負のオーラがある男と一緒にいると不幸に!?気を付けたいダメ男の特徴を大公開

負のオーラがある男と一緒にいると不幸に!?気を付けたいダメ男の特徴を大公開

負のオーラがある男性と一緒にいると不幸になっちゃう…!? この記事では「負のオーラ」を持つ男性と一緒にいると、どんなことが自分に起きてしまうのか、またダメ男の特徴を徹底的に紹介していきたいと思います! 是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > オーラ > 負のオーラがある男と一緒にいると不幸に!?気を付けたいダメ男の特徴を大公開
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

負のオーラを持つ男に費やす時間はない!特徴が知りたい!

負のオーラを持つ男に費やす時間はない!特徴が知りたい!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、負のオーラを持っている人に出会ったことってありませんか? 筆者はあります…。 負のオーラを持っている人と一緒にいると、何故だかこっちまで暗い気持ちになってしまうことや、考え方がネガティブになってしまうことがあるんです。 この記事では「負のオーラがある男性と一緒にいることで自分は不幸になるの…?」ということについて紹介をしていきたいと思います。 出会ったとしても気を付けてほしいダメ男の特徴なども紹介してくので、女性の方は是非参考にしてみてください。

負のオーラをバシバシ感じる男性に悩まされているなら……

負のオーラをバシバシ感じる男性に悩まされているなら……
近くに、どうにも負のオーラを感じる男がいて困っている。 離れたいのにつきまとってきて、なんとかしたい……。 そうお悩みの方は、占いを利用してみるのはいかがでしょうか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな男性には要注意!負のオーラを持つ男性の特徴

こんな男性には要注意!負のオーラを持つ男性の特徴
まず皆さんに知ってほしいのが「負のオーラを持つ男性の特徴」です。 この特徴を知っていると、これから出会う男性が「負のオーラを持っているのかどうか」を見極めることができるはず…! 「この人いいな~♡」と感じた相手が、負のオーラを持っていると、ダメ男の可能性もあります。 是非参考にしてみてくださいね!

高圧的な態度で、人を見下したり否定してばかりいる

負のオーラがある男性の特徴に「高圧的な態度」でいるという点があります。 また、人を見下すクセがついていて、話をしていても否定的な話ばっかりです。 こういった人に出会ったことってありませんか? 例えば会社の同期で、自分のことを棚に上げて進める人や、やたらと高圧的な態度の上司。 出会ったことがある人も多いと思います。 こういう男性は女性のことも見下しがちですし、一緒にいても楽しくないのが特徴的。 また、周りと自分を比べてばっかりなので負のオーラが出やすいんですよ。

無表情で態度が冷たく、無口で何を考えているかわからない

無表情で態度が冷たい男性って「クール」と言われていれば良いイメージなのかもしれませんが、何を考えているのかが分からなくて一緒にいても不安になる…という人っていませんか? 無口すぎると「自分の思い」を伝えることができないのは問題ですよね。 一緒にいても「この人の考えが分からない…」と悩んでしまいそう。 また、女性といても冷たい態度ばかりをとってしまう人は負のオーラを出しやすい特徴があります。

人と目を合わせずいつも猫背でうつむいており、姿勢が悪い

人と話すことが苦手な人って、人と目を合わすのも苦手な傾向がありますよね? また、会社などで見かけたことがあるかもしれませんが、基本的にうつむいていて、猫背な男性もいますよね…。 こういった人は、負のオーラが出ていて近寄りがたい雰囲気がありませんか? ちょっと話しづらい感じがある男性って女性からするとつい、遠ざけてしまう相手ですよね。

負のオーラを持つ男性と一緒にいることのデメリット

負のオーラを持つ男性と一緒にいることのデメリット
先ほど、負のオーラを持つ男性の特徴を紹介してきました。 もしかすると、読者の方の中には「自分の近くにこんな男性いてる」と思った方もいたかもしれませんね。 案外負のオーラを持っている男性って身近にいるものです。 では、そんな男性とあなたが恋人になって、一緒に時間を過ごすことになったとします。 負のオーラを持つ男性と一緒にいることには実はデメリットがあるんです… ここからはそんなデメリットについて詳しく紹介をしていきたいと思います。

負のオーラを持つ男はそもそも性格も悪いことが多く、気分が悪くなる

負のオーラを持つ男性は、そもそも性格が悪い傾向にあります…(笑) 性格が悪い人と一緒にいても正直何も楽しくないですよね…。 一緒にいてもイライラするだけですし、気分が悪くなってしまうことも。 そういった男性と一緒に過ごす時間はハッキリ言って無駄でしかないので、早く縁を切るなりすることをオススメします。

負のオーラは伝染してしまうので、自分にも悪影響を及ぼす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
負のオーラというのは、伝染しやすいものです。 例えばあなたの彼が負のオーラを持っていたとしますよね? デートの時でもネガティブな彼の思考がいつの間にか、あなたにうつっている…なんてことは良くある話なんですよ。 好きだから一緒にいる…でも、一緒にいると何故だか暗い気持ちになってしまう。 そんな彼との、長く続けない方が良いです…。 自分の人生にとって悪影響になる人とのお付き合いは、遠慮するようにしましょう。

負のオーラを持つ男とばかり一緒にいると、周囲から敬遠されることもある

負のオーラを持っている男性って周りから見ても「あの人負のオーラ持っているよね」と分かる感じがするんです。 もちろん、それは男性だけに限らないことなのですが、男性は基本的に明るい人が多いので、負のオーラを持っている人って目立ってしまいます。 あなたがもし職場でそういった人とばっかりいるところをほかの友達に見られることがあったとします。 きっと友達からは「なんであの人といるの?」と言われてしまうかも。 あなた自身が自分で決めて、それで良いと思えているのであればそれは良いことなのですが、時に周囲から敬遠をされてしまうことがある…ということを覚えておいてください。

悪影響を受けないためには?負のオーラを持っている男性への対処法

悪影響を受けないためには?負のオーラを持っている男性への対処法
ここまで、負のオーラを持つ男性の特徴や、一緒に過ごすデメリットを紹介してきました。 負のオーラを持つ男性とは極力一緒にいることを避けた方がよさそうですね…(笑) ですが、仕事の関係などでどうしても負のオーラを持つ男性と一緒に過ごさないといけない!という方もいると思います。 ここからは負のオーラを持つ男性から悪影響を受けないための対処法を紹介していくので、是非参考にしてみてください。

近づかなくていい相手の場合はできるだけ近づかず、関わらない

負のオーラを持っている男性には「極力」近づないことが一番オススメです。 負のオーラは伝染しやすいので、一緒にいる時間が長ければ長くなるほど、伝染してしまいます。 もし職場の先輩や後輩などに、負のオーラを出している人がいるのであれば挨拶などの絶対にしなくちゃいけないこと以外はしないことがいいということをまずは心に刻んでおいてください。

身近な相手の場合、ポジティブな言葉をかけたり自信を持たせるために褒めてみる

もし、負のオーラを持っている男性が会社の同僚や、学生時代などの友人である場合はあなたが相手のことを「救ってあげる」方法もあります。 ポジティブな言葉をかけてあげることで、男性は「自信がつきやすい」特徴があります。 これは男性ならではの特徴なので、とにかく褒めてみることは大切♡ 単純な人であれば結構簡単に負のオーラから解放されることがあるんですよ…!

恋人に負のオーラがあるという場合、一緒に占いに行くなどスピリチュアルな方法も試してみて

好きで付き合ってみたものの、彼の思考が暗くて一緒にいるとネガティブになってしまう…という方もいるのではないでしょうか? 彼が負のオーラを出してしまっているのを救えるのは「あなただけ」かもしれません。 こういったときにオススメなのが、一緒に占いに行くこともいいですし、スピルチュアルな概念から彼のことをサポートしてあげるのも一つの道ですよ♡ 彼と一緒に歩む決意ができているのであれば、彼のことをしっかりサポートしてあげてくださいね!

占いで男性の負のオーラをなんとかしてあげたい、そう思うときは?

占いで男性の負のオーラをなんとかしてあげたい、そう思うときは?
身近な男性に負のオーラを感じる場合や、以前は大丈夫だったのに最近負のオーラを感じるようになってしまったという場合。 なんとかしてあげたい、と考えるのも当然ですよね。 記事でも触れたとおり、負のオーラは伝染してしまうものなので、ある日負のオーラをまとい始めてしまうということもあり得るんです。 では、どんな占い師に相談したらいいのでしょうか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負のオーラを持つ男性との距離感によって、適切な対応を取ろう!

負のオーラを持つ男性との距離感によって、適切な対応を取ろう!
いかがでしたか?この記事では「負のオーラがある男性」と一緒にいると自分も不幸になるの…!?ということについて詳しくみてきました。 記事全体を通して大切なことを最後に3つ紹介しておきますね。 ・負のオーラを出している男性にはなるべく近づかないようにする ・恋人などの近しい存在であれば、一緒に占いなどに行きサポートをしてあげる ・男性の友人はとにかく褒めて、彼に自信をつけさせる! 男性は案外単純な生き物なので、褒めてあげると負のオーラから抜け出せることがあるんです♡ なので、もし身近な男性が負のオーラを出しているようであればいつも以上に「ヨイショ」してあげてください…!(笑)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧