方はもしかしたらこんな原因に当てはまってるかも…! 今回は「当てはまったら要注意!キスしたくない女性の特徴とその他の原因」をお送りします。 「そんな経験ない」と言う方も今後もキスしたくない女にならないように、ぜひ参考にしてください!

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!キスしたくない女性の特徴

1 ) 口が臭い/歯が汚い

あなたは口の臭い男性とキスしたいと思いますか? 歯が黄ばんでいたり、タバコのヤニがついてるような男性とキスしたいと思いますか? 逆の立場で考えて見たらわかりますよね。 理想はしっかりと定期的に歯医者さんにいくことですが、それが無理なら最低限朝晩しっかり歯磨きをして、ガムやマウススプレーなど口臭ケアできるグッズを落ち歩きましょう。

2 ) 唇が荒れている

男性とは女性に理想を抱いているものです。 女の子の唇=プルプルで柔らかいもの つまり、唇がガサガサな女性は魅力的とはいえません。 キスしてガサガサだったら相当がっかりです。 リップクリームは毎日持ち歩いて、気がついたら塗る習慣をつけましょう。 グロスやルージュを毎日しっかりつけている女性も、唇が乾燥して皮がめくれていたり、シワに溜まってしまっていてはむしろマイナスです。 最低限の女子力をしっかり身につけましょう。 もちろん体質などもあるので、そう言う場合は皮膚科などに行って相談しましょう。

3 ) 肌が脂ぎっている/乾燥して粉を吹いている

ガサガサの唇と同じく、脂でギトギトの肌や、逆にお手入れしていなさそうなカサカサのお肌は、男性が抱く女性の理想をとはかけ離れたところにあることはわかりますよね? キスしようと近づいてギトギト肌やカサカサ肌だと千年の恋も冷めます。 「色白は七難隠す」なんてことわざもあるように、美肌であることはかなりポイントが高いです。 自分にあった基礎化粧品や、ファンデーションをリサーチしてみましょう。 もしも深刻な肌トラブルがある場合は、自分で判断せずに皮膚科に相談に行ってくださいね。

4 ) 体臭が臭い(汗や生乾きの臭い)

もうこれに関しては、キス以前の問題かと思います。 汗や生乾きの臭いのする女性を好きだと言う男性は、ごくわずかなマニアックな層しかいないでしょう。 「女性からいい匂いがした場合、その女性を意識してしまったことがある」と言う質問に6割強が「はい」と答えているそうです。 しっかりとデオドラントケアをするとか、部屋干しをやめるとか、いい女でいるための努力をしましょう。 それでも体臭がきつい場合は食生活にも問題があるかもしれません。お肉やジャンクフードばかりではなく、野菜中心を心がけましょう。 わきがなど自己解決が難しい場合は病院でしっかり治してもらいましょう。

5 ) 顔の産毛を手入れしていない

口元に産毛が生えている女性、たまにいますよね。 男性のように濃くないので見逃しがちかもしれませんが、女性に「ヒゲ」が生えていると結構男性は引きます。 いい雰囲気だったとしても、「ヒゲ」を発見してしまった時点で興ざめもいいとろです。キスどころではなくなってしまうでしょう。 日頃の眉毛のお手入れと同じタイミングでケアする習慣をつけたり、万が一の時に備えてポーチにカミソリを忍ばせておくなど対策をしましょう。

当てはまらないけどキスしてくれないのはなんで?

私は歯のホワイトニングに通ってるし、毎食後歯磨きして、口臭ケアグッズもバッチリ!毎晩顔と唇はパックしてプルプルだし、口の産毛は永久脱毛済み。体臭ケアや柔軟剤にも絶対抜かりなし! 「でもキスされません。」 と言うあなた。 もしかすると、これからお伝えする3つの理由に当てはまってしまっているかもしれません… 早速チェックして行きましょう。

1 ) 本能があなたを拒否している

もうこれはなかなか覆せない問題です。 「いい人だし、面白いし、優しいけど、異性として見れない」って人いませんか? もしかしたら、お相手にとってあなたはその部類に入ってしまっているかも… そう思われているとしたら、かなり可能性は薄いです。 でもどうしてもキスしたい!と言うのなら、相当ないばらの道を覚悟しましょう。

2 ) 顔がタイプじゃない

好みのタイプと言うものは大抵誰にでもあります。 タイプじゃない人とキスしたくないのは至極当然のことです。 ただ、タイプではないけど、付き合ったなんて話があるように、顔と恋愛感情はまた別問題でもあるので、恋人になるかどうかおいておいても、あなたの努力次第ではキスできるかもしれませんね。

3 ) 過去にトラウマがあって誰ともしたくない

これはもう仕方ありません。 むしろそれを責めてしまったり、なんでなの?と追求するのは相手がかわいそうです。 そのトラウマを告白してもらって一緒に乗り越えていける関係になれれば、いつかはキスできるかもしれません。 そうでない限りはそっとしておいてあげましょう。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:キスしたくない女は付き合うのも無理な女の特徴と似てるかも、ケアは怠らずに!

いかがでしたか? 後半3つはなかなか難しい問題ですが、前半の5つは、病気などをのぞいて女子力が低いとしか思えませんよね。 もし当てはまるな…と思うところがあったら、すぐに変えられることもあると思うので、この記事を読んだ今日から1つでも改善してください。 誰かとキスしたいと思うのであれば、自分磨きを怠らないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧