あなたがモテる理由って?占いでモテる時期がわかる!?おすすめの占い3選

あなたがモテる理由って?占いでモテる時期がわかる!?おすすめの占い3選

いつになったら私はモテるの?どうすればモテるようになるの?そんな悩みを占いで解消しませんか?モテ期や、必要なアドバイスを知ることができるオススメ占い3選をご紹介します。そしてモテるための必須ポイントもアドバイスしてみますね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > あなたがモテる理由って?占いでモテる時期がわかる!?おすすめの占い3選
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

率直に言ってモテたいんだけど!モテる時期やモテ要素を占いでチェック

率直に言ってモテたいんだけど!モテる時期やモテ要素を占いでチェック
突然ですが、あなたは「モテたいんだけど!」と悩んでいませんか? 今回の記事はあなたのモテる時期について導き出すのにオススメな占い3選を紹介します! そしてモテるための要素をまとめてみました! 是非参考にしてみてくださいね!

更にモテ感倍増!?モテる時期や要素を占いでチェックするとこんなメリットが!

更にモテ感倍増!?モテる時期や要素を占いでチェックするとこんなメリットが!
占いでモテる時期を調べることなんてできるの?」 そんな疑問を感じるかもしれません。 しかし実際のところ興味が湧きませんか? あなたがいつモテるかは診断できるのです! モテ期がいつ頃なのか知っていたら準備もできますし、今後のための参考になるでしょう! 占いでモテ期を知っておいた時のメリットを解説していきますね!

自分ではわかりにくい自分の強みがわかる

あなたは自分の魅力に気づいているでしょうか? また、自分の強みを知っていますか? 人には持って生まれた性格や運勢というものがあります。 あなたが生まれた日である生年月日にも必ず意味があるのです。 たとえば星座占いというものがありますが、あなたも「自分の星座は何か?」ということぐらいは知っているのではないでしょうか。 星座占いでは持って生まれた性格、長所や短所など様々な情報を知ることができますし、それぞれの星座に性質の違いがあります。 そして星座同士の相性を調べることもできるのです。 そして星座占いだけでなく、生年月日だけで占える占いは他にも数多く存在。 また、血液型でも様々な性質を知ることが可能です。 「占いは所詮、統計学にすぎない」と思う人もいるかもしれません。 しかし、意味があるからこそ長年廃れずに伝わっているのです。 そして生年月日や血液型はあなたが生まれた時に与えれられますが、途中で変えることはできません。 つまりあなたの宿命ともいえるでしょう。 その宿命からあなたの持っている性質や、長所や短所を知ることができるのが占いです。 あなたが占いによって自分自身の持っている性質を知っておけば、これから歩んでいくための参考になるでしょう。 それと同時に自分の魅力や強みもわかるようになり、自信もつけられますよ!

堂々と振る舞えてより魅力的になれる

あなたが自分で自信をつけようとする時はどうするでしょうか? 「私は自信がある!」と自分自身に対して暗示をかける方法がありますが、 本当に自分に自信がないとなかなか信じきれないのが実際です。 しかし、自分以外の誰かに「あなたは凄い!」などと言葉をかけられると、嬉しいでしょうし、その一言が強い自信につながるのではないでしょうか。 「実は私は凄いんだ!」という気づきの感覚は、他者から言われたから言葉だからこそでしょう。 そのため「あなたにはこんな魅力がある」と他者からアドバイスされた場合は、 「私になこんな魅力があるんだ!」とあなたの自信につながると思います。 そして自分自身を見直すことは難しいかもしれませんが、 占いのアドバイスは第三者からの意見となります。 自分がまったく気づかないような視点からのアドバイスもあるでしょう。 そのため自分では気づかない部分を客観的に知ることができます。 アドバイスを聞いたおかげで「そうか!」と気づくことも多いはずです。 そして悩みを抱えているだけで自分ではわからないことが、占いのアドバイスをきっかけにして、前に進めるようになることもあるでしょう。 あなたが「これで大丈夫なんだ!」という自信を持って行動できるようになれば、 その姿そのものが輝き、魅力的に見られるようになるのです。

自分磨きや心の準備が十分にできる

モテ期を知っておけば、後になって「あの時がモテ期だったのか!」と後悔することはないでしょう。 実際のところ多くの人は自分のモテ期に気づかないまま、モテ期を過ごしてしまうのです。 そして歳をとってから「あの時がモテ期だったのかもしれないな」と思い出す人が多いのではないでしょうか。 あなたがモテ期を事前に知っておくと、出会いに関して敏感になり、小さな出会いも見逃さなくなるはず。 たとえば「いまから出会いがありますよ」と事前に知っておけば、出会いに対して常に気をかけることができるでしょう。 つまりあなたが「これからモテ期になる」と意識することが大事なのです。 また、その時に合わせて自分磨きをしておけば、いざという時にも自信を持って行動できるように。 ただし自分磨きや、心の準備ができていないと、せっかくのモテ期でも行動をためらう可能性が高いでしょう。 実際、自分に自信がないせいで動けない人はかなりいます。 だからこそモテ期を事前に知り、自分磨きをしておく時間が大切なのです。

どうすべきかわかり、行動で迷わなくなる

最初にゴール地点を決めておけば、ゴールに向かい迷うことなく進めるでしょう。 つまり、あなたがモテたいと思うならば、モテるための行動をすればいいのです。 たとえば「これからどうしよう?」と悩んでも、何から手をつけていいのかわからないかもしれません。 しかし、あなたの魅力となる部分を伸ばして、改善するべき点さえわかれば、自分はどうするべきか見えてくるはず。 あなたがモテるために必要なこと。 占いはそのきっかけを教えてくれるでしょう。

絶対モテる!そう意気込んでいるあなたに絶対おすすめの無料占い3選

絶対モテる!そう意気込んでいるあなたに絶対おすすめの無料占い3選
いよいよ本題! あなたのモテ期について占いで調べていきましょう。 数ある占いの中から厳選したオススメの占い3つをご紹介します!

恋愛と性格を考えるハニホー!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
簡単な質問に答えるだけであなたのモテ度がわかります! オススメは「恋愛と性格を考えるハニホー!」です。 こちらの占いではあなたのモテ度を測定する「モテ診断(モテ占い)」があります。 いくつかの質問が用意されていますので、順番に答えいき、最終的に導きだされるのがあなたのモテ度に関する診断結果です。 診断結果は下記のようになっています。 ・ モテ度ランク ・ 性格と恋愛(性格種別・恋愛種別) ・ 年代別のモテ ・ モテ期 ・ 評価の内訳 ・ 内訳の説明 実際に試してみましたが、簡単な質問に答えていただけなのに、性格や恋愛に関して当たっている部分が多くて驚きました。 さらに、モテ期は年代別にモテる時期を教えてくれるのですが、自分の過去を振り返ってみれば確かに当たっていると感じましたので、かなり参考になると思います。 ちなみに年代別のモテでは、年代別のコメントをいただけますが、あまりにも厳しい言葉で思わず笑ってしまいました。 12歳女子からのモテ度 ☆☆☆ 付き合うぐらいなら死にます。 (静岡県さくらさん12歳の意見) たぶん、付き合うのが嬉しくて死にたくなったのでしょうね。 まさか、死ぬほど嫌という意味なのでしょうか…。

モテキ診断

順番に答えていくだけであなたのモテ期がわかります! オススメは「モテキ診断」です。 こちらの占いではあなたのモテ期を調べることができるようになっています。 全部で12問の簡単な質問のため、時間をかけずに占うことが可能です。 いつモテ期になるのかと、それに関してのアドバイスを知ることができます。 人生の中でモテ期が数回ある場合もあるようですから、診断結果を覚えておくと今後の人生に役立てることができるでしょう。 そして診断の最後には語りかけてくるようなアドバイスがあるのですが、詩を感じさせるような優しい言葉使いが印象的です。

カナウ

タロットカードであなたに必要なことをアドバイス! オススメは「カナウ」です。 占いは方法はシンプルな操作ですから、誰でも簡単に占うことが可能です。 下記の順番にクリックするだけで、占いの結果を知ることができます。 「占う」 「カードのシャッフルを止める」 「一枚カードを選ぶ」 あなたがモテるために必要なことに対して、タロットカードは最善のアドバイスをくれるでしょう。 大切なことは、シンプルな質問をすることです。 「今、私がモテるために必要なことは何?」 このことだけを念じながら占いをしてください。 詳しく詳細な質問はいりません。 シンプルな質問だからこそ、適切なアドバイスが答えとしてあなたに伝えられるのです。

占いの結果も踏まえてチェック!モテるためにおさえておきたい必須ポイント

占いの結果も踏まえてチェック!モテるためにおさえておきたい必須ポイント
占いの結果はどうでしたか? オススメの占いからあなたのモテ期がわかったところで、次はモテるための注意点をあげていきます。

まずは見た目から!女性らしい佇まいを

性格も大切ですが、出会う最初のきっかけに見た目が大切です。 そのため、まずは見た目を重要視してみましょう。 人は第一印象で相手を判断します清潔感のある、女性らしい雰囲気を大切にしてください。 そして、男性という生き物は、視覚的な判断を重視している傾向が高いです。 女性の場合は内面を重視するかもしれません。 しかし男性は外見を重視している場合が多いのです。 ですから見た目というのは本当に大切なことを忘れないでください。

モテる女性は聞き上手!相手の話を引き出す

自分の話に耳を傾けてもらえると、誰でも嬉しいことだと思います。 むしろ「私の話を聞いて欲しい」と、心の中で願っている人は多いのではないでしょうか ですから、自分の話を聞いてくれる相手の存在は居心地よく感じるでしょう。 そのため聞き上手の人はまわりから好まれるのではないでしょうか。 男性は自分の世界観を大切にしている傾向が高いです。 そのことを受け止めてくれる相手がいれば、それだけで手放したくない存在になるでしょう。 そして興味を持って耳を傾けてくれる相手には、どんどん心を開くと思います。 あまり面白くない話だとしても「面白そう!」と楽しそうな雰囲気で、相手の言葉に耳を傾けてみてください。

男性には特別感を出すと効果大!

男性は少なからず「自分を尊重して欲しい」と思っているのではないでしょうか? そのため社会生活においても、地位や名誉を大切にしています。 ですから「あなただけは特別」という感じで相手に接してもらえるならば、素直に喜ぶでしょう。 それが女性からであれば、なおさら嬉しいことだと思います。 そして男性は単純です。 女性から甘い言葉をかけられるだけでその気になってしまうでしょう。

占いで自信をつけて、モテるあなたに大変身しちゃおう!

占いで自信をつけて、モテるあなたに大変身しちゃおう!
いかがでしたか? モテ期や、モテるための要素を紹介してみました。 大切なポイントを3つおさらいしますね。 1. 占いによって自分のモテ期を事前に知り、自分磨きなどの準備をする 2. 自分に自信を持って行動する 3. まずは見た目を大切にして、聞き上手になれるように心がける 誰にでも一生に一度はモテ期があるといわれています。 しかし、自分が魅力的になれば、モテ期に関係なくモテてしまうでしょう! モテすぎて困るほど輝いてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧