ツインソウルと音信不通からの再会!実際の体験談から学ぶ注意すべき点

ツインソウルと音信不通からの再会!実際の体験談から学ぶ注意すべき点

ツインソウルと音信不通になってしまった…もう再会することはできないの?と不安になっている方はいませんか?実は、この音信不通の時期はツインソウルにとって、かなり重要で「再会」するには、ここをどう乗り越えるから大事になってくるんです☆この記事では、その方法を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルと音信不通からの再会!実際の体験談から学ぶ注意すべき点
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと音信不通になってしまった…忘れられないけど再会できる?

ツインソウルと音信不通になってしまった…忘れられないけど再会できる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインソウルと音信不通になってしまうと、とっても不安になりますよね…。 大事な存在だからこそ、また会いたいと思うでしょうし、なかなか忘れられないはず。 でも、音信不通になったということは「もう会えないの?」なんて感じてしまう方も多いと思います。 なので、この記事ではみなさんの不安を少しでも解消できるように「ツインソウルと音信不通からの再会」を果たした人の体験談や、そこから学ぶ注意すべき点を紹介していくので是非参考にしてください。 なかなか知ることのできない、ツインソウルとの再会の「軌跡」を知ると、少しは安心できるはず♡

彼がツインソウルなのか、音信不通から再会できるか占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、音信不通から再会できるか占ってみませんか?
ツインソウルだと思っていた彼と音信不通になってしまった… どうしたら再会できるの? 彼が偽物か本物か確かめるには、再会できるのかは占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルとの再会をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

聞かせて!音信不通からツインソウルと再会した時のエピソード

聞かせて!音信不通からツインソウルと再会した時のエピソード
まず、みなさんに紹介したいのが「音信不通からツインソウルと再会した時のエピソード」です。 なかなか実体験を聞く機会ってないと思うので、この機会に体験談を知って、自分の今の「ツインソウルとの音信不通期間」にも終わりがくることを感じ、安心しませんか?☆ これを知ることで、少しは未来に希望がもてるはず…!

高校時代の好意を持ちながらそのまま別れた同級生と…

「高校時代に出会った彼は、趣味も同じで一緒にいて楽で、本当に大好きだったんです。 でも、学生時代の恋愛ってそう長くは続かないですし、大学進学を機に分かれてしまいました。 が、大人になってからSNSで彼から連絡があったんです…私と友人が遊んでいる写真を見て、連絡をくれました。 今ドキだなって思いましたが、返事をして、すんなり付き合うことに…。 ですが、ある日音信不通になってしまい、1年がたっころ、再会をし、自分がびっくりしていますが、今では夫婦になっています」 (30代・会社員) 学生時代の同級生と、再会し音信不通になり、また再会…というなんとも運命のような道を歩んでいるこのエピソードは、ツインソウルにとって大事なサイレント期間をしっかり乗り越えられたからこそ「結婚」までできたんですね♡

お互い既婚者の時仕事関係で知り合った彼と…

「仕事の関係で知り合った、とっても好印象の人がいました。 が、当時私たちはどちらも既婚者だったので特に何もない感じで会うことが減ったんです。 そこから少しして、自分は旦那と些細なことで離婚になり、これからどうするか迷っていた時に、その仕事相手と偶然街中で出会い、話をすると、なんと彼も離婚していました。 正直言ってこれは運命なんじゃないの?と思い、わたしのほうからアプローチをして付き合うことに。 今は結婚に向けて、毎日幸せな日々を送っています」 (30代・OL) ツインソウルの出会いは、既婚者同士で出会うことが多いと言われています。 それは、互いの魂が成長をしてから出会うからです! ただ、既婚者同士で出会うと、そう簡単に付き合えるわけもないのですが、こうやって互いが「付き合える環境」になってから再会する…というパターンも実はあります。 これは、ツインソウルだからこそ、また再会できるんです。

大学生時代の彼…卒業で別れ、何度も再会と別れを経験しやっと同じ道を!

「大学時代に付き合っていた彼氏がいるのですが、卒業を機に別れることになりました。 ただ、その後彼とは結構再会することが多くて、付き合っては別れてを3回ぐらい経験したんです(笑) 腐れ縁だなって感じていたのですが、色々な人と付き合っても、やっぱり彼以上にしっくりくる人がいなくて、お互いがそんなことを感じるまでに10年以上かかりました…。 で、今はお互い30代になり、結婚の道を歩んでいます。 色々ありましたが、彼が必要だと気づけてよかったです」 (30代・主婦) ツインソウルとの別れや、再会は1度きりでないことがあります。 自分たちにとって「ツインソウルという相手」が本当に必要と互いに感じるまでは、別れを繰り返してはまた再会…となることがあるんです。

ツインソウルとの音信不通期間に注意すべき事

ツインソウルとの音信不通期間に注意すべき事
先ほど、ツインソウルと音信不通から再会したエピソードをいくつか紹介してきました。 実体験を知ると、今音信不通であっても「また出会える未来がくるのかな」と少し安心できたのではないでしょうか? ただ、そう簡単に再会できないのがツインソウルでもあります。 音信不通の期間の過ごし方ってとっても重要なので、ここからはツインソウルとの音信不通期間に注意すべきことを紹介していきますね☆ 今、彼と音信不通期間に入っている人は、今日から心を入れ替えてみてください。

その相手にだけ執着しないこと

音信不通の期間って、なかなか彼のことを忘れられないと思いますし、彼のこと以外考えられない…という気持ちも出てくるはず。 ですが、音信不通の「サイレント期間」に、どれだけ彼への執着を外して、精神的に自立できるのかどうかは、再会へのポイントとなります。 だからこそ、音信不通の期間こそ他の男性とお付き合いをすることや、恋愛をしようと行動することは「彼の真の必要性」に気づくためにも重要なんですよ☆

彼との繋がりを必死で保とうとしないこと

ツインソウルの彼と音信不通になると、彼とのつながりをどうにか保とうとしてしまいたくなる気持ちは分かります。 例えば、彼に連絡先をブロックされていても、こちら側は残しておく…とか、そういった「必死さ」がでてしまうことだってあるはず。 ですが、ツインソウルというのは、同じ魂を持つ特別な相手です。 だからこそ、必死に繋がりを求めなくても、ツインソウルであれば自然といつか再会ができますよ☆ 連絡先を消したとしても、相手にブロックされていても「心を安らかに持つこと」それが一番重要です。

無理に忘れようとしないこと

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
この記事でも少し紹介しましたが、ツンソウルとのサイレント期間には「相手への執着を手放すことが必要」と言われています。 それは、どこを見ても書かれていることで「頭のなかでは分かっているけど、なかなか難しい」と感じる人だっているはず。 そりゃそうですよね…?大事にしてきた、特別な相手であればなかなか忘れられないのも仕方のない事です。 ここで、大事にしてほしいのは「無理に忘れようとはしないこと」です。 ふとした瞬間に思い出すのは、ツインソウルの証。 だからこそ、その気持ちにフタをする必要は全くありませんし、彼を好きな気持ちを心の奥底で持ち続けることは再会に向けて大事な気持ちでもあります☆

音信不通のツインソウルと再会する方法

音信不通のツインソウルと再会する方法
ここまで、音信不通のツインソウルと再会した実体験や、音信不通の期間にすべきことを紹介してきました。 彼への気持ちにフタをせず、自分の「今すべきこと」に向き合うことが何よりも重要になってくることが分かったのではないでしょうか? 最後に、みなさんには音信不通のツインソウルと再会する方法を紹介したいと思います。 ここまで学んできたことを踏まえたうえで、自分が今どんな行動をとるべきかを理解しておきましょう☆

ツインソウルを思い出した時は、心行くまで彼への気持ちに向き合う

音信不通の期間でも、ふとした瞬間に彼のことを思い出してしまうことってあると思います。 そうやって、ツインソウルを思い出したときは「無理に忘れよう、フタをしなきゃ」と思わずに、心行くまで彼への気持ちに向き合ってみてください。 そうすることで「また再会したいから、今を乗り越えなきゃ」と思うことができるようになるはず。 大事なのは「心行くまで、しっかり向き合う」ということですよ♡

本当に再会できるの?と不安に思わず再会を信じて待つ

この気持ちを持つことはとにかく大事なことなのですが、「一度音信不通になってしまった人と再会なんで本当なの…?」と疑問に感じてしまう人もいれば、不安になってしまう人もいるはず。 ですが、ツインソウルというのは「魂の片割れ」という特別な存在です。 なので、不安を感じていては会えないですし、魂の成長は終わりません…。 大事なのは、不安に思わず再会を信じて待つこと!それができるだけで、魂の試練の期間は短くなるんですよ☆

占いで再会の時期を見てもらう

どうしても不安で心配だ…という人にオススメなのが「ツインソウルの問題」に詳しい鑑定ができる占い師の先生に再会の時期を見てもらうことです。 不安を抱えたままにしていると、なかなか前には進めないのが現実ではないでしょうか? かといって、自分ではどうしようもできない問題って悩みが深まってしまうだけですよね…。 であれば、ここで一度占いをお願いし、再会の時期をみてもらいましょう。 占いをすると、再会の時期はもちろん、それまでにどんな行動をすべきかのアドバイスだってもらえるはず☆ 自分が少しでも前向きになれる一歩に占いはなってくれると思うので、悩むぐらいなら行動することをオススメします!

音信不通になった彼がツインソウルなのか、再会できるのか占ってみませんか?

音信不通になった彼がツインソウルなのか、再会できるのか占ってみませんか?
彼がツインソウルだと思ってたのに、まさかの音信不通… 彼とどうしたら再会できる? 彼が偽物か本物か、再会できるのか確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルなら音信不通でも再会できるもの…安心して待ちましょう

ツインソウルなら音信不通でも再会できるもの…安心して待ちましょう
この記事では、ツンソウルと音信不通について紹介してきました。 記事を通して覚えておいてほしいことは「彼に対しての気持ちを無理にフタをしてしまわないこと」と、音信不通の時期にできるだけ自分磨きをしておくこと、恋愛など挑戦できることに挑戦することが大事です♡ 精神的に自立ができると、ツインソウルとの再会も近くなりますよ☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧