略奪後の結婚にはこんなに後悔がある!?後悔しないための今すべきこととは

略奪後の結婚にはこんなに後悔がある!?後悔しないための今すべきこととは

略奪結婚して後悔する人は意外と多いです。 気持ちが冷めてしまったら、長い結婚生活そんなこともあると割り切る。 もし自分が他の人を好きになったら、冷静に自分の幸せを考える♡ 略奪結婚で後悔するかしないかは、結婚生活をどれほどイメージできるかが重要!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 略奪後の結婚にはこんなに後悔がある!?後悔しないための今すべきこととは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪からの結婚!後悔することはある?後悔の理由や防ぐ方法は?

略奪からの結婚!後悔することはある?後悔の理由や防ぐ方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫にハマってしまって、不倫相手と結婚したい! でも、それって略奪婚…どうなんだろう? 略奪からの結婚を選んで後悔したくないと思っている方のために、 今回の記事では、略奪結婚のリスク略奪結婚して後悔しないためにすべきこと後悔してしまった時の対処法を解説していきますね! 略奪結婚を真剣に考えている、あるいは略奪結婚をすでにしている という方に読んでもらいたい記事です。

略奪して結婚したい…でも後悔だけはしたくない場合

略奪して結婚したい…でも後悔だけはしたくない場合
略奪婚したい! そんな願いが叶うかどうか? そして略奪婚が成功した後に幸せになれるかどうか? 不安な場合は占いを利用してみるのも一つの手です。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪した相手と結婚!後悔するリスクにはこんなものがある

略奪した相手と結婚!後悔するリスクにはこんなものがある
それではまずはじめに、略奪した相手と結婚することのリスクを考えていきましょう。 略奪結婚で後悔してしまうポイントは大きく5つあります。 ここでは、その5つのポイントを解説していきます。 不倫関係を解消したとたんに気持ちが冷めてしまうリスク、 パートナーが浮気性で浮気されてしまうリスク、結婚しても祝福されない現実 …などなど、これらのリスクを知ってからでも、 略奪結婚に踏み切るのは遅くないですからね。 後悔しないために、リスクを知ることから始めましょうね。

手に入れた途端、気持ちが冷めてしまう

不倫というイケナイ恋のスリルを楽しんでいただけの場合、 結婚してしまうと急に気持ちが冷めて相手に興味を持てなくなる可能性があります。 不倫をしているときは気付かないかもしれませんが、 不倫相手に恋しているのではなく、 不倫自体に夢中になっているというケースがあります。 誰にも言えない禁断の恋をしているというスリルに酔っているだけ… 社会的に認められないことをしているからこそ、好きだったのです♡ でも、正式に夫婦となってしまうと、 そのスリルがなくなると同時に相手への気持ちも一気になくなります。

自分も裏切られる

不倫をする男性は、そもそも浮気性である可能性大! パートナーが根っからの浮気性なら、あなたが不倫される側になることも。 不倫の結果手に入れた結婚相手は、また不倫をしない保証が全くありません。 不倫をする男性は、不倫を遊びと捉えていることがほとんどで、 不倫することに対してほとんど罪悪感を持っていませんからね…。 略奪結婚をしたものの、あなたが裏切られる可能性は十分に考えられますよ…。

周囲から祝福されない

略奪結婚の場合、周囲から「おめでとう」という言葉はもらえない と考えておきましょう。 離婚後の再婚となると、結婚式を盛大にするというのはほぼ考えられないでしょう。 結婚式に憧れているようなら、この時点で不満を感じるかもしれませんが、 結婚相手のことを考えたら結婚式はしない方が無難です。 結婚式をしないので、周りから盛大に祝ってもらうこともないでしょう。 また、自分たちとしても、不倫を経ての結婚だと、 どこかで罪悪感が残って祝福されても心から喜べないのが正直なところ。

金銭的に生活が厳しくなる

慰謝料や養育費の支払いがある場合は、 結婚生活が金銭的に厳しくなる可能性があります。 不倫がバレずに離婚すればいいですが、 不倫が原因で離婚となった場合、慰謝料の請求は免れないでしょう。 不倫相手のみならず、あなたにも慰謝料の請求があると考えておくべきです。 さらに、子どもがいる場合は、養育費の支払いが子どもが大人になるまで続きます。 離婚にはいろいろとお金がかかるということを理解しておきましょうね。

厳しい現実に打ちのめされる

恋愛と結婚のギャップを感じて、結婚生活が上手くいかないリスクも考えられます。 恋愛は、お互いのいい部分しか見せないですし、 一緒に生活しているわけではないので見えません。 でも、結婚生活は苦労の連続! ずっと一緒なので、相手のイヤな部分は当然見えてきますし、 相手にもイヤな部分を見せることになるでしょう。 結婚は忍耐とも言われますが、結婚に理想を抱いていると、 そのギャップからすぐに離婚してしまうということもあるようです…。

略奪して結婚したあと後悔しないために!今すぐに考えるべきこととは

略奪して結婚したあと後悔しないために!今すぐに考えるべきこととは
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、略奪結婚して後悔するリスクを確認してきました。 不倫の関係は、恋愛の中でもかなり特殊! そんな関係から、世間が認める結婚という形に変わるのはかなりのギャップがあります。 その結果、スピード離婚をしてしまうこともあるようですからね…。 では、略奪結婚して後悔しないようにするためには、どうしたらいいのでしょうか? ここでは、後悔しないための3つのポイントをご紹介したいと思います。 このポイントを抑えることで、後悔する可能性は低くなりますよ!

相手との強い絆があるかどうか

まずは、パートナーとの強い絆があるかどうかを確認しましょう! 不倫関係というスリルに酔っていたり、 恋愛関係だから上手くいっていた可能性は十分ありますよね!? でも、結婚したからにはお互いを信頼し合い、尊敬し合うほどの絆が必要です☆ 絆を深めるには、話し合いをして問題を解決できるかどうかにかかっています。 話し合い上手にするには、お互いの立場を考えて、 少しずつ歩み寄るという作業が必要になります。 相手の意見を聞き入れるゆとりがあるか?相手の立場を考えることができるか? がとっても大切ですからね!

幸せな毎日を送れるかどうか

次に、略奪後の二人の結婚生活をイメージできるかです♡ いままでは不倫関係だったので、 会う時間も会う場所もすることも限られていたはずです。 なので、結婚生活とは真逆の生活と言えるでしょう! だからこそ、リアルにイメージできるかが大切。 リアルにイメージすることができない場合、 実際に一緒に住み始めてからギャップを感じる場面が起こりやすいと考えておきましょう。 そしてそのギャップは、ほとんどマイナスのギャップになりますからね!

なぜ今の相手ではなく、あなたを選ぶのか?

最後は、どうしてパートナーがあなたを選んだかを確認しておきましょう。 不倫をしたのは何かしら不満があるからなのは間違いありません。 でも、離婚して再婚するというのはよっぽどのこと。 不倫相手であったあなたを選んだ理由が、 一時的なものだったり表面上のものである場合は危ないですよ。 例えば、身体の相性がいいという理由なら、 他に身体の相性がいい人がいたら、そっちに行ってしまう可能性がありますからね。

略奪した結婚は幸せになれる?後悔したくないなら…

略奪した結婚は幸せになれる?後悔したくないなら…
略奪婚が成功し、幸せになれるか不安なら、占いをしてみませんか? 今後の運勢や流れが分かれば、対策も立てやすくなりますよ。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしも!略奪した相手と結婚して後悔したら?そのときどうすべきかの《対処法》

もしも!略奪した相手と結婚して後悔したら?そのときどうすべきかの《対処法》
ここまで、略奪結婚することになったときに、まず考えて欲しいこと を確認してきました。 お互いの絆が確かなものか?結婚生活をリアルにイメージできるか? 結婚した理由を確認する、という3つがありましたね。 これを事前にするかしないかでは、 結婚生活がスタートするときの心の持ちようは全然変わってきますからね。 では、もし結婚生活がスタートしてから、 後悔するようなことがあったらどうしたらいいのでしょうか? 最後は、結婚生活がスタートして後悔したときの対処法をご紹介したいと思います。

長い結婚生活では愛は冷めるものと割り切る

略奪結婚は、そこに向かうためにかなりのエネルギーを使います! 離婚して、離婚後の手続きをして、再婚するという長い道のりがあるのです。 長い道のりだからこそ、恋は燃え上がります♡ でも、いざ手に入れてみると、気持ちが冷めてしまうのは自然なことですよね。 恋する気持ちが冷めてしまったと思うようなら、 長い結婚生活で愛情が冷めることはあると割り切ってみましょう! 結婚してから死ぬまでずっとラブラブな夫婦なんていませんからね! もしそう見えたとしても、それはお互いに演じているだけですよ。

相手が再び浮気したなら浮気の事実を保存

相手が再び浮気をした場合、 白黒はっきりつけたいと思うなら弁護士に相談しましょう浮気は回数が多いほど、慰謝料の請求額が高くなります。 もし、彼と離婚することを考えているようなら、弁護士に相談するのがいいですよ! ただ、彼がまた浮気するかもしれない ということを踏まえた上で略奪結婚しているようなら、 見なかったことにして流してしまうのがいいでしょう。

幸せな結婚のためにパートナーを大切に

逆に、自分が他の誰かを好きになってしまったら、 冷静に考えて思いとどまりましょう! ただいろんな男性と付き合いたいだけなら、何も結婚する必要はなかったはずです。 わざわざ結婚したんですから、その幸せを大切にしないといけませんよ。 浮気して、離婚して、結婚してをまた繰り返すことに意味はあるのでしょうか? 時間もお金も労力もかかりますからね… 冷静に考えたら取るべき行動はわかるはずですよ。

略奪後の結婚には後悔のリスクがつきもの!?

略奪後の結婚には後悔のリスクがつきもの!?
略奪結婚して後悔する人は意外と多いです。 略奪結婚のために気持ちが盛り上がるので、 その後のリアルな結婚生活が冷めてしまうなんてことが…。 最後に略奪結婚してから後悔しないためにするべきことをおさらいします。 ・気持ちが冷めてしまったら、長い結婚生活そんなときもあると割り切ること。 ・相手がまた浮気をするようなら、弁護士に相談して対策を立てましょう。 ・自分が他の人を好きになりそうなら、冷静に自分の幸せを考えること♡ 略奪結婚で後悔するかしないかは、 結婚後の生活をどれほどリアルにイメージしているかです! もし現在略奪婚をして後悔している方の手助けになれれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧