一度も彼氏ができない女の子へ!好きは後からついてくるもの…優しい恋愛指南書

一度も彼氏ができない女の子へ!好きは後からついてくるもの…優しい恋愛指南書

彼氏が一度もできないことで悩んでいませんか?? 今回は彼氏が一度もできない原因と人を好きになったらどのような気持ちになるのか、また、彼氏を作れるようになるための方法を詳しくご紹介していきます!! これを機に恋人を作ってみませんか??

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 一度も彼氏ができない女の子へ!好きは後からついてくるもの…優しい恋愛指南書
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度も彼氏ができないのには原因が?

一度も彼氏ができないのには原因が?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが一度も彼氏が出来ないで悩んではいませんか? 周りの友達は恋人がいたり結婚していたりすると、自分だけ人を好きになった事が無いことに焦りますよね。 今回は一度も彼氏ができない理由や原因について紹介していきます。 また、人を一度も好きになった事が無い場合は、”人を好きと言う状態や気持ちがどういったものなのか”分かりませんよね。 人を好きになる事でどのような変化が起こるのかも順を追ってご紹介します。 まずは相手を好きになることが大切になってくるのです。 彼氏が一度もできないと悩んでいる場合は、これからの幸せのためにもぜひ参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうして?一度も彼氏ができない原因とは

どうして?一度も彼氏ができない原因とは
まずは、一度も彼氏ができない原因について触れていきたいと思います。 彼氏ができない原因は実はいくつかあるのです。 たとえば恋愛と言うもの事態を難しく考えていたり、恋愛が片思いどまりであったり、恋愛事態に夢を見過ぎている...。 そのような原因によって、誰かとお付き合いをするといったところまで進む事が出来なくなってしまいます。 自分では気付かなかった原因が見つかるかもしれないので、 彼氏が一度もできない原因についてもっと詳しくみていきましょう。

恋愛を難しく考え過ぎる

まず恋愛を難しく考えすぎている場合、彼氏ができない要因に繋がっていきます。 人を好きになる事にこだわりを持ち過ぎていると、考える事に重点を置いてしまい、相手と向き合う事をおろそかにしがちに。 また、好きにならなければ付き合えないといった概念を持っているので、付き合ってから愛をはぐくむと言う考え方に欠けています。 相性がよくなかった場合のことを付き合う前から考えすぎていると、一生恋人を作ることは難しくなってしまいます。 この場合、自分が傷つく事を恐れて、何事も守りに入るタイプの女性に多くみられる傾向です。

片思いに依存している

片思いが一番楽しいタイプの場合、付き合うまでがゴールになっている可能性が高く、振られる事にも慣れてしまっている傾向に。 また、片思いの時点では、自分の理想を押し付けたり些細な事でも幸せに感じますが、付き合うことにより悪い面も見えてきたり、理想とは違う部分が分かるので そこを恐れて片思いのままでいたいと意識するようになり、次に踏み込めない状態に。

恋愛に夢を抱きすぎている

少女マンガや映画のようなドラマチックな出会いで恋に落ちる!みたいなものばかり見ていると ドラマチックで無いと恋愛は始まらない思考になります。 恋に落ちる瞬間はそうそうないものにも関わらず、恋に落ちる瞬間があると思っていたりと、現実には少ない出来事が本当にあると思い込み、些細なときめきにも気付けない傾向にあります。 恋愛に夢を抱き過ぎていると、この人を好きになってからじゃないと恋愛できないと考えており、付き合うまでに至らない可能性が上がってしまうのです。

人を好きになるという気持ちがわからない

人を好きになる事から恋が始まると思いがちな場合、恋をしないと人とは付き合えないと感じています。 付き合ってから人を好きになる事も十分あり得る事なのに、出会った瞬間居心地の良さを感じることが好きだと勘違いしている可能性が高く、人と付き合う事が出来ない状態に。 相手を知ろうとしていないから恋愛関係に発展する相手かどうかもわからないでいるだけと言う事実をしっかりと受け止め、好きという感情は後からついてくるものでいいと考えるようにしましょう。

一度も彼氏ができない女子へ!人を好きになる気持ちとは

一度も彼氏ができない女子へ!人を好きになる気持ちとは
ここまで彼氏が一度もできない原因についてみてきました。 恋愛に対して夢を見過ぎたり恋のハードルを自らあげてしまうと、お付き合いまでに至らない事が分かりましたね。 ここからは人を好きになる気持ちが一体どういった事なのかについて触れていきたいと思います。 人を好きになるとその人をみているだけで幸せな気持ちになれたり一緒にいるだけで笑顔になることが出来るのです。 大切なのは恋している自分に恋している状態とは違うと言う事。 人を好きになった時の気持ちについて詳しくみていきましょう。

その人を見ているだけで幸せな気持ちになれる

相手を見ているだけで幸せになった体験はありませんか? たとえば片思いの相手と挨拶を交わしたり、遠くから見ているだけでも幸せな気持ちになれたり。 それが人を好きになると言う感情です。 もし、思い出した時にそのような感情を抱いたことがある男性がいた場合は、もう一度その時の気持ちや感情を思い出してみましょう。 また、これからそういった感情を抱く相手に出会えたら、それが人を好きになる感覚だと再確認をしてみて! 人を好きになる気持ちに敏感になるようにすると、人への好意が持ちやすくなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいるだけで、笑顔になれる

好きな人と一緒にいるだけで笑顔になる事が出来ます。 好き同士で付き合っている場合、楽しい気持ちが表情にも現れ、お互い笑顔な事が多いと言えるのです。 また、表情に出にくいとしても、好きな人と一緒にいると瞳孔が開くことが心理学的に認められているので、 他人から見てそんな風に言われることがある場合は恋をしている証拠と言えるでしょう。 普段からの自分の表情の変化にも気をつけてみるようにすることで、自分が恋をしているのかどうかわかるようになります。

その人の肌の温かさを感じたいと思う

嫌いな人とは肌が触れ合うくらい近くによると、嫌な気持ちになったり近づきたくないと感じます。 しかし、好きな人の肌は触れていると安心感があったり、相手の体温を感じたいと思う気持ちになります。 また、好きな人の肌が触れ合うとドキドキして嬉しい気持ちにもなるので、そのような気もちになる相手がいないかどうか今一度確かめてみましょう。 もし、側に一緒にいても嫌悪感を抱かない異性がいる場合は、自分が好意を抱いている可能性が高いと言えます。

その人のことをすぐに思い出してしまう

人を好きになると相手が今何をしているのか気になったり、相手のいろんな表情を思い浮かべます。 また考えていなくてもふと相手の事が頭に浮かび、相手を考えるだけで心が満たされた気持ちになるのです。 相手のことを思い出しほっこりした気持ちになると言うことは、相手を一番に思っている証拠。 現時点でそのように感じる相手がいる場合は相手に恋をしている証拠なので、その相手を想う気持ちを大切にして行動に移すようにしましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一度も彼氏ができない女の子への恋愛指南

一度も彼氏ができない女の子への恋愛指南
人を好きになると、心が満たされたり一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる事が分かりましたね。 ここからは、どうしたら彼氏が出来るのかについてみていきたいと思います。 まずはお付き合いをする以前に、人に興味を持つ事から始めるのが大切になってくるので、 男の子に誘われたらよっぽど嫌じゃない限りはデートをしてみたり、気軽に男の子と話すようにして、異性と話したり関わる事を増やしてみましょう。 合わなさそうであれば付き合うことはないので、重く考えすぎずに 色々な男の子と話をしてみましょう。 先ほどご紹介した恋をしたときの気持ちを思い出し、今の気持ちと照らし合わせていくことで、恋に発展していく可能性が高くなります。 そんな誰かを好きになるためにもするべき行動についてもっと詳しくみていきましょう。

男の子に誘われたら一緒に出かけてみる

男の子と遊ぶ事=遊び人と考えずに、よっぽど嫌な相手でない限りはデートに誘われたら出かけるようにしましょう。 そうすることで、もしかしたら今まで興味が無かった相手に興味が持てるようになるかもしれません。 ただ注意してほしいのは、デートは飲みなど夜ではなく、お昼にお茶をしたり人通りのある場所に行くようにしましょう。 酔ったところを狙う男子も少なくはないので男性に嫌なイメージを持ってしまい、もっと人と付き合うのが困難にならないようにすること。

色んな男の子と気軽に話してみる

恋はしようと思ってできるものではありませんよね。 たくさんの男性と話してみて、自分とは気が合う・合わないタイプを知ることで、異性と波長が合って話す楽しさを知ることができます。 いろんな男の子と気軽に話してみないと、自分が一緒にいて楽しいと感じる男性の傾向もタイプもわからないので、まずは友達からという気持ちで話してみるようにしましょう。 最初から相手があまりにも好意を向けてきている場合、タイプではなかったからと言ってそっけない態度をとると逆恨みされる可能性があるので注意。 相手も友達という気持ちで話しかけてくるような男性とまずは話すようにしましょう。

恋愛とはこうあるべき!という思い込みを止める

恋愛は素敵な出会いから始まる、男性が告白をしてくれる、ちゃんと好きになってから付き合うなどといった、自分流の恋愛のルールにかたく縛られないようにしましょう。 気が合うから付き合ってみようかなと最初はラフな気持ちでも構いません。 また、恋人はこうあるべきだと理想像をつくるあまり、デートプランを細かく考えたり真面目になりすぎずに、成り行きで行動してみることも必要になってきます。 肩の力を抜いて自分で恋のハードルを上げないようにしましょう。

好きになれる相手に出会ってないだけかも!

好きになれる相手に出会ってないだけかも!
いかがでしたか?? 一度も彼氏ができない場合、自分で恋愛のルールを決めていたり、まだ本当に好きな相手に出会えていないだけかもしれません。 人を好きになり付き合うために大切なのは、以下の三点になります。 ・恋愛に夢をみすぎない 少女漫画やドラマのように素敵な出会いや言葉が出てくることは一般的には少ないことを知りましょう。 漫画やドラマのようではなくても小さな幸せや愛はたくさんあります。 恋愛はこうあるべきだと理想を掲げ過ぎないようにしましょう。 ・いろんな男性と話してみる この人といると楽しい、居心地が良いと思える人に出会うためにも いろんな男性と話してみて自分はどんなタイプの人と話すと楽しいと感じるのか、見つけてみましょう。 一緒にいて楽しいと感じる人に出会えたのならそこから恋に発展させてみると◎ ・相手にも自分にもハードルを上げすぎない デートは男性が決める、お金は男性が持つ、彼女は常に女性らしいふるまいをするなどといった「恋愛はこうであるべき」と自分の中で決めつけないようにしましょう。 おたがいラフな気持ちで過ごすことが安心感や楽しさにつながってくることを知ること。 以上の三点を大切にしながら一度も彼氏ができない状況から脱出してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧