夫が不倫相手と二重生活してるみたい!どうしたら良い?男性心理を元に対処法を解説

夫が不倫相手と二重生活してるみたい!どうしたら良い?男性心理を元に対処法を解説

夫が不倫相手と二重生活しているみたい…。 不倫相手との二重生活が発覚した場合、どう対処していくべきなのでしょうか。 今回は、男性心理を元に対処法を解説していきたいと思います。 是非、実践してあなたの悩を解決へと導いてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫が不倫相手と二重生活してるみたい!どうしたら良い?男性心理を元に対処法を解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が不倫で二重生活をしている!どう解決できる?

夫が不倫で二重生活をしている!どう解決できる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、夫が不倫相手と二重生活をしていることで悩んでいませんか…? そもそも、不倫相手と二重生活ってどんな状況なのかなぜ二重生活をしてしまうのか、気になりますよね。 今回はそんな夫の不倫に悩む女性のために「夫が不倫相手と二重生活をしてしまう原因と解決方法」をご紹介したいと思います。 男性心理を元に、不倫相手と二重生活をしてしまう原因と対処法を探っていきましょう。 少しは、気持ちの整理ができるかもしれませんよ。

不倫で二重生活を続ける夫!彼が何を考えているのか知りたいなら

不倫で二重生活を続ける夫!彼が何を考えているのか知りたいなら
不倫で二重生活を続ける夫に対して不安な気持ちを抱える毎日…。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、別れる気でいる?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫で二重生活をする夫にはこんな特徴・サインがある!

不倫で二重生活をする夫にはこんな特徴・サインがある!
まずは、不倫で二重生活をする夫の特徴とサインを、知っていきたいと思います。 不倫をしている夫は、妻にこんなサインを送っているんです…。 実際に、不倫で二重生活をしている男性の具体的な意見を聞いてみました。 普段は聞けない男性の本音が、覗けるかもしれませんよ。 不倫は悪いことだと分かっているからこそ、きっと行動に現れてしまうのでしょう。 なので、あなたがしっかりとそこを見逃さなければ、夫の不倫を知るきっかけになるかもしれません。 では、確認していきましょう!

やたらに泊りがけの出張や深夜の帰宅が多い

やたらに泊まりがけの出張や深夜の帰宅が多いと、不倫で二重生活をしている可能性があります。 「不倫相手の家に泊まりに行きたいから、適度に出張と嘘をついて泊まりに行っています…仕事を理由にすれば、妻も何も言えないかなって」(33歳・営業) 「不倫相手の家に寄っているため、深夜帰りが多くなってしまいます…家に帰りたくないんですよね…不倫相手と一緒にいたくて帰るのが遅くなってしまうんですよ」(35歳・IT) 不倫相手の家に行きたいため、仕事を理由にすることがあります。 深夜に帰ってくる場合は、気づかれていないと夫は思っているのかもしれません。 今まで違って明らかに、出張や深夜帰りが多くなったと感じる場合は、不倫を疑った方がいいでしょう。

服から普段使っていない柔軟剤の匂いがする

服から普段使っていない柔軟剤の匂いがするのも、二重生活の特徴。 「不倫相手がシャツを洗ってくれるから、相手の家の匂いがついてしまうんですよね…やばいかな~と思いながらも、いい匂いなんで嬉しくなっちゃうんですよね」(30歳・製造) 「替えのシャツを用意してくれるんで、泊まりの時はそれを着て行っているんですよ…妻から一度指摘された時は、言い訳に困りました」(34歳・販売) 不倫相手と二重生活している場合、不倫相手の家に替えの服を置いていっている状態がほとんどでしょう。 なので泊まりの後は、違った柔軟剤の匂いがしたりキレイにアイロンされているシャツを着ている時もあるはずですよ。

お金の管理を妻に任せず、自分でしている

お金の管理は妻に任せず、自分で管理しているのも、特徴のひとつです。 「妻に管理されると、使えるお金が少なくなりますよね…そうなってしまうと不倫もできません!なので、僕は自分でお金の管理をしています」(29歳・アパレル) 「お小遣いになったら、不倫相手にご飯を奢ってあげることもできません…それは困るので、お小遣いではなく、自分でお金の管理をしたいと妻に言いました」(32歳・教師) 自分でお金の管理をしている夫は、自由にお金を使うことができます。 使えるお金があれば、不倫をしやすいですし、妻にバレる可能性も少ないと考えているはず。 元々自分で管理していたのではなく、いきなり自分で管理したい!と言ってきた場合は、不倫をしている可能性が高いでしょう。

夫の持ち物に見慣れないカギが出てくる

夫の持ち物に見慣れないカギが出てくるのも、二重生活のサイン。 「不倫相手の家のカギをもらっているので、いつも鞄に入れています…ですが、自分が帰ると妻がバックを整理するので、いつかバレるんじゃないかと思い、ひやひやしています」(36歳・金融関係) 「キーケースに不倫相手の家のカギも付けておいたんですけど、なぜか妻にバレました…会社のカギと言ってごまかしましたが、そこまで見ているなんて…もう少し警戒します」(28歳・保育士) 夫の持ち物からカギが出てきたら、黒といってもいいでしょう。 不倫相手の家の合いカギをもらって、いつでも入れるようにしているはず。 二重生活をしている証拠なので、これを見つけたら不倫を疑うべきですよ。

急に優しくなることがある

サプライズでプレゼントをくれたり急に優しくなることがあるのも、実は不倫のサインなんです。 「不倫相手に癒されると、妻に優しくする余裕ができるんですよね!だから、たまにケーキを買って行ったり、休日は欲しい物を買ってあげることもありますよ」(31歳・銀行) 「不倫がバレないように、妻には優しくするようにしています…なんか妻の機嫌をとっておいた方が、疑われることもないかなって」(27歳・接客) 急に優しくなることがあるのは、不倫を疑われないようにしているのです。 不倫相手といることで、ストレスが軽減されているため、妻に優しくすることができる男性も多いでしょう。 いきなり夫の態度が変わったと感じたら、逆に怪しむべきですよ。

なぜ?夫が不倫相手との二重生活をあえて続ける理由とは?

なぜ?夫が不倫相手との二重生活をあえて続ける理由とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫で二重生活をしている夫の特徴とサインを見ていきました。 泊まりが多くなるのももちろん、いきなり優しくなったり、匂いが違ったりすることも、不倫のサインなんです。 夫の様子が最近変わったと感じたならば、不倫を疑ってみる必要があるでしょう。 では、なぜ夫は不倫相手と二重生活を続けるのか…。 夫が二重生活を続ける理由と原因を知りたいと思いませんか? 理由と原因を知れば、解決方法が見つけるかもしれません。 なぜ、夫が二重生活を続けるのか…一度考えてみてください。

妻とも不倫相手とも別れる勇気がない

妻とも不倫相手とも別れる勇気がない、そんな男性もいます。 今の状況はいけないと分かっているのに、自分では決めることができないのです。 どっちの生活も手放したくないと思っていて、このままこの生活を続けられれば一番いい…と、少し現実逃避してしまっている部分があるのでしょう。 基本的に、優柔不断で自分で物事を決めることができない男性は、このようにふらふらとしてしまうことが多いはず。 ですが、このまま関係まま関係を続けていても、いつかどちらかを失うことになるでしょう。 妻が別れを切り出すか、不倫相手が別れを切り出すか…。 時間の問題ではないでしょうか。

妻にはバレないだろうと思い込んでいる

妻にはバレないだろうと思い込んでいる男性もいます。 自分は完璧に二重生活ができていると思っていて、このまま楽しい不倫を続けていけると考えているのです。 妻を少し舐めている部分もあるのかもしれません…。 思い込みが激しく、自分に自信があるタイプの男性は、このように勘違いしやすいのでしょう。 ですが、夫が思っているより、不倫はバレやすいものです。 隠し方が下手だったり、逆に怪しく感じてしまったり…。 妻が不倫を怪しむ前に、夫の行動で分かってしまうことも多いでしょう。 思い込みは、墓穴を掘ってしまうこともあるのです。

二重生活を楽しんでいて止めたくない

二重生活を楽しんでいて止めたくないと思っている男性もいるでしょう。 始めてみたら、思っていたより楽しく、ストレスが軽減できると感じてしまったのです。 楽しいと感じてしまうと、どうにかしてこの生活を続けたいと思ってしまうのは当然ですよね。 妻にバレたとしても、止められるか分からない…そう、感じているのではないでしょうか。 不倫での二重生活にハマってしまい、不倫を悪いことと思わなくなってきてしまっている可能性も。 ですが、このまま生活を続けてしまうと、夫は不倫がどんどん止められなくなってしまいます。 どんどん不倫相手にハマっていき、家庭を捨ててでも一緒にいたい!と思うようになってしまうかもしれません…。

子供がいるから別れずにいる

妻とは別れたいが、子供が可愛いため別れずにいる男性もいるでしょう。 気持ちはもう、不倫相手にいってしまっているのです。 でも、不倫を理由で離婚されたら、子供に会えなくなることも分かっています。 なので、なかなか離婚できず、二重生活という状況を作ってしまっているのです。 ですが、このまま二重生活を続けても、不倫相手からしたらもやもやする状態。 奥さんと早く別れて欲しい、いつ結婚してくれるの?と、男性を責めてしまう可能性があります。 その状況に男性は面倒くさいと感じてしまい、不倫相手と上手くいかなくなってしまう可能性もあるでしょう…。 どちらにせよ、この状況は男性しか得をしていないのです。

不倫で二重生活を続ける夫!私たちの未来はどうなる?

不倫で二重生活を続ける夫!私たちの未来はどうなる?
チャット占いサービスMIROR 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、今すぐ占い師さんにチャットで直接悩み相談をすることができます。 「誰かと話したい」「寂しさを紛らわせたい」「人には言えない悩みを聞いて欲しい」など、占う内容はあなた次第! あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手との二重生活が発覚したら!どうすればいい?《対処法》

不倫相手との二重生活が発覚したら!どうすればいい?《対処法》
ここまで、夫が不倫相手と二重生活を続けてしまう理由と原因を、見ていきました。 単純に、不倫相手といるのが楽しくてやめられない!と思っていたり、妻とは別れたいけど子供がいるから難しいと感じていたりと、理由はさまざま。 ですが、このままの状態にするわけにもいきませんよね? では、夫の二重生活が発覚した場合、どうするべきなのでしょうか…。 止めさせられる対処法を、知りたいですよね! もし、あなたが夫の不倫に気付いたら、この3つの方法を是非、実践してみてください。

慰謝料や社会的制裁の話を持ち出してみる

浮気の慰謝料や社会的制裁を持ち出してみてください。 夫と不倫相手とへの慰謝料請求とその金額、そして会社への報告など、不倫に対する賠償について、夫に話してみましょう。 不倫をしていても、きっとそこまで賠償のことは考えていないはず。 ですが、具体的な金額や制裁方法を知ることで、不倫に対しての考え方が変わるでしょう。 ですが、この話を持ち出す前に、しっかりと証拠集めはしておくこと。 あなたがこの話をしてしまうと、不倫がバレていると感じ、証拠を隠すようになってしまいます。 そうなってしまうと、本当にあなたが行動に移したい時、言い逃れされてしまうので、まずは証拠集めをしてくださいね。

「お金の管理をしたい」と申し出る

あなたが「お金の管理をしたい」と申し出ましょう。 別々に管理していたり、夫が管理している状態ならば、家計のことが分からないから自分が管理したいと、伝えてみてください。 あなたがしっかりと家庭の事を考え、お金の管理を申し出れば、 不倫をしていない夫ならば、真剣に話し合ってくれるでしょう。 ですが、もし不倫をしているならば、この申し出は断るはず。 そこで、二重生活をしているのか、判断してみるのもいいでしょう。 でも、あなたがこの申し出をする時は、しっかりと理由を考えておくこと。 あいまいな理由だと、夫も相手にしてくれません…。 夫をきちんと説得できるような、しっかりとした理由を考えてくださいね。

気づかないふりをして、探偵に依頼!

あなたは、不倫に気付かないふりをして、探偵に依頼しましょう。 そこで、夫が不倫をしている証拠を集めておくのがベスト! 何をするにも、まずは証拠がなくてはいけません。 証拠があれば、あなたが優位に立つことができるので、探偵にお願いするのがいいでしょう。 自分でできそうな証拠集めがあれば、それもやっておくことをおすすめします。 ですが、探偵を雇うならば、絶対に夫に不倫がバレていることを知られないようにすること。 少しでも夫にバレてしまうと、一時的に二重生活をストップしてしまい、証拠を集められなくなってしまう可能性があります。 なので、徹底的に隠して、証拠集めをしましょうね。

不倫の二重生活!家族の大切さを思い出して欲しい

不倫の二重生活!家族の大切さを思い出して欲しい
いかがでしたか? 不倫での二重生活が発覚した場合は、証拠をしっかりと集めることが大事。 そして、不倫相手と夫への慰謝料や社会的制裁の話をして、夫にきちんと現実を知ってもらいましょう! 家族の大切さを思い出してもらうのです。 あなたが今、傷ついていることは確かなので、夫にそれを分かってもらうべき。 一人で苦しまないで、しっかりと対処していきましょう! あなたの悩みが、少しでも解決しますように…。 あなたの力に少しでもなれたならば、嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧