悔しい!二股された!こんな男とは別れたい…効果的な別れ方教えて

悔しい!二股された!こんな男とは別れたい…効果的な別れ方教えて

二股男と効果的な別れ方を知りたい!と思っている女性必見です。 効果的な別れ方と共に、NGな別れ方もご紹介していきます。 二股男とは、すぐに別れてしまった方がいいんですよ! ずるずると関係を続けてしまう前に、サッと別れを告げてしまいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 悔しい!二股された!こんな男とは別れたい…効果的な別れ方教えて
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どう別れたらいい!?憎き二股男との効果的な別れ方が知りたい

どう別れたらいい!?憎き二股男との効果的な別れ方が知りたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼に二股された!こんな二股男とは別れたい! そんなハードなお悩みを抱えているあなたに、今回は、二股男との効果的な別れ方をご紹介します! 是戯、参考にしてみてください!

二股男とは素早い別れ方を?!ぐずぐずしていると深みにはまる理由とは?

二股男とは素早い別れ方を?!ぐずぐずしていると深みにはまる理由とは?

まず、二股男とはすぐに別れるべきなのでしょうか? ぐずぐずしていると、どんどん深みにはまってしまう理由とは?! なぜ、すぐに別れるべきなのか…一緒に確認していきましょう。

二股男の「もう二度と浮気しない」は絶対に信用ならない!別れないとまた同じことが繰り返されるから

二股男がよく言う「もう二度と浮気しない」は絶対にに信用ならないからです! そこで許してしまうと、またすぐに浮気されてしまい、あなたがまた悲しい思いをしてしまうのです。 二股男は、基本的に二股がバレなければ、してもいいと考えている場合が多く、何度も同じ経験をして生きています。 なので「二度と浮気しない」という言葉も何度も言ってきているはずなのです! そこであなたが許してしまい、別れずにいると、男性は許してもらえたことをいいことに、また同じように二股をしてしまうのです。 何度も何度も同じことの繰り返しになってしまうので、一度失った信用はもう戻らないことを知ってもらうためにも、すぐに別れてしまうのがいいでしょう。

二股男は「口が達者」言い訳上手なので、早く別れないと丸め込まれる

二股男は、何度も浮気がバレてします。 なので、そのたびに彼女に言い訳をしてきているので、口が達者なんです! 彼が好きだからと、彼の言い訳を聞いてしまっていると、口が達者な男なので、丸め込まれてしまう可能性が高く、彼を許してしまう可能性があります。 そうなってしまうと、彼もまたバレたら言い訳すればいい、嘘ついて彼女を信じ込ませればいいと考えて、また浮気に走ってしまうのです。 あなたの彼が好きだという気持ちを利用して、自分のいいように言い訳をしてくるので、すぐに別れてしまうべき! 別れずに、付き合いを続けていても、彼の口の達者さに、何度も何度も騙されてしまう結果になってしまうでしょう。

サッと別れたほうが相手に悔しい思いをさせられる

二股男は、あなたが自分のことを好きだから許してくれると、謎の自信をもっている場合があります。 なので、サッと別れて、男に悔しい思いをさせてあげた方がいいのです。 二股がバレても、上手く言い訳をして許してもらおうと考えているので、あなたが離れていくと全く考えていません。 なので、あなたが別れずにいると、彼の思うつぼなのです。 そうなるとまた彼はあなたが離れて行かないという自信をもち、同じように浮気を繰り返すでしょう。 そんな彼の謎の自信を打ち砕くためにも、すぐに別れてしまうべき! 余裕をこいていた彼に、悔しい思いをさせ、彼の思い通りにならないようにしていきましょう。

要注意!二股男との別れ方で、こんな失敗に気を付けよう

要注意!二股男との別れ方で、こんな失敗に気を付けよう

二股男とは、素早い別れ方をするのが理想的ですが、別れ方に注意しなければいけません! ではいったい、どんな別れ方をしてはいけないのでしょうか…。 一緒に確認していきましょう!

彼の前で取り乱し、口汚くののしった!結果自分の株を下げることに

彼の前で取り乱してしまい、口汚くののしってしまうのは、あなたの株を下げてしまう行為なので、絶対にNGです! 「浮気したのはこっちが悪いけど、暴言を吐く彼女を見て本性を知った感じ…なんか浮気してよかったとも思ってしまいましたね」(28歳・営業) 「彼女はすごく穏やかな性格だと思ってたから、浮気がバレたときに「このクソ男!」みたいな言葉でのの知ってきた時は、かなりドン引きしましまたね~」(26歳・接客) 彼に浮気されて、悔しくて悲しい気持ちはもちろん分かります。 ですが、汚い言葉で彼を責めてしまうと、あなたへの印象が悪くなってしまい、彼が別れたあとに周囲に言ってしまう可能性があります。 自分が浮気をしたことは隠したがるでしょうから、あなたの悪い話ばかり回ってしまう場合があるのです。

「どちらかを選んで」二股をかけた彼氏が悪いのに、選んでもらおうと必死で自分の立場が下になってしまった

彼に「二股した相手と私どちらかを選んで」と、彼に自分を選んでもらおうと必死になってしまうのはNGです! 彼が悪いのに、あなたの立場は下になってしまいます。 「彼女が泣きながらどっちか選んでよって言っている姿を見て、なんか気持ちが冷めちゃったんですよね~必死になっている彼女の姿がなんか、魅力に感じなかったんですよ」(30歳・事務) 「僕が悪いのに、彼女が下の立場になってまでも、僕を引き止めようとするのを見て、なんか惨めに思えちゃって…あと重く感じますよね…そこまで必死になられてしまうと」(27歳・保育士) 彼が悪いのに、自分の立場を下にしてしまう行為は、自分の価値を下げてしまう事になります。 彼が好きだからこその行為なのは、確かなのですが、そんな姿を見て、彼があなたに戻ってくることはありません。 逆に重く感じられてしまい、逃げられてしまう可能性が高いのです。

もう一人の女性に会いに行った!結果修羅場に…

二股相手の女性に会いに行き、直接話をすることは絶対にNG! 結果的に口論になってしまい、修羅場に発展してしまう可能性がとても高いからです。 「彼女がキレてもう一人の彼女に会いに行っちゃったんですよね…もう二人で殴り合いみたいになっているし、俺も呼ばれて責められて修羅場でした…もう面倒くさくて二人と別れましたね」(32歳・教師) 「彼女が二股相手に会わせてといい、会いに行ったらひどいののしり合いになってしまい、挙句の果てには俺の気持ちそっちのけで、どっちが俺と付き合うのか言い合いしてて…もうどっちもいいやって思いました」(26歳・美容師) もう一人の女性に会いに行ってしまうと、結果的に修羅場になってしまうことも。 その状況を見たら、彼が面倒くさいと感じてしまい、二股相手とも別れて、あなたとも別れるという選択をしてしまうことになってしまいます。 そして、最低な男だと呼び出しても来ず、そのまま音信不通になってしまうという可能性もあるので、二股相手に会いにいくのは、絶対にやめましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男といよいよ別れる!状況別・効果的な別れ方

二股男といよいよ別れる!状況別・効果的な別れ方

ここまでNG行動を見ていきましたが、次は効果的な別れ方をご紹介していきます! 二股男と上手に別れる方法を、状況別にまとめました。 一緒にみていきましょう。

「二股する人とは関わりたくない」と伝える《もう関わりたくない場合》

彼とはもう二度と関わりたくない、すぐに忘れたいと思っているならば、彼に「二股する人とは関わりたくない」と一言、伝えてみましょう。 もちろん、彼を罵倒したい気持ちもあると思います。 ですが、どんな言葉を並べても彼のした行為は変わりませんし、反省もしないでしょう。 なので、あなたが一言真剣に彼に伝えるだけで、彼も重く受け止めるはず。 あなたを裏切ってしまったと、少しでも後悔させるために「もう関わりたくない」ときっぱり言うことが大事なのです。 関わりたくないとあなたが言う事で、彼ももう関わってくることがないでしょう。 二股した男への気持ちが冷めたのならば、一言言ってすぐに別れてしまいましょう。

サヨウナラのLINE、メールをして音信不通にする《もう関わりたくない場合》

彼の二股が発覚して、もう彼に会わずして別れたいと考えるならば、LINEやメールだけで別れを告げてしまうのもいいでしょう。 悪い事をしたのは、二股男の方なので一方的にあなたが別れを伝えても構わないのです。 LINEやメールで「サヨウナラ」という内容を送って、返信が来る前に音信不通にしましょう。 ブロックや、着信拒否をしてすぐに二股男との関係を断ってしまうのが効果的です。 もう相手から連絡がくることがないので、あなたの傷ついた気持ちもすぐに癒えるはず。 相手から連絡がなければ、忘れることも早くできるので、すぐに前向きな気持ちを取り戻し、次の恋に踏み出していけるようになりますよ。

高価なプレゼントや食事をおごってもらった後にサッと別れる《二股男を悔しがらせたい》

二股男を悔しがらせたい場合は、一度許してあげてもいいでしょう。 そして、二股した罰として高価なプレゼントや食事をおごるという条件を出してみてください。 彼は、許してくれるならばと一度は必ず条件をのんでくれます。 あなたがそれで許してくれると思っているのですから、二股男なりに頑張って信用を取り戻そうとしてくるはずです。 なので、その条件を二股男が満たしてくれた瞬間、サッと別れてしまいましょう! あなたが感じた悲しい思いや、悔しい思いを二股男にも少しは分からせてあげることができるはず。 小さな仕返しではありますが、二股をするような最低な男には、少しくらい仕返ししてもいいのではないでしょうか。

あなたよりハイスペックの好きな人ができたと伝える《二股男を悔しがらせたい》

二股男よりも、ハイスペックの好きな人ができたからと伝えてから、別れるのも効果的です。 彼を一度は許し、付き合いを続けていくと見せかけて、彼よりもいい人を見つけたと伝えれば、彼のプライドはズタズタ。 二股男よりもハイスペックだということを伝えれば、彼は男のステータス的に負けたと感じ、悔しがるでしょう。 そして、自分を許したということはまだ好意をもっていると、自信をもっていたはずなので、あなたが好きな人ができたと伝えることで、その自信に対しても否定することができるのです。 二股男なんかよりもいい男性と付き合い、彼といるよりも楽しい恋愛をすることで、彼も少しは二股をしたことを後悔するはず。 二股されても好きでいてくれるという、二股男の謎の自信を打ち砕いてやりましょう!

クールな笑顔で別れる《二股男を悔しがらせたい》

二股が発覚した瞬間に「そっか」と笑顔で別れるのもいいでしょう。 彼も、ののしられたり、泣かれたりするんだろうと想像しているはずなので、あなたがクールに彼の元から去ると、彼も拍子抜けしてしまいます。 そして、彼を責めることもなく、彼の前で泣いて縋り付くのでもなく、何も言わずに離れていけば、彼の中であなたの評価が上がるんです。 悪い事をしたのに、怒らないなんて優しい彼女をなんで裏切ってしまったんだろう…と反省する二股男もいるはず。 自分にまったく興味を示さなくなってしまうと、男性は追いかけたくなってしまうものなんです。 あなたが二股男を悔しがらせたいと思うならば、何か言いたい気持ちを抑えて、クールに笑顔でいなくなるのも、悔しがらせるひとつの方法でしょう。

二股男との別れ方は「素早く」「冷静に」がポイント!

二股男との別れ方は「素早く」「冷静に」がポイント!
・二股男は繰り返す もう二度としない!は、信用していけません!ふたまとぉする男は何度も二股を繰り返すので、許してしまわずに、すぐに別れてしまいましょう。 ・自分の立場を下にしない 彼が好きだからといって、悪い事をしたのは相手なのに、自分の立場を下にして、彼との関係を続けようとはしないようにしましょう。 ・関わりたくない時はすぐに別れる 音信不通にしたり、もう関わりたくないという気持ちを告げて、一方的に別れてしまいましょう!二股男とはすぐに離れるのが一番です。 いかがでしたか? 二股男との別れ方は「素早く」「冷静に」がポイントです! あなたを傷つけるような、二股男とはすぐに別れて、新しい恋を見つけにいきましょう。 あなたの前には必ず、二股男よりも素敵な男性が現れるはずです。 二股男と別れて、あなたが前向きな気持ちを取り戻せますように…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧