逃した魚は大きい!?浮気した彼を後悔させるダメージの強い別れ方とは?

逃した魚は大きい!?浮気した彼を後悔させるダメージの強い別れ方とは?

浮気をされたことでもう別れる!となったら、まず一息ついてください、どうせなら、浮気した彼に絶大なダメージを与える別れ方をしたくないですか?あなたと別れた後、浮気をしたことも別れたことも全て後悔するほど、彼にダメージを与える別れ方をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 逃した魚は大きい!?浮気した彼を後悔させるダメージの強い別れ方とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気された仕返しになるような「別れ方」教えて!

浮気された仕返しになるような「別れ方」教えて!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気されるのって本当に気分悪いですよね。 浮気したくせに勝手に許してもらえると思っていたり、別れるにも自分だって辛い、みたいな顔して、そんな都合の良い話、今日は徹底して許さないでおきましょう! 浮気した彼にできるだけダメージを与える別れかたをしたい、と思う女性の皆様、結構多いのではないでしょうか。 そこで「しまったこんないい女だったのに…」とダメージを最大に与える分かれ方を検証してみましょう。

浮気されて悔しい!後悔させる別れ方を考えてるなら

浮気されて悔しい!後悔させる別れ方を考えてるなら
浮気された!絶対に別れたいけど、後悔させるような別れ方は無いかな?」 そんな悩みを抱えていませんか? 経験豊富で数々の恋愛相談にも乗ってきた占い師に、彼氏を後悔させるような別れ方について聞いてみましょう! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談や占いをお願いすることができます。 彼氏を後悔させるような、次の素敵な男性との出会いの時期も占ってもらえますよ。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気した彼との別れ方、みんなはこう別れた!体験談

浮気した彼との別れ方、みんなはこう別れた!体験談
彼氏の浮気が理由で別れた女性って結構な人数がいるんですよね。 彼に浮気されるたびに辛い思いをして「散々許してきたけどもう限界!」と別れるパターンも少なくありません。 それだけ、心は深く傷つくのでできるだけ彼に思い知らせてやりたい!と思うのも納得しますよね。 今回、実際に彼が後悔する別れかたをした女性たちに話を聞きました。 どのような方法の別れ方が、浮気した彼を後悔させるのでしょうか。 詳しく見て行きましょう。

思い切りイイ女を演じて別れた!そのせいか別れた後も彼は、未練があったみたい

未練が残る別れかたのトップは何と言っても「イイ女」の別れ方ではないでしょうか。 「大好きだったから、浮気を知ったときは許すか迷ったけどやはり許せなくて別れました。 泣かずに、笑顔で、あなたを好きだけど別れます、と一言だけ言ってその場を去りました」(29歳・カウンセラー) イイ女の別れ方というのは様々ですが、笑顔で別れるというのは男性へのダメージがきついようです。 特に「今までありがとう」という言葉があると、心が締め付けられるという男性の意見もあるように、心理的に追い詰めるには笑顔と感謝が一番なのではないでしょうか。

別れた後SNSで充実した毎日を披露!別れた彼がコンタクトしてきたけど無視

SNSで繋がっている場合、浮気した彼がいなくても充実している毎日を披露していると、彼は後悔するみたいですね。 「別れた後は一切連絡せず、でもSNSだけは残しておきました。 旅行や男友達の指だけ映ったご飯写真などアップしていると彼から連絡が来るように。 だけど全部無視してやりました」(25歳・派遣社員) 連絡が取れないという男性の悔しさと、自分がいなくても彼女は楽しく毎日を過ごしているという事実が彼にダメージを与えるのですね。 しかも、男性の指だけ写った写真をアップだなんて、嫉妬心をあおるには最適かも知れません。

別れた後に仕事に打ち込み大出世!元カレが私と別れて後悔してると共通の友人に聞いた

魅力的な女性になることで彼を見返すこともできます。 「独立心の強い女性が好きだった元カレが、自営業の女性と浮気して別れました。 そこから仕事に打ち込み出した結果、店舗独立まで果たせて私もキャリア組に仲間入り。 飲み仲間からその話を聞いた彼は私と会いたいらしいですけど、もう興味ありません」(35歳・自営業) 大人の女性の魅力のひとつでもある「独立した女性」になることで、一気に魅力が開花して周囲が放置しなくなることも少なくありません。 人間的に魅力的な人、と思うと彼は悔しくて仕方がないかも知れませんね。 もっとも、その頃にはその彼に興味がない、だなんて聞いててもスカッとしますよね。

浮気した彼との別れ方でNGパターンはこちら

浮気した彼との別れ方でNGパターンはこちら
浮気をした彼に後悔をさせる別れ方のほとんどは、別れた後に魅力的な女性だと思わせることができるかどうか、ということですね。 付き合っていたときよりも増して魅力的であればあるほど、彼は別れたことを後悔することでしょう。 ということは、逆に別れ方で魅力的な人として思わすことができなければ、彼は別れても後悔をしないということですね。 では、浮気した彼との別れ方でNGパターンにはどのようなものがあるのでしょうか。

感情的になり泣いたり相手を罵倒するような行為

別れ話の際に感情的をむき出しにしてしまうと、別れてよかったと思われるようです。 「浮気をしたのは僕だったし、別れると言ってきたのは彼女だったのに、いざ別れ話になると泣き出して話にならなかった。 人前であんなに泣かれたら、正直引く」(29歳・会社員) 「昔付き合ってた彼女に浮気がばれて、別れ話になったら、散々罵倒した上に駅の真ん中で一発殴らせてといわれた。 僕も悪かったし平手打ちを許したけど、面倒くさいなって思った」(34歳・飲食店オーナー) 相手が「面倒くさい」と思う別れ方は、その後きっぱり二度と会わない方法としては効果的ですが、彼にダメージを与えることはできません。 人前で、というのは特に相手に恥ずかしい思いをさせるので、後悔をさせる別れ方にはならなそうですね。

彼への未練を感じさせるような行為

彼のことを未だ好きだと思わせる行為があからさまであるのも、良い別れ方ではありません。 「別れた後、長いメールが来て、今も好きだけど別れるしかない、みたいな内容が永遠と書いてあった。 どうでもいいかなって思った」(29歳・営業職) 「浮気したのは僕なのに、もっとがんばるからと改善点を申し出られたら、もう別れようって思った」(24歳・専門学生) 恋愛は勝負ではないのですが、相手に「俺のことが好きだ」と思わせると男性はその関係性に優位に立ったと思う人もいます。 そう思わせてしまうと、彼はありがたみも未練も感じなくなってしまうんですね。 別れた後に連絡をしてしまうのも「まだ俺に気がある」と思わせてしまうので連絡には注意が必要ではないでしょうか。

浮気の理由や相手の女性、きっかけなどを細かく問いただす行為

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気の詳細を尋ねられるのも、男性にダメージを与える別れ方とは言えません。 「別れるときに、何で浮気したのかを何度も聞かれた。 正直に答えず適当に答えてさっさと終わらせたかった」(25歳・服飾バイヤー) 「浮気相手と本気になりかけてたから、僕から別れを切り出したけど、どんな女性か、何の仕事をしているのかなど事細かく聞かれて不快だった」(33歳・鍼灸師) 浮気の詳細を細かく聞きたい気持ちも分からなくはないですが、聞いても相手にダメージを与えられませんし、むしろ自分自身にダメージがくる可能性があります。 浮気した男性も、正直に話すこともないでしょうから、できるだけ聞かないほうがお互いのためなのかも知れませんね。

浮気した彼氏とどう別れる?ベストな別れ方はこちら

浮気した彼氏とどう別れる?ベストな別れ方はこちら
浮気した彼との別れ方のNG行動を見てきましたが、別れ方で彼に後悔をさせる方法は「あっさり別れる」ことのようですね。 別れ話のときには、浮気をしたという罪悪感と彼女が怒っているだろうという予測からある程度の修羅場は男性も覚悟はしています。 ところが実際の別れ話のときに、想像を越すほどあっさりと別れられてしまっては、彼は拍子抜けですね。 そこから、後悔への道へと転がり落ちていくのですが、では実際、浮気した彼とのベストな別れ方にはどんな方法があるのでしょうか。

《同僚などの場合》明るく笑顔で別れる!職場・学校が同じで顔を合わせても、明るくふるまう

彼氏とは職場恋愛や同じ学校で恋愛になったとしたら、別れた後も顔を会わすことになりますね。 そのときに、あからさまに会わないようにしたり、気付かないフリなどしたら彼は浮気をした罪悪感はあってもあなたと別れた後悔はしなくなってしまうでしょう。 別れる時にも笑顔で(本心では殴ってやりたいと怒りまくっててもですね)、そして顔を合わせても何事もなかったかの様に接してみてください。 彼の心には多大なダメージが残りますよ。

《同僚などの場合》感謝の気持ちを伝え別れる!仕事や勉強に打ち込む姿を見せる

同じく、職場恋愛や学校での恋愛の場合ですが、彼はあなたを目にする機会があるということですよね。 あるいは、あなたの噂を耳にする環境にいるということです。 別れる時に、感謝の気持ちを伝えることは男性に別れたことを後悔させる最高の秘策ですので、まずは別れるときに「今までありがとう」と伝えておいてください。 そして、彼には連絡はせず、仕事や勉強に打ち込んでいるうちに、あなたの良い噂や頑張っている姿そのものを目にし、多大な後悔をすることでしょう。 それって楽しみですよね。

《同僚などの場合》好きだけど浮気は傷ついたと泣きながら別れる!その後イメチェンなどで美しくなった姿を見せつけよう

とてもシンプルですが「傷ついた」という言葉は相手に罪悪感を強く持たせます。 しかもうっすらと涙を浮かべていたり、一筋の涙くらいで抑える泣き方をしていれば、彼はその姿を思い出してしまいます。 そして、ここからが重要ですが、メイクや髪型、服装などをがらりと変えてイメチェンした姿で出社や登校をしてみてください。 新しい見た目にすることで、自分自身も気持ちが軽くなり笑顔も増えるので、自動的にとても魅力的な人になれるのですね。 彼はきっと、その輝く姿に後悔することでしょう。

《同棲していた場合》二人の楽しかった思い出を語りながら別れる!

同棲の解消は、経験をしたことがある人ならお分かりかと思いますが出て行くまでがとても辛いんですよね。 泣いてしまうことも多々でしょうから、まずは荷物などは彼のいない時間を狙っておもいきり泣きながら整理してください。 そして彼と一緒の最後のときは、ゆっくりお茶でも飲みながら楽しかった思い出を笑顔で語ってください。 そのあと、彼を残して部屋を出ましょう。 残された彼は寂しさと後悔とで一日立ち上がれないはずですよ。

《会う機会のない相手の場合》きっぱり別れた後、SNSで充実した毎日をアピール

別れた後はもう会うことがないかな、という相手とは、きっぱり別れた後にSNS意外の連絡方法は消去してください。 彼が連絡できる手段がSNSだけとなったとき、別れて数ヶ月くらい経つとあなたからの連絡がないことに焦りを感じ、あなたのSNSを気にかけるようになります。 その時、あなたの投稿が充実した毎日で、彼の知らないあなたの側面がいろいろ出てきていると、彼はあなたの魅力に再度気付くことでしょう。 自分の知らない世界を楽しんでいる元彼女って、魅力的に見えるらしいですよ。

浮気されて別れるなら!彼氏を後悔させよう

浮気されて別れるなら!彼氏を後悔させよう
浮気をされたことは腹立たしいことですが、感情をぶつけて別れるよりも、ぐっと我慢して彼に後々長い時間後悔をさせたほうが、別れ方としては彼にダメージを与えられますね。 ポイントになるのは以下の3つです。 ①笑顔で別れる たとえ心の中で怒りが爆発していたとしても、ぐっとこらえて笑顔で「ありがとう、さようなら」と伝えてください。 この時点でダメージ有りです。 ②イメージチェンジで明るいあなたを見せ付ける 職場や学校で会う機会がある人は、メイクや髪型、服装などを変えて自分をアップデートしてみてください。 自分自身も雰囲気を変えることで前向きになるため、自然と笑顔が増えるはずです。 そんなあなたを遠目で見ながら、彼は後悔することでしょう。 ③SNSでは充実した毎日をアップしましょう 浮気が原因で別れた彼は「きっと俺がいなくて寂しい思いをしているだろう」と思っています。 そこで充実したSNSを見ると、いきいきと輝いているあなたに寂しさを感じてダメージを受けることでしょう。 今回は、浮気をされた彼に後悔をさせる別れ方でしたので、感情は抑えることをお勧めしました。 もちろん、怒りにかまけるのも問題はありませんが、よりダメージを与える、ということを考えたら、自分の感情はコントロールすることが有効ですね。 浮気した彼にじわじわと効くボディブローを彼に与えたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧