よく、彼氏いそう!と言われるのに彼氏ができない人の原因と解決法

よく、彼氏いそう!と言われるのに彼氏ができない人の原因としては、趣味に没頭していたり、男性を信用していない、相手に求めるハードルが高い場合などがあります。まずは、理想を低くし、女性らしい仕草や振る舞いを心がけ、自分から積極的に行動していくことが大事ですよ!以下で是非詳しくチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > よく、彼氏いそう!と言われるのに彼氏ができない人の原因と解決法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結論:男性をもっと信じてあげて!

よく、彼氏いそう!と言われるのに彼氏ができずに悩んでいるあなた。もしかするとそれは自分でも気づいていない原因があるのかもしれません。

1 ) 自分の趣味などに時間を使いすぎている

趣味があることは良いことですが、あまりにも自分の趣味に没頭していると、男性もこの子忙しそうだな、恋愛とか興味ないのかもと謙遜してしまうかもしれません。自分の趣味を持ちつつも、たまには趣味以外の時間も確保して、社交の場に出かけるなどしてみましょう。 うまく趣味の時間のバランスを取ることで、共通の趣味を通じて、素敵な相手が見つかる可能性は高いです!

2 ) 男性のことを根本的に信用していない

過去に辛い恋愛をして、ひどく誰かに裏切られたことがあったりなどで、男性のことを心から信用していない場合、自分でも気づかないうちに、それを相手から感じ取られてしまうことがあります。 男性からは心を開いてくれない、近寄りがたい人と思われているかもしれません。まずは、自分から心を開く努力をし、過去に辛い経験があった場合、そのことを勇気を持って打ち明けてみるなど、少しずつ相手に近寄ってみましょう。そうすることで相手もあなたが心を開いてくれたことを嬉しく思い、そこから恋愛に発展していくかもしれません。

3 ) 彼氏に求めるハードルが高い。or 彼氏に求めることが世間とずれている。

彼氏は、カッコよくて、優しくて、お金持ちで、私のことを一番に考えてくれて等々、、、ついつい相手に求めるハードルが高くなっていませんか? 最初から完璧な人や自分が求めている条件にピッタリ合う人は、めったにいませんし、いてもそう簡単に出会うことはありません。 条件ばかりを相手に求めてしまう人は、自分自身に目を向けていないことが多いです。あなたも彼の条件に合う人かどうか客観的に考えてみましょう。最初から相手に求めるのではなく、相手の良いところを少しずつ見つけていく中で、「全然タイプじゃないけど、この人と話をしていると何だかすごく落ち着く。」など、自分でも気づかない素敵な発見があるかもしれません!

あなたは、運命の人といつ出会う?

誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの? あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

特徴でいうとこんな人が多いはず。

あなたはもしするとこういった特徴がありませんか? あてはまるようなら、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまっているかもしれません。早速、チェックしてみましょう!

1 ) 男っぽい仕草や言葉遣いが多い

家族や育ってきた環境で、兄や弟など男性と過ごすことが多く、仕草や言葉遣いが男っぽくなっていませんか? 自分でも気づかないうちに男っぽい態度になっていて、男性から引かれてしまっている可能性があります。 男性は、守ってあげたいとう本能があるので、たくましい女性でもたまには頼られたり、弱い面を見せてほしいと思っています。

2 ) 個性が強く服装やメイク・髪型にクセがある

女性ウケ、男性ウケのメイクや髪型があるように、男と女の”かわいい”は、ちょっと違います。自分では、長時間かけて完ペキだと思っていたメイクも、男性から見ると特に違いが分からなかったり、かと思えば、普通のメイクを「今日、すごく可愛くない?」と突然ほめてきたり。。 男性は、ナチュラルなメイクで自然派な女性を好む傾向にあるので、男性の前では、それを意識して、メイクや髪型を変えてみましょう。

3 ) 女子校育ちなどで男性と触れてきた時間が少ない

女子校で育ち、あまり男性と関わったことがない女性は、どのようにして男性と接したら良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。また、女友達と過ごす時間が多く、ついつい普段の仕草や言葉遣いも女らしさを忘れてしまっているかもしれません。

じゃあどうやったら彼氏ができるの?!

では、結局どうしたら彼氏ができるの?!と悩んでいるあなたも大丈夫!次のような具体的な対策で恋愛のチャンスを増やしていきましょう。

1 ) メイクや髪型を男性ウケするように寄せる

男性ウケするメイクの特徴は、「ナチュラルだけどポイントを押さえたメイク」です。カラコンやつけまつげのしすぎはNG。コンシーラーなどを上手に使い、薄いけどクマやニキビ等はしっかり隠したナチュラルメイクを心がけましょう。自分のパーツに少しだけ、色やラインをプラスするだけで充分です。 髪型も自然でつやのある、ナチュラルな髪型が好まれます。男性が重視するのは「質感や清潔感」ということを常に頭に入れておきましょう!

2 ) 理想を低くして、とりあえず付き合ってみて経験を重ねていく

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

頭で色々と考えても、自分に合う人かどうかは、実際に付き合ってみないと分かりません。「相手は自分の鏡」といわれるように、相手を知ることで、自分が惹かれる相手の良いところが実は自分にもあった、また逆に相手の嫌なところが自分の嫌いなところを思い起こさせているということがあります。 そうやって、付き合って経験を重ねていく中で、自分自身をもっと知ることができ、最終的に本当に自分に合った相手に巡り合うことができます。まずは理想を低くし、恋愛を通して、経験を重ねていくようにしましょう。

3 ) 自分からどんどん男性に対して積極的に行動する

どんなに的確で具体的な恋愛アドバイスも、実際に恋愛をしてみないことには無意味となってしまいます。まずは自分から男性に対して積極的に行動してみましょう。行動して失敗したとしても、そこから学ぶことは、心強い経験となり、あなたを支え、次の新しい恋愛へとつながるでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:ゲーム感覚で楽しんでみては?

悩んで頭で考えていても、なかなか答えは見つかりません。人と人の出会いは、思ったところで繋がっていたりと、面白いものです。この先にどんな出会いが待っているのか、ドキドキ、ワクワクしながら、ゲーム感覚で恋愛を楽しんでみてはどうでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い