ツインレイの彼が浮気した…ツインレイが浮気する理由と今後の対策

ツインレイの彼が浮気した…ツインレイが浮気する理由と今後の対策

ツインレイは浮気する?それは人それぞれです。ツインレイでも、付き合っている間マンネリ化がなければ、浮気はしません。けれど、浮気をするツインレイだっているんです。浮気をするのはどうしてか気になりますよね。浮気をしてしまうツインレイの特徴を紹介しているので、よければ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ツインレイの彼が浮気した…ツインレイが浮気する理由と今後の対策
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイだと思っていた彼が浮気してる…本当にツインレイだったの?

ツインレイだと思っていた彼が浮気してる…本当にツインレイだったの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは、ツインレイという言葉を知っていますか? ツインレイというものは、ソウルメイトのようなものです。 ソウルメイトのような感覚で振る舞っていた彼が、浮気をしていたなんて事実が発覚した時ありませんか? 私はツインレイだと思っていたのに、なんで浮気したんだ...と落ち込んでしまいますよね。 ツインレイの相手は、浮気しないと思っていたのに...と困ってしまうでしょう。 そんなあなたの悩みを解決すべく、ツインレイというものをもう一度振り返りながら、ツインレイの彼が浮気した時の対処法などを探していきましょう。
ツインレイの彼が浮気した…ツインレイが浮気する理由と今後の対策
浮気した彼が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイとは?浮気をするもの?

ツインレイとは?浮気をするもの?
ツインレイとは、ツインソウルの一種を表す言い方です。 「初めて会った相手なのに何だか知っている気がする」「どこか運命を感じるな?」というような相手のことを、ツインソウルと言います。 ツインレイは、その中でも心のつながりを深く感じた相手のことを表すそうです。 つまり、ツインレイはソウルメイトでもあり、運命の相手だと考えていいでしょう。

ツインレイの特徴

ツインレイの特徴
最も心のつながりを深く感じる相手のことを、ツインレイと言います。 あなたの周りにツインレイはいるでしょうか? ツインレイを探すためにも、ツインレイの特徴を紹介していきます。 あなたと似ているような人や、価値観が被っているような人。 初めて会うはずなのに、どこかあったことのあるような相手なら、あなたにとってのツインレイだと言っていいでしょう。

初めて会った気がしない

会うのは初めましてなのに、どこかで会ったような感覚になる人ですね。 あなたもしくは、周りの人と雰囲気が似ているところがあるのではないでしょうか? 会うのは初めましてではないけれど、どこかで会ったような気がするので、ファーストコンタクトも緊張しないですみますね。 あなたと同じような趣味などのサークルなら、そのような相手と出会うことができるのではないでしょうか。 あなたもしくは周りの人に、雰囲気が似ている人を探してみてください。

血は繋がっていないはずなのに似ている箇所がある

好きなものもそうなのですが、仕草など行動で似ている箇所がある相手です。 似ている箇所が多いので、話が合うのではないでしょうか? 考え方や行動が似ているので、休日の出かける先が一緒だったりすることもあるでしょう。 あなたと価値観が似ていたり、好きなものが似ていたり、自分と似ている箇所が多いな...雰囲気が似てるなという相手に、当てはまる特徴ですね。

一緒にいると家族のようにリラックスできる

その人と一緒にいても、あまり気を使わず、どちらかというと安心感の方が多い相手ですね。 「何も話さなくても、なんだか落ち着く」「無言でも平気だな」と思う相手なのではないでしょうか? 変に気を使わなくていいので、距離感が縮まりやすく、関係がギクシャクすることも少ないです。 あなたが一緒にいて、あなた自身が眠くなってしまうような相手に多いので、そんな人を探してみてください。

こんなに仲が良いはずのツインレイでもなぜ浮気をしてしまうのか

こんなに仲が良いはずのツインレイでもなぜ浮気をしてしまうのか
あなたと似ている箇所が多かったり、あなたと雰囲気が似ていたり、一緒にいると落ち着くはずのはツインレイなのに、何故浮気をしてしまうのでしょうか? ツインレイの彼が浮気してしまう理由を、一緒に見ていきましょう。 ツインレイ同士だからこそ浮気してしまう理由というものが、実はあるんです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイ同士の恋愛はお互いの魂を成長させるための試練であるため辛いことが起こる

ツインレイ同士の心のつながりを深める試練であったり、本当のツインレイなのか確かめるためのきっかけだったりします。 ツインレイは落ち着く相手です。 そのため、マンネリ化を産んでしまうでしょう。 浮気が発覚することで、そのマンネリを解消し、相手のことを見つめ直すきっかけを作ってくれます。 浮気を乗り越えることができれば、ツインレイとしての心の繋がり、魂の成長が見込めるのです。 本当のツインレイじゃなかった場合は、その,b>浮気を乗り越えることはできません。 価値観が違う相手なら、浮気をされても仕方がないですし、「どうして浮気するんだ!もう嫌い!」という気持ちになるのです。

ツインレイ同士は束縛しがちで嫉妬心も強いのでどちらかが限界になる

似ている箇所が多かったり、自分と同じ気持ちだと思っていることから、お互いに束縛をしてしまう部分があります。 気持ちの押し付けをしてしまい、気づかないことがあったりするでしょう。 私はあなたと一緒にいたいと思っている。 あなたも同じように思っているよね? ツインレイは、そんな気持ちになります。 これは相手にとって、押しつけになってしまうでしょう。 その結果、束縛からや押し付けから逃れたい為に、浮気をしてしまいます。 安心しきっていないかどうかを確認するきっかけにもなるので、自分が思っていること、相手が思っていることを一度確かめてみるといいですね。 あまり束縛が過ぎてしまうと、どちらか片方が限界になってしまうので、気持ちを伝えあったり理解し合うことも大切になってきますよ。

性格や年齢、格差など恋愛にハンデがあるのでうまくいかない

性格が似ている子や、年齢の近い子と恋愛をしたいと思うのは仕方がないことでしょう。 ツインレイの場合は、運命の相手だと思って、性格もよく知らない相手と付き合ってしまったり、年齢差のある相手と付き合ってしまうことがあります。 一緒にいて落ち着く相手でも、性格が違ったり年齢差があったりすると、ジェネレーションギャップを感じてしまったり、「どうして私と同じ気持ちじゃないんだろう?」と思ってしまうことがあるでしょう。 運命だけでは、お互いの気持ちを通わせたり、関係を続けて行ったりするのには限界があるんです。 ツインレイは、心の繋がりを感じる運命の相手なので、性格や年齢の格差などは、つきもの。 それを乗り越えていくすべを、探していくしかありませんね。

ツインレイのはずの彼が浮気をした時、あなたにある選択肢とは

ツインレイのはずの彼が浮気をした時、あなたにある選択肢とは
ツインレイとは、ある意味運命の相手です。 けれど、それは心の繋がりだけであって、性格が似ていたり年齢が近いわけではありません。 ツインレイの相手でも、性格が似ていたり年齢が近いと、浮気をすることも少なくなるでしょう。 もし、それでも浮気をしてしまった時、あなたには色々な選択肢があります。 あなたができること探していきませんか?

あなたの勘違いだったと諦めて本物のツインレイを探す

浮気をするなんて、本当はツインレイじゃないのかもしれない...と思って、別の人を探しましょう。 運命の相手じゃなかったのなら、諦めやすいのではないでしょうか? 別の人を探す。 今まで付き合っていた人がツインレイじゃないのだったら、別れた人よりも、もっと自分に近い存在のツインレイを探すことができるはずです。 運命の人は、この人だけ!と、あまりその人に固執しすぎてしまうと、逆に嫌われてしまうので、 サクッと諦めて別の人を探すことをお勧めします。

ツインレイの浮気は試練であると受け入れて関係を続ける

ツインレイの浮気は、私の心を試しているんだ!と思い、一度立ち向かってみてはいかがでしょうか? 相手のことをもう一度観察する、よく見るきっかけになるでしょう。 あなた自身が、どうしたらいいのか考えられるので、自分の欠点を見直すこともできますよ。 浮気に立ち向かう時は、一人で立ち向かうずに、周りの人に頼ってみてもいいですね。 あまり自分一人で頑張らないようにしてください 。

ツインレイであっても、もっと相性のいい相手がいるかも!とりあえずキープ

私のツインレイは、一人じゃない!きっともっと相性がいい人がいる!と、別の人を探してみましょう。 けれど、別れるのが面倒だな...と思う方は、今付き合っている浮気をしている彼を、とりあえずキープという形でもいいですね。 キープしながら別の人を探せば、次見つかった時に別れやすいのではないでしょうか。 「好きな人ができたから別れましょう」と、後腐れなく別れることができますよ。 それに、別れて一人で悩む時間を作らなくてもいいです。 けれど、キープしていることがバレてしまうと、印象は悪くなってしまうのでバレないように気をつけてくださいね。

浮気してもツインレイじゃないとは限らない!今後どうするかはあなた次第

浮気してもツインレイじゃないとは限らない!今後どうするかはあなた次第
●ツインレイでも浮気はする ツインレイだからと言って、浮気しないわけではありません。 お互いの距離を縮めたり、絆を深めたりする上で必要な試練になってくることだってあるんです。 浮気されたからといって、ツインレイじゃないと諦めないことも肝心ですね。 ●ツインレイは一人じゃない もし、「浮気をされて立ち直れない...どうしたらいいのか分からない...」と悩んでしまうのなら、別の人を探すでもいいでしょう。 あなたにとってのツインレイは、一人だけではありません。 また別に、あなたと波長の合うツインレイがいるのではないでしょうか。 ●本当に今の相手がいいのかはあなた次第 ツインレイに浮気された悲しい...と、別れて新しい人を探すのもあなた次第。 浮気されて悲しいけれど、今の人と一緒にいたいと思うのもあなた次第なんです。 あなたがその人と一緒にいたいかどうか、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。 いかがでしたか? ツインレイだからと言って、浮気しないわけではありません。 あなたにとって、必要な試練だったのかもしれないでしょう。 最近ツインレイという言葉に甘えて、マンネリ化になってるのではないでしょうか? もしくは、安心しきって「浮気しない」と油断していたのではないでしょうか? そんな気持ちにならないように、あなたが安心しきらないように、女性らしさを頑張って磨いてくださいね。 あなたにとっての大事なツインレイを、手放さないように頑張っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧