そっけない態度をとるのは脈なしサイン?そっけない男性心理

そっけない態度をとるのは脈なしサイン?そっけない男性心理

そっけない態度をとる男性心理はどのようなものがあるのかご存知ですか? ただ単にそっけない態度をとっているわけでも、性格だというわけでもない可能性があります。 脈なしなのかとガッカリする前に男性心理を読み取って対策を立ててみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > そっけない態度をとるのは脈なしサイン?そっけない男性心理
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そっけない態度はやっぱり脈なし...?

そっけない態度はやっぱり脈なし...?

人は相手によっても態度を変えるものですが、そっけない態度をとる男性はどのような男性心理を持っているのでしょうか。 やはり女性にそっけない態度をとるのは脈なしというサイン? この機会にそっけない態度をとる男性の男性心理をのぞいてみては?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そっけない態度をとる6つの男性心理

そっけない態度をとる6つの男性心理

そっけない態度をとる男性はどのような男性心理からそのような行動に出るのでしょうか。 普段から誰にでもそのような態度をとる性格の人もいるかもしれませんが、人によって態度を変えるという人もいると思います。 そのそっけない態度に込められた男性心理の本当の意味とは?

照れ隠しからそっけない対応をしてしまう

男性は照れているというのを悟られたくないもの…。 照れ隠しをするために男性は自然と何か行動を起こしてしまうものなのでしょう。 それがそっけない態度として出てしまう人もいます。 意識していなくてもついそっけなくなってしまう…ということもあるのです。

自分の好意に気がつかれたくないのであえてそっけない態度をとってカモフラージュする

自分の好意を気付かれたくないからそっけなくしてしまうという男性もいるようですね。 2人きりの場合でも、大人数の場合でも男性があなたに好意をもっているということを他の人にも知られないためにカモフラージュしているのかもしれません。 意外とわかりやすくすでに周囲に気づかれているということも多いですが…。

わざとそっけなく接するのは男性に気を持たせるための駆け引き

わざとそっけなくすることで気を持たせようとしているのかもしれません。 積極的にアピールするよりも、逆にそっけなくするほうが気にしてくれるのでは…と思い、駆け引きをしていることも…。 積極的にすることが苦手な人は逆にそっけなくする可能性もありますよね。

怒っていたり、拗ねているなどあなたに何かを伝えようとしている

例えば、あなたが他の男性と仲良くしているのを見てやきもちを焼いていたり、拗ねているなどの状況をそっけない態度であなたに気付いてもらおうとしているのかも…。 普段とは違ってわざとそっけない態度をすることで「いつもと何か違う…」とあなたに気づいてほしいのかもしれませんね。 そのそっけない態度の中にどのような思いを込めているのかも考えてあげましょう。

考え事をしていたり疲れていて、無意識にそっけない態度をとってしまう

とくに何も意識はしていないのですが、無意識にそういった態度をとってしまっているのかもしれません。 例えば、仕事で疲れてしまっていたとか、何か考え事をしていたとか…。 そういった場合には、人は無意識にそっけない態度をとってしまうことがあるのです。

特にメールでは男性の態度がそっけないことを自覚していない

電話や直接会っての会話ではなく、メールではそっけない態度をしている自覚がないこともあります。 一言しか返信しなかったり、絵文字やスタンプもないシンプルなメールをする人にとっては、いつものようにしていてもそっけなく思われてしまうことも…。 送った本人はそっけない態度をしている自覚もないままやりとりを続けているかもしれませんね。

優しくされたい!そっけない男性への対処法

優しくされたい!そっけない男性への対処法

男性心理は分かったけれど、やはり女性としては「優しくされたい」と思ってしまうものですよね。 そっけない態度をとる男性に優しくされるにはどのようにしたら良いのでしょうか? 直接「優しくして」というほかに何か良い対処法があるのか見て試してみてください。

3:7の3の割合でおもいっきり甘える時間をつくってもらう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そっけない態度を指摘するよりも3割を甘える時間に当ててもらうといいかもしれません。 もしかしたらそっけない態度をとっているつもりもなく、無意識にそうなってしまっているのかも…。 それなのに「そっけない態度は嫌」「そっけない態度しないで」などと言っても相手が気分を悪くしてしまう可能性もあります。 だったら3割だけでも甘える時間を作ってもらうほうがいいですね。

そっけない態度であることを自覚させ、それに傷ついていることを伝える

はっきりとそっけない態度であることを指摘して自覚させるのはどうでしょう。 相手によっては気分を悪くする人もいるかもしれませんが、そのことで傷ついている人間がいるということに気が付けば変えていく努力をしてくれるかもしれません。 時間はかかるかもしれませんが、徐々に態度に変化が表れていくことを願って待つようにしてみては?

信頼しているからこそ、そっけないのだと捉えてしまうのも手

そっけない態度は信頼しているからこそなんだと捉えて自分を納得させてしまうのもいいでしょう。 相手に「やめてほしい」「変えてほしい」と頼むよりも自分がそのまま妥協して納得するようにしたほうが早いという場合もあるかもしれません。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そっけないからといって必ずしも脈なしではない!

そっけないからといって必ずしも脈なしではない!

そっけない態度をされたからと言ってあきらめてしまう必要はないでしょう。 必ずしも脈なしだというサインではないようですよ。 照れ隠しであったり、無意識であったり…男性にも様々な心理があるようで、 ・甘える時間を作ってもらう ・はっきりと言って自覚させる ・信頼の証と妥協する といった対策を練って様子を見るようにしてみては? 脈なしか…とガッカリせずに男性心理を読み取って頑張ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧