そんなアッサリ!?みんなが不倫に冷めた瞬間とどう対処したかを徹底調査!

そんなアッサリ!?みんなが不倫に冷めた瞬間とどう対処したかを徹底調査!

不倫相手に冷めた瞬間ってどんなときか気になっていませんか? 不倫は燃え上げるのも早いですが、冷めるのも一瞬なんですよ。 今回は、気持ちが冷めた女性のエピソードとその後の対処法をご紹介してきます! 是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > そんなアッサリ!?みんなが不倫に冷めた瞬間とどう対処したかを徹底調査!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫は一瞬で燃え上がったけど、一瞬で冷めたという人も多数!

不倫は一瞬で燃え上がったけど、一瞬で冷めたという人も多数!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫って、危険な恋だからこそ燃え上がってしまうもの。 ですが、一瞬燃えたけど冷めたという女性も多いのです! 燃え上がっている不倫の最中に、いったい何があったのか…気になりませんか?! 今回は「みんなが不倫に冷めた瞬間とその後の対処法」を、ご紹介。 読者の方から頂いたエピソードも、参考に提案していきたいと思います! 不倫の悩みも、一緒に解決へと導いていきましょう。 是非、参考にしてみてくださいね。

大好きだと思っていた不倫相手に、急激に冷めた……これってどうすべき?

大好きだと思っていた不倫相手に、急激に冷めた……これってどうすべき?
あんなに大好きだと思っていた不倫相手に急激に冷めてしまった……。 ここで不倫関係を解消すべきか、また盛り上がる時を信じて続けるべきか? そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

逆に嫌いに!?不倫相手にアッサリ冷めたときのエピソード

逆に嫌いに!?不倫相手にアッサリ冷めたときのエピソード
まずは、不倫相手にアッサリ冷めたときのエピソードを見ていきましょう! 不倫は燃え上がるとなかなか抜け出すことができない…というイメージですよね? 恋は盲目といいますが、その状態なのに冷める瞬間なんてあるのでしょうか? 今回は不倫相手に冷めた3つのエピソードを、紹介します! なぜ気持ちが冷めてしまったのか、二人の間に何があったのか。 一緒に知っていきましょう! 不倫相手との関係を当てはめながら見てみてくださいね

《1》奥さんとうまくいってないと聞いていたのに、偶然見たLINEではラブラブ会話……嘘をつかれていたこともショックで二重にショック、急に冷めた

「不倫相手のことは、本気で好きでした…。 相手も奥さんとうまくいっていないし、私が一番好きと言ってくれていました…。 ある日、彼が寝ている時LINEの通知が来たので、偶然LINEの内容を見てしまったんです。 その中では奥さんとラブラブな会話をしていて、絵文字もたくさん。 それを見た瞬間嘘をつかれていたことにも気づき、二重のショックを受けました。 その時、彼への気持ちがスーッと冷めていきましたね」(29歳・OL) 嘘をつかれるって、すごくショックですよね…。 彼を信じていたからこそ、LINEの内容もかなり傷ついたはずです。 不倫相手を繋ぎとめておくために、嘘をつく男性はたくさんいます。 割り切った関係ならばまだしも、相手を本気で好きになってしまったならば、少しは嘘をつかれていると思う覚悟は必要なのかもしれません。

《2》付き合いが長くなるにつれてどんどんケチになっていった彼。デート代割り勘はいいとしても、お金を借りたがるようになってきた……面倒臭くなって冷めた

「彼とはもう2年近く不倫をしていました。 最初はなんでも奢ってくれるし、プレゼントもたくさんしてくれたんです。 そんな彼が大好きでしたが、徐々にケチになっていきました…。 デート代の割り勘はまだいいとしても…お金がない!と言ってきて、お金を借りたがるようになってきたんです。 こんな人だったんだって思った瞬間、面倒な男に見えてきて一瞬で冷めましたね」(27歳・ネイリスト) お金を借りたがる彼に、気持ちが冷めないわけがないですよね…。 会うたびに「お金がない」と言って、お金を借りようとしてくる姿は情けなくて、少し引いてしまうかもしれません。 不倫相手との関係を続けるために、最初は頑張っていい人を演じる男性もいます。 ですが、付き合いが長くなっていくと、少しずつ本性を見せてくるもので、見栄を張らなくなっていくのです。

《3》普段のデート、どんなにキレイにしても彼は最終的にセックスのことしか考えてないんだよなと考えたらなんだか急に空しくなってしまった……

「彼が何をしたわけではなく、なんか私が限界だったんだと思います。 普段のデートも楽しかったし、私も彼のためにオシャレをしてキレイになろうと心がけていました。 でも、毎回ホテルに行く度に、彼はセックスのことしか考えていないんだよなあ…と思ってしまうんですよね。 なんかそんなこと考えていたら空しくなってきて、急に気持ちが冷めていったんです。 何をしても見てもらえないって、結構しんどいものですね」(28歳・ネイリスト) 自分がどんなに彼を思っても、相手はセックスのことしか考えていないと思うと、むなしいものですよね。 自分を見てもらえないと感じる時、気持ちに限界が来てしまうのではないでしょうか。 基本的に、男性が不倫をするのは自分の性欲を満たすためです。 なので、普通の恋愛のようにはいかないということを理解しておくべきでしょう。

不倫に冷めたみんながどう対応して関係を切ったのかもチェック!

不倫に冷めたみんながどう対応して関係を切ったのかもチェック!
不倫相手にアッサリ冷めたときのエピソードを、見ていきました。 嘘をつかれていた、ケチになったなど、男性の本性を知って気持ちが冷めたという女性が多かったですよね。 不倫は割り切った関係ができればいいのですが、相手に本気でのめり込んでしまうと、あなたが傷つくことが多くなってしまいますよ。 では、不倫が冷めた後、どう対応して関係を終わらせたのか。 関係もキレイに終わらせないと、後々面倒なことになりますから、こちらも一緒にチェックしていきましょう!

体調がすぐれないと言ってデートを即解散、そのまま音信不通にして別れた

「気持ちは完全に冷めたんで、体調が悪いと言って早めにデートを切り上げてそのまま音信不通にしましたね!スッキリしました」(31歳・IT) 「会うのもイヤになってしまったんで、体調を理由に即デート解散して、そのまま音信不通にして別れました!気持ちが冷めると行動も早くなるものですね」(26歳・保育士) 気持ちが冷めている状態なので、わざわざデートを付き合う必要もないですよね。 こちらが音信不通になれば、相手も諦めるしかなくなるので、そのまま関係を終わらせることができるでしょう。 気持ちが冷めたならば、すぐに関係を終わらせることが大事。 デートも最後まで付き合うことはせず、完全にこちらから離れていった方が相手に気持ちがないことを伝えることができるでしょう。

あえて奥さんとの仲について問い詰めて、相手がイヤになるように仕向けて別れた

「向こうから面倒くさいと思われれば別れられると思い、奥さんとの仲についてかなり問い詰めてやりました!案の定、次の日には別れようと連絡がきたので、そのまま別れました」(27歳・美容師) 「あえて奥さんとの仲を問い詰めましたね…相手がイヤになるように仕向ければ別れることができると思ったので…もちろん、彼は面倒くさいから別れてと言ってきました」(32歳・販売) 相手が一番嫌がるのは、奥さんのことを聞かれることでしょう。 なので、相手がイヤになるように仕向ければ関係を終わらせることができるんです。 相手がイヤになれば、復縁を迫ってくる可能性はなくなります。 奥さんとの仲というタブーに触れることで、相手は「この人とは関係は続けられない」と感じ、別れを切り出してくれるのです。

愛されてる実感がないと言ってさめざめ泣いて、重い女を演出して別れた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「一番やっちゃいけない重い女を演じました!愛されている実感がないとわめいたら、相手がそんな理解がない奴だと思わなかったと言って、別れを伝えてきましたよ!」(30歳・教師) 「奥さんと渡井どっちが大事?私のこと愛している?と言いながら泣いたら、彼が重いから別れてと言ってきました!不倫から抜けることができてスッキリです」(25歳・アパレル) 重い女は、不倫相手から面倒くさがられるので効果は抜群でしょう。 こちらが重い女を演じることで、相手の気持ちも冷めていくはず。 相手は割り切った関係を求めているはずですから、愛されている実感がないと言われると面倒くさいと感じるのです。 不倫がバレてしまうような行為をされるんじゃないかと危険を感じ、自ら別れを切り出してくれます。

もう冷めた不倫からは足を洗おうかなぁ……そう悩んでいるあなたに!

もう冷めた不倫からは足を洗おうかなぁ……そう悩んでいるあなたに!
冷めてしまった不倫にいつまでもとらわれていても、時間がもったいないだけ。 早く次の恋を見つけに動くべきときです! でも、そう簡単に終わらせることができないのが不倫の悩みですよね……。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談をすることができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係をサッパリ切って新しい自分に生まれ変わるには?

不倫関係をサッパリ切って新しい自分に生まれ変わるには?
ここまで、不倫に冷めたみんながどう対応して関係を切ったのかチェックしていきました。 音信不通になったり、重い女を演じてみたりと別れ方はさまざま。 ですが、相手がイヤになれば復縁の可能性もなくなり、相手の気持ちも冷めさせることができるので、良い対処法といえるでしょう! 気持ちが冷めたなら、すぐに関係を終わらせてくださいね。 不倫を終わらせたあなたに、新しい自分になるための方法をご紹介します。 生まれ変わって、新しい人生をスタートさせてくださいね!

不倫していることのリスクをよく知ることで、不倫の恐ろしさを知る

不倫していることのリスクをよく知ることで、不倫の恐ろしさを知ることができます。 不倫がバレたらどうなるのか、あなたは一番よく分かっているはず。 バレなかったからいいですが、中にはバレてしまい大変な目に合っている人もいるのです。 なので、そのリスクは誰よりも分かっているでしょう。 リスクを知っているからこそ、あなたはもう不倫に走ることはないはずです。 もっと楽しい恋を見つけていくことができるでしょう。 ですが、バレなかったからまた不倫しても大丈夫と思わないように! 不倫をやめたなら、わざわざまた不倫をするようなことはしないように、意識していきましょうね。

不倫相手の苦手なところや嫌なことをあえて思い出すことで、未練を断ち切る

不倫相手の苦手なところや嫌なことをあえて思い出すことで、未練を断ち切ってください。 やっぱり好きだった人ですから、気持ちが冷めたといえ、思い出して会いたくなることもあるでしょう。 ですが、せっかく別れたんですから、このまま思いを断ち切るべき。 別れの原因になった、相手の嫌なところをたくさん思い出して、相手への気持ちを少しずつなくしていきましょう。 未練を断ち切れば、新しい恋に踏み出し幸せになることができますよ! ですが、未練が消えないからといって会いに行ってしまうのはNG! また関係が戻ってしまうので、一度別れたなら自分の気持ちにしっかりとブレーキをかけるようにしてくださいね。

「不倫がバレそう、バレたらあなたにも迷惑がかかるから別れたい」と話す

「不倫がバレそう、バレたらあなたにも迷惑がかかるから別れたい」と話しましょう。 彼のために別れを選択するという悲恋は、きっと彼も気持ちよく別れることができるはず。 そして、不倫がバレそうというワードが一番響きます。 やはり、不倫はバレたら家庭を失うことは、相手も分かっていますから、関係を続けようとは思わないでしょう。 別れると決めたならば、彼のためを思ってという程にして、別れるとキレイに終わらせることができますよ。 ですが、別れると決めたならば、気持ちは絶対に揺らがないようにしましょう。 彼が別れたくないと言われたから気持ちが揺らいだ…なんてことにはならないように、自分の意思をしっかりと持つようにしてください。

別れ話の予定のあとにはあえて他の予定を入れて、時間が間延びしないようにしておく

別れ話の予定のあとにはあえて他の予定を入れて、時間が間延びしないようにしておきましょう。 別れ話をした後に、長い時間一緒にいてしまうと、ズルズルと気持ちを引きずってしまうからです。 時間が間延びをしてしまうと、今日一日だけ一緒にいよう…なんてことにもなりかねません。 あなたの気持ちも揺らいでしまいますし、そうなってしまうと関係を終わらせることも出来なくなってしまいます。 別れると決めたならば、無理にでも予定を入れるようにしてくださいね。 ですが、予定をいれなかったり、予定をいれたのに彼を優先してしまうのはNG! 確実にあなたの気持ちはは揺らいでしまいます。 結果別れることができなかったという状態になってしまうので、注意しましょう。

既婚男性は完全に恋愛対象外と心に決めて、新しい恋を探す

既婚男性は完全に恋愛対象外と心に決めて、新しい恋を探しましょう。 不倫をしても、あなたに良い未来は待っていないのです。 不倫相手があなたと将来を共にしてくれるという保証もありません。 だったら、もう既婚男性との恋は終わらせるべきだと思いませんか? 独身男性と新しい恋をして、未来を見つめることができる恋愛をしていくとをおすすめします。 ですが、あなたがしっかりと既婚男性を意識しないようにしないと、また気持ちが揺らいでしまう可能性もあります。 既婚者だからだめ!としっかり自制することが大事、 好きになったからしょうがないではなく、既婚男性とは恋愛してはいけない!と思うようにしてくださいね。

不倫に冷めたらそれがやめどき!結婚や温かい家庭などの幸せをつかもう

不倫に冷めたらそれがやめどき!結婚や温かい家庭などの幸せをつかもう
・不倫相手に冷めるのは一瞬 ケチになった、嘘をつかれていたなど不倫相手の嫌なところが見えた瞬間、気持ちが冷めてしまうこともあるのです。 ・相手の嫌なところを思い浮かべる 未練を断ち切るためにも、相手の苦手なところや嫌なところを思い浮かべ、気持ちをなくしていきましょう。 ・既婚男性は恋愛対象外にする 既婚男性との恋愛はやめ、独身男性との恋を探してくださいね。 いかがでしたか? 不倫は冷めたらやめどきです! 独身男性との新しい恋愛を探し、未来が見える幸せな恋愛をしてください。 そして、結婚をし暖かい家庭を築いていけるようにしましょう! それは絶対に不倫をしている時間よりも幸せなものですよ。 あなたの悩みが解決され、幸せが訪れますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧