生霊が見える人の話が聞きたい!どんな風に見える?私にも見える?

生霊が見える人の話が聞きたい!どんな風に見える?私にも見える?

生霊が見える人にどんな風に見えるのか聞きたい!と思っているあなた。 見える人の話をこちらで紹介します。 生霊が見えなくても感じることはできるのか、そちらも知っていきましょう。 でも、生霊が見えるというのは怖い思いをすること。 それを忘れないように。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊が見える人の話が聞きたい!どんな風に見える?私にも見える?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊が見える人に話を聞いてみたいですよね~

生霊が見える人に話を聞いてみたいですよね~
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 生霊が見える人って、どんな風に見えているのか気になりませんか? 見えないからこそ、興味が湧いてしまうこともありますよね。 生霊を見ることができない私たちにも、見えるようになるのでしょうか? 今回は「生霊が見える人の体験談と見えない人でも生霊を感じる方法」を、ご紹介します! 生霊を見ても感じても、後悔しませんか? 霊が見えてしまうって、怖い思いをすることの方が多いものですよ。 覚悟があるならば、その方法を知っていきましょう!

あなたに生霊がついているのか占ってみませんか?

あなたに生霊がついているのか占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 なんだか調子が悪い…もしかしたら生霊がついているのでは? と気になるなら、占い師さんに見てもらってはどうでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんにチャットであなたに生霊がついているかどうか見てもらえます。 あなたも今すぐチャットで生霊の存在を見てもらいませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊が見える人に聞きました!どんな風に、どんな時に見えるの?

生霊が見える人に聞きました!どんな風に、どんな時に見えるの?
では早速、生霊が見える人にどんな風に見えるのか聞いてみましょう! 生霊が見えるという読者の方にご協力をいただき、意見をまとめていきました。 生霊が見えない人からしたら、興味がある話ですよね? でも、見える人は怖い思いをしたり、心配したりと大変でしょう。 見える人だからこそ、感じてしまうこともたくさんあると思います…。 生霊とはどんなものなのか、どういう姿やか価値をしているのか知り、生霊の怖さを感じていきましょう。

人間の形でその人の後ろに見える

憑いているその人の後ろに見えますよ人間の形をしていますが顔までははっきり分からず影のような感じです…いきなり見えると驚くことはありますが、もう慣れました」(27歳・教師) 「生霊はその人にべったりとくっついているので、憑いている人の真後ろにいます…人間の形をしているので、見たらすぐに分かりますね…この状態なら怖さはそこまでありません」(29歳・OL) 生霊は人間の形をしているという意見がありました。 見えないこちらからしたら、人間の形が見えるだけでも怖いと思います…。 でも、見える人は慣れてしまい怖さはそこまで感じないようです。 慣れというのは、本当にすごいものだと痛感しますね。

鬼のような恐ろしい形相や心配そうな表情

「生霊の中に鬼のような形相で憑いている人を見ていることがあります…表情が見えない生霊もいるので、表情が見えるということは本当に強い念を持っている生霊なので怖いです…」(25歳・アパレル) 「怒っている生霊が多い中、たまに心配そうな表情をしている生霊もいるんです…なにか伝えたいことがあるのかなって思い、この時だけは憑いている人に教えてあげますね」(30歳・ネイリスト) 鬼のような恐ろしい形相が見えるなんて、かなり怖いですよね…。 恨みや妬みの表情を生霊が見える人だけ感じてしまうのは、かなり恐ろしい状況でしょう。 でも、心配そうな顔をされると見える人も心配してしまうのは当然ですよね。 生霊にもいろんな思いがあるのでしょう。

その人の悩みを聞くと見える

人の悩みを聞くと見えてきます恋愛のことが特に多いかな…元彼の生霊だなってすぐに分かりますね」(28歳・美容師) 「私は普段はあまり見えませんが、悩みを聞くと見えてくるんです…生霊も存在に気付いてほしくて姿を見せるんですよね…たまに笑っている生霊もいるので、悪意に満ちているのかどうかがわかりますよ」(31歳・看護師) 相手の悩みを聞くと見えてくるという人も。 生霊も、自分の存在をアピールしてくるものなんですね…。 不運に見舞われているのを楽しんでいる生霊もいるなんて、見える人は不快感を感じることもあるでしょう。 悩みに触れることで、相手の気持ちに集中するため生霊が見えるのかもしれませんね。

生霊が見える人は少ない…見えなくてもわかる!いる場合の特徴

生霊が見える人は少ない…見えなくてもわかる!いる場合の特徴
生霊が見える人の意見は、いかがでしたか? 人間の形をしていて、鬼の形相をしていることが多いようですね。 たまに心配したような表情もあるようですが、やはり怖い思いをしているのも確かでしょう。 やっぱり生霊なんて見えなくてもいい!と思いませんか? そう思わないあなたには、見えなくても生霊の気配を感じる方法をご紹介します。 怖いもの知らずなあなたは、見える人の意見を聞いて、自分も見たい!と思ったはず。 気配の感じ方を知り、あなたの近くにいるか確かめてみてください。

誰もいないのに人の気配・視線を感じる

誰もいないのに人の気配や視線を感じることはありませんか? 家に一人でいるとき、外を歩いているときに気配や視線を感じることが多いならば、 生霊はあなたの近くにいるでしょう。 あなたの五感が働いて、危機感を伝えているのです。 なので、見えなくても生霊がいることはなんとなく気づくことができるでしょう。 人が多い場所での気配は生霊ではないので、安心してください。 人がいない、人気が少ない場所で感じることが多いならば、警戒する必要があります。 この生霊は、あなたに強い恋心か未練を持った生霊でしょう。 あなたに気持ちを伝えられないままなので、その思いが生霊になってしまったのです。

周りの電化製品が壊れるなどの不具合

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
周りの電化製品が壊れたり、携帯の電波状況が悪くなることはありませんか? 今まで物が壊れることはなかった、携帯も自分だけ電波が悪いと感じるならば、それは生霊の仕業。 もちろん電化製品にも寿命はありますので、時期的に壊れる状況ならば生霊ではないでしょう。 新しいものが壊れたり、壊れるはずがないものが壊れたら注意。 携帯も電波状況が悪い場所じゃない、一人でいる時は電波が悪い時は生霊の影響ですが、 周りと同じ電波状況なら気にしなくても大丈夫でしょう。 この生霊は、あなたに強い執着心を持っているのかもしれません。 存在に気付いてほしいと思っていたり、何かしらの未練がある可能性があります。

突然寒気や強い動悸を感じる

突然寒気や強い動悸を感じることはありませんか? 寒いところにいるわけじゃないのに寒く感じたり、座っているだけなのに動悸が激しくなったり。 きっと生霊があなたに近づいているため、身体に影響がでているのでしょう。 寒気が続いたり、動悸が治らない場合は風邪の可能性が高く、生霊の仕業ではないはず。 生霊がいる場合は、突然の寒気や動悸が襲ってきても、人が来たりするとおさまるものなのです。 ずっと続くわけではなく、一日に何回か感じる程度。 きっとこの生霊は、あなたに強い恨みや妬みを持っているのでしょう。 寒気や動悸は悪い知らせですから、生霊はあなたを良く思っていないということになります。

生霊が見えるわけではなくてもいると感じたら…どうすればいい?

生霊が見えるわけではなくてもいると感じたら…どうすればいい?
ここまで、生霊が見えなくても気配を感じる方法を知っていただきました。 あなたは紹介した3つの特徴に当てはまりましたか? 見えないものを感じるって、とても怖いことだと思います…。 なんだか不安な気持ちになってきませんか? 生霊が近くにいるかも…と、感じたあなたにとっておきの対処法をご紹介します! 生霊が見えるわけではないから、どうしたらいいか分からないですよね…。 今から紹介する3つの方法を使えば、きっと生霊の気配を感じることは少なくなりますよ。 是非、試してみてください。

粗塩や水晶などを使って浄化をする

粗塩や水晶などを使って浄化しましょう。 霊には塩がいいとよく聞きますよね? 生霊も霊ですから、粗塩は効果がありますよ。 そして、水晶にも大きな力がありますから、両方持ち歩くのがおすすめ。 たまに粗塩を交換したり、水晶を磨いて力が持続するようにしておいてくださいね。 きっと、生霊の力は弱まっていきますよ。 ですが、粗塩や水晶を持ち歩いてもずっとそのままにしておくのはNG! 生霊も力を使いますから、二つのアイテムも力が弱まってしまいます。 持っているだけで安心ではなく、定期的に磨くことや交換することは忘れないでくださいね。

神社にお参りに行く

神社にお参りに行きましょう。 神社で身を清めれば、生霊もあなたに憑けなくなります。 近くと小さな神社でもいいですし、生霊などの霊関連で有名な神社に行ってみるのもいいでしょう。 あなたが生霊の存在に怖い思いをしていることを伝えれば、きっと守ってもらえますよ。 神社で身を清め、生霊が近づけないようにしていきましょうね。 ですが、あなたが半信半疑ですとなかなか効果は得られません。 信じる力と、生霊を祓いたいという強い意志が必要ですから、あなたを守ってくれる存在を信じること。 神社に行く前に、きちんと気持ちを強く持っていくようにしてくださいね。

霊が見える占い師さんに相談する

霊が見える占い師さんに相談しましょう。 生霊がいると思うと、やはり怖いと感じてしまうと思います。 そんな時は専門家に相談するのが一番なので、生霊の敬拝がすることを伝え祓ってもらいましょう。 MIRORでも、専門の占い師さんをご紹介しているので、こちらに頼ってみてください。 家の近くに、霊が見える占い師さんがいるなら、そこへ出向くのもおすすめです。 ですが、インチキ占い師がいるのも事実。 インチキに当たってしまうと、お金だけ取られてしまう可能性があるので、そこはしっかりと見極めて。 口コミなどをしっかりと見てみるといいですよ。

もしかしたら…と思ったら生霊の存在見てもらいましょう

もしかしたら…と思ったら生霊の存在見てもらいましょう
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? もしかしたら、生霊に憑かれているのかも…? と思うのなら、一度占い師さんに見てもらってはどうでしょうか。 チャット占いサービスMIRORでは、霊能力のある占い師さんもいらっしゃいますよ。 あなたも今すぐチャットで生霊がついていないか見てもらいませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊が見える人がそばにいない場合はすぐに相談しましょう

生霊が見える人がそばにいない場合はすぐに相談しましょう
生霊は鬼の形相をしていることが多い 生霊は、鬼のような恐ろしい形相をしていることが多く、見える人でも恐怖を感じます。 ・誰もいないのに気配や視線を感じませんか? ひとりでいるとき、なんだか誰かの気配や視線を感じることがあれば、生霊が近くにいるかもしれません。 ・専門家に相談する 霊が見える占い師さんに相談し、生霊を祓ってもらいましょう。 いかがでしたか? 生霊が見えなくても、感じることはできます近くに生霊がいるかも…と感じたら、すぐに専門家に相談しましょう。 見える人が近くにいたら、本当に憑いているのか見てもらってください。 生霊も悪影響を及ばすものですから、そのままにしておかないで早めに対処することを忘れずに。 あなたが生霊から解放され、たくさんの幸せが訪れますように、願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧