占いで彼とのセックスは予言できる!?相性は?性癖は?おすすめの占い4選

占いで彼とのセックスは予言できる!?相性は?性癖は?おすすめの占い4選

セックスしたい相手がいるけど、なかなか相談できないと悩んでいませんか? 実は占いで、彼とのセックスの相性やフェチなど、さまざまなことを知ることができちゃうんです! おすすめの占いも4つ厳選したので、悩んでいるならば是非、試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 占いで彼とのセックスは予言できる!?相性は?性癖は?おすすめの占い4選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実はセックスしたいと思っているあの人との相性、占いで見てみませんか?

実はセックスしたいと思っているあの人との相性、占いで見てみませんか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、セックスしてみたい!と思っている男性はいませんか? 片思いの相手、最近付き合った彼氏、色気がある男性…。 すごく惹かれるけど、セックスの相性がいいのかどうかどんなセックスをするのか、とても気になるところなのではないでしょうか。 そんなあなたに、今回は「セックスしてみたい彼との相性占い4選」を、ご紹介します。 この占いで、彼の性癖や相性、求めていることまで分かってしまうかもしれませんよ!

セックスしたいと思っているあの人について占いで診断するメリット

セックスしたいと思っているあの人について占いで診断するメリット
まずは占い診断をするメリットについて、知っていきましょう! 「占いって本当に当たるの?」と、少し不安に思ってしまう女性もいらっしゃるかもしれません。 でも実は、占いってたくさんのメリットがあるんですよ! 占いをする前に、そのメリットを確認していきましょうね。

恥ずかしい…という気持ちが和らぐ

悩みって、なかなか人に言えないものですよね…。 平気で言える悩みもあれば、恥ずかしくて言えない悩みもあります。 占いは、あなたの人に言えない悩みを解消することができるのです! 「こんな悩み抱えてて恥ずかしいかな」と、言った気持ちを和らげてくれますよ。 誰にだって悩みはありますし、性的な悩みを抱えている人だっていっぱいいます。 それぞれの悩みにあった占いも多数存在するのはご存知でしょうか。 その悩みを抱えているのはあなただけではないということが分かり、気持ちが楽になっていくはずですよ。 友達に相談できないくらい恥ずかしいと思っている悩みならば、占いに頼ってみてくださいね。

人には相談しづらいから、占いに頼りたい

セックスの話って、恥ずかしくて人にできないと思ってしまいますよね。 あっけらかんと話せる人もいますが、デリケートな話なので人になかなか言えなくても当然です。 性的なことは、人それぞれ違い、人と比較ができないからこそ、相談しづらい悩みでしょう。 でも、相談しづらいからこそ、占いで助言してもらえるのは有益なんです! 占いならば、あなたの悩みを解決できますし、友達に聞かれる心配もありません。 安心して、思う存分自分の悩みを相談することができるんですよ。 誰からからアドバイスをもらいたいと思っているならば、占いで助言をしっかりともらうのも一つのてでしょう。

体の相性が良さそうか事前にチェックできる

セックスしたい相手と、なかなか進展せずセックスに持ち込めない!ということもあるはず。 でも、セックスする前に体の相性を調べておくのも良い事だと思いませんか? 相手とセックスができなくても、事前に相性をチェックすることができるメリットが占いにはありますよ。 身体の相性って、見落としがちですがとっても大事なものですよね。 相性が悪かったら、がっかりしてしまい、相手のへ気持ちも冷めてしまうこともあるでしょう。 そんなことにならないために、事前の相性チェックってあなたにとってメリットになるのではないでしょうか。 占いで体の相性をチェックしてから、セックスをすればより一層自信を持って楽しめるでしょう。

実際にセックスするための助言がもらえる

セックスしたいと思っている相手と、実際にセックスに持ち込むことはできそうか、アドバイスをもらうことができます。 今は難しい状況だったとしても、今後どうしていけばいいのかも、占いならしっかりと助言してくれますよ。 やはり、結果を知れるというのは、あなたにとってメリットになるのではないでしょうか。 なかなか進展しない状況でも、アドバイス通りに実行することで、セックスに持ち込むことができるようにもなるんですよ! 自分がどういう行動をしていくべきなのかを知ることができれば、相手とのセックスにもっと近づいていくことができます。 占いによるアドバイスは、自分の背中を押してくれる、ひとつの自信になることでしょう。

あの人とのセックスについてこっそり知りたい!そんなときのおすすめ占い4選

あの人とのセックスについてこっそり知りたい!そんなときのおすすめ占い4選
占い診断をするメリットを、知っていただけましたか? 占いをすることによって、あなたの悩みは解消し自信へと繋がっていくはずですよ。 ここからは、さっそく厳選した4つの占いをご紹介します!

占いしようよ…あなたのセックスはどう?

こちらは、タロット占いで占います。 おすすめは「占いしようよ」です。 あなたのセックスを相手がどう感じるのかどうすればもっといいセックスができるのか占うことができますよ! シンプルな占いなので、難しい操作も必要がなく、簡単出来るのでおすすめ! カードを選らぬ時は、しっかりと相手の顔を思い浮かべ、自分の直感を信じましょう。 タロットは、あなたの直感が大事ですから、心を研ぎ澄ましてこれだ!と思うカードを、選んでくださいね。

恋愛占いペナル…生年月日で体の相性占い!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
こちらは生年月日体の相性を占います。 おすすめは「恋愛占いペナル」です! 相手のセックスに対する本音や、二人の体の相性をしっかりと占ってくれます。 そして相手が体の相性を、どこまで重要視しているか、分かっちゃうんです! 相手があなたのことをどう思っているか二人が今後どうしたらもっと良い相性になっていくのかなど、細かくアドバイスをくれるので、そこもしっかりと目を通すようしましょうね。

miror…セックスで相手が望むことは?

こちらもタロット占いになっています。 おすすめは「miror」です! セックスで相手が望んでいることセックスがしたい時の対処法まで、しっかり教えてくれます。 相手がセックスでされたいことが分かれば、相手を喜ばせることができ、満足できること間違いなし! タロット占いは簡単な操作だからって、適当にやってしまうのはNG! 相手のことを思い浮かべ、あなたの直感を信じることが大事ですよ。

yummy!…あの人は何フェチ?

こちらもタロット占いになっています。 おすすめは「yummy!」です! 相手はあなたのどんなところに欲情しているのか何フェチなのかをこっそりチェックしちゃいましょう。 あなたの色気を知って、そこを最大限に伸ばしていくことで、彼とのセックスに繋がるはず。 彼とセックスに持ち込むためにも、アドバイスはしっかりと受け止めて自分磨きを頑張りましょう。

セックスをしたい男性がいるなら……占いと併せてチェックしたいポイント

セックスをしたい男性がいるなら……占いと併せてチェックしたいポイント
ここまで、おすすすめ占い4選を、ご紹介していきました! あなたが知りたい、彼とのセックス事情を占うことができたでしょうか? より良いセックスをするためにも、是非占いを試してみましょう。 そして、占いと併せて男性とセックスするためにチェックしてほしいポイントがあるので、是非参考にしてみてください!

チラリズムでドキッとさせる服装に

露骨な見せすぎの露出より、チラリズムでドキッとさせる服装にチェンジしてみて。 あまりにも見えてしまっているものは、男性の想像力をかきたてることができません…。 見えていない部分を想像し考えることで、男性は興奮するので、露出を抑えた方が魅力は上がるんです! 大胆に見せるよりも、チラッと見せていき、相手にたくさん想像させちゃいましょう。 ですが、見えていない方が良いからといって、全部隠してしまうのはNG! 少しだけ見せていかないと、全く色気を感じられなくて相手はドキドキしませんよね? なのでチラリズムをするときは足元や胸元、腕など、どこかひとつのポイントに押さえていきましょう。

ふたりでお酒を飲みながら夕食を食べる

ふたりでお酒を飲みながら、のんびりと夕食を食べる日をセッティングしましょう。 そのために、まずは二人で会える仲になっていくことが大事。 そして、その時にお酒も一緒に飲むと良いでしょう。 お酒で酔うことで、本音を言い合える仲にもなりますよね。 気持ちが高まっていき、距離がどんどん近づいていくので、セックスに急ぐ前に彼との距離を縮めていきましょう。 適度な居酒屋でもいいので、夕食に誘ってみてくださいね。 ですが、酔った勢いでセックスしてしまおうと考えるのはNG! 酔った勢いだと、その場限りの関係や、セフレのような関係になってしまう可能性があるし、 距離を縮めてからセックスをした方が、お互いに気持ちいいセックスができるはず。 焦らないで、彼と仲良くなることを優先しましょうね。

ボディタッチで彼の気分を高めていく

手や腕、太ももなどへのボディタッチで彼の気分も高めていきましょう。 ボディタッチされて、ドキドキしない男性はいないはず。 話している時に、タイミングをしっかりと考え、さりげないボディタッチを心がけてみて! 肌が触れると、相手にもっと触りたいという欲が出ますから、相手のその気持ちを高めていきましょう。 そうすれば自然とセックスに持ち込むことができますよ。 ですが、過度なボディタッチはだめ! 触りすぎてしまうと、逆に相手は引いてしまいます。 いつも誰にでもやっていると思われてしまい、遊び人という印象を与えてしまう可能性もあるでしょう。 タイミングをしっかりと見極めてそっと彼に触れてみてくださいね。

気になるあの人とのセックスの相性を占いで確かめて、少しずつ接近しよう❤

気になるあの人とのセックスの相性を占いで確かめて、少しずつ接近しよう❤
セックスしたい男性に対しておすすすめしたい行動をご紹介しました。 ある程度その男性と親しくなればセックスする関係になるのはそこまで難しくなさそうに思えたのではないでしょうか。 最後に今回の記事の要点3つおさらいします。 ・助言がもらえるのは有益 人に相談しづらい悩みだからこそ、占いで助言がもらえるのは、あなたにとって有益なものになるんです。 ・タロットは直感を信じる 簡単なことでも、しっかりと自分の直感を研ぎ澄ましてくださいね。 ・二人で夕食を食べる まずは、二人で会える時間を作り、相手との距離を縮めていきましょう。 いかがでしたか? 気になるあの人とのセックスの相性を、占いで確かめてみてくださいね。 お互いに距離を、少しずつ近づけていくことで、心の距離も近づきます。 占いでもらったアドバイスを元に、彼をセックスに持ち込めるようにしましょう! あなたの悩みが解決され、望みが叶いますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧