不倫癖を治すには?エピソードを交えて不倫をさせないための方法を紹介!

不倫癖を治すには?エピソードを交えて不倫をさせないための方法を紹介!

不倫癖を治せるかどうかは、その原因を見極められるかどうかにかかっています。 不倫につながりそうな行動には制裁を! また、異性として魅力を持ち続ける努力をして不倫癖を解消させましょう。 そして、セックスライフを充実させることも大切♡ ベットを飼ったり、新しい趣味を始めるのもおすすめ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫癖を治すには?エピソードを交えて不倫をさせないための方法を紹介!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんとかしたいあの人の不倫癖……どうしたら治るの?

なんとかしたいあの人の不倫癖……どうしたら治るの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「いくら言っても不倫癖が治らない…言うだけじゃ伝わらないの?」 「夫の不倫…もはや打つ手なし!?もう一体どうしたらいいのかわからない!」 そんなお悩みをお持ちではないですか? そこで!今回は、20代~30代の女性にインタビューして、不倫癖がある夫とのエピソードを教えてもらいました! 不倫癖のある旦那を持つ女性の経験談を読むことで、不倫をさせないための方法がわかるかも! 是非参考にしてみてくださいね☆

不倫や浮気を繰り返す癖があるあの人……治す方法は?

不倫や浮気を繰り返す癖があるあの人……治す方法は?
大事な人の不倫癖、なんとかしたいと思いますよね。 パートナーならなおさらですし、友達や身近な人でも、不倫で破滅してほしくはないと思うはず。 でも、どうすれば不倫癖を治すことができるんでしょうか。 チャット占いサービスMIRORでは、有名な占い師にチャットで直接相談することができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫癖が治ると思うか、男女の意見を聞いてみた!

不倫癖が治ると思うか、男女の意見を聞いてみた!
インタビューでは、「不倫癖が治ると思うか」という質問と一緒に、「どうしてそう考えるか」も聞いておきました。 不倫癖は治ると思う、治らないと思う、どちらとも言えないという意見ごとに確認していきましょう! 自分の意見と対比させながら見ていくと、よりリアルに考えることができるはずですよ。 インタビューでは「不倫癖は治る」という意見が多かったですが、果たして説得力のある理由なんでしょうか?また、どちらでもないという意見の人はどう考えているのでしょうか⁇

治ると思う。不倫や浮気でパートナーがどれだけ傷つくか知れば治るきっかけになる

「不倫する人も不倫された相手の気持ちがわかれば治る可能性は十分あると思いますよ」(28歳・アパレル) 「本当に愛してくれる人と出会って、その人が不倫されることでどれだけ傷つくかわかれば辞めるはず」(37歳・コンサル) 不倫することで、パートナーが精神的に大きなショックを受けていることがわかれば治るという意見。 ここでポイントとなるのは、パートナーのことを人間として尊重していることが大切。 どうでもいいと考えていると、いくら傷ついていても心に響きにくいですからね…。

治らないと思う。もともと不倫や浮気ができる人は、何をしても変わらない

「不倫なんて許されるものじゃないんだから、それしちゃうのはもうアウトですよ!」(27歳・美容師) 「不倫ってリスクがめちゃくちゃ大きいですから、そのリスクを負ってでも欲望を満たすような人はどうしようもないですよ」(24歳・大学院生) 治らないと思うという意見は、不倫をする人の常識を疑っているようです。 そもそも、社会的に許されない行為をしている時点で自分の感情をコントロールすることができないと軽蔑している場合も。

どちらともいえない。周囲の人や影響によって違うのでは

「周りの人がどうんな風に接するかで白くも黒くもなるんじゃないですかね~」(35歳・教師) 「不倫している人の周りが不倫を絶対に許さないという雰囲気を出しているようなら治るかも…」(29歳・化粧品) どちらとも言えないという意見の人は、周り次第で変わると思っているよう。 不倫をすることがそんなに悪いことでないと思えるような環境なら、不倫をしてしまう。 逆に、不倫を絶対に許さないという環境なら、不倫癖が治る可能性は十分考えられるという感じ。

ここまでのまとめ:不倫が治る可能性は十分ありそう!

不倫癖が治ると考える人は、相手の気持ちがわかれば治ると考えています。 逆に、不倫癖が治らないと考える人は、どんなことをしても不倫をするような人はどうしようもないと軽蔑しているよう。 また、どちらとも言えないと考える人は、周りの考え方やその人の環境次第では変わる可能性があると思っているようです。 みんなの意見を聞いてみると、不倫が治る可能性は十分にありそうですね!

不倫癖を治すことはできた?治そうとしたエピソード

不倫癖を治すことはできた?治そうとしたエピソード
次は、読者の方から寄せて頂いた「旦那の不倫癖を治そうとしたエピソード」を確認していきたいと思います。 不倫癖がなくなったというエピソードが二つ、全然治らないというエピソードが一つ。 エピソードでは、不倫癖があるパートナーに対してどんな行動をして、その結果どうなったかがわかるように話してもらいました☆ エピソード中に、不倫癖が治る方法のヒントがちりばめられていますからね! 自分だったらどうするかを考えながら、参考にしてみてくださいね♪

《1》「二度と不倫をしないで」ときつめに言っているけれど...

夫は付き合っていたときから浮気をするような人だったのである程度覚悟はしていましたが、結婚してから不倫していることが発覚…しかも問い詰めたら今までに数回不倫を繰り返していたと言うことでした。 夫の前で思いっきり泣いて、不倫をしないで欲しいと訴えました! でも、一向に改善される様子はなくて、もうあきらめかけています。 (28歳・ライター) もともと浮気性だった夫だったということですが、結婚してからもそれを繰り返されるとさすがに辛いものがありますよね…。 ここでのポイントは、感情に訴える方法で夫にアプローチしているということ。 もしかしたら感情以外に訴える制裁が必要かもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》思い切って罰金を制定して夫の財源を断ったら...

夫に不倫癖があるってわかったのは結婚して2年が経ってからでした。 夫の様子が変だと思って、スマホをチェックしたら不倫していることが発覚! 感情に訴えても変わらないと思ったので、クレジットカードを没収してお小遣いを大幅カットしました! お金がなければ不倫はできないようで、それからはなくなりましたね(笑)。 (35歳・銀行) 不倫をさせないために、夫の財源を断つという強硬策。 その効果は絶大だったようで、夫はおとなしくなったようです。 ポイントは、不倫ができない状態に持っていたところ♪ ただ、今後のことを考えると、どうして不倫をしているのかの原因を究明する必要はありそうですね。

《3》不倫癖のある妻に猫を贈ってからはそちらに夢中!

男遊びもお金遣いも豪快な妻なので、不倫を治すのは無理かと思ってたんですが、誕生日に猫を贈ってからは、猫が一番になったようでずっと家にいます。 他の男ではなく、猫に取られてような感じですが、それでも今の方がいいですね。 (30歳・建設業) 猫を飼うようになってから、不倫がおさまったというエピソード。 この場合、不倫の原因は「癒し」だった可能性が高いですね☆ 猫を飼うことで、日常に癒しが生まれ、外に癒しも求めることがなくなったよう。 ただし、夫に愛情があるというよりは、猫に愛情が移ったと言った方がよさそうですね!

パートナーの浮気をやめさせて、不倫癖を治す方法

パートナーの浮気をやめさせて、不倫癖を治す方法
ここまで、不倫癖のあるパートナーとのエピソードを見てきました。 エピソードを見てみると、感情に訴える方法よりも、実際に不倫する原因を解消してあげたり、不倫ができない状態にしてしまう方が効果があるようです。 まず、不倫を止めさせるのが第一と考えるなら、不倫ができない状態に持って行くのが得策かも。 では、最後は不倫癖を治すための具体的な方法を5つご紹介したいと思います! 出来そうなことからでいいので、チャレンジしてみてくださいね☆

不倫が発覚した時に「もう不倫はしない」ことを書面で残してもらう

不倫が発覚した時に、口約束ではなく書面に残す方法。 言葉は消えていってしまうものです…なので時間が経ってしまったら口約束はないも同然。 そこで、書面に残しましょう!お互いにサインをしてもらうことで、パートナーに危機感を持たせることができますよ。 仮に離婚することになったら、ここまで努力をしているということを周囲に証明する材料にもなりますからね。

約束事を決めて、破ったら罰金をとる

不倫の原因になりそうな行動を抑制すれば、不倫につながらないはず! 例えば、「異性と二人きりで飲みに行かない」と決めて、破ったら罰金という制裁をしましょう。 他にも、「行先は必ず伝える」という決めて、抜き打ちでチェックするのもいいかも!? 罰金は簡単に払えるものではなく、パートナーの生活に大きな影響を与えるくらいインパクトがあった方がいいでしょう。 そうすれば、不用意な行動は減ってくるはずですよ。

「異性としての魅力」を持ち続けるようにする

不倫したい気持ちを抑え込む方法ではなく、パートナーを振り向かせる方法を考えてみましょう。 不倫をしてしまう原因は、夫婦生活に満足していないこと。 でも、永遠の愛を誓った二人は、愛し合っていたことは事実です。 愛し合っていたときのように、異性として魅力的でいる努力をしましょう! 例えば、美容に気を配ってエステに通ったり、ジムで身体の中から美しくなったり。 また、新しい趣味を初めて楽しそうに輝いている姿を見せるのも効果的ですよ☆

ベッドタイムのマンネリを解消し、充実させてみる

セックスレスが原因で浮気に走る人は多いです。 セックスレスのはじまりは、マンネリから来ることがほとんど。 マンネリしないために、一緒にAVを見ていままでしたことがない体位に挑戦したり、プレイをしたり、大人のおもちゃを使ったりして、セックスを充実させてみましょう。 また、場所を変えてセックスするだけでもかなりモチベーションが変わってきますよ。 ホテルに行ってみるのも一つの手です♡

可愛がれるペットを飼ってみたり、夢中になれる趣味を持たせてみる

動物好きのパートナーであれば、ペットを飼ってみるもの効果的。 いまは、犬や猫だけでなく様々な小動物がペットとして飼えます。 人によっては爬虫類にハマるといことも!? また、一緒に夢中になれるような趣味を探すのもありですよ! ストレスが溜まっているようなら、ランニングやボルダリング、ハイキング、ゴルフなどの身体を動かせるような趣味を見つけることをおすすめします。 身体を動かすと、心もリフレッシュしますからね☆

何度も繰り返す不倫……あの人の不倫癖はいつか治る?

何度も繰り返す不倫……あの人の不倫癖はいつか治る?
大事な人の不倫癖、治したいけれどなかなか治らない……。 そんなことが続くと、いつになったら不倫をやめてくれるのか不安になってしまいます。 誰かに相談したいと感じるのではないでしょうか。 チャット占いサービスMIRORでは、有名な占い師にチャットで直接相談することができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫癖はすぐには治らないかもしれないけれど、気長に対処してみて

不倫癖はすぐには治らないかもしれないけれど、気長に対処してみて
不倫癖を治せるかどうかは、その原因を見極められるかどうかにかかっています! ・不倫につながりそうな行動には罰金を! ・異性として魅力を持ち続け利用に気をつける。 ・セックスライフを充実させる♡ 夫婦間や家庭になにかしらの不満があると不倫につながることが多いです。 まずは、罰金などの制裁で強制的に不倫をやめさせて、それから気長に相手を変化させられるようにいろいろ試してみましょうね! ペットを飼ったり、新しい趣味を始めるのもおすすめですよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧