既婚者の男性上司と女性部下が不倫しやすい理由|不倫をやめさせるには?

既婚者の男性上司と女性部下が不倫しやすい理由|不倫をやめさせるには?

男性上司が、女性部下と不倫をする可能性は、不倫しやすい環境が整っているから高い言えます。まず、仕事の愚痴がなくなって、仕事に行くのが楽しそうか?また、残業や休日出勤、出張が増えていないか?そして、夜や休日に仕事の電話が多くなっていないか?など、不倫しやすい理由をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者の男性上司と女性部下が不倫しやすい理由|不倫をやめさせるには?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那が部下の女と不倫しているかも…

旦那が部下の女と不倫しているかも…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那が社内で不倫をしている可能性がある…しかもどうやら部下としているらしい。 でも、確証はない! そんなとき、どうしたらいいのかわからないですよね。 今回は、旦那の不倫でお悩みの方に、男性上司と女性部下が不倫しやすい理由を徹底的に解説していきたいと思います。 また、不倫しやすい理由を知ることで、不倫を止めさせる対策をすることができるはずです。 ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、部下と不倫してる?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者の男性上司と女性部下が不倫するワケ

既婚者の男性上司と女性部下が不倫するワケ

それでは早速ですが、男性上司と女性部下がいかに不倫をしやすい環境にあるかを確認していきたいと思います。 男性上司は、女性部下に仕事を教えたり、マネジメントする立場にいることが多いです。 そのため、会話は必然的に多くなり信頼関係も構築されていきます。 また、家にいる時間よりも会社にいる時間の方が長く、飲み会や社員旅行など不倫をするための口実はたくさんあるのです。 自分の旦那は、どの要素が大きいか考えながら見ていってくださいね☆

男性上司の仕事のできる姿を見て女性部下が惚れてしまう

男性上司の、仕事のできる姿を見て女性部下が惚れてしまうパターン。 これは新入社員の女性部下にありがちなことですが、初めての仕事で右も左もわからない状態の時に仕事ができて頼りになる男性上司は憧れの的♡ 男性上司としては、若くてかわいい部下に言い寄られたら、ついつい遊びのつもりで不倫をしてしまうことも…。 女性社員が多い会社だと、男性が貴重な存在なので、男性上司がモテる場合が多いですよ!

男性上司としては女性部下が従わせやすい=不倫も比較的容易

男性上司と女性部下は、職場では上下関係にあることが多いです。 そのため、潜在意識下で上司の命令には従わないといけないと女性部下が思っていることがあります。 パワハラではないですが、男性上司が飲みに誘ったら断りずらいというのもあるでしょう。 会社での「上司」と「部下」という関係が、不倫を容易にしている可能性があります。 もちろん、女性部下もある程度気があるのは事実ですが、多少の力技も街中で出会った女性よりは通じやすいのが事実。

飲み会や慰安旅行で不倫するきっかけを作りやすい

同じ会社であり、同じ部署であるので、飲み会や社員旅行などの不倫をする環境が整っている状態です。 奧さんには「会社の仲間と飲みに行ってた」と言えばそれは本当ですし、奥さんもツッコみづらいところ。 また、社員旅行に奥さんが同伴するわけではないので、ホテルに泊まっているようならそこで不倫が起きていても誰もわかりません。 不倫の口実が簡単に作ることができる上に、奥さんが介入しずらいのがポイントです。

上司と部下の関係は信頼感が生まれやすく恋愛に発展しがち

上司と部下の関係は、信頼関係が生まれやすいです。 仕事をする上で、上司と部下に信頼関係がないとうまくいきませんよね。 ですから、相手がどんな性格でどんなことが好きか、逆にどんなことが嫌いかを知ろうとするのは当然。 そして、時間をかけて信頼関係を築いていきます。 この過程は、男女の関係と全く同じ! いくら仕事とは言え、男女である限り恋愛に発展する可能性は十分あるでしょう。

毎日会社で顔を合わせるので妻よりも会って話す時間が多い=仲良くなりやすい

会社の上司と部下ということであれば、休日以外は毎日顔を合わし会話をするのが当然です。 会社に朝9時に出勤して18時に退社したとしても、、9時間は会社にいることになります。 一方、妻といる時間は、朝起きてからのせいぜい1~2時間と、帰宅後の寝るまでの3~4時間の、合わせても6時間あればいい方でしょう。 残業のことなどを考えると、妻とは2~3時間しか、毎日起きている時間は一緒でないことが多いのではないでしょうか。 そうなると、妻よりも会社にいる女性部下と仲良くなっても不思議ではありません

当てはまったら危険!部下と不倫する旦那の怪しいサイン

当てはまったら危険!部下と不倫する旦那の怪しいサイン
ここまで、男性上司と女性部下が不倫しやすい環境にあることを説明してきました。 長い時間一緒にいる上に、信頼関係を育みやすく、飲み会や旅行に行くことも容易にできるとなると、社内は不倫の温床と言ってもいいのかもしれません。 ただ、仕事場でのことであるだけに見極めるのが難しいですよね。 そこで、部下と不倫している旦那が見せる怪しいサイをご紹介したいと思います! 当てはまることが多いようなら、部下と不倫している可能性大。

仕事の愚痴を言わなくなり、毎日嬉しそうに仕事に行く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、いままで仕事の愚痴をよく言っていたにも関わらず、仕事の愚痴がなくなった場合。 そして、仕事に行くのが楽しそうである場合。 仕事を楽しくするのはとっても良いことですが、急に変わるようなら怪しいですよ。 また、仕事の愚痴が出ないというのもちょっと怪しいです…なぜならどんなに楽しいと思える仕事でも、やりたくないことをしたり、嫌な思いをすることはあるからです。 それでも愚痴が出ないということは、よっぽど向上心が高い人か、職場に何かよっぽど楽しいことがあるからと考えることができます。

残業や休日出勤、出張が増えた

次は、残業や休日出勤、出張が増えた場合。 給料が変わっていないのに、残業が増えた場合はかなり怪しいです。 給料に反映していれば、本当に残業をしていますが、給料が変わらない場合は、仕事終わりに不倫相手と会っている可能性大! また、休日出勤や出張は部署の変更や新しいプロジェクトがなければ説明がつきませんよね。 普段から、旦那の仕事の内容を把握しておくことが見極めるコツですよ!

「仕事の電話…」と言い席を立つ回数がやけに多い

最後は、「仕事の電話…」と席を立つことが多くなった場合。 「いままでは仕事の電話がなかったのに急にどうしたんだろう?」と不思議に思ったことはありませんか? それは仕事の電話ではなく、不倫相手からの電話である可能性があります。 スマホをトレイやお風呂場にも持って行くほど肌身離さず持っているようなら、怪しいですよ。 基本的に仕事の電話が、プライベートな時間に頻繁にかかってくるのはおかしいですからね!

離婚したくない…旦那に部下との不倫をやめさせるには?

離婚したくない…旦那に部下との不倫をやめさせるには?
ここまで、女性部下と不倫をしている旦那がみせるサインを見てきました。 残業や出張、休日出勤など仕事量が増えているにも関わらず、仕事の愚痴を言わなくなったようなら怪しいということがわかりましたね。 では、旦那が仮に不倫をしていたとして、その不倫を止めさせる方法はあるのでしょうか? ここでは、4つのステップで不倫を止めさせる方法をご紹介したいと思います。 いきなり旦那に迫るのではなく、段階を踏みながら不倫を止めさせましょうね!

ステップ1:勘違いだと大変!まずは冷静に不倫の証拠集めを

ステップ1:不倫の証拠集めをする! 最近、残業が多い!休日出勤をしているのに給料が変わらない…、いきなり「これは不倫だ!」と決めつけてかかるのは危険です! もしかしたら、愚痴も言わずに一生懸命仕事をしているだけかもしれません。 家族のために一生懸命仕事をしているのに、妻が不倫していると疑っていると知ったらショックですよね…。 会社内の知り合いの証言や、不倫相手とのスマホでのやり取りなど確かな証拠を得ることが第一優先事項ですよ! ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

ステップ2:旦那に不倫を見つけたことと離婚はしない旨を伝える

ステップ2:旦那に不倫を見つけたことを伝える 不倫をしている確かな証拠を掴んだら、それを旦那に伝えましょう。 また、それと同時に離婚をしない事も旦那に伝えるようにします。 あくまで冷静に伝えることが大切。 怒り狂って話してしまったり、泣きながら話をしても旦那はどうしていいかわからず話を聞くことができません。 ですから、不倫が発覚した直後、気持ちが不安定なときに旦那に不倫の話をするのは避けるべきです。

ステップ3:旦那と不倫相手の部下に慰謝料を請求する

ステップ3:旦那と不倫相手に慰謝料を請求する 慰謝料を請求することで、しっかりと不倫に終止符を打たせましょう。 お金が欲しいというよりは、「不倫をするとこうなるよ!」ということを旦那にも不倫相手にも理解させることが大切。 もう二度としないためにも、うやむやにしないではっきりと慰謝料という形を取るのがいいでしょう。 その方が、お互いに気持の整理もつけやすくなりますからね。

ステップ4:一番大事!旦那に不倫の誓約書を書かせる

ステップ4:旦那に誓約書を書かせる 不倫をしてしまった旦那…もしかしたらまたするかも!?と不安に思ってしまうのは当然。 旦那としても、喉元過ぎれば熱さを忘れるではありませんが、過ぎ去ってしまうとその時の罪悪感や反省した気持ちを忘れてしまうかもしれません。 そこで有効なのが、誓約書です。 不倫の誓約書を書くことで、旦那の意識が全然変わってきます。 また、誓約書を書かせることで、もしまた不倫した時に請求できる慰謝料も変わってきますからね!

部下と不倫する既婚男性はかなり多い!あなたの旦那は大丈夫?

部下と不倫する既婚男性はかなり多い!あなたの旦那は大丈夫?
いかがでしたか? 男性上司が女性部下と不倫をする可能性はかなり高いです。 なぜなら、上司と部下という関係は、不倫をするにはこれ以上ない環境だからです。 ・仕事の愚痴がなくなり、仕事に行くのが毎日楽しそう♪ ・残業や休日出勤、出張が増えた ・休日や夜に仕事の電話が良くかかってくる まずは、旦那が不倫をしているか確かめることが最優先ですよ! その後、旦那と話をしてきっちり慰謝料をもらって不倫のけじめをつけてもらい、今後二度とないように誓約書にサインしてもらいましょうね☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧