浮気相手から会いたいと言わせるには?彼の心理をつかんで会いたいと言わせるテク

浮気相手から会いたいと言わせるには?彼の心理をつかんで会いたいと言わせるテク

今回は、浮気相手から会いたいと言わせる方法や、浮気相手の心理について紹介します。 なかなか「会いたい」と言ってくれない浮気相手もいるかもしれませんが、必要とされたい女性からしたら、「会いたい」という言葉はほしいですよね。 どのようにして、浮気相手の彼に会いたいと思わせることができるのでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気相手から会いたいと言わせるには?彼の心理をつかんで会いたいと言わせるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手に会いたい時は、相手から「会いたい」と言わせる!

浮気相手に会いたい時は、相手から「会いたい」と言わせる!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気相手からも愛されたい…そう思うのってとても自然な事ですよね!!!笑 せっかく身体を重ねる関係なので、浮気相手からも愛してもらいたい、そんな人のために、彼の心を掴む方法について紹介します! 相手は元々は自分のことに気があるから浮気してくれたわけなので、もっと好感度を上げてしまいましょう! 浮気相手の彼から「会いたい」と言わせるにはコツがあるので、よくチェックして実践してみてください。

浮気相手の彼は、会いたいって思ってくれてる?

浮気相手の彼は、会いたいって思ってくれてる?
「自分はすごく会いたいと思ってるけど、浮気相手の方はどうなんだろう?」 そう悩んだときは、占いをしてみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師が相手の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手に会いたいと感じるのはどんなとき?

浮気相手に会いたいと感じるのはどんなとき?
まずは、浮気相手の彼と会いたいと思っている場合はどんな状態なのか紹介します。 いわゆる「自分の心理」なのでもうわかっているという人もいるかもしれませんが、もう一度おさらいしてください。 自分のことをしっかりと理解することで、寂しい理由も理解でき、その都度浮気相手と関わる際、よりストレス解消することができるかもしれないからです。 浮気する場合は基本的に愛に飢えているので、彼氏との関係が一番大きな問題になってます!

《1》彼氏とケンカをしたとき

「私の彼氏とケンカしてしまいました。 ケンカの原因は些細な交友関係の問題ですが、彼との仲は険悪に… そこで、私を慰めてくれたのは浮気相手でした。 彼氏とケンカしたときは、浮気相手と体を重ねて、慰めてもらうようにしています」(26歳・会社員) こちらの女性は、彼との喧嘩が原因で「浮気したい」と思うようになりました。 実際に相手を見つけて浮気していますよね。 彼氏といても安らげないので、他で相手を見つけて愛を満たそうという魂胆があります。

《2》彼氏がなかなか会ってくれなくて寂しいとき

「彼と遠距離恋愛中で、どうしてもなかなか会えない日が続いていました。 そこで、大学のイケメン男性にアプローチされ、つい食事デートしてしまって… 相手から「今からホテルでストレス発散しよう」と提案してくれました。 その提案に乗って、私はホテルで浮気することに…」(20歳・大学生) こちらの女性は、彼氏がなかなか会ってくれないから、浮気相手の誘惑に負けてしまいました。 本当に寂しいときの女性の心理として間違ってはいません。 自分から浮気を誘ったとしても誘われたとしても、どちらにしろ欲求は満たすことができますよね。

《3》浮気相手のかけてくれた優しい言葉を思い出したとき

「元々仕事がうまくいっていなくて、いつも怒られる毎日でした。 そんな中、私の同僚男性がいつも優しく慰めてくれ、本当に嬉しい気持ちが芽生えたのです… その後、彼氏がいながらもその男性にアプローチして、ホテルで性行為を成し遂げました…」(25歳・会社員) こちらの女性は、彼氏以外の男性に優しくされたことを嬉しく思ったせいで浮気心が芽生えました。 「男性に癒されること」は女性にとっても嬉しい事なので、それがきっかけで浮気したい感情が芽生えることもあります。

思わず会いたいと感じる浮気相手の男性の特徴は?

思わず会いたいと感じる浮気相手の男性の特徴は?
浮気相手と会いたいと感じる心理は理解できましたか? しかし、せっかくできた浮気相手が魅力のない人間なら、浮気したいと思う気持ちもなくなってしまいます。 次は、どのような男性と浮気したいと思うようになるか、その男性の特徴を見ていきましょう! その男性は「浮気したい、会いたい」と思うほど魅力的な男性です!

性格面などで、彼氏の持っていないものを持っている男性

例えば、優しい性格の彼氏と付き合っていたら、優しさを貰える反面、刺激が足りませんよね。 そんなとき、刺激が強いイケメン男性と浮気したくなります。 実際に浮気して、その人が彼氏にないものを持っている場合、その浮気は長続きするかもしれません。 「ひとりの男性じゃ満足できない!」と思う女性ほど、この傾向を持っています。

いつも優しく、穏やかな性格の男性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気相手の男性が穏やかで優しい性格の場合、その男性と会いたいと思うようになります。 現実世界で「辛い」「苦しい」と思うことがいっぱいあるからで、その男性から慰めてもらおうと思っているのではないでしょうか。 実際に慰めてもらっていい気持ちになって、体の快楽にまで溺れた場合、浮気関係は継続するでしょう。 寂しがり屋やメンタルが弱い女性ほど、この傾向を持っています。

力づけてくれたり、励ましてくれるのがうまい男性

誰かを支える男性は人間性が高いので、一緒にいて安心しますよね。 女性もそんな男性に憧れることが多いので、そのような男性とは、会いたいと思ってしまいます。 実際に会って励ましてもらうことで「明日からがんばろう」という気持ちと、「支えてくれてありがとう」という気持ちができるかもしれません。 そのありがとうという気持ちが行き過ぎて、浮気関係になるでしょう。 感謝の気持ちが強い人や、惚れやすい人ほどこの特徴を持っています。

会いたいときに連絡すれば会ってくれる男性

会いたいときに連絡すればすぐに会ってくれる男性にも、女性は会いたいと思うようになります。 やはり、「相手から自分が求められている」と肌で実感することができるからではないでしょうか。 彼氏以上に必要とされていることに悦びを感じ、浮気相手と常に会いたいと思うようになるでしょう。 承認欲求が強い女性ほど、このような特徴を持っています。

浮気相手側から会いたいと言ってくれないのはどうして?

浮気相手側から会いたいと言ってくれないのはどうして?
会いたくなるような浮気相手の男性の特徴については理解できましたか? しかし、そんな彼らでも、自分から「会いたい」とはなかなか言わないのではないでしょうか。 もちろん男性にもよりますが、自分からは会いたいと言わず、女性からの合図を待っている男性も多く存在します。 だからといって自分と浮気したくないと思っているわけではなく、彼らにもそれなりの理由と原因があるかもしれません。 その理由を知って、「会えない場合は仕方ない」と割り切ってください。

女性側から会いたいと言われることが多いので、あえて言う必要がない

例えば「わざわざ会いたいと言ってくれるのなら俺からは言わなくていいか」と考えている男性も存在します。 女性であるあなたが愛を伝えすぎていることが原因で、女性から愛されていると思っている場合、このような心理に陥るかもしれません。 元々女性にモテていたり、逆にモテなさすぎて愛の伝え方がわからないような男性が、このような特徴を持っています。 しかし、どちらのタイプの男性も言葉にしないだけであって本音で言うとちゃんと自分のことを考えてくれている可能性も考えられるため「自分は愛されていない」とは思わないようにしましょう。

会いたいと言わなくてもわかるだろうと思っている

「俺は精一杯愛しているんだから、わざわざ会いたいといわなくてもわかっているだろう」と思う男性も存在します。 浮気相手との関係が長いとこのような状況に陥ることがありますが、それは長い年月をかけて相手の好意を「信頼している」結果ですよね。 そのため、彼を責めることはできないのではないでしょうか。 あなたのことを信じてくれた男性なら全員がこの心理を持つ可能性があるので、しっかりと見極めてください。 付き合いが長いせいで相手がそっけなくなっても、会ってはくれるため嫌われてはいません。 愛を伝えすぎて理解されていると思われているのではないでしょうか。

お金がないため、なかなか会いたいと言えない

「本当は浮気相手の女性とたくさん会いたいんだけど、どうしてもお金がない」と思っている男性も多いでしょう。 例えば、妻がお小遣いをあまりくれなかったり、他に趣味がある場合、このような状態に陥りやすいです。 まだ若くて収入がない男性や、妻の尻にしかれつつある男性ほど、このような心理を持ちやすくなっているかもしれません。 単純にお金がないだけなので愛情が消えているというわけではなく、お金がなくて苦しいと思っていても自分を愛してくれているかもしれないので、精一杯応じてあげましょう。

浮気相手の男性側から「会いたい!」と思わせるテク

浮気相手の男性側から「会いたい!」と思わせるテク
浮気相手がなかなか「会いたい」と伝えてくれない理由については理解できましたか? 会いたいとは思っていたとしても、諸事情や心理的な事情があって、なかなか愛を伝えてくれないかもしれないので、落ち込まないでください。 しかし、どうせならもっと自分に会いたいと思ってもらいたいですよね。 その方があなたも愛されている実感が出てくるのではないでしょうか。 浮気相手の男性に会いたいと思わせるようなテクニックはたくさんあるので、しっかりと抑えましょう!

自分から連絡をしたり「会いたい」と言うのをあえて控える

例えば、自分から相手に連絡したり、「会いたい」と言うのをあえて避けるようにしてください。 この方法が効果的な理由は、相手に「焦らし効果」を与えることです。 相手が会いたいと言ってくれない自分に対して、「もう愛が消えたのかな?」と思って、もしかしたら自分のことを気にしてくれるかもしれません。 ただし、浮気相手が自分を愛していなかった場合、自然消滅する可能性もあります。

会ったときに浮気相手を満足させられるボディを作っておく

会ったときに浮気相手を満足させるよう、素敵な身体づくりを心掛けてください。 自分の身体に満足してくれさえすれば、浮気相手は自分のことを愛してくれる可能性が高いです。 浮気相手も「男」ですので、性欲には勝てませんよね。 ただし、身なりを気にし過ぎたせいで、彼氏に浮気を疑われないようにしましょう。

会っているとき「会えて幸せ!」「すごく楽しい!」アピールをする

浮気相手と会ったときに「会えてうれしい」「会えて幸せ、すごく楽しい」というアピールも行うようにしてください。 相手に嬉しいという気持ちをしっかりと伝えることで、承認欲求が強い浮気相手の場合はそれを快感に感じてくれるでしょう。 お互いに気持ちいい性行為ができる可能性が高く、浮気相手ももっと会いたいと思ってくれます。 ただし、あなたがのめり込みすぎて彼氏と関わる時間を減らすのはやめておきましょう。

LINEや電話などは一番盛り上がっているところであえて切り上げる

LINEや電話を浮気相手とすると思いますが、盛り上がっているところであえて会話を切ってください。 これも相手に焦らし効果を与える方法で、相手から「なんで会話を切るんだろう」と思わせることができます。 相手が気にしだすようになってもっと気に入ってもらおうと、自分にアピールをはじめてくれたら成功でしょう! この方法も、もしかしたら自然消滅の原因になるかもしれないので、注意してください。

会えないことを責めたり、わがままで振り回すことはしない

浮気相手と会えないことを責めたり、わがままで振り回すことは絶対にやめてください。 浮気相手にも都合があって、その都合を無視するような態度は「束縛」に当たりますよね。 そのせいで浮気相手から「面倒な女」と思われる可能性が高くなるでしょう。 ただし、どうしても連絡をくれない場合は、連絡の催促くらいは行って構いません。 自然消滅する可能性があるからです。

浮気相手の彼とこのまま付き合っていて、幸せになれる?

浮気相手の彼とこのまま付き合っていて、幸せになれる?
浮気相手の彼と付き合っていて今は幸せに感じるけど、今後関係はどうなっていくの? そう悩んだら、占いで聞いてみてはいかがでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師があなたの運命をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手に会いたい!そう感じたときに注意すべきポイント

浮気相手に会いたい!そう感じたときに注意すべきポイント
浮気相手に「会いたい!」と思わせる方法については理解できましたか? とはいえ、自分だって浮気相手と性行為をしたいと感じるときもあるのではないでしょうか。 そんなときも、最低限の注意事項はしっかりと確認しておいたほうがいいです。 注意事項を守らず浮気相手に接近しても、浮気相手の本命を優先されたり、仕事や趣味のほうに行ってしまうかもしれません! 円滑な関係を築き上げるために、気を付けておきたいことくらいは知っておきましょう。

しつこく「会いたい」「どうして会ってくれないの」と責めないこと

もし、浮気相手が会いたいと言ってくれず、なかなか会ってくれなかったとしても「会いたい」「どうして会ってくれないの?」と責めるようなことはしないでください。 浮気相手にも浮気相手の都合があるため、そこまで浮気相手の生活に干渉しないほうが無難でしょう。 逆に、浮気相手が自分と会いたくなくなる可能性があります。 もちろん、適度に「会いたい」とLINEするくらいはかまいません。

無理に会おうとして相手に迷惑をかけるのはやめること

無理に会おうとして相手に迷惑をかけるようなことはやめてください。 例えば、職場に待ち伏せする行為は見方によってはストーカー行為ですし、他の知人の目などもあるでしょう。 無理に会おうとしたとしても浮気相手から鬱陶しがられたら、自分の評価が下がってしまいますよね。 無理やり約束を取り付ける行為などもやめたほうがいいでしょう。

「お金なら私が出すから会おう」と言うのはやめたほうが無難

例えば、「お金を出すから会おう」と約束して、浮気相手と会う女性もいるかもしれません。 しかし、この方法はあまり使わない方が良いでしょう。 なぜなら、浮気相手が金銭的に自分に依存してくる可能性があるからです。 浮気相手としてではなく「金ヅル」のように思われるかもしれないので、愛が冷めるかもしれません。 ただし、浮気相手が「どうしても」というなら、一考の余地ありでしょう。

まとめ

まとめ
・浮気相手が会いたいと言わない心理を知る ・浮気相手に会いたいと思わせる方法を知る ・浮気相手に会いたいと思わせる注意事項を知る 以上の3点が、今回特に紹介したいポイントです。 浮気相手に会いたいと思わせることがまず一番の必要事項なので、今回紹介した方法を実践してみましょう。 その際に注意すべき点がいくつかあるので、そちらも参考にして、よりよい関係を築いてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧