生霊は悪い霊だけとは限らない!スピリチュアルからみた生霊の種類・原因・対処法

生霊は悪い霊だけとは限らない!スピリチュアルからみた生霊の種類・原因・対処法

生霊と聞くと、悪いイメージを持ってまいませんか?ですが、実は生霊は悪い霊だけとは限らないんです…。 この記事ではスピリチュアルな視点からみた生霊の種類と、原因、また対処法などを紹介していきたいと思います♪スピリチュアルな世界に触れられるチャンスですよ♡

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊は悪い霊だけとは限らない!スピリチュアルからみた生霊の種類・原因・対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊にも善霊と悪霊が存在する!?スピリチュアルな世界が明かす生霊とは

生霊にも善霊と悪霊が存在する!?スピリチュアルな世界が明かす生霊とは
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 「生霊」という言葉をなんとなく聞いたことがある方もいれば、 そうではない方もいると思います。 生霊と聞くと、 どうしても「悪い霊」といったイメージを持ってしまいがちなのですが、 実はそうではありません。 スピリチュアルな世界での生霊は「良い霊」も「悪い霊」もいると言われているんです…。 この記事では、スピリチュアルな世界から読み取ることができる 「生霊」について詳しく紹介をしていきたいと思います。 是非参考にしてみてくださいね♪

もしや生霊に取り憑かれてる!?と思ったら...

もしや生霊に取り憑かれてる!?と思ったら...
「なぜか最近、トラブル続き...これは生霊のしわざ!?」 「親しい友人がどんどん離れていってる気がする!なんだか肩も重い...」 誰かに生霊を飛ばされた?と感じたら...スピリチュアルの専門家に相談することが一番です。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの悩み相談に乗ります。 生霊を除霊する方法も教えてもらえるかも!? あなたも今すぐチャットで「相談」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアルからみた生霊とはどんな存在なのか

スピリチュアルからみた生霊とはどんな存在なのか
さて、スピルチュアルからみた「生霊」とはどんな存在なのか…?ということですが。 まず、スピリチュアルという意味には 「」という意味と「精神的な世界」という意味があります。 この記事で注目していくのは「精神的な世界」からみた生霊です。 生霊をスピリチュアルな世界から見ていくと 「良い霊」も「悪い霊」もいるとされています…! 人間にも精神的に「良い人」「悪い人」っていますよね? それと同じく、生霊にも区別をつけられる。 そんな考えがあるのがスピリチュアルな世界での考え方です。

善霊と悪霊がいる!スピリチュアルな視点から見た生霊のタイプ

善霊と悪霊がいる!スピリチュアルな視点から見た生霊のタイプ
この記事ではスピリチュアルな視点から見た生霊 について詳しく紹介をしていきたいと思うのですが、 まずみなさんに知ってほしいのが「生霊のタイプ」です。 生霊と聞くと「悪い霊」というイメージをついつい持ってしまいがちですが、 実はそうではない…ということをここで知っておきましょう!

悪い生霊:呪(ノロイ)

みなさんのイメージ通りかもしれませんが、 悪い生霊(悪霊)というのはやっぱりいますし、 生霊の多くはこのタイプであることが多いんです。 このタイプの生霊は、嫉妬や怒り、そして恨み憎しみなどといった 「ネガティブな念の塊」であり、 人の「強大」な気持ちが原因で発生すると考えられています。 誰かが人のことを呪う気持ちって、とっても強大で、 なかなか消すことができないんですよね…。

良い生霊:祝(イワイ)

先ほど紹介したのが、生霊に一番多いとされている「悪い霊」のタイプです。 ですが、スピリチュアルな視点からみると、 生霊には「良い生霊(善霊)」だっていると言われています。 このタイプの生霊は、妬みや恨みなどの念ではなく、 愛や優しさ、敬意や感謝といったポジティブな念の塊で、 人に「幸運」をもたらしてくれると言われています。 また、新しい気づきのキッカケになったりと、憑くとラッキーな「生霊」なんですよ!

生霊がつく原因をスピリチュアルな視点から解説!

生霊がつく原因をスピリチュアルな視点から解説!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
先ほど、生霊のタイプを2つ紹介してきました。 スピリチュアルな視点から生霊のことを見てみると、 意外と「良い生霊」だっていることが分かったのではないでしょうか? では、ここからは生霊が憑く理由を 「スピリチュアル」な視点から解説していきたいと思います…!

他者からの「支配的な想い」

恋人や夫婦関係であっても、 相手のことを「自分の思い通りにコントロールしたい…」 という支配的な想いが出てしまう人っていると思います。 これは、相手のことを「想う気持ち」が強すぎるからこそ、 出てしまうというのもありますよね? 特に女性なら「彼にはずっと自分を好きでいてほしい、だからコントロールしたい…」 と思うこともあるかもしれません…。 そういった想いは、いつのまにか生霊となって飛んで行ってしまうことがあるのです。

他者からの「強い執着心」

大好きすぎるが故に「想いが強くなってしまい」念になってしまうこともありますし、 嫌いすぎて「憎くてたまらない…」という思いが 念になって表れてしまうことだってあるんです。 こういった想いって、ほぼ「執着心」であることが多く、 誰かひとりの人に気持ちを集中させてしまうからこそ 生まれてしまいがちではないでしょうか? この執着心から生まれる「念」の生霊は とっても強大な力を持っていて「悪い霊」となり、 相手のことを傷つけてしまう可能性が高いんです。

他者からの「被害者意識」

自分がよければそれでいい…」 という自己中心的な考え方をしてしまう人っていますよね? もしかすると、読者の方も出会ったことがあるかもしれません。 こういったタイプの人って「自分が成功しないのは〇〇さんのせいだ…」 と自分勝手な被害者意識を持ってしまいがちなんです。 なので、「相手に失敗してほしい」とか 「自分が成功するためなら、相手がどうなっても構わない…」と感じてしまうみたい…。 この気持ちが一番厄介ではないでしょうか? ここから生まれる生霊ってとっても気が強く、 お祓いをしてもなかなか消えてくれない…なんてこともあるんです。

スピリチュアルが教えてくれる「悪い生霊がついてしまった時の対処法」

スピリチュアルが教えてくれる「悪い生霊がついてしまった時の対処法」
ここまで、生霊がついてしまう原因を見てきました。 悪い霊というのは、人の「強大な想い」が原因で生まれ、 飛んでいってしまうことが分かったのではないでしょうか? ここからは、そんな悪い生霊がついてしまったときの対処法 を紹介していきたいと思います! 是非チェックしてみてくださいね♪

「ありがとう」と10回声に出す

悪い生霊は、感謝や親切といった「善」の心をとにかく嫌います…(笑) なので、とっても単純な方法なのですが、 1日10回以上は何かに感謝をし 「ありがとう」と声に出すことを心がけてみましょう。 些細な出来事でもいいので、ありがとうと誰かに伝えるだけで 生霊はあなたの身体を居心地悪く感じ出て行ってくれるかもしれません!

粗塩を身体に振りかける

世界的に有名な浄化の方法と言えば「」ではないでしょうか? 塩は簡単に手に入るアイテムながらも、本当に浄化に効果が抜群だと言われています。 スーパーなどで天然塩を購入し、やることは簡単! 生霊が消えるイメージを持ちながら自分の身体に粗塩を振りかけていくだけです♪ それだけで浄化は完了と考えられていますので、生霊が気になる方は一度行ってみてくださいね。

粗塩風呂や日本酒風呂に浸かりながら瞑想

とにかく思いっきり身体を浄化させたい!という人にオススメなのが、 お風呂につかって身体を浄化することです。 その時にオススメなのが、お湯の中に「粗塩」や「日本酒」を入れること。 このふたつは浄化にかなり効果があると言われていて、 古くから日本ではお清めの効果があると言われているんです♪ また、お風呂につかるときは心の中にいる邪気を祓うために、 瞑想を行うこともオススメ! 自分の気持ちとゆっくり向き合うことで、効果は倍になるはず!

実績のある占い師達がいる「生霊」の相談窓口はこちら!

実績のある占い師達がいる「生霊」の相談窓口はこちら!
「お風呂に入ったり、掃除したりするのが苦痛になってしまった...」 「なんだかやる気が起きないし、身体が重いし、外に出たくない」 そう感じたら、生霊に取り憑かれているかもしれませんよ!? 今すぐスピリチュアルの専門家に相談することが一番です。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットで生霊についての悩み相談に乗ります。 生霊を除霊する方法やコツも教えてもらえるかも!? あなたも今すぐチャットで「相談」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

嫉妬や妬みの念には「愛」で返すことによって生霊を本人へ戻そう

嫉妬や妬みの念には「愛」で返すことによって生霊を本人へ戻そう
いかがでしたか? この記事では、スピリチュアルな視点からみた「生霊」の種類や原因 などについて詳しく紹介してきました。 対処法なども紹介したので、 生霊の問題に不安を抱えていた方はこの機会に是非試してみてはいかがでしょうか? 最後に記事を通して覚えておいてほしいことを3つ紹介してきますね。 ・生霊はあなたの弱い心を狙って飛んでくると言われているので、  いつも明るくしていることが対策の一つとなる ・粗塩は効果の高い浄化アイテムなので、持ち歩いておくことがオススメ! ・「ありがとう」といった感謝の言葉を常日頃から述べるようにしておく 嫉妬や妬みをもってうまれてくる悪い生霊には、 あなたの「」で本人の元に帰してあげましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧