あなたは大丈夫?遠距離恋愛で寂しいからと浮気する女性の特徴と浮気を避ける対処法

あなたは大丈夫?遠距離恋愛で寂しいからと浮気する女性の特徴と浮気を避ける対処法

彼氏との遠距離恋愛で寂しくてたまらない。そんな悩みを抱えている女性も多いでしょう。でも、寂しいからと言って、浮気なんてしたくないですよね?寂しい気持ちから浮気しないためにはどうしたらいいのでしょうか。遠距離恋愛で寂しさから浮気をする女性の特徴と、浮気したくなったときの対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > あなたは大丈夫?遠距離恋愛で寂しいからと浮気する女性の特徴と浮気を避ける対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

寂しい遠距離恋愛で浮気をするのは女性が多いってほんと?

寂しい遠距離恋愛で浮気をするのは女性が多いってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏との遠距離恋愛って、なにかと難しいですよね。 友達と同じように彼氏と会えなくて寂しい気持ちになるし、「浮気されてないかな?」なんて心配になってしまうこともあります。 こまめに電話やLINEで連絡できればいいですが、お互いに忙しいと、すれ違うばかりでなかなか思うようにはいかないでしょう。 遠距離恋愛の寂しさから「ちょっとくらい浮気してもいいかな」と思ってしまった経験のある人も、少なくないのではないでしょうか? たとえそう思ってしまっても、「浮気を考える自分なんて最低!」と自分を責めないでください。 遠距離で寂しいときに、身近な男性から声をかけられて浮気してしまう女性って、結構多いんです。 大切なのは浮気を考えた自分を責めることではなく、浮気をしてしまわないよう、自力で遠距離恋愛独特の寂しさを消化できる女性になることですよ。 今回は、遠距離恋愛中に寂しさから浮気をしてしまう女性の特徴と、浮気を思いとどまるための対処法をご紹介します。

遠距離恋愛の今の彼氏とうまくいく??

遠距離恋愛の今の彼氏とうまくいく??
遠距離恋愛中の彼氏だけれど、この先二人でうまくやっていけるか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先遠距離恋愛うまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛中寂しいからと浮気をしてしまう女性の特徴

遠距離恋愛中寂しいからと浮気をしてしまう女性の特徴
遠距離恋愛中に寂しさから浮気をしてしまう女性が多いと書きましたが、遠距離恋愛中の女性すべてが浮気に走るわけではありません。 寂しい気持ちから浮気してしまう女性には、共通した特徴があるんです。 はじめに、遠距離恋愛中の寂しさから浮気に走ってしまう女性の特徴をご紹介します。 あなた自身にも当てはまる部分がないか、チェックしてみましょう。

恋愛依存体質の女性

遠距離恋愛中に浮気しやすい女性の特徴の1つめは、「恋愛依存体質であること」です。 恋愛依存体質の女性は、自分のなかの孤独や寂しさを、男性と恋愛をすることで埋めています。 「彼氏が好きだから付き合う」のではなく、「恋愛をしていないと落ち着かないから彼氏を作る」状態になってしまっているのです。 遠距離恋愛では、彼氏が遠く離れた場所にいて頻繁にデートができないことから「恋愛している」という実感も得にくく、恋愛依存の女性は強い不安を感じやすくなります。 その結果、孤独感・寂しさ・不安に耐えられなくなって、自分に優しくしてくれる男性と浮気をしてしまうのです。

一人でいるのが嫌な女性

「一人でいるのが嫌な女性」も、遠距離恋愛中に浮気しやすいと言えます。 寂しくても趣味に没頭したり、友達と遊んだりして解消できれば問題ありません。 しかし、それができない女性の場合、「誰でもいいから一緒に過ごしてくれる男性が欲しい」と願ってしまうのです。 クリスマスやバレンタインデーなど、カップル向けのイベントがある時期は、寂しい気持ちがピークになるため、浮気に走りやすくなります。

打ち込める趣味がない女性

自分が夢中になれる趣味を持っていない女性は、趣味を持っている女性に比べ、暇な時間が多くなります。 自由に使える時間が多いのはいいことのようにも思えますが、実はそのぶん、寂しさを感じやすくなったり、必要のないことまで悩みやすくなる原因になったりするのです。 暇な時間が多いぶん男性からの急なお誘いにも柔軟に対応できることに加え、寂しさから相手の口車に乗せられやすいという特徴を持っています。 「暇だし寂しいし、ちょっと食事に行くくらいいいよね」とついていった先で、本格的な浮気に発展してしまうことも少なくありません。

お酒が好きな女性

お酒が好きな女性は、家飲みよりも外へ飲みに行く機会が多いですよね。 居酒屋やバーなどのお酒が絡む場所には、高確率で出会いのチャンスがあります。 それだけでなく、お酒に酔うと気分が高まり、冷静な判断ができなくなるという危険も。 飲んで盛り上がった挙げ句にその場限りの関係を持ってしまったり、寂しい気持ちを紛らわせようと足を運んだ先で声をかけられてしまったりして、浮気に発展しやすくなるのです。

何故女性に多い?遠距離恋愛で寂しい~浮気に走る原因

何故女性に多い?遠距離恋愛で寂しい~浮気に走る原因
遠距離恋愛で浮気をしてしまう女性の特徴をご紹介しました。 「私には当てはまらないから大丈夫」と思ったあなた、安心するのはまだ早いですよ! 上記でご紹介した特徴を持っていなくても、女性特有の原因で浮気に走ってしまうことがあるんです。 その原因とは何なのか、ひとつずつ見ていきましょう。

友達とコイバナをよくするから

女性同士の会話のネタと言えば、代表的なのが「コイバナ」ですよね。 たとえ自分が遠距離恋愛中でも、友達のコイバナを聞く機会がなくなるわけではありません。 彼氏が近くに住んでいて毎週末デートできる友達のコイバナを聞いていると、「全力で応援してあげたい!」と思う半面、彼氏と頻繁にデートできることを羨ましくも感じてしまうものです。 話を聞いているうちに寂しい気持ちが大きくなっていき、「自分も愛されたい」と浮気に走ってしまいます。

遠距離恋愛中の女性は軽い男性にとって手っ取り早い『カモ』

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
遠距離恋愛中の女性は、軽い男性にとって絶好の「カモ」になります。 一夜限りの相手を探している男性にとって、遠距離恋愛中の女性は好都合な相手。 関係を持ったとしても彼氏持ちなら後腐れなく縁を切れるというメリットがあるうえ、「寂しい気持ちをくすぐれば簡単に落とせる」と思われていて、とても狙われやすいのです。 なかには女性の寂しい感情を引き出すために、わざと夜遅く電話してきたり、甘い言葉をかけてきたりする男性もいます。 その口車に乗せられた女性は、自分でも気づかないほどスムーズに、浮気への階段を登ってしまうのです。

寂しい女性は隙だらけで男性から狙われやすい

寂しい気持ちで一杯のときは、自分で思っている以上にガードがゆるくなるもの。 どことなく寂しそうにしている女性の姿を見れば、男性がここぞとばかりに声をかけてくるのは当然と言えるでしょう。 あなたがもし、何気なく「寂しい」と口にしてしまっているのであれば、要注意。 女性側にその気がなくても、男性から「誘ってるのかな?」「落としやすそう」と思われてしまいますよ。

彼氏は遠くにいるからバレないと思ってつい…

遠距離であれば、共通の友人や知り合いがいない限り、彼氏に浮気がバレるリスクは低くなります。 「実は別れちゃって」「今は距離をおいてるの」など、自分の友人に対しての理由づけもしやすいですよね。 浮気しやすい環境にあることに加え、「どうせ向こうも浮気してるだろう」と思い込むことで、浮気のハードルがどんどん下がっていきます。 そのため、軽い気持ちで浮気に走りやすいのです。

遠距離恋愛の彼は本当に運命の人?相性占いしてみませんか?

遠距離恋愛の彼は本当に運命の人?相性占いしてみませんか?
ただ今遠距離恋愛中! 彼は、離れてても私に本気?浮気してない?…。 そんな風に感じたことはありませんか? チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛で寂しい!浮気しそうな時の対処法

遠距離恋愛で寂しい!浮気しそうな時の対処法
どんなに浮気心が芽生えないように努力していても、寂しさが限界に達すれば「浮気したい!」と思ってしまうもの。 遠距離恋愛中に浮気したい気持ちは、どうやって乗り越えればいいのでしょうか? 遠距離恋愛中に浮気しそうなときの対処法を見ていきましょう。

彼とのツーショット写真を見る

遠距離恋愛で浮気しそうになったときは彼とのツーショット写真を見るようにしましょう。 寂しいときすぐに眺められるよう、スマホの待受画面にしたり、専用アルバムを作ったりしておくのがおすすめです。 ツーショット写真を見ることで、今までの楽しい思い出や彼の愛情を思い返すことができ、寂しい気持ちを紛らわせられます。 写真のなかの二人の姿を眺めれば、「自分にとって大切な人は、やっぱり彼しかいない!浮気なんてしちゃ駄目だ!」と浮気を思いとどまることができるはずです。

彼とのやり取りを読み返す

彼とのLINEのやりとりを読み返すのも、寂しさをまぎらわせるのに効果的です。 日頃から「好きだよ」等のイチャイチャなやりとりをしている人は、それを読み返すだけでも幸せな気分になれるはずですよ。 胸キュンしたやりとりをスクショしておくのもおすすめ。 専用フォルダに分けておけば、寂しくなったときにすぐに読み返せます。

美しい絵の細かい塗り絵をする

寂しい気持ちを膨らませないために、「塗り絵」に没頭するのもおすすめです。 100均や書店にいくとさまざまな塗り絵本が販売されていますので、購入しておきましょう。 なかでも「マンダラ」と呼ばれる絵柄の塗り絵は、心を安定させたり、集中力をアップさせたりする効果があると人気です。 塗り絵に没頭していると余計なことを考えなくなり、寂しさやモヤモヤした気持ちを感じなくなりますよ。 今までお酒や異性との交流で埋めていた寂しさが塗り絵で満たされるようになるので、浮気に繋がる行動をとってしまうこともなくなります。

彼の声を聞く

寂しさを紛らわせる一番の方法は、やはり彼氏の声を聴くことでしょう。 声を聴くことで、距離が離れていても身近に感じられやすくなりますし、ホッとしますね。 彼と都合が合う日があれば、電話をしましょう。 skypeやLINEのテレビ電話機能を使えば、より近くに感じられますよ。 電話が無理なら、動画を送ってもらっても良いでしょう。 デートの日に彼の声を録音しておいて、電話できないときにもすぐ聞けるようにしておくのもおすすめです。

遠距離恋愛で寂しい~浮気しそうになったら~まとめ

遠距離恋愛で寂しい~浮気しそうになったら~まとめ
遠距離恋愛で寂しくなり、「一度くらい浮気してもいいかな」と考えてしまう女性は少なくありません。 寂しい女性に隙があることをわかっていながら、わざと甘い言葉をかけてくる男性もいます。 「その場の寂しさに負けて浮気なんて、絶対にしたくない!」と思うなら、彼との思い出を振り返ったり、声を聞いたりして寂しい気持ちを落ち着かせる努力をしましょう。 会えない時間を充実させることができれば、浮気をしたくなることもなくなりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧