みんなの体験から読み解く!ツインソウルだと確信できる絶対条件3つと見分け方

みんなの体験から読み解く!ツインソウルだと確信できる絶対条件3つと見分け方

ツインソウルってどうやったら確信ができるの…?と疑問に感じる方もいるのではないでしょうか? たくさんの体験談をもとに、この記事ではツインソウルだと確信できる絶対条件を紹介していきます。 見分け方が分かれば、出会ったときにビビッとくることができるはず!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > みんなの体験から読み解く!ツインソウルだと確信できる絶対条件3つと見分け方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「ツインソウルだと確信できた!」という声をピックアップ!

「ツインソウルだと確信できた!」という声をピックアップ!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 皆さんは「ツインソウル」という存在を知っていますか? 名前を知っているだけで、言葉の意味はハッキリしらない…という人もいれば、 ツインソウルに以前から興味があった!という方もいるかもしれませんね。 「ツインソウル」というのは、魂の双子、魂の片割れと言われている存在で、 自分と「似ている」存在なんです。 そんな1人(もしくは2人)と、人生の中で出会ってみたいとは思いませんか? でも、なかなか出会い方も、どういう相手が「ツインソウル」なのかって分からないですよね…。 なので、この記事では「様々な人の体験談」を紹介していき、 どんな人がツインソウルで、どんな条件がそろっていればツインソウルだと確信できるのか について紹介をしてきたいと思います♪ 是非チェックしてみてくださいね。

魂が恋に落ちる相手はだれ!?≪運命のツインソウル占い≫

魂が恋に落ちる相手はだれ!?≪運命のツインソウル占い≫
「魂レベルで惹かれ合うツインソウルなんて本当にいるの?」 「ツインソウルって誰でも会えるの!?」 ツインソウルはいない、出会えないと諦めムードになっていませんか? もしかすると、あなたは既に運命のツインソウルと出会っているかもしれませんよ! 手っ取り早く、自分のツインソウルが知りたいなら、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなのリアルを調査!ツインソウルだと確信した時の本音

みんなのリアルを調査!ツインソウルだと確信した時の本音
まず、皆さんに紹介したいのが「この人は絶対にツインソウルだ!」と感じた経験がある方の体験談です。 体験談を知ることで、あなたも「どんな相手がツインソウルなのか」を知ることができるはず♪ もしかすると、もうあなたの周りにいているかも…!? 是非チェックしてみてくださいね!

出会った瞬間の衝撃から、徐々に確信へ!

「初めて会ったハズの男性に、あれ?前にも会ったことあるかも…。 という不思議な気持ちを感じたんです。 彼とはすぐに打ち解けることができて、話をすればするほど、自分と似ていて…(笑) きっとツインソウルなんだろうなって思います」 (30代・会社員) 「同じ会社にいる同期の男の子と、とっても仲良くしています。 なんだか兄弟というか、双子みたいな感じで、価値観も似ていれば、顔も似ているんです(笑) 出会ったときは、どこかで見たことある顔!って思ったんですが、よく考えてみれば私、というか家族に似ていただけでした…(笑)」 (20代・アパレル) 出会った瞬間に「あれ?この人であったことがあるかも…」という不思議な感情を抱くことが多いのもツインソウルの特徴なんですよ♪

過去の恋愛とは違う安心感や懐かしさ

「付き合って3年になる彼氏は、きっと私のツインソウルだと思います。 一緒にいるだけで、安心するし、うまく言葉では表せないけど中学の時から仲良かった友達…みたいな感じなんです(笑) もちろん彼と出会ったのは会社員になってからなので、出会ってから長いわけではなくて…。 そのぐらい、安心ができる相手には初めて出会いましたし、今までの恋愛とはずいぶん違う恋愛だなって感じます」 (30代OL) 「今までの恋愛ってキュンキュンしたり、相手にかっこいいな~って思う感情が大事だったんですが、今の彼は本当に違います(笑) 一緒に過ごす時間はリラックスして自分らしくいれる時間で、本当に楽なんですよね。 たぶん、一生ずっと一緒にいるんだろうなって思っています」 (20代・派遣) 今までの恋愛では感じられなかった「安心感」や「なつかしさ」を感じることができるのは、ツインソウルならではの特徴で、 ツインソウルと出会い、恋愛ができると結婚をするケースが多いんですよ♡

何も言わなくても気持ちが通じ合っている

「職場の同僚と考えていることがいつも似ていて、価値観とかが同じなんだな~って以前から感じていたんです。 ある日会社で企画のプレゼンを行うことになったのですが、全然間に合ってなくて、どうしようと迷っていたら彼が声をかけてくれて、やりたい内容が一緒だから一緒に発表しようと言ってくれたんです。 それに、私が間に合っていないことも分かっていたみたいで…(笑) なんだかびっくりしましたが、彼のおかげでやりたい仕事もできるようになったし、考えていることが似ているから、今とっても楽に働くことができています」 (30代・会社員) 「ツインソウルという存在を知ったときに、頭に浮かんだ友達がいます。 同性の友達なのですが、とにかくやりたいことも、考えていることも似ているんです。 一緒に旅行に行っても、次何したいかなんて言わなくても考えていることが一緒で…(笑) 本当に楽で、彼女は一生の友達だと思います」 (30代・会社員) ツインソウルという存在の特徴に「気持ちが通じ合う」という特徴があります。 このエピソードでも紹介したように、互いのやりたいことや、今感じていることが分かるのって、とても素敵な関係ではないでしょうか?

相手の特徴にも注目!ツインソウルだと確信していい3条件

相手の特徴にも注目!ツインソウルだと確信していい3条件
ここまで、ツインソウルと出会った方のエピソードを紹介してきました♪ いくつかのエピソードを見ていると、なんだかツインソウルという存在は、 自身にとって、とても「魅力的」な存在であることが分かったのではないでしょうか?♡ せっかくの1回しかない人生なら、1度は出会ってみたい相手ですよね…。 ここからは、そんなツインソウルともし出会ったとして 「相手がツインソウルだと確信していい条件」を紹介していきたいと思います。 この特徴をおさえておけば、「この人はもしかして…?」と思ったときに、確かめることができるはずですよ。

自分のことのように、相手の感情が分かる

先ほどのエピソードでも紹介しましたが、 ツインソウルの場合は「相手の考えていることがよく分かる」特徴があります。 その考えというのは、まるで「もう一人の自分」のような感覚で、 「自分が考えていることだから、よく分かる」という不思議な感覚をもつことだってあります。 相手の感情が、まるで読み取れるかのように分かるとき、 その相手はあなたの「ツインソウル」である確率がとっても高く、確信をもっていいはず。

偶然とは思えないシンクロニシティの連続

今、やりたいと考えていたこと」や「食べたいと思っていたもの」が、 偶然という言葉では説明できないぐらいシンクロすることが「ツインソウルの特徴」でもあります。 仲良ければ「また一緒だね…(笑)」なんて話をすることがあると思うのですが、 それがあまりにも毎日続くことが多ければ、きっとその相手はあなたのツインソウルの可能性が高いです。 例えば、違う時間にコンビニに買い物に行って、全く同じものを買ってくることが何回もあるとか…(笑) 魂の双子と呼ばれているツインソウルは、こんな場所までシンクロする!?と、 時に笑ってしまうぐらい同じことをすることがあるんですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同じ特徴を持つが、反面全く違う特徴も持つ

ツインソウルと確信をするために、とっても大事なことがこの特徴なんです…! 実は、ツインソウルは「全部が同じ」ではなく、 「全く違う特徴」を持っている特徴があります。 よくある話でいうと、考え方も価値観も、やりたいことも好きなことも全部同じなのに 「性格だけ真逆」で、普段なら仲良くできなさそうな相手…とか。 例えば、同じ学校にいれば、仲良くできなさそうで、同じグループには所属しなさそうな二人なのに、 何故だか価値観が合って、一緒にいると他の人にはない「リラックスできる感覚」を持つことができたりもするんです…! ツインソウルって不思議ですよね。(笑)

確信を得るためにツインソウルかどうかを確かめる方法

確信を得るためにツインソウルかどうかを確かめる方法
ここまで、ツインソウルの特徴を紹介してきました! ツインソウルには他の友達や、今までの恋人には感じなかった「魅力」がたくさんあることが分かったのではないでしょうか?♡ ここからは、確信を得るために「ツインソウルかどうかを確かめる方法」を紹介していきたいと思います♪ 是非参考にしてみてください!

相手もツインソウルだと確信しているか

ツインソウルのことを知っているか、いなか…という点は一度置いておいて、 互いに「他の人には感じない」不思議な感覚を持っているのか を確かめてみることは大事です。 あなたがいくら相手のことを「この人は絶対にツインソウルだ」と感じていても、 相手はそう思っていないことだってあるかもしれません…。 互いに「考えていることが同じ」ツインソウルであれば、 相手もきっとあなたと同じ感覚を持って、あなたに接してくれているはずですよ♡

身体に酷似しているところはないか

ツインソウルという存在は、顔や、手や指など 自分の身体と酷似している部分があると言われています♪ 先ほどのエピソードでも少し話ましたが、 「初めて会ったのに見たことがあると思ったら家族に顔が似ていた…」 というものがありましたよね…?(笑) こういった「自分や家族と似ている」と思う感覚って、普段はあまり感じないと思うのですが、 ツインソウルであれば「顔や、手など」自分の身体と似ている部分があることが当たり前みたいです!

相手と離れると、精神的苦痛を感じる

ツインソウルは「魂の片割れ」という存在です。 なので、今まで近くにいた相手と「離れる」ことで、 魂を引き裂かれているような精神的苦痛を感じてしまうことがあります。 例えば、会社で仲良くしていた同僚が転勤してから、毎日精神的に苦痛でたまらない…とか。 この「精神的苦痛」は、他では感じないような不思議な感情なんですよ。 もしあなたが、ツインソウルだと感じている相手と離れるキッカケがあり、 こうやって精神的苦痛を感じる場合はツインソウルである確信が持てるはずです♪

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと出会って経験したことが「確信」を得る判断材料になる!

ツインソウルと出会って経験したことが「確信」を得る判断材料になる!
いかがでしたか? この記事ではツインソウルのことについて詳しく紹介をしてきました。 色々な体験談を読むと、ツインソウルに出会うと今までとは違った感情や、感覚に出会うことがあることが分かったのではないでしょか? 最後、記事を通して大切なことを3つ紹介していきますね。 ・ツインソウルとは自分と顔などの身体の一部が似ていることがある ・一緒にいるだけで安心できる傾向がある ・考えていることや、価値観が全く同じでも性格がまるで違うなど、反対の部分を兼ね備えている これから出会う人の中には、もしかすると「この人がツインソウルかも…?」という人がいるかもしれません。 そういった人に出会ったときは、ここで紹介した条件を照らしあわせてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧