ツインソウルと生き霊の症状は似てるけど、見分けるポイントは明確!変化の特徴と対処法

ツインソウルと生き霊の症状は似てるけど、見分けるポイントは明確!変化の特徴と対処法

ツインソウルと生き霊の症状はそっくり!どちらか見分けがつかない時は、体調の変化や精神の変化に気を付けてみましょう。ツインソウルか生き霊か分かれば、対処方法をお試し下さい!今回はそんな、ツインソウルと生き霊の症状についてご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルと生き霊の症状は似てるけど、見分けるポイントは明確!変化の特徴と対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと出会った変化と生き霊の症状、似ていて区別が難しいんです!

ツインソウルと出会った変化と生き霊の症状、似ていて区別が難しいんです!
こんにちは! MIROR PRESS編集部です! ツインソウルと出会った事による変化と、生き霊に憑りつかれている時の症状が似ているって知ってますか? ツインソウルと出会った事で起こる変化なら嬉しいですが、もし生き霊に憑りつかれてしまっていて起きている現象ならとても怖いですよね。 ですが、ツインソウルと出会った事で起こる変化の大半は、相手のツインソウルの生き霊が無意識にあなたに飛んできている事が原因なんです! 勿論あなたの方も無意識の内に相手のツインソウルに生き霊を飛ばしている可能性があります! しかし、それは元々一つの魂であった二人からすればおかしな事ではないので良いのですが、問題はツインソウルの生き霊だと思っていたら、全く別人の生き霊だった、というパターンです。 この場合は、ツインソウルではない全く別の人間が、あなたに恨みなどの感情を持って生き霊を飛ばしているので、悪意がこもっています。 今回はそんな、ツインソウルと生霊の症状についての見分けるポイントや、特徴や対処法などについてご紹介します!

ツインソウルと出会ってるから?生き霊の霊障?はっきりしたいときは……

ツインソウルと出会ってるから?生き霊の霊障?はっきりしたいときは……
奇妙な感覚に襲われているけど、ツインソウルに出会っているからなのか生き霊の影響なのかわからない……。 そんなときは、占いで調べてもらってはいかがでしょうか!? チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがさまざまな占術で占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルに出会ったときに起こる体調の変化の特徴

ツインソウルに出会ったときに起こる体調の変化の特徴
ツインソウルに出会った事で起こる変化と、生き霊に憑りつかれて起こる変化は似ていると言いましたが、果たしてどのようなところが似ているのでしょうか? まずはツインソウルに出会う事で起こる変化について解説していきます! ツインソウルに出会った時に起こる体調の変化と、生き霊に憑りつかれてしまっている場合の変化と見比べて、あなたがどちらなのか見極めてみましょう。 以下の項目では、ツインソウルに出会ったときに起こる体調の変化の特徴について解説します!

ひとりでいるときでも、常に視線を感じる

ツインソウルに出会ったときに起こる体調の変化の特徴一つ目は、「ひとりでいるときでも、常に視線を感じる」事です! 常に視線を感じていても、そこに誰もいなかったら幽霊だと思ってしまうと思いますが、実はそれはツインソウルに出会った事による変化かも知れません! その視線は寒気がするようなものですか? それとも、見守られていると感じますか? あなたのそういった気持ちによっても、どちらの視線なのかが変わってきます。 ツインソウルの生き霊の場合は、寒気がするような事は無いです!

脱力感、倦怠感や眠気がある

特徴二つ目は、「脱力感、倦怠感や眠気がある」事です! これらの症状は、あなたが無意識の内にツインソウルに生き霊を飛ばしているから起こる症状です。 あなたの幽体が無意識の内にツインソウルの所へ行っているので、あなたの体自体が疲れてしまっている事が原因とも言えます。 自分の片割れの魂の様子が無視息の内に気になって様子を見に行っている状態です。

片方の手や指にしびれや熱さを感じる

特徴三つ目は、「片方の手や指にしびれや熱さを感じる」事です! そのしびれや熱さを感じている部分は、ツインソウルからのエネルギーを受け取っている部分なのです。 ツインソウル同士は元々は一つの魂だった事もあって、テレパシーのようなものを持っています。 しかし、テレパシーと言っても、脳内で会話が出来るようなものではありません。 そのテレパシーのエネルギーを、片方の手や指のしびれや熱さと言うもので受信しているのです。

生き霊による霊障の場合の特徴

生き霊による霊障の場合の特徴
ここまではツインソウルに出会ったときに起こる体調の変化を解説しましたが、いかがでしたでしょうか? 一見、生き霊の仕業とも思えそうな事が多くあり、ツインソウルなのか生き霊なのか分からない場合が多いという事にも納得出来ます。 ですが、生き霊の場合は、あなたに強い「念」を持って憑りついているので性質の悪い現象が多く起こります。 ここからは、生き霊の霊障の特徴について解説していきますので、先ほどのツインソウルの場合と比べて、どういった違いがあるのか理解しましょう!

夜中に起きてしまったり、眠るたびに悪夢を見たりと眠りの質が悪くなる

生き霊の霊障の場合、「夜中に理由もなく起きてしまう」「眠るたびに悪夢を見たりと、眠りの質が悪くなる」と言った現象が起こります。 これは、あなたに恨みなどの強い念を持った人間が、あなたを弱らせようとして起こしている現象です! 「睡眠」と言う体にとって大切な要素を不十分にする事で、あなたの事を精神的にも肉体的にも弱らせようとしています!

特に動いていないときでも動悸や息切れなどが起きる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
生き霊の霊障の場合、「特に動いていないときでも動悸や息切れなどが起こる」と言う事もあります! これは先ほどと同じく、あなたの体を弱らせようとしている事から起こる現象です。 まずは身体的な部分を弱らせ、精神的な部分まで弱らせようとしています。

首や手首、足首などにアザができる

生き霊の霊障の場合、「首や手首、足首などにアザができる」事があります! それは生き霊の強い思念が形となり、あなたの身体に現れています。 実際に生身の人間があなたの首や手首、足首を絞めている訳ではありませんが、形となってあなたの体に現れるという事は余程強いエネルギーです。

ツインソウルと生き霊、原因を見極める大事なポイントは「精神の変化」!

ツインソウルと生き霊、原因を見極める大事なポイントは「精神の変化」!
ここまでで、ツインソウルと出会ったときに起こる事と、生き霊に憑りつかれている時に起こる現象の違いが分かりましたでしょうか? 起こる事は一見すると違いが無いように思いますが、生き霊の霊障の場合、かなり悪質な被害が出てくる事が理解出来たと思います。 ここまででまだ違いが分からない、と言う方は以下の項目を参考にして下さい! ツインソウルと生き霊、原因を見極める大切なポイントは「精神の変化」です! ここまでで違いが判らなかった方も、以下の項目で精神の変化について解説していきますので、きっと違いが分かってくるはずです!

最重要ポイントは、気持ちがネガティブになるかポジティブになるか

ツインソウルなのか、生き霊なのか、最重要ポイントは、「気持ちがネガティブになるかポジティブになるか」です! ネガティブになってしまう場合は、生き霊の可能性が高いでしょう。 生き霊は「負の念」をあなたに送っています。 それにつられて、あなたの気持ちもネガティブなものへと変化していきます。 一方でツインソウルの場合は、ポジティブになっていくはずです! 良いエネルギーをあなたに送っているので、あなたの気持ちもポジティブな物へと変化していくでしょう!

周囲で悪いことばかり続くようになるか、そんなことはないか

生き霊の霊障の場合は「周囲で悪いことばかり続くようになる」事もポイントです! 「事故をした」「病気になった」「お金を騙し取られた」など大きな不幸から、「家電が壊れた」「小さな怪我をした」など小さな不幸まで様々な不幸が立て続けに起こります。 あなたを不幸に陥れようとしているので、自然とあなたの周囲で不幸な事が起こり始めるのです。 一方ツインソウルの場合はそんな事はありません。 あなたを不幸にしようとしている訳ではないので、不幸な事が続く事はないでしょう!

空気がどんより重く感じるか、晴れやかな感覚になるか

「空気がどんより重く感じるか、晴れやかな感覚になるか」によっても見分ける事が出来ます! 生き霊の霊障の場合、空気がどんより重く感じるようになるでしょう。 また、腐敗臭やどぶ臭さを空気に感じる事もあります。 一方ツインソウルの場合は、晴れやかな感覚になる事が多いです! ツインソウルはあなたにいい影響をもたらそうとしている存在なので、あなたに良いエネルギーを送っています。 ですので、あなたは晴れやかな感覚になる事が多いでしょう。

ツインソウルの場合と生き霊の場合それぞれの対処方法

ツインソウルの場合と生き霊の場合それぞれの対処方法
いかがでしたでしょうか? 身体的な変化だけでは、ツインソウルか生き霊なのか判別がつかなかった場合も、精神の変化を見比べる事によって、どちらが原因なのか判明した事と思います! では、ツインソウルなのか生き霊なのか判明したところで、それぞれの対処法を見ていきましょう! ツインソウルでも生き霊でも、そのまま放っておくのは良くない事です! 以下の項目では、ツインソウルの場合と生き霊の場合、それぞれの対処方法について解説します!

ツインソウルの場合:ツインソウルを受け入れ、自分を高める

ツインソウルだった場合の対処方法は「ツインソウルを受け入れ、自分を高める」事です! ツインソウルだった場合、あなたにいい影響をもたらしてくれる相手なので、受け入れる事が大切です! 受け入れるとは言っても、ただあなたの気持ちを変化させればいいだけなので特別な事は何もありません。 「視線を感じて嫌だな」と言う意識から、「いつも見守ってくれてありがとう」と言う意識に変えていくだけなのです。 そして、ツインソウルが見守ってくれている、繋がっている、と言う事を意識しながら、自分を高めるような行動をしていきましょう。 人に親切にしたり、新たな事に挑戦してみたりなど、その方法は様々です。

生き霊の場合:自分でできるお祓いを試してみる

生き霊の霊障によって起こっている現象だと思った場合の対処方法は、「自分でできるお祓いを試してみる」事です! 塩風呂に浸かったり、体の不調な部分に塩を塗りこんだり、魔よけのパワーストーンを使う方法もあります。 ですが、自分でできるお祓いを試してみても効果が無かった場合は、プロに頼りましょう! 生き霊は普通の幽霊とは違い、生身の肉体を持った人間が飛ばしているものなので、少々厄介です。 プロの力を借りるのが良いでしょう!

ツインソウルではなく生き霊の仕業だったら……誰に相談したらいいの!?

ツインソウルではなく生き霊の仕業だったら……誰に相談したらいいの!?
ツインソウルとの出会いではなく生き霊の仕業だったとしたら、一刻も早く離れていってほしいものです。 自分でのお祓いをしてみたけれど効果が感じられない……。 自分では不安なので、スピリチュアルの専門家に相談したい……。 そう考えたら、占い師に相談してみましょう。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師がさまざまな占術の結果からアドバイスをしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ツインソウルと生き霊の症状の違いがお分かりいただけましたか? 体調の変化だけでは分からない場合は、精神の変化に気を付けてみると分かってくるはずです! どちらか分かれば、対処方法を試してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧