ツインレイとの不倫の特徴とは?結ばれたい時あなたがすべき心構え

ツインレイとの不倫の特徴とは?結ばれたい時あなたがすべき心構え

ツインレイとはいわば、魂の片割れ、魂の兄弟です。 運命の人と言い換えても良いでしょう。 もしかして不倫相手がツインレイなのでは?と思っている方もいるでしょう。 ここでは、ツインレイとの不倫や不倫相手がツインレイかどうか見極める方法についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ツインレイとの不倫の特徴とは?結ばれたい時あなたがすべき心構え
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手はもしかしてツインレイかも?

不倫相手はもしかしてツインレイかも?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは「ツインレイ」という言葉を聞いたことがありませんか? ツインレイとは、生まれ変わるときに今生での再会を約束しあった魂の片割れ、 いわば運命の人です。 ツインソウルという言い方もありますが、 より強い魂の結びつきを示す場合に、ツインレイという言い方をします。 ツインレイとは約束の相手ですから、お互いがツインレイであることに気づく、気づかないは別として、 必ず出会うことが運命づけられています。 一節には、魂を高め、より高い次元で磨くために、出会う時に試練が与えられるそう。 あなたは、不倫相手が運命の人であると感じてはいませんか? もしもあなたと不倫相手がツインレイだったら、 不倫は二人の魂が結びつくための試練のひとつ、なのかもしれません。 ここでは、不倫相手がツインレイであるかどうかの見分け方や、 そうであった場合の心構えについてご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫相手のあの人は、本当に運命の相手・ツインレイなのでしょうか。 魂の世界はいわゆるスピリチュアル、精神世界の領域です。 彼がそうなのかを確かめるには、スピリチュアルな事項を扱う占い師にお願いして占ってみるのが一番です。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイとは?不倫の場合でもあり得る?

ツインレイとは?不倫の場合でもあり得る?
ツインレイとは、前述したように魂のレベルで固い絆に結ばれた運命の相手のことです。 ツインレイツインソウルツインメイト と様々な呼び方があり、それぞれの違いは諸説ありますが、おおよそ以下の通りの意味を持ちます。 ・ツインメイト:魂レベルで近しい相手 ・ツインソウル:同じ魂の片割れ同士、魂の双子、兄弟 ・ツインレイ:ツインソウルの中で最も魂の結びつきが強い相手 本やサイトによっては、ツインソウルとツインレイの区別のない場合もあります。 いずれにせよ、魂が引き合う運命の赤い糸で結ばれた相手であることに違いはありません。 ツインレイは、同性の場合も、異性の場合も考えられるでしょう。 ツインレイが異性の場合、必ず恋愛関係に発展するかというと、そういうわけでもありません。 では、不倫相手がツインレイということはあり得るのでしょうか。 ツインレイであれば、結婚相手として出会うのではないのかと考える方も多いかもしれません。 魂の世界には、私たちの住む人間界のルールはありません。 そのため結婚という、人間が社会生活を送るために作り出したルールというのは通用しないのです。 なので、ツインレイだからと言って結婚する相手になるとは限りません。 また、魂のレベルを引き上げるために、 あえて自分たちに試練を与える道を選び生まれ変わってくる魂の場合、 ツインレイとの出会いには必ず困難が運命づけられています。 その試練が不倫であったという可能性も高いのです。

普通の不倫にはないツインレイの不倫の特徴

普通の不倫にはないツインレイの不倫の特徴
では、その他寄せて頂いた声からも、 不倫相手がツインレイである場合に、どんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう! 不倫には、自分が独身で相手が既婚者相手が独身で自分が既婚者双方ともに既婚者、 という3つのパターンが存在しますが、 ここでは特に必要がなければ区別せず、不倫関係という大きな区切りでまとめていきたいと思います。

異性なのに性格が自分にそっくり

ツインレイはいわば、魂の双子。 そのため、今生に生まれるにあたって克服すべき魂の課題がほぼ同じです。 なので、性格が似ていて、特に短所についてはほぼ同じ場合、ツインレイである可能性が高いでしょう。 例えば、あなたも相手も落ち着きがない、 小さなことですぐくよくよしてしまう、考えすぎてしまうところがあるなど、 性格のマイナス面が一致していることがほとんどです。

身体的にも酷似している部分がある

これは必ずそうとも言えないのですが、魂の形が、肉体的な特徴にも現れる場合があります。 特に、手や指の形に魂の特徴が現れることが多いとされています。 不倫相手と、手の形や指の長さなどが酷似している場合、 あなたと不倫相手はツインレイの可能性が高いでしょう。 この特徴を持ったツインレイ同士は肉体的な相性が良く、 セックスなど他の人とするより強い快感を得ることができます。

昔から相手を知っていたような感覚がある

不倫相手とは初めて会ったときから、昔から知っているように錯覚してしまうくらい打ち解けていた という場合も、ツインレイである可能性が高いです。 実際に、魂同士は昔からの知り合いだったのですから。 このタイプのツインレイ同士の場合は、 二人でいると、スピリチュアルな体験をすることがあるかもしれません。 たとえば、話しているうちに、 行ったことがないはずの場所や会ったことがない人を二人してなぜか「思い出す」などです。 ツインレイを信じていない不倫相手でも、 この体験を通して、魂のつながりを思い出すことが多いパターンです。

これに当てはまれば不倫相手はツインレイかも!

これに当てはまれば不倫相手はツインレイかも!
前述したツインレイの特徴を読んで、不倫相手がツインレイかもしれない…と思った方必見です。 実際に不倫相手がツインレイだと確信する例を、いくつかご紹介します。 勿論、必ずしもツインレイだからと言ってご紹介する例に当てはまるわけではありませんが、 これらの例に当てはまるなら、不倫相手はあなたのツインレイで確定かもしれませんよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お互いにお互いの存在を間近に感じる

離れているのに、あなたも相手も、お互いの存在を間近に感じる例は、ツインレイによく見られます。 ふとした瞬間、例えば寝るときやお風呂に入っているときなど、 特にリラックスしているときに相手の存在を感じるようなら、 ツインレイの可能性はかなり高いでしょう。 リラックスしているときは魂が解放されて本来の姿に戻っていることが多く、 そのため、片割れである相手の魂を身近に感じるのです。 1、2度であれば、そういうこともあるかもしれません。 ですが、頻繁にいないはずの相手を感じるようなら、きっとツインレイでしょう。

喧嘩をしてもすぐに仲直りする

普通のカップルであれば別れるような喧嘩やトラブルってありますよね。 不倫関係だと、特に別れの訪れる機会は多いでしょう。 それでも、くっついたり離れたり結局別れなかったりと長く関係を保っている場合、 ツインレイかもしれません。 元々、運命の相手ですから、そう簡単に離れることはないのです。 例え距離を置いても、すぐに関係を戻したりするような不倫カップルの場合、ツインレイかもしれません。

気持ちの当てっこをしたら高確率で当たる

遊び感覚でやってみるのが良いと思いますが、 ツインレイの場合、お互い考えていることが手に取るように分かる現象があります。 試しに、気持ちのあてっこゲームをしてみましょう。 最初は、連想ゲームのような感じで、 ひとつのものから連想される言葉をお互いに言い合うゲームがわかりやすいでしょう。 その際、相手が何と答えるかを当てっこしていってみてください。 思考面での結びつきの強いツインレイの場合、7割から8割は当たるはずですよ。 このゲームのポイントは、不倫相手にも、お互いの絆を確認してもらうことができるということでしょう。 ゲームを通して、お互いが運命の相手であるということを、不倫相手にもわかってもらうことで、 今生での魂の結びつきをより強めることができます。

彼はあなたの運命の人?無料占いで確かめてみて

自分の運命の人はどんな人なのか?もしかしたら不倫相手なのかも… 今すぐ、運命の人の特徴を知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたの運命の人を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイの不倫相手と結ばれたいあなたがすべき心構え

ツインレイの不倫相手と結ばれたいあなたがすべき心構え
ここまで、不倫相手とあなたがツインレイである場合に現れる特徴 などについてみてきましたが、いかがでしたか? 不倫相手がツインレイに違いないと確信した方もいれば、ちょっと違うかもしれないと思った方もいるでしょう。 ここでは、実際に不倫相手がツインレイだった場合どのように関係を続けていけばよいのかについてご紹介します。 ここで重要なのは、結婚という制度はあくまで人間界のルールとして存在しているものであり、 魂の世界には存在しないものだということです。 魂の世界では、そもそも不倫という観念は存在しません。 ですが、今は結婚というルールのある世界に生きているのですから、 基本的にはそのルールに敬意を払うという姿勢は大切ですよ。

不倫の辛さは試練であり避けようがない事柄

前述しましたが、魂の成長のために試練を与える道を選んで生まれ変わってくる魂の場合、 ツインレイとの出会いには必ず困難が運命づけられています不倫の苦しみがその困難である可能性は高いでしょう。 その場合、不倫の苦しみや悲しみは運命的に避けられないことです。 魂の成長に必要であり、自分で選んできた道なのだとある程度納得して、 苦しみを受容することも必要です。

結婚できないとしても納得することも必要

魂の世界にルールはないと言っても、不倫はこの世界では本来許されるものではありません。 運命的に今生でのつながりが約束されていれば最終的には結ばれますが、 そうでない場合も多々あります。 不倫により、双方の家庭や配偶者、子供など、 無関係な魂を傷つけることは許されることではありません。 結婚が難しいと分かったら、 相手とは心のつながりを確立できていればいい自分自身を納得させることも必要ですよ。

他にソウルメイトが現れる可能性も

ツインソウルの中で最も結びつきが強い相手がツインレイです。 ということは、ツインレイとは別のツインソウルが、今現在どこかにいる可能性は十分考えられます。 ツインレイとの不倫関係を持っているときに、 不倫相手とは別のツインソウルが現れることがあるでしょう。 その時あなたには、どちらの魂の片割れと結ばれるべきなのか、選択しなければいけません。 不倫がバレるなどによって周囲の人の魂を傷つけた場合それ相応のリスクは背負うことになります。 いわゆる、因果というものです。 それによってあなたの魂が濁り、ツインソウルを見つけることができなくなることもあります。 ツインソウルと出会った時に後悔のないよう、今生で他の魂を傷つけないよう、 不倫には細心の注意を払ってくださいね。

ツインレイとの不倫には困難が待ち受けている!覚悟を持って立ち向かおう

ツインレイとの不倫には困難が待ち受けている!覚悟を持って立ち向かおう
不倫相手がツインレイかもしれないと思ったら、以下の点に留意が必要です。 ・ツインレイとの出会いには、困難が付きまとうことがあり、不倫がそれかもしれない 魂のレベルを上げるために、人生にあえて苦難を設定して生まれ変わる魂は少なくありません。 ・魂の世界には不倫は存在しないが、今生のルールには敬意を払うべき 魂の世界に結婚制度はありませんか、この世界には存在しているのだということを忘れないようにしてください。 ・不倫によってほかの無関係な魂を傷つけた場合はそれ相応の咎めを受ける可能性もある 主に不倫バレでしょうか。 秘めた思いをついSNSなどに投稿してしまったことから不倫バレするケースも昨今は増えています。 覚悟をもって不倫関係でいると決めたのなら、匿名だから、友だちにだけだからと言い訳を付け、軽々しく周囲に不倫のことを言ったりしないよう細心の注意を払ってください。 ツインレイとの不倫には、苦しみと困難がつきものです。 それでもそれは、あなたたちが生まれ変わってくる前に自分で決めたことなのです。 最終的に結ばれる運命なのであれば、いつか困難は去りますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧