スピリチュアルな観点で負の連鎖を考える!負の連鎖の原因と乗り越える方法

スピリチュアルな観点で負の連鎖を考えてみると、意外な「サイン」が分かるのって知っていましたか!? この記事ではそんな負の連鎖をスピリチュアルな観点でみていきます。 特徴や原因などを知ると、対処法もわかると思うので是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > スピリチュアルな観点で負の連鎖を考える!負の連鎖の原因と乗り越える方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアルな視点からの負の連鎖とは?

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「負の連鎖」って言葉を聞いたことはありますか? 嫌なことが立て続けに起こってしまうことう、またそれがどんどん悪化ていしくことなどを表すときに「負の連鎖」という言葉を使うことがあります。 この記事ではそんな負の連鎖を「スピリチュアル」な観点から考えてみたいと思います。 この観点から負の連鎖をみてみると、意外な原因が分かることや、乗り越える方法なども見えてくるんです♪ 「最近良いことがないな~」と感じている方は是非この記事に目を通してみてください!

負の連鎖を断ち切りたいなら占い師に相談してみませんか?

「負の連鎖に陥ってるみたいで何もかもうまくいかない...」「負の連鎖から抜け出したい!」 負の連鎖に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相性占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負の連鎖が続く時のスピリチュアル的な特徴

まず紹介したいのが負の連鎖が続く時のスピリチュアルな特徴です。 スピリチュアルな特徴というのは「予兆」や「サイン」などを表しています。 最近悪いことが立て続けに起こっている…と感じている方の中には、もしかするとこの特徴と同じ特徴を持っている人がいるかもしれません。 一度自分に起こっている現状と照らし合わせながら考えてみてください!

気持ちが重くなる

悪いことが立て続けに起こっている時に「気持がどんどん沈む」ような感覚に陥っている人はいませんか? 負の連鎖が起きてしまうと、こういった風に気持ちが重たく感じてしまい「前向き」になることができない傾向にあります。 気持ちが重たくなると、何もする気が起きないことってありませんか? 例えば会社に行くのも嫌になれば、恋人と会うのすら気が引ける…なんて状態にもなりかねません。 この重たい気持ちは、これからあなたの身に「辛い」ことが起こることのサインなのかもしれませんね。

笑顔がなくなる

負の連鎖が起きてしまうと先ほど紹介したように気がどんよりと重たくなってしまいます。 そうなるとなかなか物事を楽しむこともできなくなり、笑顔でいることが少なくなってしまいますよね…。 笑顔で生活できないと、毎日が味気なくなり楽しいと感じることも少なくなってしまうんです。 人間の脳みそって案外単純なので「笑顔」が消えるだけで、人生が辛い…と感じてしまうみたい。 悪いことが起こるとなかなか笑顔でいることができないのは仕方ないのですが、意識してでも笑顔でいないと、引き寄せの法則で「ずっと暗い未来」が待っている可能性が高くなってしまいます。 そこには注意しておきましょう!

悪い予感ばかり浮かんでくる

悪いことが立て続けに起こると「どうせこれからも悪い事しか起きないんだろうな」と、悪い予感ばかり浮かんでくることってありませんか? この状態になってしまうのが負の連鎖の一番問題点なんです…。 先ほど少し紹介したのですが、「引き寄せの法則」という言葉があります。 これは考えたことがそのまま起こるということ。 なので、あなたが「どうせ悪い事しか起こらないんだろうな」と感じた悪いことが、怒ってしまうという法則なんです。 これはスピリチュアルな世界ではとても有名なことで、負の連鎖のように辛いことが起きている時には特に起きやすいと言われています。

負の連鎖が起こるスピリチュアル的な原因

先ほど、負の連鎖の特徴をスピリチュアルな観点からいくつか紹介してきました。 もしかすると自分にも当てはまる特徴があった…という方もいたのではないでしょうか? 悪いことが起きてしまうと、どうしてもこれからまだまだ悪いことが続くと想像をしてしまいやすくなり、またその想像が当たってしまうことって本当に多いんです…。 ここからは、どうして負の連鎖が起きてしまうのかという原因を探ってみたいと思います。 一度参考にしてみてくださいね!

悪い事が続くと悪いイメージを持ちやすい

悪いことが続いてしまうと、何事に対しても「悪いイメージ」をもってしまうことになりますよね…? 例えば今までは普通に接していた人のことを疑い深くなってしまうことや、会社で新しい企画が始まると聞くと「どうせろくなことがない…」などと感じてしまうこと。 普段ならそんなことを思わないはずなのに、どうしてか負の連鎖のように悪いことが起きると、今後起きること全てが「悪いことだろう」というイメージをもってしまうんです。

悪い事が続くと表情もくもりやすい

先ほど負の連鎖が起きると笑顔になれない…という話をしました。 やっぱり悪いことが続いてしまうと、なかなか笑顔にはなれないものですよね? 無意識のうちに表情だって曇ってしまうと思います。 笑顔は物事をポジティブにとらえるためには実はとても重要な役割を果たしているんです。 なので、曇りがちな表情になっているときって先ほど書いたように「何事も悪いイメージ」でしかとらえられなくなってしまいます。

悪い事が続くとやる気が起きにくくなる

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
悪いことが続くときって、やる気がおきませんよね? 「もう何もしたくない!どうせしてもいいことが起きないなら、何もしないほうがマシ!」と考えてしまうことだってあると思います。 こうなってしまうと、新しいことに挑戦する気もなくなれば、行動する気もおきないくなってしまうのが現実です。 なので、身体がダルくなることや、気が重たいと感じることが多くなってしまいます。 やる気が起きないことが、負の連鎖を引き寄せていることってとてもよくある話なんですよ!

スピリチュアル的に負の連鎖を乗り越える方法

ここまで負の連鎖の特徴や原因などを紹介してきました。 スピリチュアルな観点から「負の連鎖」をみてみると、これから悪いことが起きそうな予感がしてしまいますよね…。 ですが、なんとか負の連鎖を止めて、悪いことも引き寄せたくない!と感じている方もいると思います。 ここからは、スピリチュアル的に負の連鎖を乗り越える方法を紹介していくので、是非参考にしてみてください。

家に盛塩をする

塩は世界的にもとっても有名な「浄化」のアイテムです。 お家に悪い空気が流れているときは、負の連鎖が起きやすいと言われています。 なので、お家の玄関などに盛塩をすることで悪い空気が入らないようにしましょう! 食用の天然塩があればすぐにできますので、是非試してみてくださいね。 一つ注意点があるとすれば、盛塩は定期的な取り換えが必要です。 取り換える時期ですが、毎月1日と15日は神様の日と言われているので、この日に取り換えると良いですよ♪ また、取り換える際はシンクに流すなどして、しっかり悪い運気を水で流してあげましょう!

部屋をキレイに清潔に保つ

これは先ほども少し話した「浄化」の内容に似ているのですが、悪い運気や霊関係は汚い部屋に集まりやすいと言われいてるんです。 最近悪い事ばかり起きている…と感じているあなたの部屋はどうですか?散らかっていませんか? もし散らかっている…というのであればまず一度部屋を掃除してみてください。 掃除が終わればびっくりするぐらい気が落ち着くことや、そこを境に悪いことが起きなくなることってあるんですよ♪

辛くても笑顔でいるようにする

負の連鎖が起きてしまうとどうしても笑顔でいることが難しいと言われています。 そんな時に大事なのが「辛くても笑顔」でいることを心がけることです。 先ほども少し紹介したのですが、スピリチュアルな観点では「引き寄せの法則」という言葉をよく使います。 表情が暗いと、自分の周りにはどんよりとした空気が流れてしまい悪いことを引き寄せてしまいやすいんです。 であれば、つらくても極力笑顔でいることを心掛けてみましょう。 そうすると、笑顔がポジティブな流れを呼んでくれ悪いことが起こりにくくなるんです♪ 意識することが大事なので是非「笑顔」でいることを心掛けてみてくださいね!

スピリチュアルに負の連鎖を断ち切る方法を占い師に相談してみませんか?

「負の連鎖のせいで何もかもうまくいかない...」「負の連鎖を断ち切りたい!」 負の連鎖に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相性占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアルに負の連鎖をの断ち切るために~まとめ

いかがでしたか?この記事ではスピリチュアルな観点で負の連鎖を考えてきました。 特徴や原因などが分かると、これからの未来のことを少し不安に感じてしまった方もいたと思います。 ですが、焦る必要はありません。 こちらで紹介した対処法を行い、明るい未来を自ら引き寄せていきましょう! 記事を通して大切なことを最後に3つ紹介しておきますね♪ ・暗い表情だと暗い気が流れるので、極力笑顔でいて明るい気を自分に呼び込む ・部屋は常に綺麗に整えておく ・どうしても心配な時は霊障などをみている占い師の先生などに相談をする 暗い気持ちで行動していると、どうしても悪い運気を引き寄せてしまいがちに…。 今すべきことは、負の連鎖がおこっていても明るく笑顔で過ごすこと。 そうすると、いつの間にか自分に明るい運気が流れてくれることってあるんですよ♡ また、それでも悪いことが起こってしまい心配だ…というときは、占い師の先生などに相談をしてみるのも一つの解決策になります。 頼れる相手に、頼ることってとても大事なことですよ♪
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い