旦那に浮気してほしいと思ってる!なぜ?その理由と浮気をさせる方法とは

旦那に浮気してほしいと思ってる!なぜ?その理由と浮気をさせる方法とは

今回は、旦那に浮気してほしいと思っている場合、スムーズに旦那に浮気させる方法を紹介します。 こちらが旦那を誘導するように浮気させれば、円滑に離婚することができるでしょう。 浮気してほしいと思っても実際に浮気させるのは難しく、よくイメージして実行するために知識を取り入れましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那に浮気してほしいと思ってる!なぜ?その理由と浮気をさせる方法とは
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那に浮気をしてほしい...

旦那に浮気をしてほしい...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那との愛情が冷めてしまって離婚したいという女性はいらっしゃいませんか? しかし、こちらが原因を作って離婚した場合、離婚後こちらの生活が苦しくなるため、できるだけ避けたいですよね。 そんなときは、旦那に「浮気」してもらえば問題ありません! 旦那に浮気してもらえば旦那側の有責で慰謝料を貰って離婚することができるので、こちらは現実的なダメージはほとんど残らず、離婚後もなんとか生活していけるでしょう。 旦那に浮気してほしいと思った場合、こちらからちょっとした行動を起こすだけで旦那を浮気へ導くことができます! ぜひ、実践してみてはいかがでしょうか!

旦那に浮気をしてほしい!そんなふうに望むなら

旦那に浮気をしてほしい!そんなふうに望むなら
夫婦の仲が冷え切っている。 でも離婚を切り出すのは勇気がいるので、旦那のほうに浮気をしてもらい、離婚したいと考えている。 そんな考えをお持ちなら、占い師に今後の運勢や、夫婦の未来旦那の気持ちなどを占ってもらいましょう。 どうすれば浮気してもらえるかのアドバイスももらえますよ。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那に浮気してほしいと望む女性心理&離婚して欲しい理由

旦那に浮気してほしいと望む女性心理&離婚して欲しい理由
まずは、旦那に浮気してほしい女性の心理について紹介します。 普通なら旦那に浮気してほしいとは思わないはずですよね。 お互いの夫婦仲にもひびが入りますし、離婚した場合、家族はばらばらになってしまうからです。 しかし、ひびが入る程度の愛情もないのであれば、別に旦那から浮気されたとしてもダメージはほとんどないのではないでしょうか! 旦那には申し訳ないかもしれませんが、それでも離婚したいから旦那に浮気してほしいと願う女性は、どのようなことを想っているのか、紹介していきます。

自分も浮気をしているので、旦那の不倫で離婚を成立させたい

「自分も浮気しているから旦那と離婚したい」(28歳・専業主婦) 「どうせなら慰謝料が欲しいから旦那に浮気させる」(30歳・専業主婦) こちらの女性は、すでに旦那への愛は冷めています。 それだけではなく、旦那よりも素敵な男性と浮気しているので、旦那とは離婚してほしいと思っていることが多いです。 旦那に浮気させ、自分は慰謝料を貰って離婚しようと目論む女性は少なくはありません。 安心してください!

愛情が完全に冷めたから!旦那の浮気でスムーズに離婚したい

「もう旦那への愛情はないけど離婚の材料がない」(33歳・専業主婦) 「旦那が嫌いだから浮気して離婚をスムーズにしたい」(34歳・会社員) こちらの女性は、旦那のことを愛していないため、離婚したいと思っているようです。 実際、旦那の浮気が原因ということにしておけばスムーズに離婚することはできますよね。 早く離婚して自由になりたいと思う気持ちが、旦那を浮気させるための原動力になっています。 急に冷たくなった女性は、愛情がもうないかもしれません!

価値観の不一致で離婚希望だけど慰謝料や養育費をもらいたい

「旦那と価値観が合わない」(25歳・会社員) 「旦那と喧嘩が多いから別れたい、慰謝料や養育費も貰いたい!」(35歳・専業主婦) こちらの女性は、旦那と結婚したことを後悔しているようです。 後悔する気持ちから旦那と別れたいのですが、離婚した場合自分の生活が苦しくなるので、慰謝料や養育費を貰いたいと思っているでしょう。 その際、大義名分を得て慰謝料を獲得する方法こそ「夫に浮気させること」になります!

仕事ばかりで結婚を後悔...旦那の浮気なら罪悪感なく別れられる

「旦那が仕事ばかり、結婚して後悔した」(32歳・専業主婦) 「旦那も頑張ってはくれているけど、浮気したのなら後腐れなく離婚できる」(34歳・契約社員) こちらの女性は、家庭を顧みない男性に嫌気がさしているようです。 旦那の頑張りはわかるのですが、あまりにも家庭を大切にしてくれていないのが、不安の原因でしょうか。 とはいえ、旦那も自分たち家族のために頑張っているので、簡単には離婚は切り出せませんよね。 そんなときは、旦那に浮気してもらってスムーズに離婚しようと考えるわけです。

定年後夫の面倒を見たくない!他に面倒を見てくれる女性を見つけて

「定年後の夫の面倒なんか見たくない!」(55歳・専業主婦) 「定年後の世話はしたくないけど、退職金は入るし、退職金を慰謝料として獲得したいから浮気してほしい」(54歳・専業主婦) こちらの女性は、定年後の男性の面倒を見たくないと思っているようです。 そのため、熟年離婚を目論んでいて、その離婚を有利に進めるために、旦那に浮気してもらいたいと思っているかもしれません。 定年間近の場合、退職金をもらうこともできるため、それを慰謝料代わりに狙っている女性も多いです。

旦那に浮気してほしいなら!こんな方法を試してみて

旦那に浮気してほしいなら!こんな方法を試してみて
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女性が旦那に浮気してほしいと思う心理については理解できましたか? それでは、実際に旦那に浮気してほしいならどうすべきか考えてみましょう! こちらが女性として見てもらえないような行動をしたり、向こうを異性として見ないような行動をすれば、旦那も同じ人間ですので、心変わりするでしょう。 より浮気しやすくなりますので、後は旦那が相手を作るだけで簡単に浮気させることができるのではないでしょうか! 具体的な方法を見ていきましょう。

女性としての魅力を捨てて、だらしない生活をする

旦那に浮気してほしいなら、女としての魅力を捨て、だらしない生活をしてみてはどうでしょうか。 家事も最低限度にして、「女子力のないただのヒモ」のような状態を目指してください。 それを見て嫌気を感じた旦那が、自分以外の女性に目映りするかもしれません。 浮気が発覚したら離婚して慰謝料を請求してください。 ただし、こちらが家事をしなかったことが慰謝料減少の原因になりかねませんので、最低限の家事はしましょう。

浮気ができるよう、お小遣いを多めに渡す

旦那が浮気しやすいように、お小遣いを多めに渡してはいかがでしょうか。 それなりの小遣いを渡せば、浮気相手とホテルへ行きやすいですよね。 そのお金は必要経費と思って割り切るようにしてください。 多めに渡したお金を手切れ金だと思って、浮気を原因に離婚するようにしてください。 ただし、旦那が趣味にお金を使った場合、完全なる無駄金になりますので、注意しましょう。

感情の波を激しくし、情緒不安を演じる

旦那も人間なので、情緒不安定の妻を見て呆れるかもしれません。 その呆れ心から、浮気へ導いてあげましょう。 例えば、ちょっとしたことでヒステリーを起こすフリをしたり、旦那ではどうしようもない部分で責めてみてはいかがでしょうか。 「この女といても疲れる、浮気しよう」という心理になれば、相手さえいれば浮気する可能性はグンと上がります! ただし、旦那側が先に「モラハラ」等の訴えを起こして離婚を言い渡された場合、こちらが有責になる可能性があります。 実行する場合は旦那のタイプを見て判断してください。

家庭に旦那の居場所がない状況をつくる

旦那に浮気させたいなら、家庭に旦那の居場所がない状況にしてみてはいかがでしょうか。 例えば、旦那が帰ってきてもこちらからは干渉しないようにしたり、子供も近寄らせないように工夫しましょう。 そうすることで、「なんでこの家族を養っているんだ」と旦那側が思い、浮気を決意するかもしれません。 この場合も、モラハラになる可能性があるので、注意したほうがいいです。

帰りが遅くなっても休日出勤でも、一切、干渉しない

旦那に浮気してほしいなら、旦那に一切干渉しないようにしてはいかがでしょうか。 帰りが遅くなっても、休日出勤でも、一切こちらからは「何時ごろに帰る?」とは聞かないでください。 旦那から「妻は自分のことはどうでもいいのか」と感じるようになりますので、浮気しやすくなるでしょう。 旦那が真面目な人間な場合は、ここぞとばかりに仕事に打ち込みだすかもしれないので、逆効果になる可能性もあるかもしれません。

旦那に浮気してほしいなら!離婚準備や気を付けることは?

旦那に浮気してほしいなら!離婚準備や気を付けることは?
旦那に浮気してほしい場合、浮気させやすくする方法に関しては理解できましたか? しかし、今回打算した方法で、旦那が必ず浮気するとは限りませんよね。 万が一浮気したとしても、こちらが悪い部分を責められる可能性もあります。 さらに、裁判までもつれ込んだ場合は、「はっきりとした浮気の証拠」がないと、裁判官は浮気を認めてはくれません。 最悪、離婚できないことも考えられますので、入念に準備して裁判などに臨むようにしてください。

浮気・不倫を理由に離婚するには相手との「肉体関係」の証拠が必要

浮気や不倫を理由に離婚する場合は、相手との「肉体関係」の証拠が必要です。 注意してほしいのは、「ただ相手の自宅へ行った」だけでは、肉体関係の証明にはならないことでしょうか。 できることならホテルへ行った写真、LINEなどのやりとりをコピーするなど、端から見て「ホテルで行為をした」と思えるような情報を引っ張り出しましょう。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。 自分で調査をするのもいいですが、どちらかというと「探偵」を雇ったほうがスムーズかもしれません。

証拠集めの際は慎重に行動すること

旦那の浮気に関する証拠を集める場合は、用心するようにしてください。 なぜなら、一度浮気調査していることがばれたら、旦那は用心しだすからです。 旦那に用心された結果、浮気の証拠を残さずに浮気し放題、自分は飼い殺しという、こちらにとってメリットが一切ない状況になりかねません! できるだけ証拠集めは自分で行わず、探偵に依頼したほうがいいでしょう。

離婚しても自立して生活できるだけのプランは作っておくこと

慰謝料や養育費を取ることができれば万々歳ですが、万が一そこまで取れなかったときのため、ちゃんとしたその後のプランは立てておきましょう。 慰謝料を期待しすぎたせいで思ったような生活ができず、復縁を申し込むも元旦那から突っぱねられた例もいくつかあります! 離婚した後の予想は難しいかもしれませんが、忘れることのないようにちゃんと考えておくようにしてください。 また、旦那との復縁はまずできないものと思っていいでしょう。

スムーズな離婚のために!旦那に浮気してほしい妻は多い

スムーズな離婚のために!旦那に浮気してほしい妻は多い
・旦那に浮気してほしいと思う心理は誰しもある ・旦那に浮気させやすい土台をつくる ・旦那に浮気させる注意点を理解 以上の3点が、今回特に紹介したいポイントです。 旦那に浮気してほしいと思っても、なかなかうまくいかないかもしれません。 そんなときは、浮気させやすいように旦那を誘導して、浮気させるようにしてください。 注意点をしっかりと確認することも忘れないでおきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧