好きな人があなたにそっけない態度をとる理由と取るべき対処法

好きな人がそっけない態度をとる理由は、その態度や行動とは裏腹に相手の本音が隠れている場合があります。その場合は、自分に興味があるかどうかを、相手の態度や行動を観察した上で判断し、実際に自分から連絡を取ってみたりして、何か行動をおこしてみることが大事です。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 好きな人があなたにそっけない態度をとる理由と取るべき対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人があなたにそっけない態度をとる理由は?

1 ) あなたにどう思ってるかを悟られたくない

好きな相手に自分の気持ちがバレて、もしダメだったらどうしよう、嫌われたらどうしようと臆病になってしまうことがあります。もしかしたら、相手も本当の気持ちがあなたに伝わるのを恐れているのかもしれません。 また男性は、他人には「カッコ悪い姿を見せたくない」、「クールに見られたい」といったプライドがあるので、本当の気持ちを隠そうをしている可能性もあります。

2 ) 今、あなたに興味がないから

これはとても辛い現実ですが、もしかするとただ単に、今はあなたに興味がないのかもしれません。もしかしたら相手は、あなたとのやりとりが面倒だと感じ、そっけない態度をしているのかもしれません。

3 ) 噂になったりするのが嫌で相手も好きな人も自制している

学校や職場が同じ環境である場合などは、周りから噂されることを避けたという心理が働きやすいです。特に、職場で仕事に集中できなくなったり、周囲に冷やかされ、仕事がやりにくくなることも。 その様な状況で、もし付き合ったとしても、別れてしまった場合、そのあとがもっと気まずくなることも考えられます。自分の立場や今後の状況を真剣に考える人ほど、気持ちを自制し、噂にならない様にあえてそっけなくしているという可能性は十分あると思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大事なのはあなたに興味があるのかないのか。yesかnoで答えて!

まず、相手があなたに興味があるかどうかを知ることがまず大事ですよね。では、相手があなたに興味があるのかを知るために、ここから簡単な質問にyesかno で答えてみましょう!

1 ) LINEをしたらすぐに返ってくる?もしくは返信の内容が厚い?

LINEで相手にメッセージを送ったら、すぐ既読になり、そのうえ即行で返信もくるようなら、あなたに脈アリの可能性は高いです!興味のない相手や異性として意識していない人ほど、やり取りを面倒に感じる男性は多いので、それだけあなたのことを気にしている証拠です。 また、返信が一言やスタンプだけではなく長文で、恋愛系の話題をよく振られたり、普段の生活や仕事、休みの日に何をしている等くわしく聞いてくるようなら、あなたのことをもっと知りたい!と思っている証拠なので、かなり脈アリだと考えられます。

2 ) 二人きりの時の態度は優しい?

周囲に人がいる時には冷たい態度だったり、ぶっきらぼうな態度なのに、二人きりになった途端、積極的に話をしてる、自分の話をよく聞いてくれる、気遣いをしてくれるなどの場合は、相手があなたのことを好きな可能性はかなり高いです! 他人がいるときは、やはり周りの目を気にしてしまうので、つい冷たい態度をとってしまいますが、二人のときは周りを気にしなくて良いので、ここぞとばかりあなたに優しくしてきます。

3 ) よく目があう?

好きな人とやたらと目が合うな…と思うことが多ければ、それは脈ありかもしれません! 特に「チラチラとこちらを見てくる」「じーっと見つめらる」「目が合ったら逸らされる」などは全て、男性からの脈ありサインとして考えて良いでしょう。 また、もしかしたら、あなたが相手をいつも見ているために、よく目があうと錯覚している場合も考えられるので、自分が気にしていないときに、相手から見られているかどうかも確認してみると良いかもしれません。 例えば、友達が「今、彼があなたのことずっと見ていたよ」と言った場合は、彼があなたのことを気にかけて目で追っている証拠です。

yesが二つ以上なら多分あなたに興味あり。なければ興味なしかも。両パターンの対処法

yesは二つ以上あったでしょうか? 次は、あなたに興味がある場合とない場合での具体的な対処法をみてみましょう。

1 ) 相手があなたに興味があるなら、気にせずLINEなどで接近していこう♪

yesが二つ以上で、多分あなたに興味があるようなら、まず積極的に自分からアクションを起こしましょう!まず気軽にLINEなどでメッセージをしてみて、距離が近くなってきたら、実際に食事などに誘ってみてはどうでしょうか。もしかしたら、彼から先に誘ってくれるかも!?

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2 ) 相手があなたに興味がないなら一旦気持ちを抑えて友達として仲良くなる事から始めよう

あなたに興味がないようなら、まずは好きな気持ちを抑えて、友達からスタートしてみるのがベストです。最初は気持ちを抑えるのが辛いかもしれませんが、まず友達から関係を築き、そこから徐々に進展していく可能性も十分あります!ここは我慢強く、長期戦でがんばりましょう。

3 ) 上のチェックでもどちらとも言えないなら思い切ってご飯に誘ってみては?

yesともnoともいけない場合は、まず思い切って自分からご飯に誘ってみてはどうでしょうか?そこから相手のことをもっと知り、自分のことも知ってもらうことで、思わぬ展開に発展するかもしれません。勇気をもって、何かアクションをおこしてみましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:もやもやしてる時間が一番もったいない!行動を!

相手が自分に興味があるかどうか、ある程度は予測をしてみることができますが、相手の本当の気持ちを知るには、まず行動してみるほかありません。一人で考え込んでもやもやしていても不安になり、ネガティブに考えてしまうだけです。なので、相手にメッセージをしてみる、自分から話しかける、どこかへ誘ってみるなどして、まず行動してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い