生霊を飛ばす相手に生霊返しをしたい!方法や知られざるリスクとは

生霊を飛ばす相手に生霊返しをしたい!方法や知られざるリスクとは

生霊を飛ばしてくる相手に、生霊返しをする方法を知っていますか?この記事では生霊返しの方法や、知られざるリスクを紹介していこうと思います。相手から飛んできた生霊は、早い段階で相手に返すことが大事!是非この記事を参考にして、生霊返しの方法を習得しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊を飛ばす相手に生霊返しをしたい!方法や知られざるリスクとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんなことできる!?生霊を飛ばしてくる相手に生霊返しをしたい!

そんなことできる!?生霊を飛ばしてくる相手に生霊返しをしたい!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「生霊返し」という方法を知っていますか? 生霊を飛ばしてくる相手に生霊を返すことをさすのですが、案外リスクが知られていなかったりするんです…。 この記事では、生霊を飛ばしてくる相手に生霊返しをする方法やリスクを紹介していきたいと思います! 是非、参考にしてみてくださいね。

生霊を飛ばす相手に生霊返しをしたいのなら

生霊を飛ばす相手に生霊返しをしたいのなら
生霊を飛ばされているせいで毎日がつらい。 こうなったら、相手に生霊返しをしたい。 そう考えるのも自然な流れですね。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 経験豊富な占い師さんが、生霊を飛ばしてくる相手についてや、生霊返しのリスク・方法についても相談に乗ってくれるはずです。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

相手に生霊返しすると、こんな効果がある!

相手に生霊返しすると、こんな効果がある!
まず、みなさんに知っておいてほしいのが、「生霊返し」をすることで得られる効果です。 生霊と聞くと「お祓いをすればいいのでは…?」と感じる方もいるかもしれませんよね。 ここからは、生霊返しをする「効果」をご紹介していくので、是非参考にしてみてください!

飛んできた生霊のせいで感じていた「身体の重さ」が消える

生霊が身体に憑くと、「なんだか体が重たいな…」と感じてしまう瞬間があることが特徴的。 ですが、生霊返しを行うことでこの身体の重さが消えてくれる効果があります。 生霊が飛んでくると、どうしても身体がダルく感じたり、思うように動入れくれないような重さを感じてしまいがちなので、生霊返しをして身体を軽くすることってとても重要なことでしょう。

ネガティブな気持ちだったのが、急に明るい気分になる

生霊が飛んでくると、ネガティブな気持ちになってしまいやすくなる特徴があります。 今まで明るくてポジティブ思考だって人は、特にこういった気持ちの変化が出てしまいやすいのも生霊の症状の特徴です。 そんなネガティブな気持ちを元に戻せるのが「生霊返し」の方法です。 生霊返しを行うと、さっきまであれだけネガティブだったのに…どうして?と感じるぐらい、明るい気分になっていることがあります。 これは、飛んできた生霊が相手の元に返ったからでしょうね。

ツイてなかった運がむいてくる

生霊が飛んでくると、不幸な事が連鎖したり、辛いことが身の回りに起きることが多発し「ツイてない…」と感じる瞬間に巡り合います。 そんなときに生霊返しを行うと、ツイてなかった運が向いてきて、幸運が訪れることや、身の回りで起きていた辛い事が解決することがあるんです。 「昨日まであれだけしんどかったのに…」と思わず驚いてしまうぐらいの運の向きように、驚かれる方も多くいるみたい!

ちょっと待って!相手への生霊返しにはこんな《リスク》もあった

ちょっと待って!相手への生霊返しにはこんな《リスク》もあった
先ほど、生霊返しをすると得られる効果を紹介してきました。 生霊返しを行うことは、ネガティブでなかなか運がついてこなかった日々を元通りにしてくれる方法で、是非試してほしい方法です! ただ、実は生霊返しには「リスク」がある…と言われています。 ここからはそんな生霊返しで起こるリスクをいくつか紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

うまく生霊を返せず、結局のところ解決しないリスク

生霊返しをしよう!と思い行動をしても、うまく生霊が返せないことってあるんです。 だから結局何も解決しない…なんてことはよくある話…。 もし、生霊返しをしようと考えている人がいれば、しっかり方法を学んでうまく生霊返しができるようにしておきましょう!

返した相手から再び生霊を飛ばされて、終わりのないやり取りになってしまう

これは結構あるあるの話なんですが、生霊を飛ばしてきた相手に生霊を返しても、相手の念や恨みが強すぎてまた自分の元に飛んでくる…といったことがあるんです。 これは本当に終わりが見えない戦いのようなもの…。 何度も返しては、また飛ばしてこられる…という状態って正直面倒ですよね? こうなったら生霊返しを諦めて、お祓いなどに行ってしまうほうが断然早い解決策になります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊返しをすることで精神的に疲れが生じる

後から生霊返しの方法は紹介するのですが、生霊返しをすると精神的に疲れが生じてしまいやすいんです…。 「生霊返し」と名前を聞くと、なんだか簡単な方法ではなさそうな気もしませんか? 方法としては簡単なのですが、やり始めることに対してきちんと意思を持たないといけないことがあるので、どうしても自分の気持ちと向き合う瞬間が多くなります。 これを何度も繰り返すとなると、やっぱり精神的に疲れが生じでしまうのが生霊返しのリスクです。

相手に生霊返しする具体的な《方法》とは

相手に生霊返しする具体的な《方法》とは
ここまで、生霊返しの方法を紹介し、伴うリスクもいくつか紹介してきました! この二つを知ったうえで「生霊返しをしてみたい」と感じている読者の方もいると思います。 できることなら、身体のダルさを早く改善したい…と考えている人も多いのではないでしょうか? そんな方のために、ここからは生霊返しをする具体的な方法を紹介していくので、是非参考にしてみてください。

静かな場所で瞑想し、生霊の気配を感じ取る

生霊返しをするうえで大事なのが、まず本当に自分の身体に生霊が飛んできているのかを確認することです。 静かな部屋で、ゆっくり目をつむり瞑想を始めてみましょう。 瞑想をすると、かなりの集中ができるので、今まで感じ取ることができなかった力を感じ取ることができるはず。 そうすると「誰かいる…?」と生霊の気配だって感じられるかも。 特に右肩の周辺に何か重たいものを感じた場合は、生霊である確率が高いです。

気配を感じたら、生霊を押し返すつもりで「近づくな」と念じる

瞑想をし生霊の気配を感じることができたら、その生霊に向かって「近づくな!」と念じましょう。 感覚としては、身体に飛んできている生霊を押し返すようなイメージです。 これをすることで、生霊があなたの意思に驚き、身体から出ていこうとしてくれます…! 大切なのは、「しっかりと、強い意思をもって念じること」です。

自分の周囲に壁を張り巡らせるイメージをつくる

生霊に「近づくな」と念じ終わったら、次に自分の周囲に壁を張り巡らせるようなイメージを作りましょう。 このイメージをすることはとっても大切で、自分の周囲に壁をつくり「生霊なんか近づけてやらないぞ!」と思う気持ちも重要になってきます。 こういった強い意思があると、たとえ生霊が近くに飛んできたとしても相手の元に返る確率が高くなるんです…!

生霊を飛ばしてくる相手に生霊返しをしたいのなら

生霊を飛ばしてくる相手に生霊返しをしたいのなら
「飛んでくる生霊のせいで何もかもうまくいかない...」「生霊返ししたい!」 生霊に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊を飛ばす相手に生霊返しをするのなら参考にしてくださいね

生霊を飛ばす相手に生霊返しをするのなら参考にしてくださいね
いかがでしたか? 今回の記事では、生霊返しの方法や、知られざるリスクについて紹介をしてきました。 記事を通して、大切なことを最後に3つ紹介しておきますね。 ・生霊返しは精神的なダメージを伴うので、何回も行わない ・自分の中で「生霊を近づけない」という強い意思を持つ ・何度やっても、生霊が飛んでくる場合はお祓いなど専門的な人にお願いをする 生霊は霊的な問題になり、自分ひとりで解決させることがなかなか難しいことってあるんです。 こうなると厄介なので、とにかく今はできることを試してみて「無理だ」と思えば本格的にお願いできるお寺などでお祓いをしてもらってもいいかもしれませんね…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧