誰でもできるチャネリングのやり方は?ハイヤーセルフと繋がるための方法!

チャネリングは、誰にでもできるって知っていますか?♡高次元の存在と繋がることができるチャネリングですが、実は簡単にできる方法があるんです…!この記事ではそのやり方について、詳しくみていきたいと思います。やり方を知って、是非チャネリングに挑戦してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 誰でもできるチャネリングのやり方は?ハイヤーセルフと繋がるための方法!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

チャネリングのやり方が知りたいけれど、私にもできるの?

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「チャネリング」という言葉を聞いたことはありますか? この記事では、チャネリングのやり方について詳しくみていきたいと思います♡ スピリチュアルな世界ってあまり詳しく知る機会がないと思うので、是非この機会にチェックしてみてください…! 刺激的で、新しい発見が得られるかもしれませんよ!

チャネリングはやり方を間違えなければ誰にでもできる!

「そもそも、チャネリングとはいったいなに?」と思っている方もいると思います。 「チャネリング」というのは、意識の中で目には見えない高次の存在(天使や宇宙人など)と繋がりメッセージを受け取ることです。 これができるようになると、人生のアドバイスをもらうことができたり、考え方を変えることができるようになります。 チャネリングは、占いをされる方の多くが通る道ですが、なかなか高次の存在と繋がることが難しいと言われていて、この記事ではその「チャネリングのやり方」を徹底的に紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね! 実は、誰にでもできるんですよ…!

私により合ったチャネリングのやり方は?

チャネリングは誰にでもできるもの! そう知ると、ますますチャネリングをしたくなります。 自分に最も合ったチャネリングのやり方を知るにはどうしたらいいのでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたのことを占います。 あなたも今すぐチャットで占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

やり方を知る前に……知っておきたいチャネリングの特徴

チャネリングのやり方を知る前に、ひとつ知っておいてほしいのが「チャネリングの特徴」です。 読者の方の中には「まだチャネリングについて詳しく分からない」という方もいると思いますし「やって大丈夫なことなの?」と疑問を感じている方もいると思います。 そこで、一度その疑問を取り除いていきましょう!

高次元の存在と繋がるため、メッセージの伝わり方は言語的でなく五感を通じてということがある

チャネリングをすると「高次元の存在と繋がることができる」ようになり、メッセージを伝えてもらえます。 ただ、そのメッセージは「言語的」なものではなく「五感を通じて」届くのが特徴的です…! ですから、チャネリングをうまく成功させるには「右脳」を鍛えることがとても大切で、想像力の高い人ほど成功しやすいと言われています。 もしチャネリングをしてみたい!と思う方がいれば、まずは右脳を鍛えることから始めるのもひとつのポイントなんですよ♡

神や指導霊や守護霊、天使や妖精、宇宙的存在などと繋がるのが目的

チャネリングの目的は何?と感じている方もいると思います。 「高次元の存在からメッセージ」をうけとる…というのが占いの方法になるのですが、本来の目的は「神や守護霊」など、高次元の存在と繋がることが目的とされているんです! 例えば、宇宙的な存在や、天使って「本当にいるの…?」と思う方もいると思うのですが、そういった目には見えない存在と繋がれるのが「チャネリング」の特徴。 始めてみた人にしか分からない、難しい世界でもあります…!

やり方には種類があり、自分の意識がはっきりした状態で行うもの・トランス状態で行うものがある

チャネリングのやり方には、様々な種類があると言われています。 代表するやり方は2つあり、「自分の意識がはっきりした状態」で行うものと「トランス状態(無意識)」で行うものがあります。 トランス状態でのチャネリングはかなり高度な技術で、習得が難しいのが難点。 その分、高次元の存在と繋がりやすい特徴はあるのですが、まずは「意識がある状態」で挑戦してみるのは一番良い方法です…!

チャネリングに適した精神状態に整えるためのやり方

チャネリングをするうえで大事なのが「精神状態」を鍛え上げるということです。 弱い心や、自信のない人にはなかなかチャネリングができないのが特徴的…。 ここからは、チャネリングをするために適した精神状態に整えるやり方を紹介していきます♡ 「ちょっとチャネリングに興味がでてきた」という方は是非参考にしてみてください。

つながりたい存在とチャンネルを合わせやすくするため、その存在についてよく知る

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
チャネリングをするうえでとっても大切なのが、「つながりたい高次元の存在」のことを良く知ることです。 チャネリングを行い、高次元の存在からメッセージを受け取る行為を「チャンネルを合わせる」とよく言うのですが、そのチャンネルをまずはどの存在に合わせたいのかを考えてみましょう。 例えば、守護霊とチャンネルを合わせたい…と思うのであれば、守護霊について詳しく学んでおくことが大事! こういった少しの努力をすることで、チャンネルが合わせられやすくなると言われています。

静かで落ち着くことのできる空間を用意し、携帯などはその場から遠ざける

チャネリングをする環境って、実はとても大切なんです。 ガヤガヤした騒がしい場所では、チャネリングは全くうまくいきません。 基本的には「静かで落ち着くことのできる空間」が良いので、リラックスできるお部屋で行うことが良いでしょう。 また、アロマを焚いて精神的にグッと深いところまで落ちれる状態にすることも大事。 携帯などの電子機器の電波が近くにあると、チャンネルが合わせにくくなるのでその場から遠ざけておくこともお忘れなく。

瞑想や呼吸法を利用し、心を鎮めてリラックスをする

先ほど、精神状態の話を少ししたのですが、チャネリングを行う時には「適した精神状態」というのが必要になってきます。 心を鎮め、リラックスしている少し深い状態にすることが大切。 ですが、日常生活を生きているとどうしても心に余裕がなくなることや、落ち着かないことってありますよね…? まずは、その状態から脱出するために「瞑想」や「呼吸法」を利用することもとっても大切なのです。

ゆっくりで構わないので、脳裏に浮かんでくることを排除して心を無にする

チャネリングをするには、右脳を鍛えることと、精神状態を整えることが大事だということがこの記事を通して分かったのではないでしょうか? なかなか難しいやり方ではあるのですが、一度チャンネルが合うとその後は様々な高次元の存在と繋がることができるので、まずは「やってみよう」と試してみることもアリです。 始めるにあたり覚えておいてほしいのは「すぐにできるものではない」ということ! 最初はゆっくりで構わないので、脳裏に浮かんでくることを全て排除するイメージで目をつむりましょう。 心を無にし、意識を集中させると「メッセージ」が伝わってくるようになるかも…!

道具を利用したチャネリングのやり方をご紹介!

ここまで、チャネリングの特徴や、適した精神状態に持って行くためのやり方を紹介してきました。 チャネリングについて深く知った今「少しやってみようかな?」と感じている方もいると思います。 まずはそうやって興味を持つことってとても大切なことです♡ ただ、「自分にはできるのかな?」と不安を感じている方もいると思うので、まず最初にオススメしたい方法があります。 それが「道具を使ったチャネリングのやり方」です。 初めてチャネリングを行う人には特に適している方法なので、是非一度参考にしてみてくださいね♡

紙と筆記用具を用意して、メッセージを紙に書くように受け取る

まずオススメなのが、紙と筆記用具を用意して、チャネリングをはじめることです。 脳裏に伝わってくるイメージや、メッセージを紙に書いていくことで、自分の中でメッセージの意味が理解しやすくなります! 頭に浮かんできたことをとにかく書き出すのも大事。 頭の中で浮かんだことを紙に書き、目でみてみると「あ、こういう意味か!」と理解できる瞬間に巡り合いやすいんですよ♪

振り子を用意して、振り子の揺れで「イエス・ノー」を判断する

高次元の存在と繋がれたけど、メッセージがうまく読み取れない…という悩みを抱えている人も中にはいると思います。 そんな方にオススメなのが、「振り子(ペンデュラム)」を使った方法です。 ここで使うペンデュラムは金属やクリスタルなどの重みがついているものを利用してください。 やり方としては、二択で悩んでいるときに「イエス・ノー」の質問をすること。 例えば「引っ越すなら〇〇県か▽▽県どちらがいいですか?」という質問。 振り子に意識を集中させると、振り子が勝手に動いてくれるので、止まった方向をみておきましょう。 紙にかいておくと、どちらにとまったのかが確認しやすいのでオススメですよ。

カードを利用したカードリーディングでメッセージを受け取る

ここまではチャネリング本来のやり方を効率よくさせるための道具を紹介したのですが、最後にオススメするのが「チャネリングカード」というチャネリングの方法です。 こちらは、頭の中でメッセージを読みとるのが難しい…という方にとってもオススメのやり方! 全部で56枚からなるカードからメッセージを読み取る方法なので、誰にでも始められるのが魅力のポイント♡ サイズ感もトランプほどの大きさで、女性でも扱いやすいのでまずはチャネリングカードのリーディングからはじめ、イメージを膨らます練習を行うことも大切。

自分に合った、やりやすいチャネリングのやり方を探してみて!

いかがでしたか?この記事では「誰にでもできるチャネリングのやり方」にフォーカスをあてて特徴などを紹介してきました。 たくさんの特徴をしれた今、少しでもチャネリングに興味が湧いた読者の方がいてくだされば幸いです。 最後に、記事のまとめを行いますね。 ・チャネリングをするうえで大事なのは、適した精神状態に整えること ・イメージができるように右脳トレーニングをする ・はじめはチャネリングカードのリーディングから行うのも一つの方法 新しい世界を知ることってとても刺激的ではないでしょうか? 気になる方は是非チャレンジしてみてくださいね♡ 新しい人生が開けるかもしれませんよ…!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い